◇◆My Sweetie's Diary◆◇

My Sweetieたちの日常です♪

blogtop

11月15日のオフ会♪ 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村






6月の事で、UP出来ていない記事が

まだ2件あるのですが(^_^;)

まずは、最近の事から。

で、11月15日に参加させて頂いた

オフ会画像です♪

雨が心配でしたが、朝には上がって

良かったぁ♪♪♪



ボルさん、チャイクレさん、アフさんなどが

メインの集まりで、着いた時には、ボルさん達は、

既にランランされていたそうで、着いてすぐに

小さい子さん(&小さい子さん大丈夫な子)で

フリーにしてもらい、チャイクレさんファミリーを

パチリ♪
151201b.jpg









長時間のお出掛けになるので、チョコちゃんも

一緒に参加でした^^
151201c.jpg










ミィちゃんは、とりあえずひとっ走り~♪
151201d.jpg











テーブルに並んでいるのは、豪華な

お弁当です♪
151201e.jpg










小麦アレルギーのワタクシには、

特別メニューで作って頂きましたm(_ _*)m
151201f.jpg










今回は、フラウちゃんご一家も

参加して頂けました♪
151201h.jpg









フラウちゃん家の家族のルーエちゃんは、

フー子の後腹の姉妹ちゃんです♪

お互い、そっくりなビビん子さんで

なかなか良い画像が撮れなかった(^.^;)
151201j.jpg
でも、さすがは姉妹~な、まったく同じな

ビビん子振りで、微笑ましかったです^^












パパさん、チャイクレについて学ぶ?^^
151201k.jpg










新たに到着の大きい子ちゃん達が

ランランなので、ちびっ子ちゃん達は

避難ですよ~
151201l.jpg









フー子ちゃん、アナタは大きい子ちゃんだけどね、

自主的に避難です(^.^;)
151201m.jpg










大きい子ちゃん達のランランも一段落したら、

フー子ちゃんも、ランに出てみる。
151201n.jpg









でも、時折「ママさん居ますよね?」と

確認したりして^^

かわえぇのぉ~~~(笑)
151201o.jpg












そんなビビん子フー子と違って、ミィちゃんは

色んな事に興味しんしんで~
151201p.jpg







大きい子さん達、繋がれてはるわ~って

分かったら、ブンブンと走ってみたりして。
151201q.jpg










でもって、keiさん宅の子とフー子の

記念撮影中も、後ろを走り抜ける~~~
151201r.jpg

151201s.jpg












ちなみに、こちらが、ワタシ的には

ベストショット♪
151201t.jpg











フー子は眩しいお目めだけど、

ウチの子達のショットもパチリ☆
151201u.jpg









シーちゃん、バロンままさんに
抱っこしてもらっての画像。
151201v.jpg
やっぱり、カメラを向けると

「お写真キライ~」と、

お目めショボショボ(^~^;)









フー子ちゃん、ボルさんにクンクンされて

ドッキドキ☆
151201w.jpg

151201x.jpg
ちなみに、後ろのムツゴロウさんは、

ウチのパパさんです(笑)

フラウちゃんが「クレちゃんを思い出す~」と、

フラウちゃんに、クレアさんへの思いを

馳せてウルウルしておりました。

(元々は、クレアさんを気に掛けて下さった

keiさんが、クレアさんみたいな子を~と

フラウちゃんをお迎えされたので。

その後も、チョコちゃんを見て

チワワちゃんの宝ちゃんをお迎えになり、

そしてフー子の姉妹のルーエちゃんを

お迎えになられて。我が家とは、なかなか

深いご縁なのです)







そして、ミィちゃんは、またスイッチが

入って、一人でランランラン~~~
151201y.jpg

151201z.jpg

151201za.jpg

151201zb.jpg

151201zc.jpg

151201zd.jpg
サイズ的にも、この日一番ランを楽しんだのは

ミィちゃんかも?^^


ご参加の皆さま、楽しい一時を

本当にありがとうございました!!!





