◇◆My Sweetie's Diary◆◇

My Sweetieたちの日常です♪

blogtop

リシーちゃんと遊び納め♪ 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村








29日は、フー子の姉妹のリシーちゃんと

遊び納め♪
161229a.jpg












着いてすぐに、同じ格好でチッチで、

思わずパチリ(^m^*)
161229b.jpg










スッキリしたら、ランランよ~♪^^
161229c.jpg

161229d.jpg

161229e.jpg

161229f.jpg

161229g.jpg

161229h.jpg

161229i.jpg

161229j.jpg

161229k.jpg

161229l.jpg

161229m.jpg
うんちゃん、りっちゃん、楽しい一時を

本当にありがとうね!!!

また新しい年も、いっぱい遊んでね~~~♪♪







そして。

今年もあとわずか。

皆さま、良いお年をお迎え下さいませ(*^-^*)





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

更新の無い日でも、ぽちっと本当にありがとうございますm(_ _*)m


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






ミルクレの成長記は終了しましたが、

気になる事、日常の様子など、

HPの“Growth record”の

ミルクレの成長記の続きに、

UPしています♪

よろしければ、お立ち寄り下さいませ(^-^*)

HP↓









trackback: -- | comment: 2 | edit

リシーちゃんとランラン♪ 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村










↓記事の続きで~

11月4日は、

りっちゃん&シーフーミィとで

ランラン^^

(赤いスヌードがりっちゃん、

緑のスヌードがフー子)
161108a.jpg

161108b.jpg

161108c.jpg

161108d.jpg

161108e.jpg

161108f.jpg

161108g.jpg
りっちゃんは、男の子並みの

立派なサイズの素敵女子^^

でもって、画像では、フー子と

変らないように見えるかも?だけど、

りっちゃんのコートはツヤツヤの

綺麗なシルキーコートで

美しい~~~♪♪♪

(フー子はウーリーコートで

パッサパサ ^^;;;)









だもんだから。



こんな風に、一緒にゴロ寝して・・・
161108h.jpg








フー子は更に、スヤスヤ~
161108i.jpg







ゴロゴロ~~~
161108j.jpg

すると・・・










ゴワ毛に枯葉が、あっちゃ~(>_<)と、

ミノムシさんになるのです(^◇^;)
161108k.jpg
ま、梳いたら取れるし、

アウトドア派の我が家は、

慣れっこだけどね~^^



りっちゃん、うんちゃん、またまた

楽しい一時をありがとうね!!!

次回も楽しみにしてまぁす(*^O^*)ノ





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

更新の無い日でも、ぽちっと本当にありがとうございますm(_ _*)m


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






ミルクレの成長記は終了しましたが、

気になる事、日常の様子など、

HPの“Growth record”の

ミルクレの成長記の続きに、

UPしています♪

よろしければ、お立ち寄り下さいませ(^-^*)

HP↓







trackback: -- | comment: 0 | edit

14日は、リシーちゃんとランラン&素敵なプレゼントが♪ 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村








毎日、スヌード縫い縫い、楽しく頑張っています♪♪♪

レースやブレードを合わせながら、デザインを考えるのも、

またとっても楽しいです!!

自己満足ながらも、良い作品が、着々と

出来上がって来ています~♪

新作をお待ち下さいますお客さまは、

楽しみにしていて下さいね(*^^*)






