◇◆My Sweetie's Diary◆◇

My Sweetieたちの日常です♪

blogtop

対照的・・・と・・・ 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村







お家の中では、いつも

クリクリ ランランお目めのクレアさんと



たいてい、いつもネムネム~トロトロ~の

しょぼ目のフー子りん
120530a.jpg

知らない人が この画像だけ見たら、

ぜったいフーちゃんの方が「おばあちゃん」って

思うだろうなぁ(^.^;)








+++++++





テディベアちゃんスペースが・・・






またまた・・・・・









賑やかになりました(笑)
120530c.jpg

向かって左端の子が、新入りの

かりんちゃんでーす^^




+++++++


縫い縫いお仕事、ご注文が混んでおり、

今また、とても忙しくさせてもらっていますので

ブログの更新、ボチボチUPか、

更新しても、一言ネタになるかと思います~


が、1日1ポチして下さいますと

大変嬉しゅうございますm(_ _*)m


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

1日1ぽちして下さると励みになります♪

(↓クリックしてね ^^*)

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村


只今2位です♪


応援クリック、本当にありがとうございますっ(*^O^*)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



笑顔のお届け、頑張りまーす♪♪






web shop【ちょこくれあ】

《1/28スヌードの新作をUPしました♪》


trackback: -- | comment: 0 | edit

今日もハジケて♪ 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村







最近のクレアさんは、


やたらと元気!!






ってかね、最近気付いた事。



フーちゃんと一緒に放すと、

フーちゃん、嬉しくて

クレアさんに体当たりするのよねぇ~~~




みんなでお庭遊びさせると、最近 クレアさん

あまり走らなくなってきたなぁと

思ってたんだけど、



きっと、体当たりがイヤなんだ・・・・・






だから、みんなでランラン行った時とか

(フーちゃんの気が他に紛れるから)、


ノビノビリードで単独にしてあげると



よ~~~っく走るのだわぁ




なので、今日も一人お庭遊びさせてあげると





走る~~~♪走る~~~~~♪♪♪
120529a.jpg

120529b.jpg

通路を、10往復ダッシュくらいしてたかな?^^








そっか。


これからは、時間を作って

クレアさん単独でもお庭に出してあげよう


(フーちゃんは、いつも一人お庭遊びを

堪能してますが。

クレアさんは、一人で放っておくと、何するか

分からないから ^^;

付いてないといけないからねぇ。。。)












こちらも、ハジケて咲いてる

墨田の花火♪
120529.jpg

今まで、清楚で可憐な花だと思っていたけれど。


クレアさんのハジケっぷりの後に見ると

何だか元気いっぱいなお花に思えるわー^^



+++++++


↑の画像は午前に撮ったんだけど。


午後からは、こちら関西でも


落雷&豪雨でした。。



最近、急な悪天候で、被害もあったりと


天災はコワイですね・・・



+++++++


縫い縫いお仕事、ご注文が混んでおり、

今また、とても忙しくさせてもらっていますので

ブログの更新、ボチボチUPか、

更新しても、一言ネタになるかと思います~


が、1日1ポチして下さいますと

大変嬉しゅうございますm(_ _*)m


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

1日1ぽちして下さると励みになります♪

(↓クリックしてね ^^*)

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村


只今2位です♪


応援クリック、本当にありがとうございますっ(*^O^*)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



笑顔のお届け、頑張りまーす♪♪








web shop【ちょこくれあ】

《1/28スヌードの新作をUPしました♪》


trackback: -- | comment: 0 | edit

次の週にも、“ぱんちゃん”に会っちゃった 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村




今日の記事も、昨日編集しておいたので


ちょいと長めになりますが、



どうぞお付き合い下さいませ^^









昨日は、フーちゃんのおばさまの

ぱんちゃんに会えた日の“続編”を

UPしましたが




実は、その翌週にも、“ぱんちゃん”に会えたのです。







まずは、その日(5/19)の、取り急ぎUPの記事はコチラ



奥須磨公園では、クレアさんが、


一番ハッスル~していましたが。



フーちゃんも・・・
120528a.jpg







リーちゃんも、ノビノビリード交代で

いっぱい遊びましたよ♪



リーちゃんは、パパにお相手役を交代してもらったんだけど

その模様を、くっついて眺めている

クレ&フーの後ろ姿が
120528b.jpg

みょ~~~~~に可愛えぇっっ(*´▽`*)










さて、朝一から公園で遊んでいたので、

たっぷり満喫しても、まだお昼過ぎだし。



このまま帰るのももったいないので、



また、新たにカフェさん開拓を と思って調べて、



“Pan de Boovi”さんに行ってみようかという事に。






お店の前に車を止めて、とりあえず

小麦アレルギーがある私も食べれる物があるか

聞いてみたら。







「無い」との事で・・・(T_T)








この日も、おにぎりは とりあえずいっぱい

持ってのお出掛けだったんだけど。






やっぱり、何か美味しい物が食べたかったので~







偶然にも、今まで何度かお邪魔させてもらっている

“MOLTISH”さんが、すぐ近くだったので、

いつものチーズリゾットを♪
120528c.jpg

前回、タバスコを欲しいとリクエストしたのを

しっかり覚えて下さっていて、ちゃんと一緒に

出して下さいました~♪感激♪♪









パパは今日は、グラタンのセットみたいなのをオーダー。
120528d.jpg

いつもライスを食べるパパだけど、

先におにぎりを食べていたので、

珍しくパンを(笑)










wan達は、お散歩の後ってのもありますが~


いつものごとく、大人しくネンネ^^
120528e.jpg

120528f.jpg













今日もまた、オヤツも頂いちゃった♪
120528g.jpg

そして、いつもはドリンクまで頂くのだけど・・・



せっかくだったら、“Pan de Boovi”さんで

ドリンクは頂こうかと、食事だけでおいとまさせて頂き<(_ _*)>











初めて、“Pan de Boovi”さんへ





もう、お気付きの方もいらっしゃるでしょうが~


店名にもなっている“Pan”は、実は

看板犬さんのお名前でした^^




先週もぱんちゃんに会ったところなのに、

またまた“ぱん”ちゃんに会えるなんて~~~(@@*



凄い偶然ですよね???(だって、珍しい?

お名前ですよねぇ~?^^)




ちなみに、こちらの看板犬のパンちゃんは

Sプーの女の子


ありえんくらい大人しくて、

まるでぬいぐるみのように動かず・・・



我が家みたいな大勢のワンコが来ても

ずっと寝たままですよ!

まさしく、看板犬の鏡ですな





そんなパンちゃんに、パパがご挨拶に

行きましたが、やっぱり寝たまま(笑)
120528h.jpg

でっかいちゃんズは、そんなパンちゃんに

興味しんしんでしたが。



せっかく大人しく寝ているんだから、

邪魔しないでおこうね~








この日は暑かったので、アイスコーヒーの

アイスクリーム乗せ

(要は、コーヒーフロート?)をいただきました♪
120528i.jpg









こちらのお店でも、ちびちびーズは、またまた


同じ並びでネンネ♪
120528j.jpg







でっかいちゃんズも大人しくネンネ♪
120528k.jpg











マスターが、お写真を撮って下さるとの事で

皆を並べて、マスターが撮って下さっている

後ろから、私も撮ってみましたが。

120528l.jpg

あらら~クレアさん、今日は走り過ぎて疲れたのね(^o^;)


伏せさせてあげたら良かったかな☆


そして、リーちゃんは相変わらず・・・


真っ黒な影状態(^~^;)


一緒に写っているの、分かりますかー?(笑)



+++++++


縫い縫いお仕事、ご注文が混んでおり、

今また、とても忙しくさせてもらっていますので

ブログの更新、ボチボチUPか、

更新しても、一言ネタになるかと思います~


が、1日1ポチして下さいますと

大変嬉しゅうございますm(_ _*)m


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

1日1ぽちして下さると励みになります♪

(↓クリックしてね ^^*)

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村


只今2位です♪


応援クリック、本当にありがとうございますっ(*^O^*)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



