◇◆My Sweetie's Diary◆◇

My Sweetieたちの日常です♪

blogtop

ユリとアジサイ 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村







6月16日の事です~


お母ちゃんが、お知り合いさんから

タダ券をもらってくれたので、

新しく出来た 舞洲のゆり園に

お母ちゃんとパパと行ってきました♪



開園のちょっと前に着きましたが、

なかなかの並びよう・・・

(後ろも、ずら~りと。。)
130628a.jpg






後は、つらつら~っと、ゆり園内の

画像をお楽しみ下さいませ(^-^)
130628b.jpg

130628c.jpg

130628d.jpg

130628e.jpg

130628f.jpg

130628g.jpg

曇っていて、画像が暗くてスミマセン~(^^ゞ


傾斜があって、見渡せたりして

とっても綺麗でしたよ~♪♪


でも、出来立てホヤホヤ感満載な感じで・・・


あと数年した方が、より充実して

素敵なんじゃないかな~と^^








ちなみに、園内で見付けた張り紙
130628h.jpg

ちょいと無理やりな「今でしょ!」の

使用例 ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ








帰りには、すこ~しだけ寄り道で行ける

アジサイが綺麗な公園にも♪
130628i.jpg

130628j.jpg

130628k.jpg

130628l.jpg

130628m.jpg

130628n.jpg







今の時期、スイレンも咲いてます~
130628o.jpg

130628p.jpg

スイレンって、咲く瞬間「ポン!」と

音が鳴るそうな。

一度聞いてみたいな~







と、ワンコ画像無しなのも寂しいので

11日に撮った、お庭のてっぽうユリと

パチリのフー子おば^^
130628r.jpg

お花はイイねぇ~♪






◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

1日1ぽちして下さると励みになります♪

(↓クリックしてね ^^*)

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村


只今3位です♪


応援クリック、本当にありがとうございますっ(*^O^*)

(更新の無い日でも、ぽちっと本当にありがとうございますm(_ _*)m)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇







trackback: -- | comment: 0 | edit

UPし損ない・・・ 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村








土曜日に行った大阪城のお花見画像で、

UPし忘れていたのが~~~~~



コレッ!コレッ!!
130402a.jpg

頭に鳥さん乗っけてお花見散歩の

オジちゃま~~~







オカメインコかな?かわゆすぎ~~~~~(*≧▽≦*)
130402b.jpg








で、こちらは、UPする予定は無かったけど。


改めて見ると、目が同じな親子(笑)
130402c.jpg

恐るべし、DNAヾ(@°▽°@)ノあはは





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

1日1ぽちして下さると励みになります♪

(↓クリックしてね ^^*)

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村


只今3位です♪


応援クリック、本当にありがとうございますっ(*^O^*)

(更新の無い日でも、ぽちっと本当にありがとうございますm(_ _*)m)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇









trackback: -- | comment: 2 | edit

テディベアイベントとお花見♪ 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村








3月30日の土曜日は、お母ちゃんと一緒に

大阪梅田でのテディベアのイベントの、はしご~
130401a.jpg

130401b.jpg

可愛いベアさん達いっぱいで、夢の世界でした♪♪





その後は、パパさんも合流して、大阪城公園へ

お花見に^^ (この日は電車で移動デス)

お花見シーズンに、初めて訪れましたが、

凄い賑わいです~~~
130401c.jpg

130401d.jpg

130401e.jpg

130401f.jpg











色とりどりなのは、桃の花♪
130401g.jpg











大阪城、かっくいー!
130401h.jpg















大阪城公園から、桜ノ宮公園まで、

お花見しながらの、ろ~んぐお散歩。

屋形船、乗ってみたいな♪
130401i.jpg








とにかく、延々と桜三昧!!!
130401j.jpg

画像、アホほと撮ってきましたが~、

ワンコ無しじゃ、つまんないですよね(^^;





って事で割愛して。


また、いつものお庭遊び中の

通行人チェックなフー子と、

ボケの花をパチリ☆
130401k.jpg

それにしても、ボケって・・・

可哀想なネーミング。。





さぁて、しばらくは、お決まりの

お花見記事が続きます~^^






◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

1日1ぽちして下さると励みになります♪

(↓クリックしてね ^^*)

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村


只今3位です♪


応援クリック、本当にありがとうございますっ(*^O^*)

(更新の無い日でも、ぽちっと本当にありがとうございますm(_ _*)m)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇








trackback: -- | comment: 2 | edit

満足♪ & 不満足。。 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村








今日は雨予報だったので、ワンコさんとのお出掛けは断念して

前の日から パパと神戸に電車で行く計画を~





で、出発の時にはまた土砂降りだったので、

駅まで、隣家実家のお父ちゃんに

車で送ってもらい(満足♪)



電車も座れて(←座れたので、急行に乗り換えず

各駅で行ったのですが 満足♪)





気分良く出掛けたものの、家を出るまでの家の中は、

ムンムンするくらい暖かかったので

薄着で出掛けてしまったら、さっむぅ~~~(不満足。。)




パパが、念の為にと、貼るカイロを2個持ってきて

くれていたので(満足♪)、二人で貼り貼り(笑)








それでも寒くて、冬物とか、セールで売って無いかしら?

