◇◆My Sweetie's Diary◆◇

My Sweetieたちの日常です♪

blogtop

モケモケ対策 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村








今日は、夕方から雨予報との事だったので、

朝の内は大丈夫だろう と、


早朝より、ちょこっと遠出の公園へ

お出掛け予定でしたが。




高速に乗る直前に、フロントガラスに

ポツポツと雨粒が・・・(え゛~・・・涙)




でもまた止み、すぐにでも本降りになる風では

無かったので、





進路を変更して、先週も訪れた森林公園へ

(我が家から車で30分ほど)。
120430a.jpg











桜が綺麗な時期の後は、花の額が落ちたのが

アフには悲惨な時期ですよねぇ~・・・・(-_-;)
120430b.jpg



その上、今の時期は、どんぐりの花の落ちた

モケモケが、桜の額より、とにかく大変!!













以前から、後ろ足カバーパンツは

この時期は 特に愛用していましたが。
120430c.jpg














昨日、急遽、前足カバーブーツも作成。

(ただの“足カバー”と違い、背中?肩の上?で

マジックテープで留める仕様)
120430d.jpg


前足カバーブーツは、お客さまより

何度かご依頼を頂き作成していましたが。



実際にウチの子には作った事が無かったので

(もちろん、その旨ご理解を頂いて

お作りしていましたよ)



クレアさんにも使った事が無かったのですが。





宣伝じゃないですが、めっちゃイイ感じです~♪






ワタクシ、お料理もお掃除もキライだけど。


手芸だけは 好きで良かったぁ~と思う瞬間ですな^^













足先だけでも、こーんな事になるんだもん。。。
120430e.jpg

(分かります~?)

でも、自然豊かな公園は大好き♪♪












さて、↑記載のように 早朝よりお出掛けしていたので、

森林公園を周るだけでは、まだまだお昼前だよ~



結局、お天気もまだ持ちそうだったので

その後は、1時間ほど車を走らせ “道の駅 いながわ”へ




いつも楽しみの、米粉スイーツ(今日は

シュークリーム4個ゲット♪)を仕入れ、



十割蕎麦のお店でお昼
120430f.jpg

私が注文した↑は、鴨セイロ。

パパは、たぬきそばの大盛りを

注文してましたよ








その後は、いつもセットで訪れる

“一庫公園”へ



新緑が、と~~~っても綺麗!!!
120430g.jpg













こちらも、自然豊かな公園で、

どんぐりの木もいっぱいあるので
120430h.jpg

足カバーブーツ&パンツが大活躍♪












の~んびり、ま~ったりと、

贅沢時間を過ごしました^^
120430i.jpg











最後は、ぷりちーミィ&チョコで〆♪
120430j.jpg



パパのお休みは、カレンダー通り。


なので、私も明日 明後日は

縫い縫いお仕事頑張りま~す^^




+++++++


今日は久々、長めの日記でしたが。


縫い縫いお仕事、ご注文が混んでおり、

今また、とても忙しくさせてもらっていますので

ブログの更新、ボチボチUPか、

更新しても、一言ネタになるかと思います~


が、1日1ポチして下さいますと

大変嬉しゅうございますm(_ _*)m


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

1日1ぽちして下さると励みになります♪

(↓クリックしてね ^^*)

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村


只今2位です♪


応援クリック、本当にありがとうございますっ(*^O^*)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



笑顔のお届け、頑張りまーす♪♪





web shop【ちょこくれあ】

《1/28スヌードの新作をUPしました♪》


trackback: -- | comment: 0 | edit

オバケレタス?と・・・ 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村









頂き物のレタス


ビックリ Bigサイズ!
120429a.jpg

改めて見ると、レタスって

フリフリで可愛いね~^^


ワンコご飯にも もちろん、使わせていただきまーす

ありがとうございます♪♪













そして、こちらは・・・



ベロが“からすみ”みたいな

はみベロ☆フーちゃん
120429b.jpg

食べちゃうぞー


ってくらい、可愛いっ(*´▽`*)





+++++++


縫い縫いお仕事、ご注文が混んでおり、

今また、とても忙しくさせてもらっていますので

ブログの更新、ボチボチUPか、

更新しても、一言ネタになるかと思います~


が、1日1ポチして下さいますと

大変嬉しゅうございますm(_ _*)m


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

1日1ぽちして下さると励みになります♪

(↓クリックしてね ^^*)

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村


只今2位です♪


応援クリック、本当にありがとうございますっ(*^O^*)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




笑顔のお届け、頑張りまーす♪♪





web shop【ちょこくれあ】

《1/28スヌードの新作をUPしました♪》


trackback: -- | comment: 0 | edit

赤穂海浜公園へ 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村









去年のGWにも訪れた、赤穂海浜公園


同じ県内に住んでいるけれど、

かな~り遠いので、一年振りです
120428a.jpg

やっぱり、パラダイスだ~♪

でも、今日は6時半出発で訪れましたよ。

もっと近かったらって思っちゃう。











そして、今日も“動物ふれあい村”の外から

コンニチハ~の皆さん
120428b.jpg

向かって左奥のカンガルーさんの

やる気の無さに・・・












もう


「チョ~うけるんですけどっ」状態で


めちゃめちゃ楽しませてもらました(大笑)
120428c.jpg

自由過ぎる・・・




その他の画像は、また改めて☆





+++++++


縫い縫いお仕事、ご注文が混んでおり、

今また、とても忙しくさせてもらっていますので

ブログの更新、ボチボチUPか、

更新しても、一言ネタになるかと思います~


が、1日1ポチして下さいますと

大変嬉しゅうございますm(_ _*)m


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

1日1ぽちして下さると励みになります♪

(↓クリックしてね ^^*)

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村


只今2位です♪


応援クリック、本当にありがとうございますっ(*^O^*)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



笑顔のお届け、頑張りまーす♪♪





web shop【ちょこくれあ】

《1/28スヌードの新作をUPしました♪》


trackback: -- | comment: 0 | edit

安眠妨害 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村








フーちゃんが、ヘソ天で





気持ち良さそ~~~に寝ている所に









ネネちゃん、頭突きのスリスリ攻撃
120427a.jpg

ゴ~ロ ゴ~ロ・・・



フーちゃんの事、大好きなのは分かるけど




フーちゃんは、大迷惑だと思うよ。。。(^~^;)