笑顔のお届け、頑張りまーす♪♪







web shop【ちょこくれあ】

《1/28スヌードの新作をUPしました♪》


trackback: -- | comment: 0 | edit

改めて、お桃家とお会いした日の続きのお話し 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村









今日は、フーちゃんの社会勉強に

カフェさんにでも行こうと思っていたんだけど。



暑かったし~


なんか、家でまったりしたい気分だったので、


お出掛けは止めて。





延び延びになっていた、先日お桃家にお会い出来た時の事


後編を、UPしまぁす♪





ふれあい牧場のランで遊んだ後(遊んだ時の事は

↑をクリックしてね♪)は、パパの知り合いに会いに

ちょっと寄り道したりして(何と、ふれあい牧場から

もらってきたというヤギちゃんがおりましたよ ^^)



その後は、舞鶴のとれとれセンターへ
120527a.jpg






美味しそうなのいっぱい売ってましたぁ~~~(*^¬^*)
120527b.jpg

120527c.jpg






串焼きに岩ガキに・・・
120527d.jpg








他、イカやいくら、うになど買って~♪
120527f.jpg

今日はこんな事もあろうかと、おにぎりも、

ちょ~薄味にしておいたので、おにぎりと

一緒に食べましたよ(*^O^*)


店内には、ちゃんと、買った物を食べれるように

テーブルと椅子も置いてあって、


食べた後のトレーなども、買ったお店に返せば

処分してくれるので助かりました♪♪


ちなみに、お箸とお醤油は、ぜひ

持参される事をオススメします^^







この日は本当に、寒いくらいで、

車で待機のワンコさん達も安心でした♪
120527g.jpg

ってか・・・フーちゃんヘソ天で爆睡してるし( ̄▽ ̄;;;

ほんま、オモロイ子だよ、まったく











お腹が満たされた後は、予定していた

ルーシーズカフェさんへ
120527h.jpg

あら?こんな日本庭園な所が

ドッグカフェ??



お桃さんのブログのイメージと違うわぁ。。







と思いながら、進んでみると・・・



あらあら、想像以上に広々したテラスの

ステキなカフェさんでしたよ!!
120527i.jpg

お店の方が、ワンコ好きなのがまた

何より嬉しい♪♪♪








テラスはL字になっていて、とっても広い~~~
120527j.jpg

そして、他のお客さまもいらっしゃらなかったので

フリーで遊ばせてもらいましたよ^^








「お店の中も、自由にしてね~♪」と、

扉も解放して下さり、皆で探検♪♪
120527k.jpg











ちびちびーズも、るん♪るん♪
120527l.jpg

120527m.jpg







みんなでウロウロ~~~
120527n.jpg

120527o.jpg










下にも、ドッグランのスペースがあって
120527p.jpg

この日は芝貼りしてはったので

今は綺麗な芝のランになっているのかな~?^^










皆さんの探検が終わったところで、


オモチャで遊ばせていたら・・・
120527q.jpg









なんと、お桃家が、来て下さいましたよーーー\(^o^)/
120527r.jpg

「さっきも会いましたねぇ~♪」と、

みんなでご挨拶^^










そして、「さっきもいっぱいナデナデして

くれましたよね」と、

またもやミィちゃん、ナデナデ催促に(^o^;)
120527s.jpg

いっぱい可愛いしてもらって、

良かったねぇ、ミィちゃん♪







場所が場所なだけに、先ほどのラン程の

勢いは無いものの、そこそこみんなで

楽しく遊んでいて、私達も楽しくお話ししてて♪



どんどん時間が経つので、どんどん寒くなって行き・・・





お店の方も「寒いし、店内の方へどうぞ~♪」と

言って下さったので、店内に移って、まだまだおしゃべり^^



その間、ウロウロしていた子達も
120527t.jpg











み~んな落ち着き♪
120527u.jpg










あ、ちなみに、ちびちびーズは、

パパの膝の上でヌクヌク♪
120527v.jpg


そして、楽しいひと時はあっと言う間で、

とうとう、閉店の19時になっちゃったので

名残惜しくもお別れしました~







何度も何度も、こっちとそちらで

言い合いっこしているけれど~


お桃さーん、本当に、楽しい一日を

ありがとうでしたぁ~~~\(^o^)/




今度会える時に、ぱんちゃんとフーちゃんの

挨拶風景がまた、見ものですねー(笑)


またの機会を楽しみにしてまぁす♪



+++++++


縫い縫いお仕事、ご注文が混んでおり、

今また、とても忙しくさせてもらっていますので

ブログの更新、ボチボチUPか、

更新しても、一言ネタになるかと思います~


が、1日1ポチして下さいますと

大変嬉しゅうございますm(_ _*)m


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

1日1ぽちして下さると励みになります♪

(↓クリックしてね ^^*)

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村


只今2位です♪


応援クリック、本当にありがとうございますっ(*^O^*)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




笑顔のお届け、頑張りまーす♪♪





web shop【ちょこくれあ】

《1/28スヌードの新作をUPしました♪》


trackback: -- | comment: 0 | edit

初めての♪ 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村









今日は、以前も訪れた事がある

“くろんど園地”に行く予定だったんだけど。



かなり日差しが強くて、“くろんど園地”だと

そ~んなに日陰が無かったような気がして。





急遽、その近くの“寝屋川公園”へ。



車でぐるりと周った感じ、日陰が多そうだったのですが。



案の定、日陰が多くて、なかなか快適でしたよー♪
120526a.jpg

ただ、アフには大敵の、地面にモフモフ系の物&枯葉が

散乱しているので・・・



フーちゃんは、足カバーブーツ&パンツで

しっかりガードで、正解でした(^-^*)










でも・・・




金魚草のお花が、キレイに咲いているからと

記念撮影をしたら
120526c.jpg





地面、比較的綺麗だと思ったんだけど・・・・・







クレアさんのおシッポにですら、こ~んなに

桜の額かな?いっぱい付いちゃったので。
120526d.jpg

フーちゃんは、かなり大変な事になっちゃいましたが

(取るのに必死で、画像撮り忘れ ^o^;)










それでも、歩いている分には 快適♪快適♪






こんな、グリーンの小高い丘があったり
120526e.jpg

他にも、もっと もっと、綺麗な所がいっぱいあって


本当に広々した公園で、日向は暑くとも

日陰は涼しくて、気持ちの良いお散歩を

楽しみましたよ(*^^*)










その後は、これまた、初めて訪れる


ワンコもOKの“Arch cafe”さんへ

(そう、ドッグカフェではありません~)



ワンコOKのスペースと、そうでないスペースは

ガラスで仕切られているのですが
120526k.jpg







ワンコOKのスペースも、十分広々ですよぉ~~~♪♪
120526f.jpg












で、今日も(小麦アレルギーのワタクシ)おにぎりいっぱい

持って行っていたにも関わらず



小腹が減ったので、エビピラフを注文。
120526g.jpg













パパは、焼きチーズカレー?(だったかな?)を
120526h.jpg

チーズの美味しい匂いに、クレアさんが

くぎ付け(笑←帰りにチーズ買って帰って、

晩ご飯に振り掛けてあげました^^)











マックス&ローラさんのように、お写真を撮って下さり

店内に飾って下さるそうです~
120526i.jpg

この画像を見かけたら、ぜひともご一報下さい^^












オマケ?

ちびちびーズは、一人用椅子でも並んで寝れる

コンパクトサイズです^^
120526j.jpg





ちなみに、食事の後はドリンクも頂き



「次どこ行く~?いつもうんちゃん達と行く

竹林の公園行ってみる~?」



なぁんて話してて、ゆっくりお邪魔させてもらって。





さぁ車に乗って(パパが)エンジン掛けようと思ったら。



掛からない・・・・・





あーれぇ~、ライトつけっぱなしだったようで、

バッテリーが上がっちゃったよぉ~~~~~~~(初めて!!!)






店長さん(?)が、車でのご出勤のようで、

その車に繋いで充電して下さって、何とかエンジンon!!



