◇◆My Sweetie's Diary◆◇

My Sweetieたちの日常です♪

blogtop

5月2日は、リシーちゃん宅へ♪ 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村










ちょこっと久々に、フー子の姉妹の

リシーちゃんのお宅へ♪

ミィちゃん、広いお庭で楽しいね(*^O^*)
170512a.jpg

170512b.jpg













リシーちゃんママのうんちゃんの

お友達さん宅の、メルちゃんとモアちゃん、

初めまして♪♪
170512c.jpg

170512d.jpg

170512e.jpg
チビチビさん達で仲良くかわいい(*≧▽≦*)♪♪♪













リシーちゃん&ジャニーくんとも、

ランラン~~~♪♪♪
170512f.jpg

170512g.jpg

170512h.jpg

170512i.jpg

170512j.jpg













フー子ちゃん、楽し過ぎて

お疲れネンネ^^
170512k.jpg

うんちゃん、いつもありがとう~~~(*^O^*)ノ










◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

更新の無い日でも、ぽちっと本当にありがとうございますm(_ _*)m


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






ミルクレの成長記は終了しましたが、

気になる事、日常の様子など、

HPの“Growth record”の

ミルクレの成長記の続きに、

UPしています♪

よろしければ、お立ち寄り下さいませ(^-^*)

HP↓










trackback: -- | comment: 0 | edit

リシーちゃん家に♪ 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村







今日もリアルタイム記~


フー子の姉妹のリシーちゃんが居る

うんちゃんのお宅に、

久々に遊びに行かせてもらいました♪



久々の姉妹再会に、ドタバタでブレブレ~(^^ゞ
170404a.jpg

170404b.jpg








でも、一瞬で終わっちゃっうのよね。。
170404c.jpg
年を重ねるごとに、バトル時間が

短くなるわぁ と。

ママんズは、ちと、胸がチクリ・・・











おいち♪うれち♪
170404k.jpg













は~い、アタチ達も

お邪魔させてもらってまーす^^
170404e.jpg












フー子ちゃん、久々のうんちゃんのお宅、

嬉しいねぇ~~~♪♪♪
170404f.jpg









好き嫌いの多いジャニーくん、

ウチのお母ちゃんが作ってくれる

チーズケーキ(ワタシが小麦アレルギーの為、

小麦不使用)は、大好きなんよ~と、

お裾分けをもらっていたら・・・
170404g.jpg












「あたちたちも、しゅき~~~♪」
170404h.jpg
アータ達は、何でも『しゅき~』でしょ!(笑)











しばらく落ち着いたら、またバトル再開♪
170404i.jpg







あららっ!

ミィちゃんが、隙を見てオモチャを

持って行っちゃって、フー子ちゃん

目が点?!(笑)
170404j.jpg


うんちゃん、今日も楽しい一時を

ありがとう!!!

またお時間がある時には、ぜひ

遊んでね~~~(*^O^*)






◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

更新の無い日でも、ぽちっと本当にありがとうございますm(_ _*)m


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






ミルクレの成長記は終了しましたが、

気になる事、日常の様子など、

HPの“Growth record”の

ミルクレの成長記の続きに、

UPしています♪

よろしければ、お立ち寄り下さいませ(^-^*)

HP↓








trackback: -- | comment: 2 | edit

空振り^^ 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村







この前の9日(日)に、うんちゃんのお宅に

ご用があって、夕方、少し寄せてもらいました♪


「夕方なら、りっちゃんも喜んで庭に出るので

フコも来て来て〜〜」

と言ってもらったので、フー子も連れて。



だ~い好きな、姉妹のりっちゃんに会えて、

フー子ウハウハ~~~♪♪

(右がフー子)
150811a.jpg

150811b.jpg

150811c.jpg









あれれ?ノリノリのフー子と

空気感が違う、クールなりっちゃん(^o^;)
150811d.jpg

150811e.jpg
会ってすぐの時には、アオアオ言うて

喜んでくれてたよ?(笑)











