◇◆My Sweetie's Diary◆◇

My Sweetieたちの日常です♪

blogtop

ミノムシ 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村








今日は、朝早くから皆さんとお山へお散歩に~
120929a.jpg









ランランも楽しんできました^^
120929b.jpg

120929c.jpg

120929d.jpg











でも、フー子りんはミノムシさんに・・・(涙)
120929e.jpg

あ゛~、こーゆーとこで遊ばせるんだったら、

全身カバーウエアか足カバーブーツ&パンツセットを

着せたら良かった。。。


車には積んであったんだけど。

持ち出さなきゃ意味無いわね(^~^;)









お散歩を満喫した後は、足を延ばして

また道の駅巡り♪

今日もお野菜た~んと買い込みました^^



帰り道には蕎麦畑がたくさんあり、白いお花が

可憐に咲いていましたよ♪
120929f.jpg






◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

1日1ぽちして下さると励みになります♪

(↓クリックしてね ^^*)

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村


只今2位です♪


応援クリック、本当にありがとうございますっ(*^O^*)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






trackback: -- | comment: 0 | edit

うれしー♪なの^^ 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村







昨日はうんちゃんが、うふふ♪なお届け物を

持ってきてくれるとの事で(ほんっと、ありがとうね!!!)、

うんちゃん大好きなでっかいちゃんズは、ちょっと前から

お庭でランラン遊び~
120927a.jpg

120927b.jpg

120927c.jpg










しばらくすると、うんちゃん、キターーーーー


クレアさん、うんちゃんにナデナデしてもらって

うっとり~~~♪♪♪
120927d.jpg

120927e.jpg

120927f.jpg

うっへっへっ♪










ちなみに、フー子も狂喜乱舞していたのに。

カメラを構えた頃には、既に愛想ナシ子ちゃんに・・・
120927g.jpg

う~ん、こーゆートコは、アフらしいのかなぁ?



我が家、クレアさんとフー子りんで、“アフらしい”って

思う所が、てんでバラバラ(笑)




でも総体的には、どちらも あまり

アフらしく無い気がするなぁ・・・

(ま、一番は、呼びがしっかり効くしね)





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

1日1ぽちして下さると励みになります♪

(↓クリックしてね ^^*)

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村


只今2位です♪


応援クリック、本当にありがとうございますっ(*^O^*)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇







trackback: -- | comment: 0 | edit

カブトムシの幼虫・・・的な 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村









ま、見たまんまなんですけどねー(笑)
120925a.jpg

今日は、日中は暑かったものの、早朝は肌寒いくらいだったので

こーんな事になってました^^


これからは、しょっ中見られる光景ですな






+++++++




お義姉さんから、可愛いプレゼント♪
120925b.jpg






キャラクターそっくり!!!
120925c.jpg

どうやったら、こんな風に作れるの???


なぁんてのは、企業ヒミツよね




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

1日1ぽちして下さると励みになります♪

(↓クリックしてね ^^*)

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村


只今3位です♪


応援クリック、本当にありがとうございますっ(*^O^*)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






trackback: -- | comment: 0 | edit

ゆるっとお散歩♪ 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村







この前の三連休も、お天気が

怪しかったり、パパに用事があったりで

お出掛け出来ずで。



この土曜日も、パパさんお墓参り兼運転手役で

留守だった為、お出掛け出来ず。。



なので、昨日の日曜日こそは、朝早くから

お出掛けをと思っていたのに。


またまた、お天気悪いと・・・(T_T)





で、案の定 朝の内は雨が降っていたんだけど、

昼からは晴れ間も覗いたり。


なので、夕方近くから、近場へ(と言っても

車で20分ほど)お散歩に。
120924a.jpg










ところが、ほんのちょこっと歩いただけで、まさかの雨(涙)
120924b.jpg

いや~ん、せっかく出て来たのに。。。(>_<)













でも、しばらく雨宿りしていると、幸いにも

止んだので、お散歩続行
120924c.jpg

(地面びちょびちょ・・・)













ところで、↑の画像のように、いつもフー子は

前を歩くパパチームに付いて離れないので。


この先行き止まりで、車の通行も出来なく、

人も全く居ない場所だったので、

フー子りんフリーで。
120924d.jpg


120924e.jpg

ちゃんと付いて行きますよ♪








パパが河を眺めている間も、しっかり

群れの仲間入りしているのが、何だかワラける~(^〇^)
120924f.jpg









で、上にも書いたような場所だったので、

皆さんも、ちょっとだけフリーで遊ばせてあげましたよ
120924g.jpg

120924h.jpg

若かりし頃の弾丸クレアさんと違い、フー子は

省スペースでも上手に遊ぶので、楽チンだ~♪





すっごく涼しくて、気持ち良くて~

この後もしばらく、ベンチでまったりしてから

帰りました^^


やっと、待ちに待った秋到来ですね♪




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

1日1ぽちして下さると励みになります♪

(↓クリックしてね ^^*)