助かった~~~♪ありがたやぁ~~~~~(*^人^*)




そんなこんなで 結局、パパの実家にちょこっとだけ

寄り道しただけで(お義母さん特製

全て手作りのチキンカレーをもらって)


まっすぐ帰宅。。






ま、皆さんもお疲れだったから、

それで良かったのかな?





終わり良ければ全てヨシ!ですな^^












ところで




公園では えらく「わ~♪お洋服着てかわいぃ~~~♪♪」と


フーちゃんに向かって、ハートの視線をたくさん浴びて。




もちろん、嬉しいには嬉しかったのですが。




実際、『お洋服』着ていたのは、クレ&リーなんですがね



(フーちゃんの場合、人間だったら

ズボンとアームカバーしか着けてない、

ちょっと怪しい人ですョ ^。^;)



+++++++


縫い縫いお仕事、ご注文が混んでおり、

今また、とても忙しくさせてもらっていますので

ブログの更新、ボチボチUPか、

更新しても、一言ネタになるかと思います~


が、1日1ポチして下さいますと

大変嬉しゅうございますm(_ _*)m


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

1日1ぽちして下さると励みになります♪

(↓クリックしてね ^^*)

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村


只今2位です♪


応援クリック、本当にありがとうございますっ(*^O^*)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



笑顔のお届け、頑張りまーす♪♪





web shop【ちょこくれあ】

《1/28スヌードの新作をUPしました♪》


trackback: -- | comment: 0 | edit

お薬でも ペロッ♪ 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村








今日は、今年最初のフィラリアのお薬を

飲ませましたよ。




ところで、我が家のちびちびーズは
120525a.jpg

チョコちゃん=1.6kg

ミィちゃん=1.5kg

シーちゃん=1.8kg

と、皆 とってもちっちゃい子ちゃん達。







なのに、出されたフィラリアのお薬は、

3.7kgまで対応・・・
120525b.jpg

一番大きなシーちゃんですら、

半分でも十分なので、獣医さんに相談したら、


「飲ませるのは半分でも(効き目的には)大丈夫だけど

こちら(獣医さん)としては、このサイズが最小なので

半分だと、きちんと通年飲ませた事にならないと

判断し、(きちんと飲ませていたら、次のシーズンの

フィラリア検査の為の血液検査は無料になるけど)

検査料金¥2000が掛かります」と・・・




前に掛かっていた獣医さんでは、10kgの子用のお薬を

4等分して下さったりなどの融通が利いたのに




えらい、お固いなぁ(>_<)









でも、効き目的には半分で済むのだったら、

余計な毒薬は、飲ませたくないので。


半分で与える事にします

(だって、要は、悪い虫を殺す薬 だもんね。。)







ところで、シーちゃんはお薬でも何でも

差し出されたらペロっと食べてくれます
120525c.jpg

120525d.jpg


みんながこーだと、助かるんだけどな☆



+++++++


縫い縫いお仕事、ご注文が混んでおり、

今また、とても忙しくさせてもらっていますので

ブログの更新、ボチボチUPか、

更新しても、一言ネタになるかと思います~


が、1日1ポチして下さいますと

大変嬉しゅうございますm(_ _*)m


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

1日1ぽちして下さると励みになります♪

(↓クリックしてね ^^*)

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村


只今2位です♪


応援クリック、本当にありがとうございますっ(*^O^*)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



笑顔のお届け、頑張りまーす♪♪





web shop【ちょこくれあ】

《1/28スヌードの新作をUPしました♪》


trackback: -- | comment: 0 | edit

うらめしや~ 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村








せっかく、気持ち良く寝ていたミィちゃんだったのに



フーちゃんが寝返りして、ビックリして飛び起きちゃった。。。

(向かって左のベッドで寝てたのにねぇ)
120524a.jpg

寝起きの、ぼ~っとしたお顔が、まるで、



う~ら~め~し~や~~



ごめんね、ミィちゃん・・・・・



+++++++


縫い縫いお仕事、ご注文が混んでおり、

今また、とても忙しくさせてもらっていますので

ブログの更新、ボチボチUPか、

更新しても、一言ネタになるかと思います~


が、1日1ポチして下さいますと

大変嬉しゅうございますm(_ _*)m


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

1日1ぽちして下さると励みになります♪

(↓クリックしてね ^^*)

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村


只今3位です♪


応援クリック、本当にありがとうございますっ(*^O^*)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



笑顔のお届け、頑張りまーす♪♪






web shop【ちょこくれあ】

《1/28スヌードの新作をUPしました♪》


trackback: -- | comment: 0 | edit

お庭大好き♪だけど・・・ 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村









毎日お庭遊びでニコニコ~のフーちゃん


今日は、大好きなクレ姉ちゃんも

「お庭に出る~」とアピールにて出したので

更に、ニッコニコ~~~(*⌒▽⌒*)
120523b.jpg


フーちゃん、お庭遊びは大好きなんだけど



でも・・・



お散歩が大嫌い。。






いつも無理やり、玄関までお尻を押して

お散歩準備です。。。



大家族な我が家だけど、こんな子初めて!


(そして、お散歩はキライだけど

お出掛けは大好きという・・・^~^;)


+++++++


縫い縫いお仕事、ご注文が混んでおり、

今また、とても忙しくさせてもらっていますので

ブログの更新、ボチボチUPか、

更新しても、一言ネタになるかと思います~


が、1日1ポチして下さいますと

大変嬉しゅうございますm(_ _*)m


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

1日1ぽちして下さると励みになります♪

(↓クリックしてね ^^*)

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村


只今2位です♪


応援クリック、本当にありがとうございますっ(*^O^*)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



笑顔のお届け、頑張りまーす♪♪





web shop【ちょこくれあ】

《1/28スヌードの新作をUPしました♪》


trackback: -- | comment: 0 | edit

年に一度の・・・ 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村









今日は、年に一度の狂犬病の予防接種と

フィラリアの検査&お薬を頂いてきましたよ~
120522a.jpg

リーちゃん、最近ちょっと、ちっこした後に

分泌物が付いたりするので、抗生剤も頂きました。


予約して行ったけど、しっかり2時間掛かりましたねー

大家族は、何かと大変。。。




クレアさん、最近お痩せになったなぁと思ったら

18.5kgだと。。(今までは、21-23kg)


食欲は旺盛なんだけど、今までと同じ分だけは

全部食べきらんのよね~(ご飯残すの。。)


でも、その分身軽なせいか、とにかく元気なクレアさん♪


足の負担も軽減出来るよう、このままの体型を

維持出来たらと思うので、お薬も20kg以下ので

出してもらいました。


元気で長生きしてね!!!




+++++++


フーちゃん、今日の“はみベロ”は、折り畳み式でしたよ(笑)

分かるかなー?
120522b.jpg

ってか、病院で疲れてオネムなので、こんな

やる気無しのお顔です~(頭もボサボサやし ^^ゞ)

ゴメンね、フーちゃん☆


+++++++


縫い縫いお仕事、ご注文が混んでおり、

今また、とても忙しくさせてもらっていますので

ブログの更新、ボチボチUPか、

更新しても、一言ネタになるかと思います~


が、1日1ポチして下さいますと

大変嬉しゅうございますm(_ _*)m


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

1日1ぽちして下さると励みになります♪

(↓クリックしてね ^^*)

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村


只今2位です♪


応援クリック、本当にありがとうございますっ(*^O^*)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




笑顔のお届け、頑張りまーす♪♪





web shop【ちょこくれあ】

《1/28スヌードの新作をUPしました♪》


trackback: -- | comment: 0 | edit

大麦スイーツ 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村









隣家実家のお母ちゃんが


「今日の新聞広告に、こんなん

入ってたで」と。



ワタクシ、あまり広告を見ないので

気が付きませんでしたが

(毎日必ずお買い物に行くお母ちゃんに、いつも

「お買い得なのあったら、買って来て~」と

お願いしているので、

自分ではリサーチしない (^-^;) )




あらら、ウチにも入っていたよ!





