◇◆My Sweetie's Diary◆◇

My Sweetieたちの日常です♪

blogtop

お友達と会えて、楽しい一時♪♪♪ 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村







↓記事の翌日の8日は、↓にも

書いたように、日中は

暑い予報だったので。

夕方から、時々遊びに行く、我が家から

車で20分程の芝生広場へ。



・・・と。



着いたら、偶然にも、お友達の

りんちゃん&おとちゃんが!!!(*^O^*)


「わーい!おとちゃん、こんちは~♪♪♪」
171021a.jpg

171021b.jpg








ミィちゃん、りんちゃんの

おちりクンクンご挨拶^^
171021c.jpg












そして、2歳のミィちゃんと

1歳のおとちゃんのヤングコンビは、

さっそく、目が回る勢いで、

一緒にランラン~~~♪♪
171021d.jpg

171021e.jpg

171021g.jpg

171021h.jpg











あまり走る気が無かったフー子ちゃんも、

楽しくなってきて、ランラン~^^
171021i.jpg










続いて、シーちゃんもランラン~^^
171021j.jpg

171021k.jpg

171021l.jpg

171021m.jpg










りんちゃんは、ドタバタせず、

ナデナデがお好きなのよ(^m^*)
171021n.jpg











いつも、長過ぎる枝や太過ぎる枝を

咥えたりして、笑わせてくれる

ひょうきん者おとちゃん。

オモチャを咥えているだけでも、

何だか、笑けちゃう~(*^O^*)

(ゴメンねー (^^ゞ)
171021o.jpg


りんちゃん&おとちゃん、

ママさん、パパさん、お会い出来て

嬉しかったです~~~♪♪♪

また遊んで下さいねー(*^▽^*)ノ







◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

更新の無い日でも、ぽちっと本当にありがとうございますm(_ _*)m


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






ミルクレの成長記は終了しましたが、

気になる事、日常の様子など、

HPの“Growth record”の

ミルクレの成長記の続きに、

UPしています♪

よろしければ、お立ち寄り下さいませ(^-^*)

HP↓









trackback: -- | comment: 0 | edit

予報大ハズレ・・・ 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村






ミィちゃんに、新しい『お友達』(ヌイグルミ)を

買ってあげたので、一緒にパチリ♪
171020.jpg
また詳細は、ミィちゃんのブログの方へ

UPします~^^










さて、題名の『予報大ハズレ』のお話しですが。

今月の7日(土)~9日(月・祝)の、3連休の事。


ちょっと前からの週間天気予報では、

7日は雨予報で、8日・9日は

晴れ予報だったけれど、日中は

暑くなるとの事で。


9日は、法事があったので、

どっちみちお出掛けは

出来なかったのだけど、

8日は、暑いんかぁ・・・

だったら、また、朝練くらいしか

お出掛け出来んかなぁ。。


と思っていたのが。


連休前日(6日の夕方)には、

雨予報だった7日が、朝の内には

雨が上がって、その後も曇りがちな感じと

変更になり!!

朝6時には雨も上がるって事だったので、

ちょこっと遠出の、久々の有馬富士公園、

9時開園すぐに着くように行こうよ~!と、

パパさんに連絡して、夜にはワンコ達の

お弁当作り♪
171020a.jpg












フー子ちゃん、「良い匂い~♪」と^^
171020b.jpg
明日のお出掛けで食べようね♪♪









また、マーガリンの容器に入れて(^m^*)
171020c.jpg











そして、当日(7日)・・・



朝の6時には雨が止む予報だったのが、

出発の準備が出来た、7時半頃に

なっても、まだ降ってる・・・



それでも、9時頃には止むんじゃない?