なんて思って入ったお店で、なんと!ワゴンセール¥200で

長袖カットソーをゲット!(大満足♪)

すぐに試着室で(下着代わりに)着させてもらいましたー^^







その後は、今日の一番の目的地、タイムロマンさんへ~♪

(真ん中の建物ね)
120331a.jpg












店内は撮影禁止なので、お店の前でもう一枚☆
120331b.jpg

↑にリンク入れましたが、お人形の専門店で

テディベアも扱ってられるので~、ワタクシは

そちら狙いで(^^*






思った程、お店は広くは無かったのだけど、

お店の方は、余計なお声はまったく掛けられず

じっくり見れて♪



その上、『作品は繊細ですので、お手を触れないよう

お願い致します』のような注意書きがあったのですが、

あまりにも真剣に?

見ていたからか、「どうぞお手に取ってご覧下さいね♪」と

言って頂き(大満足♪)



とても気になる子1体だけは抱っこさせてもらいましたが、

その他の子は、質感を確認する程度になでなでさせてもらい♪♪


至福のひと時~♪(*´▽`*)




かわい~ かわい~ と、一体一体じっくり見せては頂きましたが

今回は、“ビビビーッ♪”とくる子には出会えずで、

我が家のベアさんへのお土産を買っただけですが、


あ~楽しかった♪♪









その後は、あちこちとお店を周って(私は主に、雑貨屋さんや

アクセサリーショップ巡り♪)お買い物も楽しんだのですが、



どんどん気温が下がっていくよ~~~(涙)





私、首周りが弱くて、冬はマフラー、春先でも

ストールが手放せないのに、今日はストールも

忘れてしまって(T_T)








もう、この首のスースー具合に耐えれん!って思っていた所に


ちょうど、ちょっと厚手のストールが半額セールのお店発見♪♪



パパなんて、V首シャツ着てたもんだから、パパにも

イケそうなのと2点お買い上げで、二人してヌクヌク復活(満足♪)










その後は、これまた、めっちゃ楽しみにしていた、

ドイツ料理のお店(?居酒屋風?)ミュンヘンへ。


何年か前に、お友達と行った時に、“鶏のから揚げ”は

小麦粉を使っていないとの事で、すっごく美味しくて

大満足だったので、今日もそれを楽しみに行ったのだけど。



今日もまた、念の為にと再確認したら、鶏のから揚げは

小麦粉を使ってるとの事(号泣)





なので、ビールと、
120331c.jpg




つまめるお料理を、ちょっとだけオーダー・・・(不満足。。)
120331d.jpg

120331e.jpg

で、鶏のから揚げがムリだって話の時に、店員さんに、

「他の揚げ物で小麦使って無いのがないか、

確認してもらって良いですか?」って聞いたのに

結局返答なし(ムキー!)









がっかり~だったんだけど、パパがお蕎麦とか

食べたいなぁ~と言い出し。



十割そばが食べれるお店なんて無いかな?と

スマホで検索してみたら。



すぐ近くで発見!!(満足♪)



“四季愛菜Dining”というお店です~
120331f.jpg







しっかり、十割そばの主張が♪
120331g.jpg








パパは あったかいお蕎麦とご飯のセットを
120331h.jpg









私は ざる蕎麦大盛り(パパがざる蕎麦も食べたいって言うのでね 笑)をオーダー
120331i.jpg

おつゆも好みのお味で、大満足~~~\(^o^)/














その後は、有名な手芸店ユザワヤへ。

ワタクシ、実は初ユザワヤなんですよっ


時計まで、ユザワヤマーク?なんや~と

思わずパチリ☆
120331j.jpg








品揃えは、期待ほどは無かったかなぁ・・・


それに、生地カットで並び~の、レジで並び~ので

とにかく待った(不満足。。)



でも、こちらでも、我が家のベアさんへの

お土産を買いましたー(満足♪)

そちらの事はまた、後日“テディベアブログ”にて ^^










そして~、今日もワン画像なしじゃ~ねぇ なので(笑)


小出しにしている(笑)20日の画像おば


ランラン楽しーね~♪
120331k.jpg

120331l.jpg








◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

1日1ぽちして下さると励みになります♪

(↓クリックしてね ^^*)

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村


只今2位です♪


応援クリック、本当にありがとうございますっ(*^O^*)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




めったに長時間 夫婦揃って家を空ける事がないので


ワンコさんたち、どうかしら~?と

心配だったけど。



何事もなく“ホッ♪”でしたー^^



みんな、お留守番ありがと~~~~~







web shop【ちょこくれあ】

《1/28スヌードの新作をUPしました♪》

trackback: -- | comment: 0 | edit