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

更新の無い日でも、ぽちっと本当にありがとうございますm(_ _*)m


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






ミルクレの成長記は、HPの“Growth record”に

毎日更新しています♪

よろしければ、一緒に成長を見守ってやって下さいませ(^-^*)

HP↓








trackback: -- | comment: 2 | edit

mobiustailsさんでのオフ会♪ 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村









今まで何度か参加させて頂いている

mobiustailsさん(カフェ“昴”さん隣接のドッグラン)での

オフ会に、昨日(11月30日)に、久し振りに

参加させて頂きました♪

(以前に参加させて頂いた記事は

カテゴリーの“オフ会”に、いくつか

UPさせて頂いています♪)







着いてすぐに、「どうぞ自由にしてあげてね~♪」と

先にいらしていた皆さん、リードを着けて下さったので

ランでウチの子だけフリーに。
141201c.jpg

141201q.jpg

141201r.jpg
隣の県になるので、遠方ゆえ、チョコちゃんも

一緒の全員参加にて♪

チョコちゃんも、ランをトコトコお散歩^^

(↑向かって一番左がチョコちゃん)








しばらくのんびりさせてもらって、ちびちびーズは

捕獲して~

「もう、皆さんも放してあげて下さいね~♪」と

お声を掛け。


「はーい♪」って事で、皆さんランラン再開♪♪
141201d.jpg








すると、ちょ~ビビりんこフー子は、

びっくらこん!(笑)
141201e.jpg











皆さん、楽しそうにランランです(*^^*)
141201f.jpg

141201g.jpg










元気っ子さん達は、デッキには上がらないように

して下さったので、フー子ちゃん、引きつり顔ながらも

何とかリラックス??!(笑)
141201h.jpg








で、ウチの子達は、デッキの奥のスペースを

お借りしました♪
141201i.jpg
フー子の奥、お水入れの下に、キャリーバッグを

置いて、シーちゃんチョコちゃん、交代で。

ミィちゃんは、ずっとワタシのバッグに入ってました^^










ランチは、豪華なエビフライ弁当でした~

が、蓋を撮った画像を撮り忘れて、

ぜんぜん中身が分からないという(^_^;)
141201j.jpg
でもって、小麦アレルギーのワタシは、

エビフライは食べれないので、

真珠ママさんが差し入れで

持って来て下さっていた牡蠣

(すんごい沢山~~~ *^O^*)を

茹で牡蠣にして下さったのを、いっぱい

頂いたのですが、そちらも、食べるの夢中で

画像を撮らず(^o^;;;










ランチの後は、デザートタイム♪

ケーキは、我が家が持って行った、

小麦レスの米粉のチーズケーキ(隣家実家の

母が作ってくれた物)なので、食べましたよ♪

これまた、差し入れで頂いたフルーツで

豪華になりました♪♪♪
141201k.jpg
(でもって、↑と↓画像に牡蠣が写ってます 笑)










その後は、まさこさんご夫婦が持って来て下さった

ビンゴゲームで楽しみました~(゜▽゜*)
141201l.jpg







かわいいクリスマスのオーナメントを

頂きましたよ♪♪
141201m.jpg










その間、ワンコさん達は、皆さん

繋いでもらって、良い子ちゃんで

待っていてくれました♪
141201n.jpg

141201o.jpg









チョコちゃんも、調子が良く♪

持って行ってたスープとプリンを

食べて、ちょっと眠くなった所を

パチリ☆
141201p.jpg
(ちなみに、他の子達には、色々混ぜ混ぜ豚肉団子と

鶏肉を茹でたのをお弁当に持って行っていました♪

我が家は手作り食にて、フードの買い置きが無いので、

朝早くから遠方へのお出掛けなどには

ワンコもお弁当持参です ^^)





そして、一段落してまた、ワンコさん達は

ランラン再開♪



とは言え、ウチの子は走らないので(笑)

ワタシは皆さんとお話しに夢中になっていたら・・・



雨が降り出してきて、撤収~~~



急なお開きになってしまったのだけが

残念でしたが、それでも、15時半頃までは

ゆっくり出来て、とっても楽しい一時を

過ごせました♪♪♪



お誘い下さったびくとりあさん、場所を提供して頂き

お食事やドリンクなどご用意下さったべるささん、

ご参加の皆さま、本当にありがとうございました!!