+++++++


縫い縫いお仕事、ご注文が混んでおり、

今また、とても忙しくさせてもらっていますので


ブログの更新、ボチボチUPか、

更新しても、一言ネタになるかと思います~


が、1日1ポチして下さいますと

大変嬉しゅうございますm(_ _*)m


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

1日1ぽちして下さると励みになります♪

(↓クリックしてね ^^*)

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村


只今2位です♪


応援クリック、本当にありがとうございますっ(*^O^*)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




笑顔のお届け、頑張りまーす♪♪





web shop【ちょこくれあ】

《1/28スヌードの新作をUPしました♪》


trackback: -- | comment: 0 | edit

痛々しい・・・ 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村









クレアさんのアンヨの毛をカットしてからというもの、



このポージングが、なんだか痛々しく思えてならない(^_^;)
120426a.jpg

毛が長い頃には、まったく、な~んも思わなかったのにね(笑)



しっかし、↑の、何気ない日常画像に

5ワンがフレームインって・・・



+++++++


縫い縫いお仕事、ご注文が混んでおり、

今また、とても忙しくさせてもらっていますので


ブログの更新、ボチボチUPか、

更新しても、一言ネタになるかと思います~


が、1日1ポチして下さいますと

大変嬉しゅうございますm(_ _*)m


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

1日1ぽちして下さると励みになります♪

(↓クリックしてね ^^*)

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村


只今2位です♪


応援クリック、本当にありがとうございますっ(*^O^*)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




笑顔のお届け、頑張りまーす♪♪




web shop【ちょこくれあ】

《1/28スヌードの新作をUPしました♪》


trackback: -- | comment: 0 | edit

お花見ドライブ&バルビーさん と、お知らせ☆ 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村






土曜日のお出掛け記の続きです~(^^ゞ



森林公園の後は、有馬温泉で有名な有馬へ。




先週の時点で、桜(ソメイヨシノ)が

まだ5分咲きとの情報を

パパが入手していたので、今週は満開か?と

期待して行ったけれど。






そうそう長くは見れないのが、桜よねぇ~




やっぱり、随分と散っておりました。。
120422i.jpg

↑は、まだ綺麗な方で、ほぼ葉桜の木が多かったです~









でも、所々で、満開の枝垂れ桜を


堪能できました~♪
120422j.jpg

120422k.jpg

120422l.jpg

(全て車内からパチリ)










そして、お土産に、大抵どこのお土産屋さんでも

売っている、ふわふわのおせんべいと

(コレ大好きなんですよ♪)



有馬名物の炭酸せんべいを買いましたよ。
120422m.jpg












炭酸せんべいは、前の日記の時にも書いた事が

ありますが、小麦アレルギーの私も食べれる

米粉のおせんべいなんですョー♪♪(o^▽^o)
120422n.jpg

買ったの何年振りかな~?

久々でおいしー♪











さてこの後は、パパがドッグカフェでも

寄って帰ろうかと調べてみて、




初めてお邪魔する“バルビー”さんへ
120422o.jpg

店内、プードルグッズがいっぱいでした(@@*









大型犬でも大丈夫♪
120422p.jpg











ちびちびーズがウロウロしたらと、

ちゃんと向こうの端まで敷物敷いたのに。
120422q.jpg

私の傍から離れず、全く意味無し(^-^;)














夕方でお腹空いていたので、

何か食べれる物は~?と。


ご飯物、オムライスとナシゴレンがあって、

どちらも小麦は使っていないとの事だったのですが。



ご飯が切れておりましたとさ(T_T)







なので、コーヒーだけ頂きました~
120422r.jpg

コクがあって、とっても美味しかった!







でっかいちゃんズも・・・
120422s.jpg









ちびちびーズも・・・
120422t.jpg

すっかりリラックス♪







結局、帰りも雨なんてぜーんぜん降らずで

楽しいお出掛け出来て良かった~♪









+++++++



ところで



縫い縫いお仕事、ご注文が混んでおり、

今また、とても忙しくさせてもらっていますので


ブログの更新、しばらくお休みさせて頂くか

更新しても、一言ネタになるかと思います~


が、更新出来ない日でも、1日1ポチして下さいますと

大変嬉しゅうございますm(_ _*)m


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

1日1ぽちして下さると励みになります♪

(↓クリックしてね ^^*)

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村


只今2位です♪


応援クリック、本当にありがとうございますっ(*^O^*)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




笑顔のお届け、頑張りまーす♪♪




web shop【ちょこくれあ】

《1/28スヌードの新作をUPしました♪》


trackback: -- | comment: 0 | edit

お花見散歩♪ 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村








昨日の記事の続きです~




森林公園は、この八重桜の時期が一番キレイ~(*´▽`*)
120422a.jpg

120422b.jpg

120422c.jpg














そして、こちらは残念賞の集合写真・・・
120422d.jpg

八重桜と、皆のカメラ目線ばかりを

気にしていたら、


ちびちびーズのアンヨが切れちゃった( ̄▽ ̄;ゞ












濃い色、淡い色、色とりどり♪
120422e.jpg

120422f.jpg

120422g.jpg

120422h.jpg

うーん、満喫っ♪♪♪





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

1日1ぽちして下さると励みになります♪

(↓クリックしてね ^^*)

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村


只今2位です♪


応援クリック、本当にありがとうございますっ(*^O^*)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



この後は、有馬&ドッグカフェさんの

お話に続きます~





web shop【ちょこくれあ】

《1/28スヌードの新作をUPしました♪》

trackback: -- | comment: 2 | edit

八重桜♪ 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村








今週末は雨予報だったから、ワンコの皆さんとの

お出掛けは諦めていたのに。





朝起きたら、あ~らまぁ!