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村


只今3位です♪


応援クリック、本当にありがとうございますっ(*^O^*)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇








trackback: -- | comment: 2 | edit

フー&リシ3歳のお誕生日会♪ No.4 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村









やっと、待ちに待ったケーキだよ~\(^o^)/


まずは、アフ型にくり抜いた、ヨーグルトかけチキンに、

名前のニンジンを乗せて ネームプレート風にしたのを

それぞれに。
120921a.jpg









リシー、隣の芝は青い ならぬ、隣のネームプレートは

美味しそうかえ?^^
120921b.jpg







もう、リシーなんて、ヨダレぼとぼとなのに、

カメラバカのワタクシの血が騒ぐ・・・



「もう1枚だけ、カメラ目線頂戴♪」

リシー「げっっ」
120921c.jpg












「りっちゃ~ん、お願い、こっち向いて~」
120921d.jpg

あ・・・もう、リチコの目がアカン。。。










リシ「もう待ち切れへん!!」
120921e.jpg

「ごめん、ごめん・・・^^;;;」









フー子もどうじょ~♪
120921f.jpg

がっつくフー子










で、フー子はぺろりと食べちゃったのに、

あんだけ待ち切れへんやったリシーは、

まだホチョホチョと、上のヨーグルトを

舐めてるだけやし(^-^;)
120921g.jpg









フー「なんで下のチキン食べへんの?」
120921h.jpg










フー「チキンいらんの?いらんのやったら ちょーだい!」
120921i.jpg

リチコ、もくもくと舐め続ける・・・







そこでうんちゃんが、「りっちゃん、下のも

おいしーやよ。食べてごらん」と

チキンを持ち上げるやいなや・・・
120921j.jpg

この後フー子が、半分ほどパクッと横取り(^o^;)


リチコ、ゴメンやでぇ~~~












さて、土台のケーキも、一口ずつ食べようね。
120921k.jpg







フー子の一口・・・まるでショベルカー(笑)
120921l.jpg










さぁ、他の皆さんも、やっと やっとで

ケーキにありつけますよ~~~


お待ちどうさま!!!
120921m.jpg

120921n.jpg










チョコ姐さん・・・ワイルドだぜぇ~(笑)
120921o.jpg












さてさて、皆さん一息ついて落ち着いた後は。



ふみやんさんからリクエストを頂いていた(?)

リーちゃんの(ブロンドの)ズラ撮影。


「きっと、ブラックマスクのアフみたいに

なると思うんだけど」との事。



私も、そんな風になるかも?と、淡い期待を込めて

以前ブログにも書いたのですが。











残念ながら



なりませんでしたっ(爆)
120921p.jpg

なんだろーな~、何かのキャラクター的な?

ま、地球上の生物ではありませんな(^◇^;)









そこへ、「リーちゃん、何してるん?」とジャニーくんが。
120921r.jpg

アンタ、イイ所にやって来たね( ̄ー+ ̄)ニヤリ









そりゃ~、こんな所に通りかかったら、アリ地獄に落ちた

アリも同然。

確実に捕まりまっせ~






ってな訳で、ほいっ
120921s.jpg

謎の生物その2誕生ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪


いやぁ、そのぉ~、まー、

プードルにはズラは似合いませんな( ̄▼ ̄;ゞ

(似合う子には似合うのかな???)





とまぁ、今年も、とっても とっても

楽しいお誕生日会でございました~~~



ご覧の皆さまも、楽しんで頂けたでしょうか?^^




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

1日1ぽちして下さると励みになります♪

(↓クリックしてね ^^*)

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村


只今3位です♪


応援クリック、本当にありがとうございますっ(*^O^*)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






trackback: -- | comment: 4 | edit

フー&リシ3歳のお誕生日会♪ No.3 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村






あらあら~、随分日が空いちゃいました(^^ゞ



さてさてさて、フー&リシ姉妹のお誕生日会の当日の事、


ズラ編ですー^^






この日の為に、ズラには、ちゃんと

ずれ難いようにゴムを縫っておきましたのですよ。



被せてすぐは、スヌードの延長?くらいで、

二人とも、「はいはーい、次の被り物ね」

な感じでしたが。
120919a.jpg









ふと、オカシイ事に気が付き、


「アナタ、ちょっと変な頭してるけど

リシーよね???」
120919b.jpg














「アナタこそ、何その頭?だけど、

フー子よね???」
120919c.jpg

お互い、クンクンと確認し合い・・・・・









「やっだ~、アタシたち、すんごい事になってるわね。

ケッケッケー」
120919d.jpg

ってな声が聞こえてきそうなくらいで。

一緒にカメラを構えていたうんちゃんの画像は、

笑い過ぎてブレブレでございましたよー(*^○^*)












