◇◆My Sweetie's Diary◆◇

My Sweetieたちの日常です♪

blogtop

おちゃめな(ワンコ)長女♪ 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村








チョコちゃん!



なんって格好で寝てるんだー
120830.jpg

可愛過ぎるだろ~(*≧▽≦*)



12月7日には、15歳になりますよ。


元気なおばあちゃま☆






◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

1日1ぽちして下さると励みになります♪

(↓クリックしてね ^^*)

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村


只今3位です♪


応援クリック、本当にありがとうございますっ(*^O^*)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





web shop【ちょこくれあ】

《只今オーダーストップ中です m(_ _*)m》


trackback: -- | comment: 0 | edit

うんちゃん宅へ~♪って、何日前?(笑) 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村








18日の土曜日は、パパが出勤で留守ってのもあり、


お友達のうんちゃん宅にお邪魔させてもらってきましたー♪




フー&リシは、毎度のごとく、姉妹で大暴れ☆
120827a.jpg

クレアさんとリーちゃんは、なんとな~く


楽しそう!!で参加しようとしたけど。




二人の世界には入れませんよー(笑)












ほんっと、仲良し姉妹^^
120827d.jpg











この日は、ちびちびーズも連れて、全員勢揃いの


6ワンコ連れにて☆
120827b.jpg










オヤツー!オヤツー!
120827c.jpg

ちびちびーズ、ミーアキャットみたいで


毎度わらけます(画像ブレブレですが 笑)






うんちゃーん、いつもワラワラでお邪魔させて頂いて


スンマセン!&ありがとうねぇ~~~~~~m(_ _*)m






+++++++



先週は、ギックリ首?や、風邪で~(今もまだ


引きずってますが・・・)ちょいと


体調不良。。。





皆さまも、どうぞお気を付け下さいませ~~~







◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

1日1ぽちして下さると励みになります♪

(↓クリックしてね ^^*)

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村
ギックリ首(?)、フーちゃんが、ちょいと ゆるうんPした後に

毛を拭き拭きしただけで!その直後、「なんで~?」ってくらい、

首が痛いのなんの・・・

別に、変な体勢でも無かったのになぁ。。。

って、よく、ギックリ腰でも聞く話ですよね?

癖にならないと良いけれど。。。。。


只今3位です♪


応援クリック、本当にありがとうございますっ(*^O^*)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





web shop【ちょこくれあ】

《只今オーダーストップ中です m(_ _*)m》


trackback: -- | comment: 0 | edit

ティアラ♪ 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村








来月は、フー子と、お友達のうんちゃん宅の

シリコ姉妹のお誕生月♪



おにんぎょさん用の“ズラ”で、遊んだりも

予定しているのだけど(笑)





今日は新たに、ちょうど良いサイズの

ティアラをゲット~♪
120822a.jpg

ちっちゃいのは、ちびちびーズや、

おにんぎょさん(きゃー☆ 笑)用でっす^^











で、おっきい方、さっそくクレアさんに

着けてみましたよ~♪♪
120822.jpg

めっさ かわえぇ~~~~~♪♪♪(*≧▽≦*)

フー&リシに着けるの、楽しみ~~~o(^▽^)o




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

1日1ぽちして下さると励みになります♪

(↓クリックしてね ^^*)

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村
フー子は、ブロンドズラ ウィッグは似合わないけれど。

リシーちゃんは、クレアさんと一緒で、

似合うと思うのよね~♪ これまた被せるの楽しみ♪♪♪


只今3位です♪


応援クリック、本当にありがとうございますっ(*^O^*)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




【ちょこくれあ】からのお知らせですが。


やりたい事色々で、しばらく夏休みを頂いております(^^ゞ


また、新作UP(オーダー再開)の際には、

どうぞよろしくお願い致しますm(_ _*)m





web shop【ちょこくれあ】

《只今オーダーストップ中です m(_ _*)m》


trackback: -- | comment: 0 | edit

フシギ物体X 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村










★の箇所が、いわゆる・・・な場所^^

(シーちゃん覗くな! 笑)
120818.jpg

アフってほんっと、軟体なフシギ物体。。。


今日は特に、うんちゃん宅で

ハッスル☆ ハッスル☆ してきて

おちかれ~~~だもんね~^^


良い夢見ろよー(ってか、ぜったい見てる 笑)