とっても良いお天気(@@*





って事で、今年は諦めていた

森林公園の八重桜を、堪能してきましたよ~(*^^*)





今日は、観光の方も多くいらしたので。


その切れ間に、ちまちまと

ベストな画像を撮るべくねばり・・・



むちゃくちゃ時間が掛かってしまいました(>_<)


皆さん、よ~~~く頑張ってくれました!!(パパもネ)


ねばりの甲斐あって、今年もお気に入り画像が

撮れました♪♪
120421a.jpg

120421b.jpg

皆さん、本当に ありがと~なのよ♪♪♪




その他の画像は、また改めて^^





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

1日1ぽちして下さると励みになります♪

(↓クリックしてね ^^*)

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村


只今2位です♪


応援クリック、本当にありがとうございますっ(*^O^*)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




森林公園の後は、有馬へ行ったり

初めてのドッグカフェさんを開拓したり・・・


今日も、めいっぱい楽しんできました~(*⌒▽⌒*)




web shop【ちょこくれあ】

《1/28スヌードの新作をUPしました♪》


trackback: -- | comment: 0 | edit

シフォンテディちゃん♪ 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村







るんっ♪ るんっ♪




今日は、嬉し&楽しいお届け物~♪♪








この、包みを開ける瞬間が

いつもワクワク~キンチョ―するぅ~o(^▽^o)(o^▽^)o
120420a.jpg












ごたいめーん♪♪
120420b.jpg

きゃー、想像以上にかわいえぇぇ~~~(*´▽`*)















大きなクリクリ&うるうるお目め・・・
120420c.jpg

そして、ちょっと物言いたげで甘えたな口元。。。

















シーちゃんにソックリなのよ~♪♪♪
120420h.jpg

クレアテディ&フランテディ、

そして、ミニチュアふ~子りんに続いて、


ウチの子の似たっ子ちゃんのお迎えです(*^^*)

(せっかく、可愛いセーター&お帽子を

着ていましたが。

春だもの~♪という事で、お着替えしました^^)






このベアさんも、この前お迎えした

ミニチュアふ~子りんと同じく、

作家さまがお作りになったベアさんです♪

(ミニチュアふ~子りんのベア作家さまとは

異なります~。

この子の作家さまのHPは、テディベアブログに

リンクしています♪)











可愛い♪可愛い♪ツーショットを

いっぱい撮りたいのに。




カメラが嫌いなシーちゃんのお目めは

どんどん小さくなっていきます。。。(^-^;)









その内、形まで変わり・・・
120420i.jpg











「もう、お写真止めてくだしゃい」のお顔に(^~^;)
120420j.jpg












あげくは・・・いつもの どよ~ん(^o^;)
120420q.jpg

チーン

せっかくの可愛いお顔が、台無しー(笑;)







ちなみに、このテディちゃんは、

フェアリーちゃんと命名♪


実は、シーちゃんを名付ける時に

“フェアリー”にするかとも

悩んだのですよ。。


なので、シフォンテディちゃんには、

フェアリーちゃんと名付けましたョ(^-^)









ボディのサイズに対して、お顔がキュッと小さい所や

手足が長い所も、シフォンに良く似ているのですが、




フェアリーちゃんは、お顔はとっても甘いんだけど、

お鼻も長めで、アゴのラインなんか、シュッとしていて

その辺りも、シフォンとよ~く似ています♪♪
120420k.jpg










アゴのライン、↑では良く分からないので(^^ゞ

フェアリーちゃんだけでパチリ☆
120420m.jpg

ワンコみたいに、ついつい、アゴの下を

コチョコチョしたくなりますョ(^m^*)








着せ替えベアさんのスペースが、

華やか~♪&賑やか~♪に

なってきました(o^-^o)
120420l.jpg

お洋服作りが、ますます楽しくなりまーす♪♪







◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

1日1ぽちして下さると励みになります♪

(↓クリックしてね ^^*)

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村


只今2位です♪


応援クリック、本当にありがとうございますっ(*^O^*)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




でも、相変わらず、縫い縫いお仕事

忙しくさせて頂いていて、なかなか

ベア服まで手が回りません~(^^ゞ


有難い事でーす(^人^)





web shop【ちょこくれあ】

《1/28スヌードの新作をUPしました♪》


trackback: -- | comment: 0 | edit

日曜日のお出掛け☆お花見&お蕎麦編 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村










河川敷のお花見を楽しんだ後は、



ブーンとドライブを楽しみ、



ちょくちょく訪れる、道の駅“いながわ”に寄り。

また、新鮮お野菜や米粉スイーツを仕入れて^^






そこから近くの桜並木を、車窓から楽しみましたよ♪♪
120417g.jpg

120417h.jpg

120417i.jpg

120417j.jpg

なかなか、こ~んなに満開の時に

上手い事来れないので。

本当に堪能しましたー^^













その後は、以前から気になっていた、

十割そばのお店“まんか”さんへ。
120418a.jpg


営業時間が11-15時との事で、

なかなかタイミングよく来れなかったので。


初来店になります♪










ちょうど窓から桜の木が眺めれるお席が

空いていたので、ラッキーでしたよ^^
120418c.jpg









引くと、こんな感じですよ
120418d.jpg

他にも、かなりたくさんのお席があります。











パパが、私が食べれなかったら食べるから との事で

二人とも大盛りをオーダー
120418f.jpg

けっこうな量でしたが、二人でペロリ♪

美味しかったぁ~~~♪♪

店内には、芸能人さんのサインがいっぱいあったので

有名なお店なのかしら???









敷地も広くて(旅館もあり)、駐車場以外でも

「日陰に停めさせて欲しいのですが」との

要望に、快く応えて下さいましたよ♪
120418g.jpg


また是非とも行きたいお店です(^-^*)



と、長くなりましたが~、大満喫の日曜日でした♪♪







◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

1日1ぽちして下さると励みになります♪

(↓クリックしてね ^^*)

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村


只今2位です♪


応援クリック、本当にありがとうございますっ(*^O^*)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






今週末は、残念ながら雨予報ですね。。。




次の日曜日には、オフ会を予定していたので


本当に、と~っても残念。。。




延期日は、どうか好天に恵まれますように!





web shop【ちょこくれあ】

《1/28スヌードの新作をUPしました♪》

trackback: -- | comment: 0 | edit

日曜日のお出掛け☆お花見&記念撮影編 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村








さてさて、皆さんたっぷり遊んだ後は、

記念撮影頑張って下さいよ~



皆揃ってのカメラ目線を撮ろうと思ったら、

ご覧の皆さまの想像以上に

なかなか大変なのでございまする~(^^ゞ




連写でバンバン撮りますよー^^
120417a.jpg

120417b.jpg

2枚目も、なかなか良いのが撮れました♪

皆さん、ありがとね~~~♪♪










この前も書きましたが、まさしく見頃真っ盛り!!

