◇◆My Sweetie's Diary◆◇

My Sweetieたちの日常です♪

blogtop

久々の、ばーでぃ’ずcafeさん♪ 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村










一時期、ビビりんこフー子の社会勉強にと、

カフェさん巡りもしていましたが。


ココ数年、色々と大変だったので、

なかなかカフェでゆっくり~なんて

出来なくて。。


でも、一時期、お留守番をさせれなかった

チョコちゃん(だからと言って、連れて出るのも

ままならず・・・)も、最近は、だいぶ

落ち着いてきたりもあり。


久し振りに、ばーでぃ’ずcafeさんで

ゆっくりとお茶を頂いてきました♪





フー子りん、久々のカフェで・・・って言うか

いつもながら、ドキドキです(^^ゞ
141204a.jpg





新店長のしゃんく君♪

ボストンテリアの、まだパピっ子ちゃんです^^
141204b.jpg
でも、なかなかの貫録で、カフェの看板犬さんの

素質十分!!!











しゃんく君とのふれあいタイム~♪

ミィちゃんは、フレンドリーな子とは

仲良し出来るので、なかなか楽しそう♪♪
141204c.jpg









でも、フー子は、こ~んなにちっちゃな

しゃんく君でも、コワイ・・・(^o^;)
141204d.jpg
可能な限り、ちっちゃくなり・・・・・








相変らず、固まる・・・(笑)
141204e.jpg









でも、しゃんく君が店長室に入ると、

残り香を、しっかりクンクン(^m^*)
141204f.jpg









そして、なんだかんだと、リラックスも~♪
141204g.jpg









クリスマスツリーとも撮らせてもらいました(*^^*)
141204h.jpg
パピっ子にしては、ぜ~んぜん大人しい

しゃんく君と触れ合えたし、

他のお客さまにもお声を掛けて頂いたりと、

フー子りん、今日も良い社会勉強になったかな♪♪






◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

1日1ぽちして下さると励みになります♪

(↓クリックしてね ^^*)

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村


只今2位です♪


応援クリック、本当にありがとうございますっ(*^O^*)

(更新の無い日でも、ぽちっと本当にありがとうございますm(_ _*)m)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






trackback: -- | comment: 2 | edit

久々のブルスケッタさん♪ 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村








今日は、大・大・だ~い好きな

ブルスケッタさんへ♪♪♪



高速使っても、2時間弱掛かるので・・・



かなり久しぶりの訪問となりましたが~




今日もテラスでランランを楽しみ~の
120603a.jpg

120603b.jpg

120603c.jpg

120603d.jpg







美味しいお料理を満喫し~の
120603e.jpg

120603f.jpg






食後のドリンクも込みなのに
120603g.jpg

とってもリーズナブル~~~






でもって、いつものごとく、オヤツもいっぱい

出してもらい~の
120603h.jpg

120603i.jpg

120603j.jpg

120603k.jpg

120603l.jpg








すぐ横には、お散歩出来る公園もあり~の
120603m.jpg


そして、帰りには道の駅や色々と寄り道し~ので

今日も楽しい一日でした♪♪♪




+++++++


縫い縫いお仕事、ご注文が混んでおり、

今また、とても忙しくさせてもらっていますので

ブログの更新、ボチボチUPか、

更新しても、一言ネタになるかと思います~


が、1日1ポチして下さいますと

大変嬉しゅうございますm(_ _*)m


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

1日1ぽちして下さると励みになります♪

(↓クリックしてね ^^*)

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村


只今3位です♪


応援クリック、本当にありがとうございますっ(*^O^*)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




笑顔のお届け、頑張りまーす♪♪




web shop【ちょこくれあ】

《1/28スヌードの新作をUPしました♪》


trackback: -- | comment: 0 | edit

次の週にも、“ぱんちゃん”に会っちゃった 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村




今日の記事も、昨日編集しておいたので


ちょいと長めになりますが、



どうぞお付き合い下さいませ^^









昨日は、フーちゃんのおばさまの

ぱんちゃんに会えた日の“続編”を

UPしましたが




実は、その翌週にも、“ぱんちゃん”に会えたのです。







まずは、その日(5/19)の、取り急ぎUPの記事はコチラ



奥須磨公園では、クレアさんが、


一番ハッスル~していましたが。



フーちゃんも・・・
120528a.jpg







リーちゃんも、ノビノビリード交代で

いっぱい遊びましたよ♪



リーちゃんは、パパにお相手役を交代してもらったんだけど

その模様を、くっついて眺めている

クレ&フーの後ろ姿が
120528b.jpg

みょ~~~~~に可愛えぇっっ(*´▽`*)