ナニナニ、大麦のスイーツとな!!
120521a.jpg

120521b.jpg


ワタクシ、小麦はダメだけど、大麦は

大丈夫なのです~



なので、ビールはガンガン飲めるのですぅ~♪

(ある意味、大麦アレルギーじゃ無くて

良かったぁ~って思う時も ^^;)










ちゃんと、こんな注意書きがありますよ
120521c.jpg

微量なら問題無いし、


届くの楽しみだー(まだ注文してないけど (^^ゞ)





+++++++



珍しく、ベム兄さんとフー子りんが

くっついて寝ておりました♪
120521d.jpg

最初は「枕にしてる???」って思ったんだけど

違った~


そりゃ~、いくらベム兄さんの“がたい”が大きいったって

枕にされたら逃げるわな(^-^;)


ベム兄さんを載せるのは久し振りだけど

相変らず、元気にしておりますよ^^


+++++++


縫い縫いお仕事、ご注文が混んでおり、

今また、とても忙しくさせてもらっていますので

ブログの更新、ボチボチUPか、

更新しても、一言ネタになるかと思います~


が、1日1ポチして下さいますと

大変嬉しゅうございますm(_ _*)m


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

1日1ぽちして下さると励みになります♪

(↓クリックしてね ^^*)

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村


只今2位です♪


応援クリック、本当にありがとうございますっ(*^O^*)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



笑顔のお届け、頑張りまーす♪♪





web shop【ちょこくれあ】

《1/28スヌードの新作をUPしました♪》


trackback: -- | comment: 0 | edit

mobiustailsさんで、ラン&BBQオフ会♪ 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村








去年の12月にも、お誘いを頂いて

参加させてもらった



mobiustailsさんでのオフ会

(その時の模様は、コチラをクリックしてね♪

No.3まで続きます^^)





またお誘い頂いて、参加させてもらいました~♪







今日もまた、うんちゃんに送迎してもらって

(いつも、ほんっと~にありがとう!!!<(_ _*)>)


パパにお留守番組を見てもらい、



我が家からはリーちゃん&フーちゃんと、

うんちゃん宅からはリシーちゃんが参加です♪





まずは、ランランだよー
120520a.jpg

フーちゃんは、向かって右の白装束(笑)













BBQの具材達~♪
120520b.jpg

(もちろん、お野菜もいっぱいありますよ ^^)










向かって右の、皮がグレーのお肉は、
120520c.jpg

なんと、烏骨鶏なんだそう!


初めて頂きましたぁ~☆

歯ごたえがあって、とっても美味しかったですー(*^¬^*)












べるささん(ラン&隣接のカフェのオーナーさん)の

お母様お手製の、山菜おこわ
120520d.jpg

これがまた、絶品!!!













こんな風に、レンガ造りのBBQスペースで

ジュージュージュー♪
120520e.jpg

ワタクシは、すっかり食べる専門で

胃が破裂する~~~ってほど、

いっぱい頂いちゃいましたー(*^Q^*)えへへ♪











BBQの間、リーちゃんは「何かもらえませんか?」

と、期待の眼差しでしたが。
120520f.jpg

フーちゃんは一人、ランでたそがれておりました(笑)















こんな感じで、和気あいあいと^^
120520g.jpg

(フーちゃん、私がカメラを構えるのにしゃがんだので

こっちに向かって来ようとしている所 ^^)











リシーちゃん、ビビリーのくせに

他所のワンコさんには、興味しんしん。


アヴくん、ヴァルくん達、繋がれていたのも

あると思いますが、おシッポ“ピーン”で

近付くのに。
120520h.jpg

フー子は、他所のワンコさんに対しては

常に、おシッポだら~ん(か、おシッポ丸め ^^;)










スバルくんにクンクンされると、岩に変身(笑)
120520i.jpg

120520j.jpg

120520k.jpg

「ワタシは岩なので。どうぞスルーして下さいよ」










アヴくんに、ちょっと追い掛けられただけで


おシッポ丸まり過ぎて、ヘンな所から出てますよ(^-^;)
120520l.jpg









そして、腰抜け~(笑;)
120520m.jpg

ってか、もう、リーちゃんの方をクンクンしてて

フーちゃんの事見てないよ(笑)





勝手にフーちゃんがビビッているだけで、


皆さん、ぜーんぜん良い子達ばかりで、


フーちゃんにも、良い社会勉強になったと思います♪






今日は、チャイクレさん6頭、ボルさん4頭と

アフっ子フー&リシー姉妹&Sプーのリーちゃんでの

集まりでしたが、

(追記:途中から、お店のワンコさんのチャイパフくん&

Tプーくんも仲間入りしましたぁ~)


ウチの子達の画像ばかりでゴメンナサイ!!





ご参加の皆さま、楽しい一時を

本当にありがとうございましたm(_ _*)m


そして、小麦アレルギーがある私の事も、

皆さんお気遣い下さって

私も食べれる物ばかり持ち寄って下さったりと、

ほんっと~に、感謝♪感謝♪の一日でした♪♪♪




今日はお天気にも恵まれ、曇りで過ごし易く

い~感じのお天気で、良かったですね!!!



またの機会を、楽しみにしています~o(^-^)o





+++++++


縫い縫いお仕事、ご注文が混んでおり、

今また、とても忙しくさせてもらっていますので

ブログの更新、ボチボチUPか、

更新しても、一言ネタになるかと思います~


が、1日1ポチして下さいますと

大変嬉しゅうございますm(_ _*)m


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

1日1ぽちして下さると励みになります♪

(↓クリックしてね ^^*)

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村


只今2位です♪


応援クリック、本当にありがとうございますっ(*^O^*)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



笑顔のお届け、頑張りまーす♪♪






web shop【ちょこくれあ】

《1/28スヌードの新作をUPしました♪》


trackback: -- | comment: 0 | edit

奥須磨公園と、カフェのはしご 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村








今日は、朝一から

奥須磨公園に行ってきましたよ♪
120519a.jpg

以前行った記事は コチラ(←クリックしてね

ちなみに、今日は道が混んでて、1時間半ほど掛かりました・・・)







森林浴も満喫しましたが・・・
120519b.jpg







何と言っても、今日はクレアさんが


めちゃめちゃ

よ~~~っく走りました♪♪♪

(関西弁だと、「アホほど走ったでー」 笑

ちなみに、ノビノビリード8m使ってます)
120519c.jpg

120519d.jpg


クレアさんは小さい時から、

リーちゃんを迎えるくらいまで(4歳半頃まで)は、


ずっと、普段のお散歩でもノビノビリードを

使っていたので。


感覚を覚えているのか、上手に私の周りを


ぐるぐるぐるぐる~~~~~~~っと、



無駄なく何周も走りましたー^^

(こっちが、「目が回る~~~」ってくらい 笑)






とにかく、今日一番に はじけてたクレアさん

とっても満足顔(*^^*)
120519e.jpg

地面がフカフカだったのも、気持ち良かったんだろ~な♪





この後は、いつもセットで訪れている

“MOLTISH”さんや、その後には

初めて訪れる“Pan de Boovi”さんにも

お邪魔したのですが、



今日も、撮った画像は300枚超え~~~( ̄▽ ̄;ゞ



にて、また改めてUPしますね!



