◇◆My Sweetie's Diary◆◇

My Sweetieたちの日常です♪

blogtop

大好き♪リチコ 






今日は、うんちゃんと


お渡しする物と受け取る物とがあり、





お互いの家の間の“阪急ハロードッグ”さんで
待ち合わせ♪

(車で15分ほど)






そして、フー&リシーは、社会勉強~☆










今日も、相棒ミィちゃんも同行でしたが


リシーちゃん、ご挨拶 近過ぎっ!
1227b.jpg

食べないでね(笑)











フー&リシ仲良し姉妹、パーキングで会った時には

ドッタン バッタン と、再会を喜び合っておりましたが。













店内に入ると、心臓バク☆バク☆なのもあってか

大人しいの~(笑)
1227c.jpg

1227d.jpg

1227e.jpg

1227f.jpg

1227g.jpg

この前のランでの姿が、ウソのようなお二人さん♪

このDNA、大好きです^^








リシーちゃん、今日は約束した訳でもなく、


以前プレゼントした、フーちゃんとお揃いの
ジュエルリードを着けてくれてて♪

フーちゃんのはシルバーの金具で
リシーちゃんのはゴールドの金具で

実は、細かいトコ色違いなんですよ^^













リシーちゃんがフーちゃんの事を好きかどうかは

あんまり分からないんだけど。

(なーんか、リシーちゃんはいつも、ポーカーフェイス?)


でもとにかく、フーちゃんはリシーちゃんの事が


大・大・大・大・だぁ~~~~~い好き♪♪♪








次は、いつ会えるかな~?(^^*








ちなみに、タイトルの“リチコ”は、リシーちゃんの事です~

リシーちゃん→リシコ→リチコ

なのですが。


本名(?)は、フェリシアですョ




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

1日1ぽちして下さると励みになります♪
(↓クリックしてね ^^*)
にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

只今3位です

ありがとうございますっ(*^O^*)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






も~ いーくつねると



おしょうがつー









ぎゃー(,,゚Д゚)







trackback: -- | comment: 0 | edit

マストさんへ 





今日は、フーちゃんの社会勉強も兼ねて

お供にチョコ&ミィも一緒に六甲アイランドへ。
0731a.jpg

相変わらず、フーちゃんおシッポ格納ですよー(^.^;)












昨日の日記に書いたアフグッズを
受け取りに、六甲アイランドにある
マストさんに来たのでした♪
0731b.jpg













フーちゃん、一応、マストさんをバックに
記念撮影
0731c.jpg

周りが気になって、モデルどころでは
無いですよ~(笑)



















ところで



チョコちゃんは、実はお店とか、あまり
好きじゃなくて。

いつも、ドキドキ ハァハァしちゃうので
今日もフー&ミィだけのつもりだったのだけど。

家を出る時に、お出掛けする気マンマンのお顔で
見つめられたので、思わず連れて来ちゃいましたが。

やっぱり、アゴが外れそうな程のハァハァ(^-^;)
0731d.jpg

結局、リーダーのお姉ちゃんですら、
こ~んな感じなので。

我が家は皆さん、ヘタレばかり(笑)

(それがまた、「守ってあげなくちゃ♪」で
かわゆいんですよ~ バカ親ですねー)













お店の中でも、首からカメラを
ぶら下げたままだったワタクシですが

すっかり 画像を撮らせてもらうのを
忘れてました。。。


マストさん、HPでご覧いただくと
お分かりだと思いますが、可愛いグッズが
いっぱいですよ~♪



でも、そんなグッズには興味が無い
フーちゃんは、オヤツをクンクンクン・・・


「これ~!ダメよ!!」と、リードを引っ張ってたら。

そんな姿をご覧になった、お店のオーナーさまが、
「オヤツ食べる?」と、店頭に並んでいる商品の
パッケージを、チョキチョキとハサミでカットして下さり。

馬肉ジャーキーを数枚下さいましたっ

きゃ~、食いしん坊でスミマセン( ̄▼ ̄;ゞ
ありがとうございます~~~













さて、目的のお品を頂いての帰り際、またまた
たくさんオヤツを下さりm(_ _*)m
0731e.jpg















少しだけ、車内であげましたが、
0731f.jpg

後は 帰ってから、みんなで食べようね♪















さて、その後は、大阪のパパの実家へ。


今日も いつものごとく、お義父さん&お義母さんに
いっぱい可愛がってもらいましたよ♪
0731h.jpg

0731i.jpg

0731j.jpg

0731k.jpg

次はまた、み~んな揃って来ようね(^-^)












お留守番組みが気になるので、早々に
おいとまする予定が。

着いてしばらく後に降ってきた
どっしゃぶりの雨が、なかなか止まず・・・
0731l.jpg

って、画像では、雨分かんないですね(^_^;)
(ちなみに、コチラはマンションの6階です)



車を、ちょっと離れたパーキングに
停めてあるので、小雨になるまで
ゆっくりさせてもらって、9時半頃の
帰宅になったのですが


オシッコ星人のクレアさんが、
オシッコしていなかったので
ずっと寝ていた模様♪

(ちなみに、4時前くらいに家を出たのですけどね。
普通だったら、5時間以上チーしないなんて、
ありえない~ってくらい頻尿ちゃんなので)






でも、その代り?リーちゃんのヨダレの池が
まぁ凄かったです・・・

(リーちゃんは雷が怖い=雷は
雨が降った時に起こる で、連鎖で
雨が降っただけで、もうハァハァハァの
ヨダレ星人に。。
詳細は、またの機会に)
















ところで、肝心のアフグッズのお話ですが



















長くなったので、次の日記で(笑)







trackback: -- | comment: 0 | edit

振り切った 









暑い







暑過ぎる・・・












と、テラスに温度計を置いてみたら
0710a.jpg






















振り切った!

え゛ぇぇぇ~~~~~?(@_@;)
0710b.jpg

い・いったい

何度あるん~???









こりゃ~、さすがにお庭遊びはムリです!


皆さんお家でまったりしとって下さい
























甘えっ子のミィちゃんは、抱っこ~
0710c.jpg

ミィちゃん、仰向け抱っこして写真を撮ると


いつもお口が 口笛吹いてるみたいになるのよね~(笑)














と、その後ろのフーちゃん
0710d.jpg

あら?抱っこのミィちゃんが羨ましい??
















でも、フーちゃんは抱っこ好きじゃないでしょ?

大好きな、首ナデナデしたげるね~
0710e.jpg

うわっ!

私の腕が 凄い事になってるのは、画像マジックだよね???

(そういう事に・・・しておいて下さい・・・・・笑)










+++++++



そんなお二人さんを連れて、日が陰ってから
ニャンコさんのトイレ砂やフードを買いに
大型ペットショップへ
0710f.jpg















ミィちゃんは、バッグinです
0710g.jpg














フーちゃんは、相変わらず おシッポ格納ですが~
あっちこっち 興味シンシン
0710h.jpg

今日も、社会勉強になったかな?^^


















ところで、今日着けている可愛いスヌードは
もちろん【ちょこくれあ】製ですが(笑)
0710i.jpg

可愛いリードは
















またまた、Hunny*さんのジュエルリードを購入♪
0710j.jpg

爽やかな白いのと、今日着けて行ったのは
初めてのショートリード。

今日みたいに、お店の中をウロウロするには、
ショートリードが ちょうど良かったです(*^^*)





trackback: -- | comment: 0 | edit