◇◆My Sweetie's Diary◆◇

My Sweetieたちの日常です♪

blogtop

記念撮影と、決断 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村







長期天気予報では、今週はずっと

雨の予定だったけれど。


今朝は曇りで涼しかったので、

フー子ちゃん、ご近所の公園で

撮影会♪
170627a.jpg

170627b.jpg

170627c.jpg

170627d.jpg

170627e.jpg

170627f.jpg

170627g.jpg

170627h.jpg

170627i.jpg

170627j.jpg

170627k.jpg

170627l.jpg

170627m.jpg

170627n.jpg

170627o.jpg

170627p.jpg









我が家の玄関先も、お花が綺麗なので、

帰ってからも、1枚パチリ♪
170627q.jpg


フルコートが素敵なフー子ちゃん。

お手入れも大人しくさせてくれて、

まだまだずっと、フルコートを

楽しみたかったけれど。


これから、どんどん暑くなる関西。

フー子ちゃんが、少しでも快適に

過ごせるように、フルコートの記念撮影

いっぱい撮り溜めて、スッキリんこの

決断をしました。
170627r.jpg
今まで、カットした子の毛は、

ポリエチレンの袋にまとめて

入れてしまっていましたが、

日が経つと、どうしても

団子になってしまうので。


フー子ちゃんの素敵なコートは、

丁寧に伸ばして保管です。










アフーキ(アフガン×サルーキ)の

フー子ちゃん、サラブレットみたいで

カッコイイよ!^^
170627s.jpg
でも、なんだかスース―するみたいで、

動きがおかしいの(^_^;)









クレア姉ちゃんのお下がりのお洋服、

お洗濯して保管していたけれど、

改めてお洗濯したから、

いつでも着れるからね♪
170627t.jpg
(他にも数点あります~。全てお手製^^)

夏場はお留守番が多かったフー子ちゃんだけど、

今年の夏は、一緒にいっぱいお出掛けしようね!






◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

更新の無い日でも、ぽちっと本当にありがとうございますm(_ _*)m


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






ミルクレの成長記は終了しましたが、

気になる事、日常の様子など、

HPの“Growth record”の

ミルクレの成長記の続きに、

UPしています♪

よろしければ、お立ち寄り下さいませ(^-^*)

HP↓










trackback: -- | comment: 4 | edit

イルミネーション撮影会・・・のはずが・・・・・ 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村








心配なお父ちゃんですが、

ご飯もしっかり食べれていて、

順調に回復中のよう♪

早く退院出来ますように。






さて、昨日は、お父ちゃんの

お見舞いの後、

毎年楽しみにしている

イルミネーション撮影会へ。




ところが。



今年は、イルミネーションが

無い??!!



時間が早かったから???



分からないけど、何にしろ

毎年楽しみなイルミは無くて。



ライトアップ撮影会?



とは言え、素敵なロケーションなので、

やっぱり今年も行けて良かった♪
161218a.jpg

161218b.jpg

161218e.jpg

161218c.jpg
今年は、ティアラを着けて

シンデレラ気分?(*^^*)







ミィちゃんも、モデルさん

頑張ったよ~(*^O^*)
161218d.jpg
寒い中、ありがとうね!





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

更新の無い日でも、ぽちっと本当にありがとうございますm(_ _*)m


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






ミルクレの成長記は終了しましたが、

気になる事、日常の様子など、

HPの“Growth record”の

ミルクレの成長記の続きに、

UPしています♪

よろしければ、お立ち寄り下さいませ(^-^*)

HP↓










trackback: -- | comment: 2 | edit

コスモス♪ 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村








過去記事が溜まっていますが~(^^ゞ

今日はリアルタイム記!


パパとワンコ達連れて、

今が綺麗な盛りの

コスモス畑に行ってきました♪


かなりの賑わいでしたが・・・
161103a.jpg

161103b.jpg













人が少ない所や、人が切れた時に

パチパチと記念撮影(*^^*)
161103.jpg

161103d.jpg

161103e.jpg














ミィちゃんは、抱っこでもパチリ♪
161103j.jpg












去年は、ちょっと時期が過ぎていて

残念だったけど、今日は満開で

本当に綺麗で大満喫でした♪♪♪
161103g.jpg












フー子ちゃんは特に、たくさんの人に

声を掛けられて、お疲れさま~^^
161103i.jpg
でも、「コスモス見るより、このワンコ

見た方が、価値あるわ~」とか、

「お上品なワンちゃんやわ~」とか

皆さん笑顔になって下さって、

何だか、ドッグセラピー的な、

ちょっぴり、良い事した気分に

なった日でした♪


ビビん子だけど、大人しく

優しいフー子ちゃん、

ありがとうね~~~(*^▽^*)