あ~、宿題が溜まっていくぅ~~~(笑;)






明日はBBQオフ会♪


また、楽しんできまーすo(^O^)o


+++++++


縫い縫いお仕事、ご注文が混んでおり、

今また、とても忙しくさせてもらっていますので

ブログの更新、ボチボチUPか、

更新しても、一言ネタになるかと思います~


が、1日1ポチして下さいますと

大変嬉しゅうございますm(_ _*)m


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

1日1ぽちして下さると励みになります♪

(↓クリックしてね ^^*)

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村


只今2位です♪


応援クリック、本当にありがとうございますっ(*^O^*)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



笑顔のお届け、頑張りまーす♪♪




web shop【ちょこくれあ】

《1/28スヌードの新作をUPしました♪》


trackback: -- | comment: 0 | edit

ちょっとの差で 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村









昨日は、撮影会の時はそうでも無かったけど、


午後から、どんどんと気温が上がり、夏日に(-_-;)



いつも夕方お散歩なので、

めちゃめちゃ暑くて・・・


でも、夜に雨が降り、今朝はヒンヤリと涼しく~^^





なので、珍しく、今日は朝からお散歩に。




せっかく公園のバラが綺麗なので、今日も

カメラを持って~



昨日の撮影会した時間より、1時間半ほど

遅くに行ったから、もうチラホラと

見物の方が来られてましたが


迷惑になる程でもなかったので、

でっかいちゃんズで記念撮影☆
120518a.jpg








こちらも、後ろにおじちゃんが入っちゃいましたが
120518b.jpg








トリミングしても、十分バラが写って

なかなか良い感じだし
120518e.jpg

カメラ持って来てよかった~~~♪♪♪






で、いつも公園は3周まわるんだけど。





2周目には、園児がワラワラ~(青い帽子)
120518c.jpg









そして、3周目には、老人会?みたいな

団体さんが、更にワラワラワラ~~~
120518d.jpg

真ん中の方、まだ園児もいるので、本当に

人いっぱいですよ・・・



ちょっと遅くに来ていたら、せっかくのカメラも

出番無かったな(笑)




+++++++


縫い縫いお仕事、ご注文が混んでおり、

今また、とても忙しくさせてもらっていますので

ブログの更新、ボチボチUPか、

更新しても、一言ネタになるかと思います~


が、1日1ポチして下さいますと

大変嬉しゅうございますm(_ _*)m


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

1日1ぽちして下さると励みになります♪

(↓クリックしてね ^^*)

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村


只今1位です .....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪


応援クリック、本当にありがとうございますっ(*^O^*)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




笑顔のお届け、頑張りまーす♪♪





web shop【ちょこくれあ】

《1/28スヌードの新作をUPしました♪》


trackback: -- | comment: 0 | edit

バラ公園での撮影会♪ 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村










今年も、撮影会してきましたよ~♪

(毎年の楽しみ ^^*)
120517b.jpg

120517c.jpg

120517d.jpg

120517e.jpg

120517f.jpg

120517g.jpg

120517h.jpg

120517x.jpg

120517j.jpg

120517k.jpg

120517l.jpg

120517m.jpg

120517n.jpg

120517o.jpg

120517p.jpg

120517q.jpg

120517r.jpg

120517s.jpg

120517t.jpg

120517u.jpg

120517v.jpg

120517w.jpg

毎日お散歩の公園だけど。

撮影会の日は、前日シャンプーだし、

足カバー等着けずだし。


撮影中はトイレも禁止!(^-^;)←汚れるからね


そして、人が少ない時間を狙って~・・・と、

何かと気合が必要なのです(笑)




クレアさんから引き継いで、

フー子りん、ありがとう!!

(この後はしっかり、足カバー&スヌード着用にて

お散歩も楽しんで帰りましたよ♪)



ちなみに、去年の画像はコチラ←クリックしてね

一年で、随分コートが伸びました~@@*



+++++++


縫い縫いお仕事、ご注文が混んでおり、

今また、とても忙しくさせてもらっていますので

ブログの更新、ボチボチUPか、

更新しても、一言ネタになるかと思います~


が、1日1ポチして下さいますと

大変嬉しゅうございますm(_ _*)m


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

1日1ぽちして下さると励みになります♪

(↓クリックしてね ^^*)

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村


只今1位です .....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪


応援クリック、本当にありがとうございますっ(*^O^*)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



笑顔のお届け、頑張りまーす♪♪




web shop【ちょこくれあ】

《1/28スヌードの新作をUPしました♪》


trackback: -- | comment: 0 | edit

雨が上がって 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村








昨日は雨で、お庭遊び出来なかったフーちゃん


今日は、はじけてました~^^
120516a.jpg










とぉ~~~
120516b.jpg







着地も成功♪
120516c.jpg

この後シャンプーで、一気に

テンションダウンしてましたが(^.^;)


びゅ~てほーになりました♪




+++++++


縫い縫いお仕事、ご注文が混んでおり、

今また、とても忙しくさせてもらっていますので

ブログの更新、ボチボチUPか、

更新しても、一言ネタになるかと思います~


が、1日1ポチして下さいますと

大変嬉しゅうございますm(_ _*)m


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

1日1ぽちして下さると励みになります♪

(↓クリックしてね ^^*)

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村


只今1位です .....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪


応援クリック、本当にありがとうございますっ(*^O^*)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




笑顔のお届け、頑張りまーす♪♪





web shop【ちょこくれあ】

《1/28スヌードの新作をUPしました♪》


trackback: -- | comment: 0 | edit

隙間 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村









いつも、3頭でも狭いくらいのベッドなのに、


あらあら、珍しく、こんな隙間が
120515a.jpg

「なんか、(でっかいちゃん)もう1頭くらい(増えても)

大丈夫な気ィするなぁ」


なんてパパに言ったら。






真顔で


「ほんま、ムリやで!」


と・・・






わかってますよぉ~。。

冗談ですやん・・・・・


+++++++

縫い縫いお仕事、ご注文が混んでおり、

今また、とても忙しくさせてもらっていますので

ブログの更新、ボチボチUPか、 

更新しても、一言ネタになるかと思います~


が、1日1ポチして下さいますと

大変嬉しゅうございますm(_ _*)m


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

1日1ぽちして下さると励みになります♪

(↓クリックしてね ^^*)

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村


只今1位です .....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪


応援クリック、本当にありがとうございますっ(*^O^*)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



笑顔のお届け、頑張りまーす♪♪





web shop【ちょこくれあ】

《1/28スヌードの新作をUPしました♪》


trackback: -- | comment: 2 | edit

まるで別人(犬) 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村









お花好きのお父ちゃんのお陰で、



我が家は今、お花がと~ってもキレイ♪
120514a.jpg












玄関先も綺麗でしょ♪♪
120514b.jpg

と、クレアさん、お日さまが眩しくて

お目めがショボショボ・・・(笑)











お家の中では、こ~んなにクリクリの

大きなお目めなのにね

(こないだの、ライオンカットの日の画像)
120507a.jpg

同じ犬とは思えない(笑)



+++++++

土曜日の事、続きを書きたいのだけれど・・・


縫い縫いお仕事、ご注文が混んでおり、

今また、とても忙しくさせてもらっていますので

ブログの更新、ボチボチUPか、 

更新しても、一言ネタになるかと思います~

(でも、いつか必ず更新しますので♪)


が、1日1ポチして下さいますと

大変嬉しゅうございますm(_ _*)m


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

1日1ぽちして下さると励みになります♪

(↓クリックしてね ^^*)

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村


只今1位です .....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪


応援クリック、本当にありがとうございますっ(*^O^*)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



笑顔のお届け、頑張りまーす♪♪





web shop【ちょこくれあ】

《1/28スヌードの新作をUPしました♪》

trackback: -- | comment: 0 | edit

母の日なので 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村










お寿司と・・・
120513a.jpg

読書好きなお義母さんに、図書カードを買って

パパの実家へ~








いつものごとく、ワンコの皆さんも一緒ですよー^^
120513b.jpg

120513c.jpg

わら わら わら・・・











今日もまた、お義父さんとクレアさんは

ラブラブ~♪
120513d.jpg












フーちゃんは、イチゴを食べた後の

ミルクが残っているのを、お義母さんが

ペロペロさせてくれましたよ♪
120513e.jpg










ちびちびーズも可愛がってもらい・・・
120513g.jpg










途中から、お義兄さん&お義姉さんも

来られて、お義姉さんにも抱っこしてもらったり♪
120513f.jpg

全部画像に撮っていないけど、

今日も皆さん、い~~~ぱい

可愛がってもらいましたよ♪♪





『おかあさん ありがとう』の日だけど。




皆さま、いつもありがとうございますm(_ _*)m



なのですよ♪♪♪






ちなみに、隣家実家の私の実母は、

今欲しい物が無いそうなので、


欲しい物が出来た時に買ってあげる

約束のプレゼントです^^


+++++++


縫い縫いお仕事、ご注文が混んでおり、

今また、とても忙しくさせてもらっていますので

ブログの更新、ボチボチUPか、 

更新しても、一言ネタになるかと思います~


が、1日1ポチして下さいますと

大変嬉しゅうございますm(_ _*)m


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

1日1ぽちして下さると励みになります♪

(↓クリックしてね ^^*)