で、「もう、アタシ耐えられないわ~」なぁんて、

リシーは退席・・・
120919e.jpg

フー子は「こんなのウチでは、しょっちゅうよ~

うっへっへー」


いやぁ、楽しませてくれて、フー子&リチコ

ありがとうね!!!!!





やっと やっとで、ケーキを召し上がれ♪
120919.jpg




No.4へ続きます♪


(引っ張っている訳では無いのですが~(^^ゞ

連写でバンバンと画像撮り過ぎなので、

どれをUPしよう?・・・って考えると、

ついつい。。。)



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

1日1ぽちして下さると励みになります♪

(↓クリックしてね ^^*)

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村
のんびりUPで、ゴメンなさーい☆

ポチッと&コメント等で、お尻叩いて下さい(笑)


只今3位です♪


応援クリック、本当にありがとうございますっ(*^O^*)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





trackback: -- | comment: 4 | edit

フー&リシ3歳のお誕生日会♪ No.2 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村








さてさて、フー&リシお誕生日会の当日の事、


ボチボチですが、UPさせて頂きますね♪







もう、だーーーい好きなリチコと会えて、


フー子にとっては、何よりのお誕生日プレゼント♪♪♪
120914a.jpg

120914b.jpg
屋内ランラン、大満喫☆










そして・・・





「はぁ~い、今日もワタチ達も、一緒でーす♪」
120914c.jpg

ちびちびーズと











でっかいちゃんズも勢揃いですー
120914d.jpg

「オヤツちょーだい♪♪」













いつも、小麦アレルギーの私の為に、小麦レスの

チーズケーキを焼いてくれるお母ちゃんに。



今回は、お砂糖レスのワンコ用のケーキも

お願いしちゃいました(^^ゞ
120914e.jpg

(手前の、シンプルなケーキ)










それに、お祝いの、デコデコ~っと^^
120914f.jpg

この前UPした、チキンのアフ型には、

ヨーグルトでデコレーションしてみましたよ。

茹でニンジンで作った『フー リシー』の文字、

見えますかね?

(その下は、お庭で採れた 三つ葉を刻んだの)










さぁて、記念撮影ですよー



と、まずはティアラから♪
120914g.jpg

うっふーん、かわえぇ~~~~~~












そして、プレゼントスヌード、その1
120914h.jpg

リチコ、ちょっとお疲れが出てきましたよ














でもって、プレゼントスヌード、その2
120914i.jpg

リチコ、「お座り、もう ムリ~~~」(笑)

んもう!かわえぇから、許したるー



No.3へ続きます♪





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

1日1ぽちして下さると励みになります♪

(↓クリックしてね ^^*)

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村


只今2位です♪


応援クリック、本当にありがとうございますっ(*^O^*)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇







trackback: -- | comment: 2 | edit

フー&リシ3歳のお誕生日会♪ No.1 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村







我が家にとっても、うんちゃん宅にとっても


末っ子の フー子とリシコ。





手が掛からず、えぇ子な姉妹。


うんちゃんとは、会う度


「ほんっま、この姉妹は可愛いのぉ~~~♪♪」と。


姉妹自慢大会炸裂(笑)






特に我が家では、いつまでも赤ちゃん扱いなフー子りんなのに


あっと言う間に3歳・・・







今日も、うんちゃん宅にて、楽しい♪楽しい♪


お誕生日会をしてきましたよ








とりあえず、本日のベストショットをペッタンコ☆

(向かって左=フー子 右=リシコ)
120913a.jpg

それまでは、ふっつーにしていた姉妹なのに、


ズラを被せたとたん、「え?あんたリシーよね?


(フー子よね?)」と、お互いクンクンし始めて、


その姿が、もう、めっちゃ可愛くてワラケタ~~~(*^□^*)



またゆっくりと、今日の模様をUPさせて頂きますね♪







弟妹の、レオくん、リコちゃん、ムアくんも、


お誕生日おめでとう!!