ほんっと きれい~(*´▽`*)
120417c.jpg








そして、ほんっと のどか~♪
120417d.jpg



うーんと うーんと続く

桜並木。



カンカン照りの年は、暑くて~

なかなか遠くまで行けず、すぐに引き返すのだけど。





でも、去年は曇りがちで涼しく、行ける端まで

行ったものの、画像を撮らすで・・・






今年も、ちょうど良い具合に曇りで

ひんやりと涼しかったので、行ける端まで行って


記念にフーちゃんとパチリ☆
120417e.jpg

ココから先は、歩ける土手が無くなり、

道路のキワキワに桜の木が植わっている状態なので

どこまで続いているのかを確認するのは諦め。。


あまり距離の事は分からないけれど、

ココまで、片道2kmくらいは

歩いたんじゃないかな???









たっぷり歩いて疲れたら、あま~い物が

欲しくなる?^^





いつも立ち寄るミニストップで、いつも買う

その時々の季節のパフェ(この日はイチゴプリンパフェ)





その空き容器を綺麗にお掃除中のミィちゃん
120417f.jpg

まるでカメレオン (@@








◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

1日1ぽちして下さると励みになります♪

(↓クリックしてね ^^*)

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村


只今2位です♪


応援クリック、本当にありがとうございますっ(*^O^*)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




引っ張ってる訳ではありませんが(^_^;)

長くなるので・・・


この後まだ、お花見&お蕎麦編に続きます~




web shop【ちょこくれあ】

《1/28スヌードの新作をUPしました♪》

trackback: -- | comment: 2 | edit

日曜日のお出掛け☆ランラン編 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村








改めまして~、日曜日のお話しですが。



桜並木で撮影会の前には、いつものように


大好きな広場でランランラン♪
120416a.jpg

120416b.jpg

120416c.jpg

120416d.jpg

120416e.jpg












ところで、この広場は、アフのコートには、コケの乾燥した

モケモケや枯葉が付くので、後のお手入れが

気が遠くなる程大変!なのだけが難点で。



去年も、フーちゃんは全身カバーウエアの

白装束でしたが。
120416.jpg










一年で、コートが随分伸びて

お腹のコートがはみ出まくり( ̄▽ ̄;ゞ
120416f.jpg











なので、結んでみたら、イイ感じ~♪←ローラちゃん風に^^
120416g.jpg











カバーウエア着ても、ぜーんぜん違和感なく

走るフー子りん♪
120416h.jpg

そして、そんなでっかいちゃんズに付いて

走るのが大好きなシーちゃん












とっても楽しそうに付いて行きまーす♪
120416i.jpg
















ミィちゃんは、6歳半になり、もう

あまりブィブィとは走らなくなったけど。


ドーナツは欲しい!!(笑)
120416j.jpg













とったど~(^^*
120416k.jpg

モグモグ(笑)













案の定、フーちゃんの足先は、コケと枯葉で

モッケモケ(&朝露でドロドロ・・・)
120416l.jpg

全身カバーウエアのお陰で、大助かり(*^^*)


クレアさんもリーちゃんも、カットしておいて

良かった~♪





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

1日1ぽちして下さると励みになります♪

(↓クリックしてね ^^*)

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村


只今2位です♪


応援クリック、本当にありがとうございますっ(*^O^*)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





この後は、お花見&お蕎麦編に続きまーす☆





web shop【ちょこくれあ】

《1/28スヌードの新作をUPしました♪》


trackback: -- | comment: 0 | edit

今年も揃って♪ 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村








毎年訪れている、ちょこっと遠出のお花見スポット


まさしく満開♪♪♪



今年も、み~んな揃って

記念撮影が出来ました(*^^*)
120415a.jpg


120415b.jpg


来年も・・・


再来年も・・・



ずっと ずっと みんな一緒に


撮り続けれますように☆








◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

1日1ぽちして下さると励みになります♪

(↓クリックしてね ^^*)

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村


只今2位です♪


応援クリック、本当にありがとうございますっ(*^O^*)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





その他の画像は、また改めて^^





web shop【ちょこくれあ】

《1/28スヌードの新作をUPしました♪》

trackback: -- | comment: 0 | edit

のんびりお出掛け 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村









今日は、朝まで雨が残る予報だったので、


足場が乾く夕方近くから、近場のお出掛け。




以前、お友達のエルフくんのブログで紹介されていた

尼崎スポーツの森へ
120414a.jpg

120414b.jpg











桜の木は、何本か植わっていたけれど、


どれも小さい木だったので。
120414c.jpg

数年後が楽しみ?^^










広場は、だ~れも居なくて

緑の絨毯がフカフカで気持ちイイね~♪
120414d.jpg

120414e.jpg

お弁当とかオヤツとか持って来て

まったりしたい公園だな^^















いったん公園を出て、川沿いを歩いてみましたよ
120414f.jpg













ちゃんと柵があるから、フーちゃんが

落ちる心配が無くって安心(笑)
120414g.jpg










行き止まりのベンチで、見通しも良いので

の~んびりとフリータイム♪
120414h.jpg

120414i.jpg

暑くも無く 寒くも無く、快適なお出掛けでした^^






◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

1日1ぽちして下さると励みになります♪

(↓クリックしてね ^^*)

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村


只今2位です♪


応援クリック、本当にありがとうございますっ(*^O^*)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






