◇◆My Sweetie's Diary◆◇

My Sweetieたちの日常です♪

blogtop

お庭遊び♪ 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村









今日もお花見を楽しんできました~(*^^*)

が。

最近、フー子ちゃんの出番が

少ないので、今日はお庭遊びの

模様をパチリ♪




相変らず、最初は一人でお庭ブラブラ~

時々、お隣ウォッチングしたり^^
170410a.jpg

170410b.jpg









そして、しばらくしたら、ミィちゃんを

投入で、ランランラン~~~♪
170410c.jpg

170410d.jpg

170410e.jpg

170410f.jpg

170410g.jpg

170410h.jpg

170410i.jpg

170410j.jpg

170410k.jpg

170410l.jpg

170410m.jpg

170410n.jpg

170410o.jpg

170410p.jpg

170410q.jpg

170410r.jpg

170410s.jpg
まだまだ、イケイケなミィちゃんに、

「もうたくさん!」なフー子ちゃん(^m^*)

遊んであげてるって言うより、

遊ばれてる?(笑)


ま、とにかく、日課のミィちゃんとの

お庭遊びは楽しいようで、

いつも微笑ましい限り(*^^*)


以前は、でっかいちゃんズで仲良く

遊んでいたのに、お姉ちゃん達が

天国にいってしまい・・・


このままじゃ、フー子ちゃん、どんどん

老け込んじゃうなか?と、心配な時が

あったけれど。


良い遊び相手が出来て良かったね♪♪♪








◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

更新の無い日でも、ぽちっと本当にありがとうございますm(_ _*)m


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






ミルクレの成長記は終了しましたが、

気になる事、日常の様子など、

HPの“Growth record”の

ミルクレの成長記の続きに、

UPしています♪

よろしければ、お立ち寄り下さいませ(^-^*)

HP↓










trackback: -- | comment: 0 | edit

お庭大好き♪ 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村









またまた、お出掛け記が

溜まってきていますが~


↓記事にて、フー子ちゃんの

お庭遊びの事を少し書いたので。

今日はリアルタイム記で、また

ちょこっと久々に、お庭散策&ランランの

フー子ちゃんを。



雨の日以外は、ほぼ毎日お庭散策を

楽しむフー子ちゃん。


夏場は20分~30分程度でお家に

入る事もありますが、それ以外の季節は

1時間程は、一人でお庭をウロウロと。


とにかく、お庭に出たら、ゴキゲンさん♪
170310a.jpg
お散歩でも、そのくらいお尻尾

上げて欲しいもんだわ(^.^;)















玄関先の階段に、いつもこんな感じで

前足だけ下ろしてオスワリして、

通行人ウォッチング^^
170310b.jpg
(知らない人やワンコさんが通っても、

吠えたり近付いたりせず、じ~っと

静かに見ています。

それがまた面白い 笑)












しばらくしたら、裏庭の方に周って・・・
170310c.jpg












お隣の塀越しから、今度は向こうの道路を

ウォッチング~^^
170310d.jpg















で、手前のお隣さんの塀越しからも、

同じように向こうの道路をウォッチング~^^
170310e.jpg
どちらのお隣さんも、ワタシが小さい頃からの

お馴染みさんなので、フー子にもよく

声を掛けて下さっています♪





この後も、フー子ちゃんは一人でウロウロと

お庭散策を楽しむので(お庭でチッコはしません。

と言うか、させないようにしています。)、

しばらく一人で放置。






で、「もう、お家に入る~」と、テラスの

ガラス戸越しにアピールしたら、

ミィちゃんを投入~~~
170310f.jpg












しばし、ミィちゃんとランラン遊び♪
170310g.jpg

170310h.jpg

170310i.jpg

170310j.jpg

170310k.jpg

170310l.jpg

170310m.jpg

170310n.jpg















でもって、いつも、ヘロヘロのフー子ちゃんと、

涼しい顔のミィちゃん(笑)
170310q.jpg











今日も楽しかったね♪
170310p.jpg
大きいお姉ちゃん達が天国に行ってしまい・・・

フー子ちゃんのお友達に、大型犬もしくは

中型犬のパピっ子ちゃんのお迎えを

検討した事もあったのだけれど。


フー子ちゃんには、ミィちゃんくらいが

調度良い遊び相手なんかな~^^









◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

更新の無い日でも、ぽちっと本当にありがとうございますm(_ _*)m


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






ミルクレの成長記は終了しましたが、

気になる事、日常の様子など、

HPの“Growth record”の

ミルクレの成長記の続きに、

UPしています♪

よろしければ、お立ち寄り下さいませ(^-^*)