もう一度、フー子が誘ってみるも・・・
150811f.jpg

150811g.jpg

150811h.jpg







女王様りっちゃん、我が道を行く。。。(^ー^;)
150811i.jpg

150811j.jpg

150811k.jpg
ま、夕方とは言え、暑かったからねぇ。









「その分、ミィちゃんが走るで~♪」
150811l.jpg

150811m.jpg

150811n.jpg






「ちょっとクンクンするで~」
150811o.jpg






「たのしいわ~♪」
150811p.jpg

150811q.jpg
と、最後はミィちゃんが楽しませてもらいました(^^ゞ

涼しくなったら、りっちゃん、フー子と遊んだってね♪









◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

更新の無い日でも、ぽちっと本当にありがとうございますm(_ _*)m


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






ミルクレの成長記は、HPの“Growth record”に

毎日更新しています♪

よろしければ、一緒に成長を見守ってやって下さいませ(^-^*)

HP↓








trackback: -- | comment: 4 | edit

うんちゃん宅へ♪ 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村











また、過去記事が溜まってきていますが~(^_^;)

今日はリアルタイム記。


と言っても、3日前ですが(^o^;)、

7月1日に、また、うんちゃんのお宅に

遊びに行かせてもらいました♪



いつもシンクロな、仲良し姉妹の

フー子とリシコ♪♪

(スヌード被って無い方がフー子)
150702a.jpg

150702b.jpg

150702c.jpg

150702d.jpg
この日は、表情までシンクロで、んもう、

かわゆ過ぎる~~~~~(*≧▽≦*)












一瞬で終わるオモチャ遊び
150702e.jpg

150702f.jpg

150702g.jpg

150702h.jpg

150702i.jpg
フー子ぜんぜん的ハズレ(^O^;)



若い頃は、バトルばかりだったのになぁ・・・

もう、今年の9月には6歳になる二人は、

走って遊ぶのも、ほんの一瞬。。。

(元が大人しいのでねぇ。クレアさんは

6歳の頃なんて、ブイブイと走っていたけれど)



フー子も、ミルクレのミィちゃんが仲間入りするまでは

末っ子で、本当に赤ちゃん扱いだったし(ま、今でも

変わらないし・・・)、うんちゃんとこも、りっちゃんが

末っ子だから、りっちゃんも、まだまだミィちゃんくらいな

お年頃な感じやのに(ワタシ達の中ではね)。


うんちゃんと二人して「もう、あと2カ月程で

6歳なんて、信じられへん。。もっとゆっくりと

時間が流れて欲しいよね・・・」と(T_T)









さて、この日は社会勉強に、ミィちゃんも

お邪魔させてもらってましたよ。
150702j.jpg
ちょっとキンチョー顔?^^











ドキドキながらもご挨拶♪
150702k.jpg











ミルクレの成長記にも書いたけど、

まるで小学生が机に向かっているような

オスワリ姿に、うんちゃんと大笑い(^○^)
150702l.jpg
あと、うんちゃん宅の子が、近くをウロウロしたり

吠えたりして、ちょっとドキドキした時は

奥の隅でチンチンの座り方したりで、

まるで猿回しのお猿さんみたいやったり(笑)

この日も、笑顔いっぱいにさせてくれた

ミルクレのミィちゃんでした♪♪♪




うんちゃ~ん、いつも本当にありがとう~~~(*^O^*)ノ







◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

更新の無い日でも、ぽちっと本当にありがとうございますm(_ _*)m


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






ミルクレの成長記は、HPの“Growth record”に

毎日更新しています♪

よろしければ、一緒に成長を見守ってやって下さいませ(^-^*)