明日はお天気が良さそうなので、


ちょこっと遠出のお花見予定♪







web shop【ちょこくれあ】

《1/28スヌードの新作をUPしました♪》

trackback: -- | comment: 2 | edit

お花見三昧♪ 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村







今日は、うんちゃんにまた

送迎してもらって(いつも大感謝!!!)、



かなさんとは待ち合わせして、

またまたお花見♪♪
120413a.jpg














結構人が多かったけれど、

リードを結ぶのに、ちょうど良い木が

目の前にあるベンチが空いていたので

ラッキー!^^
120413b.jpg

で、ランチタイム~♪
















ランチの後は、ぐるりとお散歩^^




桜以外のお花もいっぱい咲いていて
120413c.jpg

と~ってもキレイ(*゜▽゜*)














でも、満開の桜並み木は、圧巻よねぇ~~~
120413d.jpg

120413g.jpg













またまた、記念撮影☆
120413e.jpg

フー&リシー姉妹は、通行人が

気になっちゃった^^;















でっかいちゃんズだけで、もう一枚♪
120413f.jpg

こうして見ると、ほんっと

フー&リシー姉妹はよく似てるわねぇ~(*⌒―⌒*)















この後は、場所を移動して

またラン♪ラン♪ラン♪
120413h.jpg


今日は午後から雨予報だったんだけど、

持ってくれて良かったぁ~♪♪

(ちょうど、帰りの車で降ってきましたよ)





うんちゃーん、かなさーん、今日も

ほんっと~~~に、楽しい一日を


(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)うーーーーー!!!




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

1日1ぽちして下さると励みになります♪

(↓クリックしてね ^^*)

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村


只今2位です♪


応援クリック、本当にありがとうございますっ(*^O^*)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




かなさ~ん、来週からしばらく


お仕事頑張ってねぇ~~~!





web shop【ちょこくれあ】

《1/28スヌードの新作をUPしました♪》


trackback: -- | comment: 3 | edit

お母ちゃんとミィちゃんと☆お花見♪ 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村









今日はまた、お母ちゃん(隣家の実母)と

サイクリング~でのお花見へ♪







お供は、イロイロと理由があって ミィちゃんだけ^^


良いお天気だったけど、自転車の前カゴって

風がびゅーびゅーなので、


一応、ダウン着て~
120412a.jpg











道中でパチリ☆
120412b.jpg











ミィちゃん目線でもパチリ(笑)
120412c.jpg

とにかく きれい~~~









昨日の雨で、桜の絨毯な地面もキレイ!!
120412d.jpg









満開真っ盛り~♪♪
120412e.jpg

120412f.jpg

120412g.jpg

120412h.jpg










公園で、休憩&オヤツタイム☆
120412i.jpg

















ほんっと、キレイよねぇ~~~
120412j.jpg











と、桜を満喫した後は、チューリップ♪
120412k.jpg

120412l.jpg

120412m.jpg

ミィちゃん、モデルさんありがとっ(^^*










で、帰り道で、ご近所の公園の桜もパチリ♪
120412n.jpg

今日も大満喫だったぁ~(*^▽^*)





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

1日1ぽちして下さると励みになります♪

(↓クリックしてね ^^*)

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村


只今2位です♪


応援クリック、本当にありがとうございますっ(*^O^*)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



明日からまた、お天気下り坂?!


いや~ん、もうちょっと楽しませてぇ~~~~~





web shop【ちょこくれあ】

《1/28スヌードの新作をUPしました♪》

trackback: -- | comment: 0 | edit

食べて♪遊んで♪南紀 No.2 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村










河川敷でもたっぷり遊んだけど、


お目当ての海岸も人が居なくて


みなさん の~んびりと^^
120411a.jpg








でもね、とにかく風が強くて・・・

(だから、誰も居なかったんだと思う。。

めちゃめちゃ寒かったもの~~~ ><)







チョコちゃんも
120411b.jpg








ミィちゃんも
120411c.jpg

吹き飛ばされないでねぇ~~~~~






ってくらいだったんだけど。





この子達の画像じゃイマイチ分かり難い。。








でも、この画像だと、一目瞭然!
120411d.jpg

120411e.jpg








フーちゃんのコート、一枚の布みたいになっちゃってるよ(^o^;)
120411f.jpg










寒いけど、せっかくなので

とにかく崖の方まで行ってみよう!!
120411g.jpg






「ママ~、ちゃんとついて来てる?」と

クレ&フー^^
120411h.jpg

あいあい、吹っ飛ばされずに ついて行ってますよー












フーちゃんのコート、今度は荒れた波のように

渦巻いてるし。。
120411i.jpg




と、こんだけ凄い風だったんだけど。




崖のそばに行くと、風が遮られて

ウソのように穏やか~♪
120411j.jpg

そして、崖肌(?)が 層になってて

素晴らしい景観だよ~

(前に来た時は、薄暗かったから、

ココまで足を延ばさなかったの)








山岳犬は、調子に乗って

崖の上に登って行きますよっ
120411k.jpg















きゃー、フーちゃん

そんなにはしゃいで

落ちないでよぉぉぉぉお~(@@;
120411l.jpg

120411m.jpg











怖くないのかしらね???
120411n.jpg

120411o.jpg



と、↑のお二人が登っている崖の手前に






こ~んな、ライオンキングに出てきそうな

ステージのようになった崖があり。
120411p.jpg






フーちゃんを上がらせて画像を撮ってみたかったけど、

足場が狭いので、どんくちゃいフーちゃんは

ぜったい落ちるよ。。。と諦め(^-^;)



その、ちょっと下で、スヌードも取ってパチリ☆
120411q.jpg

なかなか、かっちょよろしくてよ~♪


しいて言えば、面倒がらずに、後ろ足カバーも

取れば良かったな(^^ゞ












その後は、またオモチャで遊んだり・・・
120411r.jpg











まったりと寛いだり。
120411s.jpg

クレアさん、私のお膝の上に

乗っかっております(笑)