うんちゃん宅での模様は、また改めて♪






◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

1日1ぽちして下さると励みになります♪

(↓クリックしてね ^^*)

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村
我が家では、大人し~~~いフー子なのに。

うんちゃん宅では変貌する。。



只今3位です♪


応援クリック、本当にありがとうございますっ(*^O^*)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




【ちょこくれあ】からのお知らせですが。


やりたい事色々で、しばらく夏休みを頂いております(^^ゞ


また、新作UP(オーダー再開)の際には、

どうぞよろしくお願い致しますm(_ _*)m





web shop【ちょこくれあ】

《只今オーダーストップ中です m(_ _*)m》


trackback: -- | comment: 0 | edit

ハモハモ りんりん亭♪ 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村







この前の日曜日は、またまた、


うんちゃんに送迎してもらって~




りんりんらんどさんで開催して頂いた


“ハモハモ りんりん亭”へ~♪





いつも、おいし~~~い企画を立てて頂くのですが、


今回は、この時期ならではの ハモ料理♪♪♪
120816a.jpg

今回のお供は、ハモ鍋セットの向こうに

ポツンといらっさる、ミィちゃん。



この日も、他の皆さんは、パパがしっかり

お家で見ててくれたので、安心でっす(*^^*)












ハモ鍋の他には、茹でのハモとあぶりのハモと・・・
120816b.jpg













なんと!アワビのお造りまで~~~~~(@@*
120816c.jpg

お造りではコリコリした食感で、また

お鍋でしゃぶしゃぶして、柔らか食感で~と、

大満喫でしたっっo(*^O^*)o



そして、マツタケも~~~~~♪♪♪だったけど。

撮り忘れました(^-^;)

(↑お鍋のキノコも、マツタケなんですよっっ!!)



どれも、本当に美味しかったぁ~~~~~~~(^¬^*)












うんちゃんが、あぶりハモを、ポロリと

落としはった・・・



あ~、もったいない。。。。。





とはならず。





それを洗ってもらって、ミィちゃんの

ごっつぉーに^^
120816d.jpg

ミィちゃん、お目め落とすなよ!(笑)









うひゃっひゃ~~~♪
120816e.jpg









余は満足じゃ~
120816f.jpg

良かったね♪














さてさて、りんりんらんどさん宅の4アフさんは、

いつものごとく、お食事の間は、ゴメンナサイの隔離です。。
120816g.jpg

左から、まーちゃん、くーくん、りんかちゃん、いくくん。

トリマーさんのお宅だけに、皆さん、いつもピッカピカ☆


ちなみに、いくくんは、クレアさんの1歳年上の14歳。

なので、カットダウンしてもらっています♪


そしてまーちゃん、今度ショーの時にでも被ってねとプレゼントした

スヌードを着けてもらいましたよ♪

でも、裾のレースを、すぐにカジカジするので、

すぐに脱がされちゃった(^-^;)










で、食事が一端落ち着いたら、いつものごとく、

皆さん解放ですよ~♪
120816h.jpg













ミィちゃんは、高見の見物ですよ^^
120816i.jpg

画像で見ると、不安そうなお顔に見えますが、

案外平気で、この後すぐに、バッグの中で寝てました(笑)

ミィちゃんは、トイレも完璧だし、大抵どこでも

マイペースさんなので、お供率が高いのです^^













そして、〆の雑炊まで、しっかり頂き♪
120816j.jpg

この日も、大満足!!大満喫!!!の

りんりん亭でございました~~~m(_ _*)m




りん父さ~ん、りん母さ~ん、いつもいつも

嬉しい企画を、本当にありがとうございます~~~~~

次は、“キム鍋 りんりん亭”ですかね?