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

更新の無い日でも、ぽちっと本当にありがとうございますm(_ _*)m


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






ミルクレの成長記は終了しましたが、

気になる事、日常の様子など、

HPの“Growth record”の

ミルクレの成長記の続きに、

UPしています♪

よろしければ、お立ち寄り下さいませ(^-^*)

HP↓









trackback: -- | comment: 0 | edit

ランラン♪ & イルミネーション♪ 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村







日付けが変ってしまいましたが~

今日(19日 土)は、家族でランラン♪♪
151219a.jpg

151219b.jpg

151219c.jpg

151219d.jpg

151219e.jpg

151219f.jpg









その後は、毎年恒例のイルミネーション撮影会^^
151219g.jpg

151219h.jpg

151219i.jpg

151219j.jpg

151219k.jpg

151219l.jpg

151219n.jpg
寒い中、ミィちゃんも頑張ってくれたよ♪

でも、フー子ちゃんは、やっぱり素敵だな~(*⌒▽⌒*)

(親バカだなー 笑)






◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

更新の無い日でも、ぽちっと本当にありがとうございますm(_ _*)m


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






ミルクレの成長記は、HPの“Growth record”に

毎日更新しています♪

よろしければ、一緒に成長を見守ってやって下さいませ(^-^*)

HP↓




trackback: -- | comment: 0 | edit

4月16日の八重桜 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村








育児に、介護に~。

爆毛フー子のコート管理に(今、ほんっと

絡みが凄いの 涙)。

でもって、良い季節なので、お出掛けも~~~と、

毎日があっという間で、なかなか

ブログを更新出来ません(^_^;) が、

ミルクレの成長記は、毎日更新しています♪


室内撮影で、ちょっと暗いですが、

お顔がハッキリと撮れたので、『今日のミルクレ』、

こちらにも大きめのをペッタン☆
150512a.jpg





《追記:我が家に来た日=4月20日の画像も

ペッタン♪

↑まだまだ赤ちゃんだけど、↓と比べると

ちょっとお姉さん顔になってきましたね^^》
150512v.jpg

ミルクレの成長記は、HPの“Growth record”に

UPしていますので、よろしければ、一緒に

成長を見守ってやって下さいませ(*^^*)

HP↓











ところで。

4月17日は、ミルフィのミィちゃんの

四十九日でした・・・


まだ、「ミィちゃんどうか早くお家に帰ってきて」と、

毎日、毎日、祈り続けていた頃。。


二日前の15日は、パパがお休みだったので、

お庭に咲いていた、フリージアのお花を持って、

お墓参りにも行きました。
150512b.jpg
お墓にも、「ミィちゃんは、今、どこにおる?

はよ帰ってきてね・・・」と、いっぱい、いっぱい、

念を送ってきました。



この日は、それまで雨が降っていて、

上がった所だったので、ワンコさん達は

お留守番してもらってましたが、

いつも帰りに寄る公園が、八重桜が

満開で綺麗な頃だったので、パパと二人で

寄ってみました。

カメラを持って行かなかったので、その日の写真は

ありませんが、「去年もミィちゃんと来て

写真撮ったんよね・・・」と。(その時の記事はコチラ⇒

また、想い出にふけっていました・・・






そして次の日、やっぱり、今年もまた写真も撮りたいわ~と、

シーちゃんにお供してもらって、サイクリングで

行ってきました。


八重桜以外にも、色んなお花がとっても綺麗だったので、

色んなお花ともパチリです。
150512c.jpg

150512d.jpg

150512e.jpg

150512f.jpg

150512g.jpg

150512h.jpg

150512i.jpg

150512j.jpg

150512k.jpg

150512l.jpg

150512m.jpg

150512o.jpg

150512p.jpg

150512q.jpg

150512r.jpg

150512s.jpg

150512t.jpg
シーちゃん、お写真キライ~なのに、いっぱい

頑張ってくれました^^

ありがとうね~~~~~









でもって、シーちゃんの一人deサイクリングのお供も

ようやく終了。
150512u.jpg

ちょ~~~~~びびん子さんなので、一人での

お出掛けは、さぞ心細かったかと・・・


お疲れさまでしたね!!

本当にありがとうね(*^^*)





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

更新の無い日でも、ぽちっと本当にありがとうございますm(_ _*)m


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






trackback: -- | comment: 2 | edit