トロトロ~^^
120411t.jpg











この後は、どこか桜が綺麗に見れる所は

無いかしら?と調べてみると、


すぐ近くに、桜並木がありそうだったので

行ってみる事に。









まだまだつぼみだわ~
120411u.jpg










と、良く見たら、もうお花が

ほぼ散っていたのでした(^.^;)
120411v.jpg

やっぱり、南紀はあったかいのねぇ~


でも、道中ではいっぱい綺麗な桜が見れたので

イイのだ♪♪













そして、帰りにまた、“とれとれ市場”に寄ってみて・・・
120411w.jpg










ヒラメの握り寿司と、

今日の解体ショーのマグロとの事で

美味しそうな中落ちの部分をゲット♪
120411x.jpg

で、車に戻って良く見たら・・・

あらあら、今度は長崎県産ですって( ̄▽ ̄;)


ま、これも美味しかったから、良し!なのだ^^





ほかね、からすみなども買ったんだけど(酒飲みなのでねっ 笑)、

最初のお店で¥2300で買ったのと同じくらいの大きさのが、

別のお店で¥1000で売っていたりして・・・




こーゆーのって、後のを見なければ

なーんとも思わないのに、後のを見ちゃったら

すんごい損した気分になるのよね(-_-;)



で、結局、その¥1000のも買っちゃったのでした(笑;)



とまぁ、そんなちっぽけな残念賞もあったけど、


他にも色々とお買い物をして、


とにかく、とっても美味しく楽しいお出掛けでした~♪♪





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

1日1ぽちして下さると励みになります♪

(↓クリックしてね ^^*)

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村


只今2位です♪


応援クリック、本当にありがとうございますっ(*^O^*)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





今日は、かなりの雨が降っちゃいましたよ。。。


桜 だいぶ散っちゃったかなぁ・・・





web shop【ちょこくれあ】

《1/28スヌードの新作をUPしました♪》

trackback: -- | comment: 0 | edit

食べて♪遊んで♪南紀 No.1 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村









さぁて、先日の土曜日に行った


和歌山のお話しでーす^^







早朝、家を出た時は、しゃっぶーくって。


車内があったまるまで、ケットで

ヌクヌク~のちびちびーズが可愛かったので、

思わずパチリ☆
120410a.jpg










途中でメンバー交代したり^^
120410b.jpg










あったまると、もぞもぞと

出てきましたよ~(笑)
120410c.jpg












と、最初に訪れたのは、何度か足を運んだ事がある

“もとや”さん。
120410d.jpg

生きたアオリイカをお造りに調理して欲しくて

毎回期待しながら訪れるんだけど、

なかなかタイミングが合わずに

未だ一度も口に出来ず・・・


既にお刺身になったのは売ってるんですけどねぇ。

生きの、透明のが食べたいんだなぁ。。









仕方なく、いつも、イカ違いのするめいかを

焼いてもらって食べます(笑)
120410e.jpg

お値段も優しいしね^^













壺に入った塩を、パパッと振りかけて

焼いてくれるの。
120410f.jpg

それだけで、更に美味しく感じるわー(笑)














肉厚で、とっても大きくて

食べ応えバツグン!
120410g.jpg

二人で1杯で、十分!!












その次は、鮮魚や新鮮野菜が売ってるお店

(名前忘れた~ (^^ゞ)へ、ブラリと立ち寄り・・・





お野菜もイロイロ買ったけど、ワンコ達に

ちりめんじゃこみたいなの?と、私は

美味しそうなお刺身をゲット☆
120410h.jpg

ちなみに、しびってなんだろう?と

帰ってからネットで検索したら、

マグロだった~


パパに「どんな味?」って聞かれて

(パパは赤身のお刺身は食べないので)

「マグロみたい~」って答えたんだけど。

そのまんまだった(笑)






ワンコさん達も、おじゃこのオヤツを

もちろん美味しそうに食べてましたよ^^

大きさが、与えやすくて良かった♪














その次は、これは予定していた“とれとれ市場”へ。

とっても大きなお土産屋さん?です~












梅酒のコーナーには、こーんなのが!
120410q.jpg









蛇口から梅酒が出てくるなんて~♪
120410r.jpg

こんなのウチにも欲しいっ!!(笑)


まぁ、機械ごと とは言わなくても、

1杯だけでも飲みたいところだけれど。




でもね~、遠出のお出掛けの時には、

アルコール類は一切飲ませてもらえないの。。

(パパは下戸。私は大好き~なのに・・・)




なぜかと言うと、パパが、急に具合が

悪くなったり怪我したりしたら

知らない土地でワンコ達を置いておく事が

出来ないし、誰かに迎えに来てもらう事も

出来ないから、私が運転しなくちゃいけなくなる事が

あるかもしれないから、と。



確かにそうなので、いつもガマンなのだ☆











さてさて、マグロの解体ショーもやってましたよ~
120410i.jpg












でね、こーんなに美味しそうな大トロの

お寿司を買いました~\(^o^)/
120410j.jpg












って、実はコレは、解体ショーのマグロじゃなく





オーストラリア産!!
120410k.jpg

和歌山で買う意味無いじゃん(笑)


でも、美味しかったのよ^^















“とれとれ市場”を後にして、お次は


以前行った海岸が良かったからと


そちらに向かっていたら、途中、


遊べそうな河川敷があったので、


ひとまずそちらで、みんなで遊びましたー♪
120410l.jpg

120410m.jpg

120410n.jpg

120410o.jpg

120410p.jpg

景色も空気もとっても綺麗♪



心配していたお天気も、朝ちょっとだけ降ったけど


後は良いお天気♪♪






◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

1日1ぽちして下さると励みになります♪

(↓クリックしてね ^^*)

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村


只今2位です♪


応援クリック、本当にありがとうございますっ(*^O^*)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





No.2へ続きまーす^^







web shop【ちょこくれあ】

《1/28スヌードの新作をUPしました♪》


trackback: -- | comment: 2 | edit

かなさんとお花見♪ 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村







今日は、かなさんとお花見~
120409a.jpg

120409b.jpg

120409c.jpg

120409d.jpg

120409e.jpg

120409f.jpg

120409h.jpg

120409g.jpg

嬉しい画像がいっぱい撮れて大満喫♪♪♪














その後は、ランラーン^^
120409i.jpg

120409j.jpg

120409k.jpg

120409l.jpg

120409p.jpg

120409m.jpg

120409n.jpg

みんなで楽しく遊べて大満足♪♪♪♪♪





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

1日1ぽちして下さると励みになります♪

(↓クリックしてね ^^*)

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村


只今2位です♪


応援クリック、本当にありがとうございますっ(*^O^*)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





かなさ~ん、今日も

ほんとに ほんとに


楽しいひと時を

ありがとねぇ~~~~~(^O^*)ノ




web shop【ちょこくれあ】

《1/28スヌードの新作をUPしました♪》


trackback: -- | comment: 3 | edit

お花見サイクリング♪ 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村







今日はパパと、ちびちびーズを連れて



自転車でブラリとご近所をお花見♪








満員御礼の前カゴ(^-^;)
120408a.jpg

さぁ、しゅっぱーつ!!