HP↓












trackback: -- | comment: 0 | edit

フロントラインで 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村









今日はフー子ちゃん、

フロントラインのピペットを

首に垂らしたので、

スヌード出来ずに

お耳毛を三つ編みにして

結んで、卑弥呼さま~^^
160630a.jpg








で、今日もまた、ミィちゃんと

お庭ランラン♪
160630b.jpg

160630c.jpg

160630d.jpg










ハヘハヘ~~~(笑)
160630e.jpg
雨が降ったり止んだりだったけど、

止み間に遊べて良かったね(*^^*)






◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

更新の無い日でも、ぽちっと本当にありがとうございますm(_ _*)m


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






ミルクレの成長記は終了しましたが、

気になる事、日常の様子など、

HPの“Growth record”の

ミルクレの成長記の続きに、

UPしています♪

(最近は、チョコちゃんの近況なども)

よろしければ、お立ち寄り下さいませ(^-^*)

HP↓








trackback: -- | comment: 2 | edit

ゴキゲンさんと、ゴキゲン斜めさん 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村










最近、騙し騙しで使っているパソコン。

ゴキゲン斜めなんです~(^_^;)

なので、なかなかゆっくりと

ブログの更新も出来ずで。。

週明けにでも、メーカーに出そうかな・・・





今日は、ちょっと大丈夫そうなので、

昨日の、お庭遊びのゴキゲンさん達を~♪
160616a.jpg

160616b.jpg

160616c.jpg

160616d.jpg

160616e.jpg












ミィちゃんは、隣家実家でもらった

水風船に興味しんしん^^

(家の中で破裂したら困るので

お庭遊び中に^^)
160616g.jpg

160616h.jpg










ちゅー♪って、かわゆすぎー(*≧▽≦*)
160616i.jpg
あはは♪の、親バカでーす(^^ゞ




昨日は夕方涼しそうだったので、

シー&フー&ミィ連れて河川敷へも

行ってきて。


最近、カメラも持たずに行く事も

あるのだけど、昨日は持って行って

パチリしてきたけれど。



パソコンちゃんが、ウィーン ウィーン

言い出したので、また改めて~(^-^;)





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

更新の無い日でも、ぽちっと本当にありがとうございますm(_ _*)m


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






ミルクレの成長記は終了しましたが、

気になる事、日常の様子など、

HPの“Growth record”の

ミルクレの成長記の続きに、

UPしています♪

(最近は、チョコちゃんの近況なども)

よろしければ、お立ち寄り下さいませ(^-^*)

HP↓











trackback: -- | comment: 0 | edit

雨上がりでヨレヨレ~&へろへろ^^ 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村








昨日は、毎年恒例のホタルを

観に行く予定だったのに。


雨で残念だったな・・・



で、今朝まで雨は残ったものの、

お昼頃には足場も乾いてきたので、

フー子ちゃんは日課のお庭遊びと、

その後はフー子&ミィちゃんとで、

これまた日課のお庭ランラン♪



足場が乾いていたから、そう

汚れないかな~と思っていたけど。


ランラン中に、フー子ちゃん、

あちこちの草木でコートが濡れて、

ヨレヨレ~(^.^;)
160613a.jpg
そして、ミィちゃんといっぱい走って

フー子ちゃん自身もヨレヨレ(笑)












でもって、ミィちゃんも、へろへろ~^^
160613b.jpg













でも、ミィちゃんは「まだあそぶで~!」と

お目めランラン(ё_ё)
160613c.jpg
この後も、ミィちゃん単独でも

いっぱい遊んで、ミィちゃんも

ヨレヨレになりました(笑)




で、夕方には、すっかり雨も上がって

結構涼しくて。


河川敷までお散歩に行きたかったけれど、

歯の治療があり、夕方遅くに帰宅で

残念ながらのご近所道路散歩に。


でも、ミィちゃんのお陰で

フー子ちゃんはお庭遊びで

今までよりいっぱい走れて

良い運動になって、ほんっと

有難いわ♪♪






◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

更新の無い日でも、ぽちっと本当にありがとうございますm(_ _*)m


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






ミルクレの成長記は終了しましたが、

気になる事、日常の様子など、

HPの“Growth record”の

ミルクレの成長記の続きに、

UPしています♪

(最近は、チョコちゃんの近況なども)

よろしければ、お立ち寄り下さいませ(^-^*)

HP↓











trackback: -- | comment: 0 | edit