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村


只今1位です .....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪


応援クリック、本当にありがとうございますっ(*^O^*)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



笑顔のお届け、頑張りまーす♪♪




web shop【ちょこくれあ】

《1/28スヌードの新作をUPしました♪》


trackback: -- | comment: 0 | edit

お桃さんご一家と遊んでもらったよ♪ 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村









昨日、パパと

「明日はどこに遊びに行こうか~」と

メールのやり取りをしていて。




パパから「舞鶴の“とれとれ市場”に行こうか。

ワンコが遊べるとこ、近くにあるかな?」と

連絡があったので。




地理にウトいワタクシ、地図で確認していたら。



あらら?これはもしかして、お桃さん宅の

近くを通るかしら?と。




よく遊びに行ってられる(ブログに書いてられる)

“ふれあい牧場”のドッグランや

“Lucy’s cafe”さん、行ってみたいな~と

思っていたので、それをパパに提案。



じゃあ、パパも「それ良いプランやな~」と

返事が来たので、もしも・・・お桃さんとも

会えたら嬉しいな~と思って、お桃さんに

ご連絡してみたら。




急なお話しなのに、ドッグランに付き合って下さる事に\(^o^)/






前にも書いた事がありますが、お桃さん宅の

アフのぱんちゃんは、フーちゃんのおばさまに

当たるんです(フーちゃんのママとぱんちゃんが同胎姉妹)。



その事実が分かってから、近い内に会えたら

嬉しいなぁ~との思いもあって、オフ会を

開催する事にしたのですが。


残念ながら、悪天候で中止になり、

願いが叶わずだったので。



お会い出来るの、め~~~っちゃ楽しみ~~~~~o(^O^)o






それも、ぱんちゃんもフーちゃんも、

DNAもあってか、ちょ~ビビリー同士なので

会った時の反応を見るのが、これまた楽しみでもあり、


また、一緒に遊べるかな~?との心配もあったのだけど。







ドッグランに入るやいなや、みんなで

走る~♪走る~~~♪♪
120512a.jpg

(手前の黒いのはリーちゃん、後ろ、向かって左から

うにちゃん、フーちゃん、ぱんちゃん、クレアさん)









フーちゃん、追い掛けられる立場になると、

おシッポ丸めて、ひっじょ~に必死こいてましたが
120512b.jpg











それでも、追い掛ける立場では、めっちゃ楽しそう~~~♪♪
120512c.jpg

クレアさんも、よ~~~っく走りました!!


(ちなみに、人見知り&ワン見知りの無いリーちゃんは、

いつでも 誰とでも 楽しそうデス 笑)












「オモチャ投げるよ~」
120512d.jpg

と、一列に並ぶ皆さん、可愛過ぎる~~~













ってか、うにちゃん・・・・・
120512e.jpg













惚れてまうやろぉ~~~(*≧▽≦*)
120512f.jpg

もぉーーーっ、可愛さMAX♪♪♪












うにちゃんも、ぱんちゃんも、優しくしてくれたので

(ってか、無関心だったので 笑)

ちびちびーズもフリーで放していたんだけど


お桃さんにも、旦那さまにも、

いっぱい可愛がってもらいましたよ~♪♪
120512g.jpg

120512h.jpg

ありがとうございました(*^O^*)











最後は、おばさまと姪っ子で、記念撮影♪
120512i.jpg

ビビリー同士の隙間は、結局埋る事は無かったけれど

(お互い、これ以上近付けず 笑)



でもでも、ほんっとーに、と~っても楽しいひと時でした~~~








この後、私達は、舞鶴の“とれとれ市場”に行くので


お別れしましたが、その後訪れた“Lucy’s café”さんで

またまた、再会しました☆



その模様は、また改めて!




お桃さ~ん、今日は本当に、楽しい一日を


ありがとうございましたぁ~~~~~


帰りも、2時間弱と、順調に帰れましたよ^^


またぜひ遊んで下さいね♪♪♪


それと、例の『タマゴちゃん』、車内に落ちてました( ̄▽ ̄;ゞ

お騒がせしましたっ(笑;)





+++++++


縫い縫いお仕事、ご注文が混んでおり、

今また、とても忙しくさせてもらっていますので

ブログの更新、ボチボチUPか、 

更新しても、一言ネタになるかと思います~


が、1日1ポチして下さいますと

大変嬉しゅうございますm(_ _*)m


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

1日1ぽちして下さると励みになります♪

(↓クリックしてね ^^*)

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村


只今2位です♪


応援クリック、本当にありがとうございますっ(*^O^*)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




笑顔のお届け、頑張りまーす♪♪





web shop【ちょこくれあ】

《1/28スヌードの新作をUPしました♪》


trackback: -- | comment: 6 | edit

なんでかな~ 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村








シーちゃんが、フーちゃんに

くっつき~してて



かわえぇ~♪




と、カメラを向けると







あからさまに「写真イヤぁ」の顔・・・
120511a.jpg

なんでそんなにカメラを嫌うかね?

(フラッシュだって、ほっとんど

使った事無いしさー

カメラがアータに何をしたのさ?って

聞きたくなるよ)


+++++++


縫い縫いお仕事、ご注文が混んでおり、

今また、とても忙しくさせてもらっていますので

ブログの更新、ボチボチUPか、 

更新しても、一言ネタになるかと思います~


が、1日1ポチして下さいますと

大変嬉しゅうございますm(_ _*)m


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

1日1ぽちして下さると励みになります♪

(↓クリックしてね ^^*)

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村


只今2位です♪


応援クリック、本当にありがとうございますっ(*^O^*)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



笑顔のお届け、頑張りまーす♪♪





web shop【ちょこくれあ】

《1/28スヌードの新作をUPしました♪》


trackback: -- | comment: 0 | edit

とろける~ 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村






朝の気温が低い時間は、こんな風に寝ていたんだけど
120510b.jpg



お昼から、気温が上がってくると・・・





シーちゃん、ベッドから

トロトロ~~~
120510a.jpg

かわゆ~て、こちらまで、とろとろ~(*´▽`*)


+++++++


縫い縫いお仕事、ご注文が混んでおり、

今また、とても忙しくさせてもらっていますので

ブログの更新、ボチボチUPか、 

更新しても、一言ネタになるかと思います~


が、1日1ポチして下さいますと

大変嬉しゅうございますm(_ _*)m


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

1日1ぽちして下さると励みになります♪

(↓クリックしてね ^^*)


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

只今2位です♪


応援クリック、本当にありがとうございますっ(*^O^*)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




笑顔のお届け、頑張りまーす♪♪





web shop【ちょこくれあ】

《1/28スヌードの新作をUPしました♪》


trackback: -- | comment: 0 | edit

クレアさん 13歳になりました♪ 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村








今日はクレアさんの、13歳のお誕生日☆



せっかくうんちゃんが、お出掛けお散歩に

お付き合いしてくれる予定だったんだけど。



あいにくの雨・・・



なんだか最近、タイミング悪いなぁ。。。







でも、うんちゃん宅にお邪魔させてもらって


楽しい一日を過ごさせてもらいましたよ~♪






うんちゃんにおねだりクレアさん^^
120509a.jpg

120509b.jpg









ウチの母の特製チーズケーキで、


甘さ控えめのあっさり味なので


分け分けしてもらってましたよ~(^m^*
120509c.jpg













アタチたちも、お邪魔してまーす♪
120509d.jpg











み~んな、いつものごとく、

オヤツいっぱいもらったのよ~~~(*^▽^*)
120509e.jpg

120509f.jpg












そして、フー&リシ姉妹も、いつものごとく、

ドッタンバッタン大暴れ~~~~~

(カフェさんとかだと、猫被ってか

とっても大人しい姉妹だけどねぇ~ 笑)
120509g.jpg









さすがは姉妹、休憩タイムも同じ格好で~^^
120509h.jpg

(グリーンのスヌードがフー子、ピンクがリシコ)









クレアさん、今日も大好きなソファーで

リラックス~♪

(油断してると、姉妹がぶっ飛んでくるけどねっ 笑)
120509i.jpg

大きな病気も怪我も無く、

元気に無事13歳のお誕生日を

迎える事が出来て、本当に良かったね!!!