まずは河川敷へ~
120408b.jpg

撮影している後方にも、ずぅ~~~っと

桜並木が続いています♪










上の道路に上がってパチリ☆
120408c.jpg

日曜日の日中は、車は通行禁止になっているので

気持ち良くサイクリングできます(^-^)












満開の木もあるけれど、まだまだ~な木もちらほら・・・
120408d.jpg

でも、雪柳が満開で、とっても綺麗♪♪













下の道に下りて、この辺りでは有名な

お花見の名所の公園へ向かいます
120408e.jpg

この道も、雪柳がす~んごいキレイ(*゜▽゜*)













さて、公園に到着~♪
120408f.jpg






賑わってますよー^^
120408g.jpg











チョコちゃーん!
120408h.jpg













こっち向いて~~~
120408i.jpg

願い届かず(^_^;)













ピンク~な世界♪
120408j.jpg











でも、花壇もあって、そちらでは
120408k.jpg

色とりどりのお花が可愛い~









さて、帰りはパパがシーちゃんを前かごに

乗せてくれたので、楽ちんになったミィ&チョコ^^
120408l.jpg

でも、揺れるとグラグラするから、ギューギューの方が

安定感があったかも?




パパも ちびちびーズも ダウン着てたように、

自転車だと、ちょっと寒い感じでしたが~

お花見は、とにかくウキウキしちゃうー♪


まだまだ、いっぱいお花見楽しむぞ~~~(*⌒O⌒*)







◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

1日1ぽちして下さると励みになります♪

(↓クリックしてね ^^*)

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村


只今2位です♪


応援クリック、本当にありがとうございますっ(*^O^*)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





今日はこの後、フーちゃんは、パパと

パパの実家に“社会勉強”に行ってきました。



いつもは、リーちゃんがお供なので、

お家に残されたリーちゃんも「あれれ?」なお顔で、

車に乗ったフーちゃんも、私が一緒じゃないので

「あれれ?」なお顔でしたよ(笑)





web shop【ちょこくれあ】

《1/28スヌードの新作をUPしました♪》

trackback: -- | comment: 0 | edit

南紀 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村






今日は早朝より、和歌山へGO~♪
120407a.jpg

本日も、かなりの枚数撮っちゃったので

UPに時間が掛かりそうですが(^^ゞ



とっても楽しい&美味しい一日を過ごしました☆


詳細は、また改めて^^









◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

1日1ぽちして下さると励みになります♪

(↓クリックしてね ^^*)

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村


只今2位です♪


応援クリック、本当にありがとうございますっ(*^O^*)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





道中の桜も綺麗で、堪能しました~♪♪


でも、和歌山の桜は・・・


そちらも、また改めて☆





web shop【ちょこくれあ】

《1/28スヌードの新作をUPしました♪》

trackback: -- | comment: 0 | edit

一気にポッ♪ポッ♪ 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村








昨日の日記にチラリと書いたように


昨日は久々に、お散歩にカメラを持って行きましたよ






だってね、あちこちお花が咲き始めて


綺麗から~♪






まずこちらは、桜では無く、ベニスモモ
120406a.jpg

山桜に似ていて、いつもはも~っと早くに

(3月中頃~末)咲いてるんですけどね。
















こちらは、フーちゃんの後ろに見えるのは桜で、向かって左はボケ
120406b.jpg

今年は、この公園の桜だけは早いけど、

他の桜は、まだつぼみが固い感じの所が多いです。















雪柳も、今の時期に満開を迎えるなんて
120406c.jpg

いつもより随分遅い~















そして、水仙なんて、それこそめちゃめちゃ遅い。。。
120406d.jpg

今年は冬が長かった分、一気にお花がポッポと咲いて

一度にイロイロ楽しめます♪♪















ちなみに、カメラを持参したのは、ちびちびーズ&フーちゃんの

お散歩の時で。




みんなで集合写真も試みましたが・・・
120406e.jpg

てんでバラバラ(^o^;)


たいして綺麗なバックでも無いので、

さっさと諦め(笑)











その後は、でっかいちゃんズのお散歩に行き、


でっかいちゃんズは、帰ってからのお庭遊びをパチリ☆
120406f.jpg

120406g.jpg

良い季節だなぁ~♪♪





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

1日1ぽちして下さると励みになります♪

(↓クリックしてね ^^*)

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村


只今2位です♪


応援クリック、本当にありがとうございますっ(*^O^*)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





今日はまた、関西は、ちょっと冷えましたよ。。


明日はお天気どうかしら~?






web shop【ちょこくれあ】

《1/28スヌードの新作をUPしました♪》

trackback: -- | comment: 0 | edit

久々の天日干し&日光浴♪だったんだけど・・・ 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村








今日は、シーちゃんのシャンプーをした後、



お天気が良いし~と、久々に天日干し^^
120405a.jpg












しばらくは、いつものように、スリスリ~コネコネと

バタバタ大暴れしておりましたよ(笑)
120405b.jpg










ちょうどお庭遊び中だったフーちゃんを

呼んでみると、「はいは~い、なぁに?」と

すっとんでやってきました♪
120405c.jpg









今年初のお庭サークルに、興味しんしん
120405d.jpg











「シーちゃん、どうしたん?」

「シャンプーされてん。さいあく~」

なぁんて会話が聞こえてきそう?(笑)
120405e.jpg












ついでに、チョコ&ミィも、日光浴にと

出してみたものの
120405f.jpg






風が強くて・・・







風よけの毛布を掛けてみましたよ。
120405h.jpg






どんだけ風が強かったかと言うと・・・








こんな感じ(フーちゃんにご注目^^)
120405i.jpg

風よけしてみたものの、時折吹く突風で、

ちびちびーズったら、久々の日光浴も

ぜーんぜん嬉しそうじゃないので(^o^;)