オフ会に初参加のパパさんも、楽しかったと

申しております~(^m^*)


お土産も、牡蠣にミカンにグレープフルーツ、

玉子にえびせん、そしてロールケーキなど~

てんこ盛り盛り頂いて帰り(@@*


帰ってすぐに、またパパと牡蠣ぱーちー(笑)



ビビりんこフー子も、良い社会勉強にもなり

リーちゃん&ちびちびーズは、皆さんに

可愛がってもらい。



感謝♪感謝♪の一日でした♪♪♪






◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

1日1ぽちして下さると励みになります♪

(↓クリックしてね ^^*)

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村


只今2位です♪


応援クリック、本当にありがとうございますっ(*^O^*)

(更新の無い日でも、ぽちっと本当にありがとうございますm(_ _*)m)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






trackback: -- | comment: 2 | edit

mobiustailsさんでのラン&BBQオフ♪ 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村




改めまして~、25日のオフ会の事ですが。



うんちゃん宅からは、ジャニーくんとリシーちゃん、

我が家からは、リーちゃんとフー子と・・・
121128a.jpg










ミィちゃんが参加していましたよ。
121128b.jpg










フー子は、AVFでは考えられない程の

ハッスル振り~~~~~

(グリーンのスヌードがフー子、ブルーがリシーちゃん)
121128c.jpg

121128d.jpg

121128e.jpg

121128f.jpg

121128g.jpg

121128h.jpg

ってか。

フー子は、家でも見る事の無い、

リシーちゃんとの遊びの時だけに見せる 変貌ぶり・・・












だって、他には、ボルゾイのスバルくん以外、み~んな

チャイクレさん達(ちっこいワンコさん)だったのでね。
121128i.jpg

っても、スバルくんがランでフリーの時には、

やっぱりフー子は 岩になりますがね(^~^;)











うんちゃん宅の子とウチの子は、みんな仲良しだけど、
121128j.jpg

やっぱり、プーはプー、アフはアフ の遊び方が

あるらしい(笑)















ミィちゃんはミィちゃんで、皆さんに

愛想を振り撒き・・・
121128k.jpg

121128l.jpg

121128m.jpg

びくとりあさんやばろんままさん、そしてうんちゃんにも

いっぱい抱っこしてもらって、ウハウハ(笑)











ワタクシは、美味しいBBQ&豚汁&焼き牡蠣に

ウハウハウハハ ( ̄▽ ̄ゞ あっはは~♪
121128n.jpg

121128o.jpg









寛ぐ時にも寄り添う姉妹に、目尻も下がる(*´▽`*)
121128p.jpg




mobiustailsのべるささん

そして、ご参加の びくとりあさん

ばろんぱぱさん&ままさん

うんちゃん

改めまして、またまた、楽しい一時を

本当にありがとうございましたー(*^O^*)ノ



いつも送迎してくれるうんちゃんには、

ほんっと、大感謝m(_ _*)m



そして~、お留守番組みを見ててくれたパパさんも

ありがとう~~~






◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

1日1ぽちして下さると励みになります♪

(↓クリックしてね ^^*)

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村


只今3位です♪


応援クリック、本当にありがとうございますっ(*^O^*)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇








trackback: -- | comment: 2 | edit

残念なツーショット 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村







今日は、参加3度目となる、

mobiustailsさんでのオフ会♪


   前回参加の記事はコチラ→

   前々回参加の記事はコチラ→




今回もまた、うんちゃんに送迎してもらって~(^^ゞ

参加させて頂いたので、もちろん、

フー&リシ姉妹揃っての参加です♪

オソロスヌードでパチリ☆
121125a.jpg

と、可愛いツーショットを撮ったつもりが。

誰かの鼻汁でレンズが汚れていて、まるで心霊写真のように

残念な画像しか撮れておりませんでした(^o^;)


それにしても、やっぱり姉妹の笑顔は

ソックリだねー(笑)

(向かって左がリシー、右がフー子)



また詳細は、改めてUPさせてもらいます~♪





ご参加の皆さま、お疲れさまでした!!