さて、朝一から公園で遊んでいたので、

たっぷり満喫しても、まだお昼過ぎだし。



このまま帰るのももったいないので、



また、新たにカフェさん開拓を と思って調べて、



“Pan de Boovi”さんに行ってみようかという事に。






お店の前に車を止めて、とりあえず

小麦アレルギーがある私も食べれる物があるか

聞いてみたら。







「無い」との事で・・・(T_T)








この日も、おにぎりは とりあえずいっぱい

持ってのお出掛けだったんだけど。






やっぱり、何か美味しい物が食べたかったので~







偶然にも、今まで何度かお邪魔させてもらっている

“MOLTISH”さんが、すぐ近くだったので、

いつものチーズリゾットを♪
120528c.jpg

前回、タバスコを欲しいとリクエストしたのを

しっかり覚えて下さっていて、ちゃんと一緒に

出して下さいました~♪感激♪♪









パパは今日は、グラタンのセットみたいなのをオーダー。
120528d.jpg

いつもライスを食べるパパだけど、

先におにぎりを食べていたので、

珍しくパンを(笑)










wan達は、お散歩の後ってのもありますが~


いつものごとく、大人しくネンネ^^
120528e.jpg

120528f.jpg













今日もまた、オヤツも頂いちゃった♪
120528g.jpg

そして、いつもはドリンクまで頂くのだけど・・・



せっかくだったら、“Pan de Boovi”さんで

ドリンクは頂こうかと、食事だけでおいとまさせて頂き<(_ _*)>











初めて、“Pan de Boovi”さんへ





もう、お気付きの方もいらっしゃるでしょうが~


店名にもなっている“Pan”は、実は

看板犬さんのお名前でした^^




先週もぱんちゃんに会ったところなのに、

またまた“ぱん”ちゃんに会えるなんて~~~(@@*



凄い偶然ですよね???(だって、珍しい?

お名前ですよねぇ~?^^)




ちなみに、こちらの看板犬のパンちゃんは

Sプーの女の子


ありえんくらい大人しくて、

まるでぬいぐるみのように動かず・・・



我が家みたいな大勢のワンコが来ても

ずっと寝たままですよ!

まさしく、看板犬の鏡ですな





そんなパンちゃんに、パパがご挨拶に

行きましたが、やっぱり寝たまま(笑)
120528h.jpg

でっかいちゃんズは、そんなパンちゃんに

興味しんしんでしたが。



せっかく大人しく寝ているんだから、

邪魔しないでおこうね~








この日は暑かったので、アイスコーヒーの

アイスクリーム乗せ

(要は、コーヒーフロート?)をいただきました♪
120528i.jpg









こちらのお店でも、ちびちびーズは、またまた


同じ並びでネンネ♪
120528j.jpg







でっかいちゃんズも大人しくネンネ♪
120528k.jpg











マスターが、お写真を撮って下さるとの事で

皆を並べて、マスターが撮って下さっている

後ろから、私も撮ってみましたが。

120528l.jpg

あらら~クレアさん、今日は走り過ぎて疲れたのね(^o^;)


伏せさせてあげたら良かったかな☆


そして、リーちゃんは相変わらず・・・


真っ黒な影状態(^~^;)


一緒に写っているの、分かりますかー?(笑)



+++++++


縫い縫いお仕事、ご注文が混んでおり、

今また、とても忙しくさせてもらっていますので

ブログの更新、ボチボチUPか、

更新しても、一言ネタになるかと思います~


が、1日1ポチして下さいますと

大変嬉しゅうございますm(_ _*)m


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

1日1ぽちして下さると励みになります♪

(↓クリックしてね ^^*)

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村


只今2位です♪


応援クリック、本当にありがとうございますっ(*^O^*)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



笑顔のお届け、頑張りまーす♪♪







web shop【ちょこくれあ】

《1/28スヌードの新作をUPしました♪》


trackback: -- | comment: 0 | edit

リシーちゃんに会えたよ♪ 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村









GW最終日の今日は、またまた、


お天気予報がイマイチっぽかったので





久々に、フーちゃんの社会勉強に、


カフェさんにでもお出掛けしようかと計画していて。






お気に入りの“ばーでぃ’ず café”さんの

HPを確認してみたら、「7日(月)は

お休みします」との事で。



いつも日曜日は定休日だったけど、

GWだし、↑の書き方からして

今日は営業日かしら~♪と

行ってみたらば



あらあら、パーキングにチェーンが

掛かってましたよ(涙)







じゃあ、これまたお気に入りの

“MAX&LAURA”さんに行こうかとも

思ったけれど。



“MAX&LAURA”さんは、お料理が

とっても美味しいから、お料理を食べたいけど、



今はあまりお腹空いて無いしね~と。






で、以前から、機会があれば行ってみたいと思っていた

cafe 彦”さんへ行ってみる事に。




ナビで住所を設定してみると、あらら?