めちゃめちゃ楽しみにしてますねぇ~~~\(^o^)/



うんちゃんも、いつもほんっと~に、ありがとぉぉぉーーー(*^O^*)ノ

また近々のお楽しみ日、よろしくね~♪









◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

1日1ぽちして下さると励みになります♪

(↓クリックしてね ^^*)

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村
アタチだけ、イー思いしてきちゃった☆えへへ~♪


只今3位です♪


応援クリック、本当にありがとうございますっ(*^O^*)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




【ちょこくれあ】からのお知らせですが。


やりたい事色々で、しばらく夏休みを頂いております(^^ゞ


また、新作UP(オーダー再開)の際には、

どうぞよろしくお願い致しますm(_ _*)m






web shop【ちょこくれあ】

《只今オーダーストップ中です m(_ _*)m》


trackback: -- | comment: 0 | edit

食べたくないけど あげたくない 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村









フーちゃんは、食べ物を「くれっ♪くれっ♪」と

催促する割には、食べれない物が多い・・・

(特に、素材そのまんまの生野菜と果物)







今日は、キュウリを食べていたら

「くれっ♪くれっ♪」するので

ほんのちょっとだけ与えてみたら。








やっぱり食べれず(^―^;)
120809a.jpg












「食べないなら、ちょうだいよー」の

ミィちゃん
120809b.jpg

「食べれないけど、あげるのはイヤだもーん」の

フーちゃん( ̄▼ ̄ )




でも、しばらくしても食べないので

もちろん取り上げて、食べれる方に

ど~ぞ~です。




大家族ゆえ、無駄にする事は無いけれど。

フーちゃん一人っ子だったら、無駄!無駄!

いっぱいだなぁ~

(とは言え、フープロ掛けてゴハンに混ぜたら

ペロッだけどね 笑)




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

1日1ぽちして下さると励みになります♪

(↓クリックしてね ^^*)

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村
白鳥食える?とかまでは、野望も野性味も無いフー子りん


只今3位です♪


応援クリック、本当にありがとうございますっ(*^O^*)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




【ちょこくれあ】からのお知らせですが、

オーダーストップ期間に入らせて頂きました。


これからぼちぼちと、新作UPの準備に

取り掛からせて頂きますね♪




web shop【ちょこくれあ】

《1/28スヌードの新作をUPしました♪》


trackback: -- | comment: 0 | edit

無言の催促 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村








長い事ミシンばかりしていると


足元で、無言の催促が・・・
120807a.jpg

はいはーい、ゴハンにしようね♪




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

1日1ぽちして下さると励みになります♪

(↓クリックしてね ^^*)

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村
チョコ姉ちゃんに負けず食いしん坊でしゅ♪


只今3位です♪


応援クリック、本当にありがとうございますっ(*^O^*)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




【ちょこくれあ】からのお知らせですが、

オーダーストップ期間に入らせて頂きました。


これからぼちぼちと、新作UPの準備に

取り掛からせて頂きますね♪





web shop【ちょこくれあ】

《1/28スヌードの新作をUPしました♪》


trackback: -- | comment: 0 | edit

チョコちゃんはチョコちゃんで・・・ 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村







買い物のシャカシャカ袋の上でネンネ。。。
120806a.jpg

ベッドの方が、寝心地良くないかい?




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

1日1ぽちして下さると励みになります♪

(↓クリックしてね ^^*)

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村
ごはん大好き!ごはんの時は踊り狂うのだ~^^

只今2位です♪


応援クリック、本当にありがとうございますっ(*^O^*)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




【ちょこくれあ】からのお知らせですが、

オーダーストップ期間に入らせて頂きました。


これからぼちぼちと、新作UPの準備に

取り掛からせて頂きますね♪




web shop【ちょこくれあ】

《1/28スヌードの新作をUPしました♪》


trackback: -- | comment: 0 | edit

硬い枕で・・・ 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村







扇風機を枕に スヤスヤ~ネネちゃん
120805a.jpg

いつも可愛い姿で、癒しをありがとう(*´▽`*)