さて、先週の金曜日の14日は、リシーちゃんと

久々にランラン♪♪
161022a.jpg









サイトハウンドは、基本、ちっちゃい子は

追い掛けたくなる習性があり。

リシーちゃんも、しばらくは、ミィちゃんを

獲物ちっくな風に見ていたフシも

あったのだけれど。


だいぶ面識を重ねて、ようやく仲間と

認めてくれたみたいで、この後は

リシーちゃんがフリーの間も、

ミィちゃんもフリーに^^
161022b.jpg













さぁ、みんなで仲良くランランよ~♪

って思ったのも束の間。

りっちゃん、早々にくっつき虫にやられる・・・
161022c.jpg
「あ~あ、りっちゃんどこで付けてきたん?」

なぁんて言ってたら。













フー子もやられてた(^O^;)あちゃ~っ!
161022d.jpg
ロングコートのアフの場合は、

すぐに取らないと、他の毛を

巻き込み、巻き込みして、

大惨事になるので。

しばし、くっつき虫退治・・・












キレイになって、さぁ、第二ラウンド~♪
161022e.jpg













っても、しばらく走った後は、りっちゃん、

くんくんに目覚めて走らずで・・・
161022f.jpg














ウチの子達で、しばしランランを楽しみ~
161022g.jpg












その後は、お弁当&オヤツタイム♪

まったりフー子が可愛くて、パチリ(*^^*)
161022h.jpg
楽しかったね♪♪♪











でもって、帰りの車のりっちゃんったら。

後ろの狭い席に潜り込んで、ひょっこりと

片足だけ出てる!!!(@@*

(フー子の頭の上)

って事は、ヘソ天で寝てる???
161022i.jpg
どんな体勢になってるのか、見えへんのが

もどかしいくらい、面白い場所から

足が出てて笑えた~~~(*⌒〇⌒*)

りっちゃん、うんちゃん、いつも楽しい一時を

本当にありがとう!!!








そして、この日は素敵なお届け物も♪
161022j.jpg











革で作って下さった、ニコニコ笑顔の

チョコちゃんチャーム!!(*^▽^*)
161022k.jpg









そして・・・まるで、チョコちゃんと

ミルフィのミィちゃんが並んでいるような

ジュエリーケース~~~
161022l.jpg
どちらも、思わず胸にムギューっと

抱きしめました。


悟風さん、心のこもった素敵なプレゼントを、

本当にありがとうございましたm(_ _*)m



そして、今日はチョコちゃんの月命日で。

2ヵ月が経ちました・・・

まだ、言葉では言い表せられないような

不思議な感じの毎日です。。






◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

更新の無い日でも、ぽちっと本当にありがとうございますm(_ _*)m


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






ミルクレの成長記は終了しましたが、

気になる事、日常の様子など、

HPの“Growth record”の

ミルクレの成長記の続きに、

UPしています♪

よろしければ、お立ち寄り下さいませ(^-^*)

HP↓











trackback: -- | comment: 4 | edit

14日の丹波並木道中央公園 No.2 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村









あ~、もう、日が経つのが

早い早い(^~^;)


間が空いてしまいましたが、

↓記事の続きです~




さて、休憩の後は、またぶらりと

お散歩。
160523a.jpg
とっても素敵な公園だけど、

この公園、ほんっと

陰になる場所が少なくて・・・

日が高くなってきて、

暑くなってきたよ。。















ようやくの木陰で、ふぅ~
160523b.jpg













またしばらく、日陰が無い場所を

歩いた後は、いつもの東屋で

また一休み♪
160523c.jpg

160523d.jpg












フー子ちゃん、ゆっくり

休憩してね^^
160523e.jpg










その間に、元気印のミィちゃんは

チョウチョを追いかけて遊ぶ~~~(*^O^*)
160523g.jpg
ほんっと~に楽しそうに追いかける姿に、

一緒になって楽しくなっちゃう♪♪


でも、ワタシも一緒になって走るから、

疲れたよ~(^o^;)