HP↓











trackback: -- | comment: 4 | edit

3日と21日のうんちゃん宅と、ミィちゃん 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村







今、リーちゃんの事で掛かっている獣医さんが

うんちゃんのお宅の近くなので。


病院の日と、うんちゃんのご都合の良い日とを

相談させてもらって、今月は、まず3日に

お花見を兼ねてお邪魔させてもらいました。



残念ながら、お天気が悪くて、お花見は

楽しめませんでしたが。


花より団子なワンコ・・・ってか、シーちゃんは

満面の笑顔♪
20150423a.jpg









オヤツ~
20150423b.jpg








ウマウマ~~~
20150423c.jpg









フー子は、オヤツじゃなくても、

うんちゃんのお宅では、いつもニコニコ♪
20150423d.jpg











姉妹のリシーちゃんは、いつもクール^^
20150423e.jpg











でも、並ぶとやっぱりソックリな姉妹♪
20150423f.jpg












ジャニーくんも一緒に、オモチャ遊び~
20150423g.jpg










リーちゃんは、この日はとても具合が悪くて、

立てずでした・・・
20150423h.jpg
この後、獣医さんに寄って、お薬を倍の量にしてもらい、

また、少し持ち直していますが。


そして、↑の日は、ミルフィのミィちゃんが

天国に行ってしまって

初めてのご訪問だったので、どうしても、

涙・涙になってしまいましたが。










またうんちゃんのご都合とで、次は21日に

お薬をもらいに獣医さんに行き、今度は帰りに

少し寄せてもらいました。


この日は、前日に我が家の仲間入りをした

ミルクレのミィちゃんのお披露目で、笑顔での

ご訪問でした。


「あの、しょの・・・わたち、おいちくないでしゅよ。。」
20150423i.jpg









「ふぅ~、あのおおきいおねえたん、ちょっと

こわかったでしゅ・・・」
20150423j.jpg











我が家の大きなお姉ちゃんは、ぜんぜん平気な

ミルクレちゃんなのに。
20150423k.jpg
やっぱり、ウチの子なんだなぁって思う。










そう、リーちゃんに なんて、よじ登っちゃうし(^_^;)
20150423l.jpg
それも、高速お尻尾ブンブンで登るのが、

ミルフィのミィちゃんの赤ちゃんの時と、

一緒!!







ねっ。
20150423m.jpg
(HPから画像を取ってきたので、

サイズが少し小さいですが・・・)







横顔のシルエット、お口の口角ニッコリな所も、

ミルフィのミィちゃんとソックリ。
20150423n.jpg

20150423o.jpg
↓にも書いたように、中身も本当に

そのまんまと言って良い程ソックリなんですよ。


うんちゃんのお宅でも「ほんま、この子はミィちゃんや~」と。

うんちゃんにも、ミルクレのミィちゃんに、いっぱいのミルフィを

感じてもらいました。







そうそう、枯葉とか、ムシャしちゃダメ~~~とか、

そんな所も一緒だし。
20150423r.jpg









やっぱり、ドーナツ好き~♪
20150423p.jpg
そして、「キュッキュッキュ~」とか

「チュッチュッチュ~」とか、

鳴き方まで似てるんですよ・・・


昨日、また新たに発見したのは、

車に乗る時、抱っこすると、立っちして

外を眺めたがる事。

(昨日はようやく、パパさんの運転での

移動だったので、抱っこで乗ったので。

それまでは、私一人で運転の時は

キャリーバッグに入れていたので、

気が付かなかったんです)

我が家、ミルフィのミィちゃん以外、

誰もお外に興味が無かったから、

パパと二人で「わぁ~、こんな所まで!」と。


ちなみに、血縁関係はありません。

だから、本当に驚きと喜びの連続です。









ミィちゃん、帰ってきてくれて、本当にありがとう。

これから、また楽しい想い出いっぱい作ろうね。
20150423s.jpg
もちろん、ミルフィの姿のままのミィちゃんの事も、

いつも思っているからね。

いつも、いつまでも、大好きだからね。




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

更新の無い日でも、ぽちっと本当にありがとうございますm(_ _*)m


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




trackback: -- | comment: -- | edit