そして何より、大好きなうんちゃんファミリーに会えて

今年も嬉しいお誕生日だったねぇ~~~♪♪



うんちゃ~ん、今年も一緒にお祝してくれて、

本当に、本当に、ありがとう~~~~~(*^人^*)


毎年行事にしてもらえるよう、これからもクレアさん

元気で長生き頑張りまーすo(^O^)o

(私もサポート頑張りま~す♪)


+++++++


縫い縫いお仕事、ご注文が混んでおり、

今また、とても忙しくさせてもらっていますので

ブログの更新、ボチボチUPか、 

更新しても、一言ネタになるかと思います~


が、1日1ポチして下さいますと

大変嬉しゅうございますm(_ _*)m


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

1日1ぽちして下さると励みになります♪

お誕生日のお祝いに、ポチッとお願いしまぁす☆

(↓クリックしてね ^^*)

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村


只今1位です .....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪


応援クリック、本当にありがとうございますっ(*^O^*)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




笑顔のお届け、頑張りまーす♪♪




web shop【ちょこくれあ】

《1/28スヌードの新作をUPしました♪》


trackback: -- | comment: 8 | edit

バラとチョウチョ 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村









バーラが咲いた~♪ バーラが咲いた~♪

真っ赤なバーラ~が~~~ っと♪
120508a.jpg

バラと、お庭遊び中のフーちゃんを

2階のベランダからパチリ☆








と、フーちゃんチョウチョを見付けて・・・
120508b.jpg







テンション上がり~






いつもの、一人鬼ごっこで大爆走
120508c.jpg

かわえ~な~♪


ってか、バラにチョウチョに・・・

春だなぁ~^^

(フーちゃんの頭の中は、年中春爛漫 笑)


+++++++


縫い縫いお仕事、ご注文が混んでおり、

今また、とても忙しくさせてもらっていますので

ブログの更新、ボチボチUPか、 

更新しても、一言ネタになるかと思います~


が、1日1ポチして下さいますと

大変嬉しゅうございますm(_ _*)m


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

1日1ぽちして下さると励みになります♪

(↓クリックしてね ^^*)

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村


只今1位です .....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪


応援クリック、本当にありがとうございますっ(*^O^*)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



笑顔のお届け、頑張りまーす♪♪





web shop【ちょこくれあ】

《1/28スヌードの新作をUPしました♪》


trackback: -- | comment: 0 | edit

可愛いライオンちゃん♪ 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村








クレアさん、只今 脱皮チュー^^
120507a.jpg

もう暑いから、バリカンも、バリカンの刃も

すぐに熱くなっちゃうし。





一気にすると、クレアさんも疲れちゃうので


ちょとずつ剥いていきまーす^^


+++++++


縫い縫いお仕事、ご注文が混んでおり、

今また、とても忙しくさせてもらっていますので

ブログの更新、ボチボチUPか、 

更新しても、一言ネタになるかと思います~


が、1日1ポチして下さいますと

大変嬉しゅうございますm(_ _*)m


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

1日1ぽちして下さると励みになります♪

(↓クリックしてね ^^*)

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村


只今1位です .....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪


応援クリック、本当にありがとうございますっ(*^O^*)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




笑顔のお届け、頑張りまーす♪♪





web shop【ちょこくれあ】

《1/28スヌードの新作をUPしました♪》


trackback: -- | comment: 0 | edit

リシーちゃんに会えたよ♪ 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村









GW最終日の今日は、またまた、


お天気予報がイマイチっぽかったので





久々に、フーちゃんの社会勉強に、


カフェさんにでもお出掛けしようかと計画していて。






お気に入りの“ばーでぃ’ず café”さんの

HPを確認してみたら、「7日(月)は

お休みします」との事で。



いつも日曜日は定休日だったけど、

GWだし、↑の書き方からして

今日は営業日かしら~♪と

行ってみたらば



あらあら、パーキングにチェーンが

掛かってましたよ(涙)







じゃあ、これまたお気に入りの

“MAX&LAURA”さんに行こうかとも

思ったけれど。



“MAX&LAURA”さんは、お料理が

とっても美味しいから、お料理を食べたいけど、



今はあまりお腹空いて無いしね~と。






で、以前から、機会があれば行ってみたいと思っていた

cafe 彦”さんへ行ってみる事に。




ナビで住所を設定してみると、あらら?


フーちゃんの姉妹のリシーちゃん宅の



めっちゃ近くやん!








って事で、無事お店に到着してから、

リシーちゃんとこ(お友達のうんちゃん)に

電話して、「もしもお暇があったら、

良ければ来てね」って連絡したらば。








ビックリする程の短時間で


リシーちゃんを連れて来てくれたよー\(^o^)/
120506a.jpg

会ってしばらくは、ちょっとテンションが上がってた

姉妹ズでしたが、



元々大人しい気質なので









すぐに大人しくゴロ~ン
120506b.jpg

向かって左がフー子、右がリシコ








その内、パズルのようにくっついて
120506c.jpg

オヤスミ~~~







リシーちゃんは、フー子に会えて

どうだったかなぁ~(^o^?


いつもマイペースでポーカーフェイスの


リシーちゃんだから、よく分かんないけど(笑)








とにかく、フーちゃんはリシーちゃんに会えて

とっても とっても 嬉しかったハズ~~~だし


私も、リシーちゃん&うんちゃんに会えて


とっても とっても と~っても嬉しかったぁ~~~\(^o^)/








うんちゃーん、急な呼び出しなのに来てくれて

ほんとにありがとねぇ~~~~~(^人^)




また数日後を、楽しみにしてまぁす♪








ちなみに、いつもフーちゃんの社会勉強に


お供のミィちゃんも、今日も同行でしたが。




画像、こーんなのしか撮れてませんでした
120506d.jpg

まるで心霊写真?

なんだかマーブル模様になっちゃった物体が、

ミィちゃんですよ(^o^;)



+++++++


縫い縫いお仕事、ご注文が混んでおり、

今また、とても忙しくさせてもらっていますので

ブログの更新、ボチボチUPか、 

更新しても、一言ネタになるかと思います~


が、1日1ポチして下さいますと

大変嬉しゅうございますm(_ _*)m


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

1日1ぽちして下さると励みになります♪

(↓クリックしてね ^^*)

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村


只今1位です .....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪


応援クリック、本当にありがとうございますっ(*^O^*)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




笑顔のお届け、頑張りまーす♪♪





web shop【ちょこくれあ】

《1/28スヌードの新作をUPしました♪》


trackback: -- | comment: 2 | edit

“日本へそ公園” と・・・♪ 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村







今日は、去年のGWにも訪れた


日本へそ公園へ
120505a.jpg

新緑も気持ち良い公園ですが・・・








何と言っても、去年訪れた時に


芝桜が綺麗だったのが印象的だったので



それを楽しみにしていたんだけど。





あらら、今年はイマイチの咲き具合でした~(^~^;)
120505b.jpg

なので、でっかいちゃんズだけで、ササッと撮影☆





去年訪れた際の記事、No.1 と No.2(←リンク入れてます)

良ければご覧になって下さいね。





でもって、今年も、川の所や・・・
120505c.jpg











広場に寄ったりして、
120505d.jpg

その後も、杉の枝まみれになった広場と

お蕎麦屋さんには寄りませんでしたが、


鯉のぼりがたくさんの 道の駅みたいな所も寄り~の、

八重桜も楽しみ~の






あ、そうそう、公園では、今年も

電車もしっかり見れて(通過して)





