◇◆My Sweetie's Diary◆◇

My Sweetieたちの日常です♪

blogtop

飛行機を観ながら♪ 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村









まずは、【ちょこくれあ】からのお知らせですが。

新作スヌード、だいぶ仕上がってきています♪

今月末頃には、カートをオープン出来たらと

思っていますので、楽しみにお待ち下さいます

お客さまは、もうしばらくお待ち下さいね^^





さて。

12日の日曜日は、飛行場横の、

飛行機が上空を通過する河川敷を

お散歩♪


行きは、パパさん&シーちゃんは

より迫力を楽しめる土手の上を。

ワタシとフー&ミィは、のんびりと

お散歩出来る、土手の下を通って。
171114a.jpg

171114b.jpg

171114c.jpg












この日は、ヘリコプターなんかも

飛んだりして。
171114d.jpg











それにしても、ミィちゃんは

ほんっと楽しそう(*^O^*)
171114e.jpg

171114f.jpg

171114g.jpg

171114h.jpg

171114i.jpg

171114j.jpg













フー子ちゃん、ウィンク~からの・・・
171114k.jpg











微笑み♪♪
171114l.jpg
性格もお顔も優しいフー子ちゃん(*^.^*)













飛行機、バンバン飛んで行きます~~~
171114m.jpg

171114n.jpg

171114o.jpg

171114p.jpg

171114q.jpg

171114r.jpg

171114s.jpg
with フー子^^











土手の上に居てたパパさん&シーちゃんも

下りて来て、広場でしばし、フリータイム♪
171114t.jpg

171114u.jpg

171114v.jpg













たそがれフー子ちゃんと、飛行機^^
171114w.jpg














そろそろ引き返そうか~と思った頃にも、

飛行機^^
171114x.jpg











ミィちゃんと飛行機^^
171114y.jpg














お水を飲ませている間にも

飛行機^^
171114z.jpg













とにかく、『ゴーーーーッ』と

飛行機の音が近付くと、ついつい

カメラを構えちゃう。
171114za.jpg

171114zb.jpg










真上を通過する飛行機。
171114zc.jpg

171114zd.jpg
色んな飛行機があるんだな~














お散歩と飛行機を満喫した後、

休憩した東屋の柱に。
171114ze.jpg
これって、下を向いたアフガンに

見えません???^^











帰りに、よく寄るショッピングモールの

魚屋さんで。

お刺身用のハマチが安かったので、

山盛りゲット~^^
171114zf.jpg











フー子ちゃんが好きなんよね♪♪
171114zg.jpg

171114zj.jpg












時には、大きなお口で(笑)
171114zi.jpg
指ごと噛まれそうな画像ですが、

至ってソフトに、『はふっ♪』て

食べはります^^






◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

更新の無い日でも、ぽちっと本当にありがとうございますm(_ _*)m


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






ミルクレの成長記は終了しましたが、

気になる事、日常の様子など、

HPの“Growth record”の

ミルクレの成長記の続きに、

UPしています♪

よろしければ、お立ち寄り下さいませ(^-^*)

HP↓









trackback: -- | comment: 0 | edit

柿とお墓参りとうつぼ公園とパパの実家 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村







連休最終日の5日は、天国のワンニャンの皆さん

(&うさぎのちさとくん)のお墓参りに。


その後は、パパの実家に、昨日のお土産を

持って行こうかと。


で、お義母さんが、柿が大好きで、

我が家の柿も、毎年楽しみに

してはるので、今までは、

隣家実家のお父ちゃんが

採ってくれるのを待って、

持って行ってたのだけど。


お父ちゃんも、高い脚立に上るのも、

危ないお年になってきたし、

そろそろ、ワタシ達夫婦が

引き継がないとね と。


パパは不器用なので(^_^;)、

脚立を持ってもらって、

ワタシがせっせと柿採りを~
171109b.jpg
今年は、実が大き目なんだけど、

数が少なく。

でも、これで半分くらいはあるかな。

残りは、また後日に・・・





と、話が少し飛んで、一昨日の火曜日に、

柿の残りを採るのと、枝の剪定とで、

またワタクシ頑張りまして。

柿の木スカスカ^^
171109c.jpg
特に、枝の剪定は、のこぎりも使ったりで、

次の日は、体中が筋肉痛で痛い痛い(^~^;)






さて、話は戻って、パパの実家は

大阪のうつぼ公園のすぐ近くなので、

お墓参りの後は、まずは、うつぼ公園を

お散歩。

少し紅葉してました♪
171109d.jpg

171109e.jpg









いつも絵本の挿絵のように、物語風に

可愛くしてある花壇^^
171109f.jpg










バラ園内も、ブラリと~
171109g.jpg

171109h.jpg

171109i.jpg

171109j.jpg

171109k.jpg

171109l.jpg

171109m.jpg

171109n.jpg

171109o.jpg

171109p.jpg











パパの実家に着くと、ミィちゃんが

フー子ちゃんに、いつものベロベロ攻撃(^_^;)