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

1日1ぽちして下さると励みになります♪

(↓クリックしてね ^^*)

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村
そもそも、存在自体が癒しなのニャン♪


只今3位です♪


応援クリック、本当にありがとうございますっ(*^O^*)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



【ちょこくれあ】からのお知らせですが、

オーダーストップ期間に入らせて頂きました。


これからぼちぼちと、新作UPの準備に

取り掛からせて頂きますね♪





web shop【ちょこくれあ】

《1/28スヌードの新作をUPしました♪》


trackback: -- | comment: 0 | edit

生食用レバー 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村









買いました。





と言っても、人間用ではありません。






そして、牛でもありません。







ワンコさん用の馬肉の生食用レバーです~

(下方 と、上方は いつもの生食用切り落とし)
120803a.jpg

人間用の馬肉のお店で、「ワンニャンさんは生食OK、

人間さんは加熱して食べて下さい」なお品(切り落とし共)

なので、ワタシも過熱して お裾分けをもらう予定^^


チョコ隊長、すかさずチェック(笑)















並べてみると、レバーと切り落としと、パッと見

大差無し・・・
120803b.jpg

ちなみに、向かって左がレバーです。

どちらも1kg入りパックだし、何も目印無し。。

ワンポイントでも良いから、何か目印が欲しい所・・・






◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

1日1ぽちして下さると励みになります♪

(↓クリックしてね ^^*)

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村
ボクたち、ワタシたちは、メシ要らず


只今3位です♪


応援クリック、本当にありがとうございますっ(*^O^*)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



【ちょこくれあ】からのお知らせですが、

オーダーストップ期間に入らせて頂きました。


これからぼちぼちと、新作UPの準備に

取り掛からせて頂きますね♪






web shop【ちょこくれあ】

《1/28スヌードの新作をUPしました♪》


trackback: -- | comment: 0 | edit

お外は暑いが・・・ 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村







お家の中は、涼しくて快適♪
120802a.jpg

スーヤ スーヤ





このまま、計画停電なく夏を越せるのかな?




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

1日1ぽちして下さると励みになります♪

(↓クリックしてね ^^*)

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村


只今4位です♪


応援クリック、本当にありがとうございますっ(*^O^*)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




【ちょこくれあ】からのお知らせですが、

オーダーストップ期間に入らせて頂きました。


これからぼちぼちと、新作UPの準備に

取り掛からせて頂きますね♪




web shop【ちょこくれあ】

《1/28スヌードの新作をUPしました♪》


trackback: -- | comment: 0 | edit

貞子フー 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村









時期だけに?(笑)
120801a.jpg

いやぁ、久々の画像が、

こんなんでスミマセンねー(^-^;)





そのくらい、なんにもネタが無い

平和な、(そして 暑くてお出掛け出来ずな)

毎日を過ごしております。


(あ、この前の日曜日、ろみねぇさまに

初めてお会い出来ましたー♪

でも、ワン無しにて、画像もナッシ~(^^ゞ

ろみねぇさま、うんちゃん、楽しい一時を

ありがとうございました(*^O^*)ノ)






ちなみに、おにんぎょさんブログは、お友達もできて

機嫌よう楽しく更新しております♪



が、

おにんぎょさんニガテな方は、

別に覗いて下さらなくて結構ですよー(笑)



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

1日1ぽちして下さると励みになります♪

(↓クリックしてね ^^*)

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村
貞子フーと、どっちが怖い?(笑)


只今5位です♪


更新の無い時も、応援クリック、

本当にありがとうございますっ(*^O^*)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




【ちょこくれあ】からのお知らせですが、

オーダーストップ期間に入らせて頂きました。


本日ようやく、全てのご依頼品を仕上げて

発送しましたので、これからぼちぼちと

新作UPの準備に取り掛からせて頂きますね♪




web shop【ちょこくれあ】

《1/28スヌードの新作をUPしました♪》


trackback: -- | comment: 2 | edit