ほぼ同じコースを周ったので、

UP画像は控えめですが~(^^ゞ





今日も、とっても楽しい一日でした♪♪





何軒かの道の駅にも寄り、色々と

お買い物も楽しみ、満足♪満足♪





+++++++


縫い縫いお仕事、ご注文が混んでおり、

今また、とても忙しくさせてもらっていますので

ブログの更新、ボチボチUPか、 

更新しても、一言ネタになるかと思います~


が、1日1ポチして下さいますと

大変嬉しゅうございますm(_ _*)m


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

1日1ぽちして下さると励みになります♪

(↓クリックしてね ^^*)

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村


只今1位です .....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪


応援クリック、本当にありがとうございますっ(*^O^*)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



笑顔のお届け、頑張りまーす♪♪





web shop【ちょこくれあ】

《1/28スヌードの新作をUPしました♪》

trackback: -- | comment: 0 | edit

お庭 ラン♪ラン♪ラン♪ 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村








今日もまた、お天気がイマイチっぽかったので



お出掛けは諦め、お庭でランラン♪
120504a.jpg










コチラは洋ラン
120504b.jpg










コチラはスズラン
120504c.jpg

お庭のランランラン・・・




お粗末さまっ☆



+++++++


縫い縫いお仕事、ご注文が混んでおり、

今また、とても忙しくさせてもらっていますので

ブログの更新、ボチボチUPか、

更新しても、一言ネタになるかと思います~


が、1日1ポチして下さいますと

大変嬉しゅうございますm(_ _*)m


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

1日1ぽちして下さると励みになります♪

(↓クリックしてね ^^*)

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村


只今1位です .....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪


応援クリック、本当にありがとうございますっ(*^O^*)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



笑顔のお届け、頑張りまーす♪♪




web shop【ちょこくれあ】

《1/28スヌードの新作をUPしました♪》


trackback: -- | comment: 0 | edit

リリィテディちゃん♪ 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村








一番、お迎えが難しいかな~と思っていた、


リリィと似たっ子のテディベアちゃん。




だってね、黒いテディベアちゃんって、

ちょっと鋭い印象がある子が多かったりで

(黒いから、お目めを目立たせる為、

淡いカラーのお目めをお使いになられる

ケースが多いので。

そうすると、ちょっと、猛禽類的な印象に

なってしまったりで・・・)



なかなか、思うような子は見つからないだろうな~


と思っていたのだけど。











先日、シフォンテディちゃんをお迎えした

ra.bearさんで、な・な・なーんと



黒いテディベアちゃん・・・ならぬ、


テディベアカットのTプーちゃんのテディちゃん(?!)が


UPされていて!!!







きゃ~ぁあ~~~♪ リーちゃん♪ リーちゃん♪


と、


またまたお迎えしちゃいました(^^ゞ






本日、我が家へ いらっしゃーい^^
120503a.jpg

Tプー仕様ちゃんなので、お鼻は短いし

お目めもクリックリで大きいけれど






でも~






リーちゃんと似た雰囲気があるのよぉ~~~
120503b.jpg













ちなみに、リーちゃんは、うーんと うーんと昔


テディベア風カットしておりましたのよ。
120503d.jpg

そんな事も、「なつかし~♪」と

思い出にふけれるテディちゃんのお迎え、


またまた、とってもテンションが上がっちゃう訳です♪











抱っこちゃん仕様の、ちょっと大き目テディちゃんなので


前足も、抱っこちゃんした時に手に馴染むような

作りになってるんですよ~(@@*
120503c.jpg

前足が、抱っこされた時に曲がる角度に

なってるんですよ♪(分かりますー?)











で、抱っこちゃん仕様のミニチュアふ~子りんと同士、

ドレスアップちゃん達の下の、

私の椅子の横のペットチェアが

常駐席になりまーす♪

(いつでも、ひょいっと抱っこちゃんできるのでね~^^)
120503f.jpg

こうして、引いて撮ると、クロコのリーちゃんと

一緒で、お顔がよくわかんなーい・・・になる所が、



また 萌え~^^







+++++++



今日は、↓の追記に記載のように、


オフ会は中止になりました(涙)




でも、もしもオフ会が中止になったら

「早急にお作りしますね~」とお約束していた

お急ぎの足カバーパンツのご注文品、


本日仕上げて発送も済ませて。



そのお客様にとっては

今日の悪天候も、“ラッキー♪”な結果と

なられた事でしょう^^




そう思うと、ちょっと救われる感じ~♪






+++++++


縫い縫いお仕事、ご注文が混んでおり、

今また、とても忙しくさせてもらっていますので

ブログの更新、ボチボチUPか、

更新しても、一言ネタになるかと思います~


が、1日1ポチして下さいますと

大変嬉しゅうございますm(_ _*)m


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

1日1ぽちして下さると励みになります♪

(↓クリックしてね ^^*)

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村


只今1位です .....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪


応援クリック、本当にありがとうございますっ(*^O^*)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



笑顔のお届け、頑張りまーす♪♪




web shop【ちょこくれあ】

《1/28スヌードの新作をUPしました♪》


trackback: -- | comment: 2 | edit

うーん・・・ 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村









先月予定していたオフ会が、


雨の為、明日に延期にしたのだけど。






今日も一日、降ったり止んだりで

明日お天気が回復しても、ランの足場は

悪いよね~。。




とっても楽しみにしていたけれど。



足場が悪い中での開催、どうしたもんかと

悩むわぁ・・・・・





一応、泥よけカバー物の準備中に、

フーちゃんが覗きに来たのでパチリ☆

どうしたもんかね?フーちゃん
120502b.jpg

ふぅ~




◇追記◇

今朝も雨が残っており、これから回復の予報ではありますが

水はけの悪いランですので、今回は、残念ながら

中止でございます。。(ToT)うぇ~ん


ご参加予定でしたメンバーの皆さん、またの機会を

楽しみにしております~(/_・、)/~~



とっても とっても 楽しみにしていたのに・・・

は~ガッカリ。。。



+++++++


縫い縫いお仕事、ご注文が混んでおり、

今また、とても忙しくさせてもらっていますので

ブログの更新、ボチボチUPか、

更新しても、一言ネタになるかと思います~


が、1日1ポチして下さいますと

大変嬉しゅうございますm(_ _*)m


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

1日1ぽちして下さると励みになります♪

(↓クリックしてね ^^*)

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村


只今1位です .....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪


応援クリック、本当にありがとうございますっ(*^O^*)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



笑顔のお届け、頑張りまーす♪♪





web shop【ちょこくれあ】

《1/28スヌードの新作をUPしました♪》


trackback: -- | comment: 0 | edit

洗い立て♪ 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村






フーちゃん、シャンプーして



サラふわ♪
120501a.jpg










久々に、ポージングでパチリ☆
120501b.jpg

扱い難い毛質で泣かされるけど

それでも、だいぶ伸びてきたな(^^♪

(現在、2歳と7カ月半ほど。早いなぁ~・・・)










特に、いつも結んでいるオチリのコートは
120501c.jpg

ツヤツヤろ~んぐ


結ぶから伸びるのだろうけど・・・

だから結ばないと大変と言う・・・

相乗効果?



+++++++


縫い縫いお仕事、ご注文が混んでおり、

今また、とても忙しくさせてもらっていますので

ブログの更新、ボチボチUPか、

更新しても、一言ネタになるかと思います~


が、1日1ポチして下さいますと

大変嬉しゅうございますm(_ _*)m


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

1日1ぽちして下さると励みになります♪

(↓クリックしてね ^^*)

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村


只今1位です .....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪


応援クリック、本当にありがとうございますっ(*^O^*)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



笑顔のお届け、頑張りまーす♪♪





web shop【ちょこくれあ】

《1/28スヌードの新作をUPしました♪》


trackback: -- | comment: 0 | edit