(顔中舐め回すわ、背中に乗るわ ^^;;)
171109q.jpg
いつもされるがままの、優しい優しい

フー子ちゃん。

ありがとうね♪♪







その後ミィちゃん、お義父さんが

抱っこしてくれたけど。

いつもは大人しくしているのに、

この日は落ち着かずに、飛び降りそうな

勢いだったので・・・
171109r.jpg










シーちゃんと交代。
171109s.jpg










後ろでは、フー子ちゃんが

お義母さんに相手してもらったり♪
171109t.jpg
いつも「セラピーになるわ♪」と

喜んでもらえて、嬉しい限り^^


と。

お義母さんが

「この子、前みたいに毛が伸びるん、

どのくらい掛かるん?」と。

「前位の長さやったら、4年くらいですかねぇ」

と答えたら。

「え゛ーーーっっ!!!そんな掛かるん??!!!」と、

ビックリしてはりました(^~^;)

そーなんですよ。。

だから、アフさんカットするのって、

皆さんほんと、勇気が要るんですよねぇ・・・

フー子は、病気などがあったりで、

思い切っちゃいましたけどね。





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

更新の無い日でも、ぽちっと本当にありがとうございますm(_ _*)m


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






ミルクレの成長記は終了しましたが、

気になる事、日常の様子など、

HPの“Growth record”の

ミルクレの成長記の続きに、

UPしています♪

よろしければ、お立ち寄り下さいませ(^-^*)

HP↓








trackback: -- | comment: 2 | edit

ブタ耳ジャーキー^^ & 伊勢志摩♪ 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村








いつものように、ワンコの

ドライオヤツ作り♪

今回は、久々のブタ耳^^
171108.jpg
(馬アキレスは、生のまま

干しますが、ブタ耳は

茹でたのを細切りにして

干しています)









本当は、もう1日干したかったのだけど、

あいにくの雨にて、取り入れました。
171108a.jpg
でも、ほぼ乾燥♪♪

さっそく喜んで食べています^^









さて、連休中日の4日は、遠出の

伊勢志摩へ~

ブログ友達さんでワン友さんでもある

san悟風さん&ご主人様に

お待ち合わせ頂き、綺麗処を

ご案内いただきました♪♪




まずは、コチラから。
171108aa.jpg







灯台があり、芝生広場が気持ち良い、

とってもステキな所です(*^O^*)
171108b.jpg










景色も綺麗~~~(゜▽゜*)
171108c.jpg











シーちゃん、長い事悟風さんに

抱っこしてもらってました♪♪
171108d.jpg
悟風さん宅のワンコさんの

天君は、5kgほどとの事で、

1.8kgほどのシーちゃん、

「軽い~」と^^















灯台には、上れるそうですよ♪
171108e.jpg












すぐ傍に、また別の灯台も見えました~
171108f.jpg













おしゃべりしながら、芝生広場を

ブラリとお散歩♪♪
171108g.jpg

171108h.jpg

171108i.jpg

171108j.jpg

171108k.jpg












お天気も良く喉も乾いてきたので、

カフェに移動^^
171108l.jpg

171108m.jpg

171108n.jpg









人間やちびちびーズには、暖かくて

良い日よりだったけれど、

フー子ちゃんは、少し暑そうだったので、

すぐに冷たいコンクリートの上に、

気持ち良さそうにゴロン(^m^*)
171108o.jpg












ちびちびーズは、お膝の上で♪
171108p.jpg











カフェを出た後は。

もう1箇所、景色の良い所へ と、

お次はコチラに連れて行ってもらいました。
171108q.jpg










ココも広~~い芝生広場が広がっていて、

ワンコ達もるんるん(*^▽^*)
171108r.jpg

171108s.jpg

171108t.jpg

171108u.jpg

171108v.jpg













ただ、風が凄く強くて、シーちゃん

ウサギみたいに(笑)
171108w.jpg











展望台へ♪
171108x.jpg

171108y.jpg

171108z.jpg

171108za.jpg

171108zb.jpg












あっと言う間に、影が、こんなに

長くなっちゃう時間に。
171108zc.jpg
楽しい時間は、本当に、すぐ経っちゃうね。。












広そうな公園なので、またいつの日か、

園内をぐるりと周ってみたいな♪
171108zd.jpg











お土産まで頂き・・・
171108ze.jpg










またまた、興味しんしんミィちゃんが

クンクンクン
171108zf.jpg












はい、バスケットで大人しくしてね~^^
171108zg.jpg
san悟風さん、ご主人様、お時間を

割いて頂き、素敵な場所へのご案内を

ありがとうございました(*^O^*)

お土産も本当にありがとうございました!!!