すぐに撤収(笑;)











で、サークルを片付けていたら、フーちゃんが

敷物の上でお寛ぎ♪
120405j.jpg









乱れたおぐしを直しましょ♪
120405k.jpg

フーちゃん、アーモンドアイでキリリとしたお顔でしたが、

だんだんと、我が家ちっくな、垂れ目ちゃんに

なってきたなぁ~^^






◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

1日1ぽちして下さると励みになります♪

(↓クリックしてね ^^*)

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村


只今2位です♪


応援クリック、本当にありがとうございますっ(*^O^*)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





今日は久々に、お散歩風景や、でっかいちゃんズの

お庭遊びの画像も撮りましたよ^^


そちらはまた、明日にでも~♪




web shop【ちょこくれあ】

《1/28スヌードの新作をUPしました♪》

trackback: -- | comment: 0 | edit

何でもオモチャ? 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村









フーちゃんが、美味しそうに(?!)

アムアムしている物、何だか分かりますか~?
120404a.jpg


















実は、肩パットです~
120404b.jpg

って

肩パットなんて、ヤングな皆さん知らないよね~(^o^;)




隣家実家のお母ちゃん、昔は洋裁を習いに行っており、

お仕事にはしませんでしたが

よく、お洋服を作っておりましたの。




そんで、いつか使えるかも???と

取っておいた肩パットでしたが、





「もぉ~、こんなん使う事無いわ~。

ワンコのオモチャにでもなる?」と

頂きましたのを



さっそくフーちゃんが、得意げにアムアム^^
120404c.jpg







いいオモチャもらったね~♪
120404d.jpg















でも、何事にも執着の無いフーちゃんは・・・
120404e.jpg















すぐに飽きた(^o^;)
120404f.jpg


でもでも、また数日置いて与えたら


「新しいオモチャだー♪」って喜ぶ

フーちゃんなので




この後また、隠しておきました(笑)




しばらくは、楽しめるかな?(^^*




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

1日1ぽちして下さると励みになります♪

(↓クリックしてね ^^*)

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村


只今2位です♪


応援クリック、本当にありがとうございますっ(*^O^*)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





昨日の嵐の影響で、お散歩の公園は

枝や葉っぱや実などで、らいこっちゃ~でした。。


被害に遭われた方もいらっしゃったようで・・・

本当に、天災は怖いですね(>_<)



web shop【ちょこくれあ】

《1/28スヌードの新作をUPしました♪》

trackback: -- | comment: 0 | edit

日曜日の事 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村








引き続き、縫い縫いお仕事も忙しくさせて頂いていて
(ありがとうございます♪)


ほんっと、一日あっと言う間で~~~




そして、行楽シーズンのお出掛けは、

これまた、画像を撮る枚数も多く~~~




UPに時間が掛かりまする(^~^;)






さぁて、改めまして、日曜日の画像です^^



集合写真、こちらの方が、まだ

梅がよく写ってるかしら?
120402a.jpg

それにしても、シーちゃんカメラ嫌い過ぎっ(^。^;)









紅梅は終わりかけだったけど、ピンク色のは

濃いのも淡いのも、まさしく見頃♪♪
120402b.jpg

120402c.jpg

120402d.jpg
















フーちゃん、噴水の池の中に落ちないでよ・・・
120402e.jpg

ありえるから怖い(^.^;)












さて、いったん公園を出て、山道に入っていきますよ。
120402f.jpg












途中、こんなに足場がビチョビチョで

かなり後悔したけれど(-_-;)←前日の雨の影響で、何ヵ所もあり(涙)
120402g.jpg












でも、その先にある広場は貸切りだ~\(^o^)/
120402h.jpg

120402i.jpg

120402j.jpg

120402k.jpg

120402l.jpg

120402m.jpg

120402n.jpg

120402o.jpg

120402p.jpg

120402r.jpg

いっぱい遊べて良かったね(*^▽^*)




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

1日1ぽちして下さると励みになります♪

(↓クリックしてね ^^*)

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村


只今2位です♪


応援クリック、本当にありがとうございますっ(*^O^*)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





今日は凄い嵐で怖かったぁ(>_<)


最近の天災は、被害の規模が大きいから

ドキドキ オロオロしちゃうわ。。。






web shop【ちょこくれあ】

《1/28スヌードの新作をUPしました♪》

trackback: -- | comment: 0 | edit

綺麗な物大好き^^ 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村









今日はお天気だったので、家族でお出掛け♪



森林公園は、まだ梅が綺麗でした~♪
120401a.jpg

って、あまり分からないですかね?^^;

その他の画像は、また改めて☆








+++++++




昨日の神戸のアクセサリーショップで


とっても素敵なヘアアクセサリーがいっぱいあり。



でも、作れそうだな~って思う物もたくさんたったので






さっそく作ってみましたよ^^






作るのめっちゃ楽しくって、まずはキラキラ~な、

キレーの作ってみたけれど
120401b.jpg

ワタクシ、普段は殆どナチュラル服なんですよね~(^^ゞ











だから、普段も使えそうな感じの物も作ってみましたよ^^
120401d.jpg









裏はこんな感じで、パッチン留めになってまぁす♪
120401c.jpg


とにかく、作るのがすんごい楽しい!!♪♪

もっといっぱい作ろっとo(*^▽^*)o








◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

1日1ぽちして下さると励みになります♪

(↓クリックしてね ^^*)

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村


只今2位です♪


応援クリック、本当にありがとうございますっ(*^O^*)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




今日から4月!


ほんま、月日が経つのは早いなぁ・・・





web shop【ちょこくれあ】

《1/28スヌードの新作をUPしました♪》


trackback: -- | comment: 0 | edit