ちなみに、チョコちゃんはずっと

カートで大人しく眠り姫^^
160523f.jpg












さて、フー子ちゃんもクールダウン出来たので

引き返そうね。
160523h.jpg













いつもの岩での記念撮影、3個前の

記事にUPした以外の可愛いのも

ペッタン♪
160523i.jpg

160523j.jpg














帰りも、木陰で休み休みしながら

車に戻って。

チョコちゃんは、車内でゴハンを~

(冷やして持ってきたゴハンに

お湯を掛けて温めて)
160523k.jpg
この日は、結局オムツを3回換えて

(全部チッコ)、家に着いたら、

またチッコで濡れていたので、

お出掛けの間に、計4回分の

チッコが出た計算のチョコちゃん。


高齢で、お出掛けに連れ出すのも

心配だし、チョコちゃんを

連れて出るとなると、用意や準備も

大変だけれど。

オムツの心配も無くゆっくり出来て、

やっぱり連れて出れて良かった~♪の

お出掛けでした(^-^*)








◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

更新の無い日でも、ぽちっと本当にありがとうございますm(_ _*)m


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






ミルクレの成長記は終了しましたが、

気になる事、日常の様子など、

HPの“Growth record”の

ミルクレの成長記の続きに、

UPしています♪

(最近は、チョコちゃんの近況なども)

よろしければ、お立ち寄り下さいませ(^-^*)

HP↓










trackback: -- | comment: 2 | edit

最近の事と、1月15日のリシーちゃんとランラン♪ 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村









ここ最近、また18歳2ヵ月の

チワワのチョコちゃんの具合が、

悪かったり 持ち直せたり。


そして、病気知らずな程

元気だった、18歳8ヶ月の

ニャンコのネネちゃんも、とうとう

お年には勝てなくなってきて・・・


お世話や病院行きなどで

バタバタと。。。


今日もまた、チョコちゃんは

病院行きで、寿命が縮む思いでした。。



とにかく、悔いの残らぬよう、

自分なりに思う、出来る限りの事は

してあげたいと思っています。



そして、そんな記録も

残しておきたく、また

こちらのブログは、お出掛け記が

溜まっているのもあり、

ミルクレのブログの方に

最近の様子はUPしています。


こちらのブログがメインブログで、

ミルクレのブログは

サブブログのハズなんですけど、

最近は逆になってきています(^_^;)


とは言え、ミルクレのブログなので、

ミルクレ主体の記事が多いですが(^^ゞ

よろしければご覧になって下さいね♪

ミルクレのblog






で、バタバタでしたが、チョコちゃんも

今はスヤスヤ、ネネちゃんも、

今は少し落ち着いているので、

1月15日の、

フー子の姉妹のリシーちゃんとの

ランラン画像をUPします(*^^*)



連写のタイミングと、走るタイミングが

一緒過ぎて、同じ格好のまんま

進んでるのが、なんか笑える(*^○^*)

(グリーンのスヌードがフー子)
160217a.jpg

160217b.jpg

160217c.jpg

160217d.jpg











アフのバネ、かっくいー♪
160217e.jpg










遠いから、画像が小さい!

すっごく可愛いのに~~~(涙)
160217f.jpg









仲良し姉妹は、細目も一緒(笑)
160217g.jpg










リシーちゃんと、我が家のちびちびーズと

交代してもらって、ウチの子達で

しばらくランランしたけど・・・
160217h.jpg










リシーちゃんの反応を見て、

リシーちゃんも一緒に。
160217i.jpg

160217j.jpg
ちょっと前まで、リシーちゃんにとって

ミィちゃんは、獲物に見えたらしい(^_^;)けど、

(だって、サイトハウンドだもんね)

ようやく“仲間”と認めてくれたみたい(*^^*)


すっごい寒い予想だったので、

めっちゃ覚悟していたけれど。

風が無くて日が照り照りだったので、

ポカポカ暖かかった~~~♪♪♪


リシーちゃん、うんちゃん、

楽しい一時を、いつも本当に

ありがとう!!!(*^O^*)ノ





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

更新の無い日でも、ぽちっと本当にありがとうございますm(_ _*)m


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






ミルクレの成長記は終了しましたが、

気になる事、日常の様子など、

HPの“Growth record”の

ミルクレの成長記の続きに、

UPしています♪

よろしければ、お立ち寄り下さいませ(^-^*)

HP↓









trackback: -- | comment: 4 | edit