フーちゃんの姉妹のリシーちゃん宅の



めっちゃ近くやん!








って事で、無事お店に到着してから、

リシーちゃんとこ(お友達のうんちゃん)に

電話して、「もしもお暇があったら、

良ければ来てね」って連絡したらば。








ビックリする程の短時間で


リシーちゃんを連れて来てくれたよー\(^o^)/
120506a.jpg

会ってしばらくは、ちょっとテンションが上がってた

姉妹ズでしたが、



元々大人しい気質なので









すぐに大人しくゴロ~ン
120506b.jpg

向かって左がフー子、右がリシコ








その内、パズルのようにくっついて
120506c.jpg

オヤスミ~~~







リシーちゃんは、フー子に会えて

どうだったかなぁ~(^o^?


いつもマイペースでポーカーフェイスの


リシーちゃんだから、よく分かんないけど(笑)








とにかく、フーちゃんはリシーちゃんに会えて

とっても とっても 嬉しかったハズ~~~だし


私も、リシーちゃん&うんちゃんに会えて


とっても とっても と~っても嬉しかったぁ~~~\(^o^)/








うんちゃーん、急な呼び出しなのに来てくれて

ほんとにありがとねぇ~~~~~(^人^)




また数日後を、楽しみにしてまぁす♪








ちなみに、いつもフーちゃんの社会勉強に


お供のミィちゃんも、今日も同行でしたが。




画像、こーんなのしか撮れてませんでした
120506d.jpg

まるで心霊写真?

なんだかマーブル模様になっちゃった物体が、

ミィちゃんですよ(^o^;)



+++++++


縫い縫いお仕事、ご注文が混んでおり、

今また、とても忙しくさせてもらっていますので

ブログの更新、ボチボチUPか、 

更新しても、一言ネタになるかと思います~


が、1日1ポチして下さいますと

大変嬉しゅうございますm(_ _*)m


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

1日1ぽちして下さると励みになります♪

(↓クリックしてね ^^*)

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村


只今1位です .....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪


応援クリック、本当にありがとうございますっ(*^O^*)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




笑顔のお届け、頑張りまーす♪♪





web shop【ちょこくれあ】

《1/28スヌードの新作をUPしました♪》


trackback: -- | comment: 2 | edit

cafeさんでまったり 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村







今日は、皆さん一緒に“ばーでぃー'ずcafe”さんへ♪









インフルエンザが流行っている事だし、


まずは手洗い&うがいをしようと席を立ち。





きっと、皆さん私の方に注目してくれてるハズなので


席に戻りしなに写真を撮ったら、みんなのイイ

カメラ目線の写真が撮れるわ~と、計算して

カメラも持って行ってたのに。












計算は合っていたけど、ピントが合わず(T~T)
0211a.jpg

残念・・・













その後も、まとまった写真を~と思って

何度もパチパチしたけど・・・
0211b.jpg













あまり気に入ったのも撮れないまま、

オーダー品が来たので諦め(笑)
0211c.jpg













今日は寒いのに、パパも私も

ちべたいのを飲みたい気分だったので


パパはアイスコーヒーを、私はアイスティーを
0211d.jpg

今日のケーキは、私が食べれるクリーム部分とイチゴが

たっぷりだったので、いっぱい横取りしました(^^*












今日も、すぐにまったり~のフー&クレ
0211e.jpg












実は、クレアさんのお手ての上に

わざわざ伏せしてるフーちゃん(^o^;)
0211f.jpg

そんなにくっつかなくても・・・













チョコちゃんも、今日は、クリクリお目めから
0211g.jpg










とろ~ん・・・
0211h.jpg










ZZZ・・・・・
0211i.jpg

後ろのミィちゃんも、トロトロ~














シーちゃんも、ぽわ~ん♪としてます^^
0211j.jpg


そんな中、リーちゃんだけは、皆さんに

相手してもらって

ハッスル!ハッスル!してました(笑)



それでも、しばらくすると、パパの椅子の下で

まったり~と

(画像、真っ黒になるの分かり切っていたので

撮らずです 笑)







お外は寒いし・・・

かと言って、せっかくのお休み、

家でゴロゴロ過ごすのも、もったいないので。


皆さん連れて ほっこり出来るcafeさん

ありがたいね~~~






◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

1日1ぽちして下さると励みになります♪

(↓クリックしてね ^^*)

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村


只今1位です♪ .....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪


応援クリック、本当にありがとうございますっ(*^O^*)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






でも明日は、お散歩お出掛け予定ですよ



ちびちびーズ、しっかり防寒しないとね!





web shop【ちょこくれあ】

《1/28スヌードの新作をUPしました♪》

trackback: -- | comment: 2 | edit