そして、今日も、楽しい&美味しい一時を

本当にありがとうございましたーーー(*^O^*)





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

1日1ぽちして下さると励みになります♪

(↓クリックしてね ^^*)

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村


只今3位です♪


応援クリック、本当にありがとうございますっ(*^O^*)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇







trackback: -- | comment: 0 | edit

AVF 最終章 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村









引き続き、AVFでのお話し、


やっとこさ〆に入ります(^^ゞ






結局、ずっとビビリっぱなしのフー子でしたが、





ビビりっぱなしのまま、コーシングの授賞式と

閉会式・・・^^;
121105a.jpg











で、大役をお務めだった、主催の

レオパパさんも、ようやく解放されたので^^

4姉妹弟で記念撮影☆
121105p.jpg










その後、これまた、お忙しくされていた

スタッフのルネママさんが、リリちゃん&ルルちゃんと

ランに入って来られたら・・・
121105c.jpg













「去年会ったの、覚えてる?」って感じで・・・

(フー子は、そっぽ向いてますが~ ^―^;)
121105d.jpg













遊び始めた~~~
121105e.jpg

121105f.jpg

フー子もきっと、去年遊んだのを

覚えていたから、一緒に走れたんだと思うー♪♪


(去年遊んだ時の記事はコチラ→












とは言え、常に、リシーの半歩後ろで

ずっとおシッポ格納ですけどね(笑;)
121105g.jpg





でも、最後の走りは、楽しかったみたいで・・・









先ほど、あまり良いお顔じゃなかった

姉妹弟での記念撮影でしたが。


ランランの後は、良いお顔のも撮れましたーーー\(^o^)/
121105h.jpg

121105i.jpg

(フー&リシが走った後、レオ&リコちゃんも走っていたので

み~んな良いお顔ですよね♪)









で、最後の最後に、お写真を撮らせて頂いた

バロンくんと・・・
121105k.jpg







ボノくん♪
121105l.jpg









そして・・・こちらは、途中で撮らせて頂いた

ロミオくん♪
121105m.jpg

ロミオくんは、もう、ランランが

と~~~っても楽しかったみたいで、

心、ココにあらず・・・・・

お写真撮ってる場合じゃ無かったね(笑)


引き留めてごめんよ~(^^ゞ








と、長々とUPしてきたAVFですが、

これにて終了☆




改めまして、お世話になったスタッフの皆さま、

ご参加の皆さま、ありがとうございました♪♪♪


ヘタレのフー子ですが、またいつの日か

どこかでお会い出来ました時には、

どうぞよろしくです(*^^*)





そして、帰りにはうんちゃんと、峠の茶屋で

大好きな舞茸釜飯を♪

(と、うんちゃんは きのこほうとう)
121105n.jpg

以前は、年に一度は来ていた富士五湖周辺。

そして、訪れる度食べていた舞茸釜飯ですが、

今回は久し振りで、とっても美味しく

懐かしかったぁ~~~



うんちゃ~ん、ついこの前も会って

いっぱい話したけど(笑)、改めて

長時間の運転、本当にお疲れさまでした~~~m(_ _*)m



そして、その↑『ついこの前』の事は、また

近々UPしまぁす^^





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

1日1ぽちして下さると励みになります♪

(↓クリックしてね ^^*)

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村


只今2位です♪


応援クリック、本当にありがとうございますっ(*^O^*)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇







trackback: -- | comment: 4 | edit