いつの日か、またお会い出来ますように☆

その時には、ぜひ天君にも会いたいです~~~♪






◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

更新の無い日でも、ぽちっと本当にありがとうございますm(_ _*)m


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






ミルクレの成長記は終了しましたが、

気になる事、日常の様子など、

HPの“Growth record”の

ミルクレの成長記の続きに、

UPしています♪

よろしければ、お立ち寄り下さいませ(^-^*)

HP↓










trackback: -- | comment: 2 | edit

砂浜のある公園へ♪ 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村








昨日は、また美味しいお届け物が!!(゜▽゜*)
171107zh.jpg
いつも美味しい物頂いてばかりで、

本当に本当に、ありがとうございますm(_ _*)m









さて、3連休の初日の3日は、

久々に、砂浜のある公園へ♪
171107a.jpg












相変らず、お尻尾ピーンの、好奇心旺盛な

ミィちゃんと。

お尻尾ダラリンのフー子ちゃん(^.^;)
171107b.jpg

171107c.jpg

171107d.jpg

171107e.jpg

171107f.jpg

171107g.jpg

171107h.jpg

171107i.jpg

171107j.jpg

171107k.jpg

171107l.jpg

171107m.jpg

171107n.jpg

171107o.jpg

171107p.jpg

171107.jpg

171107q.jpg

171107r.jpg

171107s.jpg

171107t.jpg

171107u.jpg

171107v.jpg

171107w.jpg

171107x.jpg

171107y.jpg

171107z.jpg

171107za.jpg
良いお顔はしてくれて、良かった^^










ブラリとお散歩した後は、フー子の

ノビノビリードを借りて、シーちゃん

ドーナツオモチャ遊び♪
171107zb.jpg

171107zc.jpg

171107zd.jpg

171107ze.jpg

171107zf.jpg











帰ってからは。

次の日は、早朝から遠出のお出掛けにて、

またワンコ達のお弁当作り♪♪♪
171107zg.jpg
(と、人間用にはおにぎりいっぱい^^)






◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

更新の無い日でも、ぽちっと本当にありがとうございますm(_ _*)m


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






ミルクレの成長記は終了しましたが、

気になる事、日常の様子など、

HPの“Growth record”の

ミルクレの成長記の続きに、

UPしています♪

よろしければ、お立ち寄り下さいませ(^-^*)

HP↓








trackback: -- | comment: 2 | edit

お友達と会えて、楽しい一時♪♪♪ 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村







↓記事の翌日の8日は、↓にも

書いたように、日中は

暑い予報だったので。

夕方から、時々遊びに行く、我が家から

車で20分程の芝生広場へ。



・・・と。



着いたら、偶然にも、お友達の

りんちゃん&おとちゃんが!!!(*^O^*)


「わーい!おとちゃん、こんちは~♪♪♪」
171021a.jpg

171021b.jpg








ミィちゃん、りんちゃんの

おちりクンクンご挨拶^^
171021c.jpg












そして、2歳のミィちゃんと

1歳のおとちゃんのヤングコンビは、

さっそく、目が回る勢いで、

一緒にランラン~~~♪♪
171021d.jpg

171021e.jpg

171021g.jpg

171021h.jpg











あまり走る気が無かったフー子ちゃんも、

楽しくなってきて、ランラン~^^
171021i.jpg










続いて、シーちゃんもランラン~^^
171021j.jpg

171021k.jpg

171021l.jpg

171021m.jpg










りんちゃんは、ドタバタせず、

ナデナデがお好きなのよ(^m^*)
171021n.jpg











いつも、長過ぎる枝や太過ぎる枝を

咥えたりして、笑わせてくれる

ひょうきん者おとちゃん。

オモチャを咥えているだけでも、

何だか、笑けちゃう~(*^O^*)

(ゴメンねー (^^ゞ)
171021o.jpg


りんちゃん&おとちゃん、

ママさん、パパさん、お会い出来て

嬉しかったです~~~♪♪♪

また遊んで下さいねー(*^▽^*)ノ







◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

更新の無い日でも、ぽちっと本当にありがとうございますm(_ _*)m


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






ミルクレの成長記は終了しましたが、

気になる事、日常の様子など、

HPの“Growth record”の

ミルクレの成長記の続きに、

UPしています♪

よろしければ、お立ち寄り下さいませ(^-^*)

HP↓









trackback: -- | comment: 0 | edit