せめてお昼には止むって!と。

家を出てみるも、一向に止む気配が無く・・・



途中、パパさんのスマホで、雨雲レーダー等

調べてみても、止みそうで止まず・・・




公園のすぐそばに着いても、まだ止む気配無く・・・
171020d.jpg
とりあえず、公園のパーキング(無料なので)に

入って、また天気予報と雨雲レーダー等

見てみても、すぐに止む感じがしないので・・・・・


有馬富士公園でのお散歩は、諦め(-_-;)






ずっと、お外を見ながら、お出掛けを楽しみに

していたミィちゃん
171020e.jpg

171020f.jpg
ゴメンよぉ(>_<)











フー子ちゃんは、ドライブだけでも

ぜんぜん大丈夫なんだけどね。
171020g.jpg


で、せっかくココまで来たんやからと、

もうちょっと足を延ばして、

丹波の方へ。


この時期、黒豆の枝豆が解禁で、

丹波篠山の方では、あちこちで

販売されているんだけど。

隣家実家のお父ちゃんいわくは、

あと1~2週間後の方が、実が熟して

美味しいって事だったので、本当だったら、

先週末か、この週末に行けたらと

思っていたのだけどね。

結局、この悪天候続きなので、7日に

行っておいて良かったわ。


黒豆の枝豆や、新鮮野菜など色々と

買い込んで帰って。

隣家実家に、「お土産~♪」と

渡しておくと、お豆ちゃん、

茹で上がって返ってくるんよね(*^O^*)
171020h.jpg
次の日には、美味しい豆ご飯になって

返ってきました♪♪♪(画像撮って無いけど)

いつも本当に、ありがたや~~~(*^人^*)


それにしても、この日は、帰ってからも

まだ雨が続いて・・・

こんなに天気予報が外れたのって、

初めてだわ。。。




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

更新の無い日でも、ぽちっと本当にありがとうございますm(_ _*)m


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






ミルクレの成長記は終了しましたが、

気になる事、日常の様子など、

HPの“Growth record”の

ミルクレの成長記の続きに、

UPしています♪

よろしければ、お立ち寄り下さいませ(^-^*)

HP↓






trackback: -- | comment: 0 | edit

久々の河川敷♪ 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村








雨続きで、随分気温が下がってきましたね。

寝る時、フー子ちゃんが「お布団に入れて~」と

催促してくるようになってきました^^

ベッドで一緒にお布団被って寝るのですが、

寝返りする時も、気を使って?、小さくパタンと。

ほんっと、優しくてイイ子なフー子ちゃん♪♪♪

可愛過ぎる~~~(*´▽`*)





さて、10月4日は、久々に

河川敷までお散歩に♪

この頃は、まだ日中は暑くて、

夕方、日が陰る5時頃からの

お散歩でした。
171019a.jpg

171019b.jpg

171019c.jpg

171019d.jpg

171019e.jpg

171019f.jpg

171019g.jpg

171019h.jpg

171019i.jpg

171019j.jpg

171019k.jpg

171019l.jpg

171019m.jpg










お写真キライ~のシーちゃんだけど、

相変わらず、ランラン遊びの時には

良いお顔で撮らせてくれるんね^^
171019n.jpg













ミィちゃんは、お散歩大好き!!!なので、

ランラン遊びの後も、るんるんるんっ♪♪♪
171019o.jpg













お花が綺麗だったので、

フー子ちゃんとパチリ(*^^*)
171019p.jpg

171019q.jpg

171019r.jpg

171019s.jpg













折り返しての帰り道。

日が暮れてきたなぁと、ふと空を見たら、

鳥?飛行機?みたいな雲が^^
171019t.jpg













そして、反対側には、綺麗なお月様が♪
171019u.jpg
この日は中秋の名月だったと、

帰ってから、TVのニュースで

知りました~(^^ゞ






◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

更新の無い日でも、ぽちっと本当にありがとうございますm(_ _*)m


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






ミルクレの成長記は終了しましたが、

気になる事、日常の様子など、

HPの“Growth record”の

ミルクレの成長記の続きに、

UPしています♪

よろしければ、お立ち寄り下さいませ(^-^*)

HP↓








trackback: -- | comment: 0 | edit