AVF、うんちゃんと参加させて頂く事になったので、


レオ&リコちゃんには、久々に会えるかしら?^^





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

1日1ぽちして下さると励みになります♪

(↓クリックしてね ^^*)

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村
やっぱり、りったんの方が、ブロンドウィッグ似合うなー^^

只今2位です♪


応援クリック、本当にありがとうございますっ(*^O^*)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇







trackback: -- | comment: 8 | edit

準備イロイロ♪ 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村






明日は、フー子とリチコのお誕生日会♪♪

(って、もう日付は変わっちゃったけど (^^ゞ)




お祝いに、オソロのスヌードを縫い縫い~(*^^*)
120912a.jpg









どっちの生地もキラキラで、と~ってもカワイイの(☆.☆)
120912b.jpg

でも、画像では良くわかんないですね(^.^;)












アフのクッキー型で、チキンを抜いてみた
120912c.jpg

うーん、ちょっと、気持ち悪い?(^~^;)

これは、ケーキのトッピングに使う予定です♪










当のフー子りんは、久々に、サドルもジョリジョリ^^
120912d.jpg

フー子は、クリームカラー(一色)と思ってられる方も

いらっしゃると思いますが、クリームブリンドルなのですよ~

なので、背中はしっかりブリンドル模様が入ってます^^

でも、毛が伸びると、すぐに隠れるけれど☆




うーん、まだ用意する事があるんだけれど。


朝にしようかな・・・



あっ!ズラやティアラも忘れないようにしないとー^^





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

1日1ぽちして下さると励みになります♪

(↓クリックしてね ^^*)

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村
去年のお誕生日のフー&リシです^^


只今2位です♪


応援クリック、本当にありがとうございますっ(*^O^*)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






trackback: -- | comment: 0 | edit

涙☆涙&笑♪ 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村







【ちょこくれあ】の閉店から1週間経ちますが、


毎日のように、お客さまからのねぎらいメールを


頂戴しております。。




涙腺ゆるゆる~~~~~です(*ToT*)



う゛う゛う゛・・・あ゛り゛がとうござい゛ばずm(_ _*)m








そんな中、何してんだ?で 笑わせてくれるワンニャン達・・・



いつものごとく、フー子りんが、

「クレ姉ちゃん、しゅき♪しゅき~♪」と

絡んでおります。。
120911a.jpg

が、クレ姉ちゃんは、チョ~迷惑がってマスよ(^◇^;)







ところで、↑では、少々ヨレヨレのフー子りんですが(^.^;)


この後、ちれ~にブラッシング♪
120911b.jpg

明後日はお誕生日なので、明日はシャンプーするので


更にちれ~になりますよ^^




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

1日1ぽちして下さると励みになります♪

(↓クリックしてね ^^*)

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村
もうすぐ3歳になりましゅよ^^


只今2位です♪


応援クリック、本当にありがとうございますっ(*^O^*)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇







trackback: -- | comment: 0 | edit

買い込み♪ 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村







昨日のランランの後は



1時間ちょっと車を走らせ


お気に入りの道の駅巡り^^



開店まで、しばらく仮眠を取り・・・



開店直後にダッシュ=3=3=3




たっぷりの野菜と・・・

(写って無い分、倍くらいあります(^^ゞ)
120910a.jpg









米粉で作られたイチジクのタルトをゲット~♪
120910c.jpg
(ワタクシ、小麦アレルギーです)









帰って早速、ウリと新生姜を使って

お漬物を作りましたよ♪
120910b.jpg
こんぶだしの素は、重宝しまーす*^^*


お野菜買い込んでも、我が家のワンコさん

100%手作り食なので


すぐに無くなっちゃうんですよ~


もうちょっと近かったら、毎週でも行きたいのにな^^




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

1日1ぽちして下さると励みになります♪

(↓クリックしてね ^^*)

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村


只今2位です♪


応援クリック、本当にありがとうございますっ(*^O^*)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





trackback: -- | comment: 0 | edit

早朝ランラン♪ 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村







こちら関西も、だいぶ、


朝晩涼しくなってきましたよ~♪



って事で、朝早くから、ランランしてきましたー^^
120909a.jpg

120909b.jpg

120909c.jpg

120909d.jpg

120909e.jpg

120909f.jpg

120909g.jpg

120909h.jpg

楽しかったね♪♪






◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

1日1ぽちして下さると励みになります♪

(↓クリックしてね ^^*)

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村


只今2位です♪


応援クリック、本当にありがとうございますっ(*^O^*)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇








trackback: -- | comment: 0 | edit

チョコちゃんも・・・ 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村







箱、結構好きなんですよね~
120908a.jpg







ミィ「チョコ姉ちゃん何してるの?」
120908b.jpg








ミィ「なぁんにも楽しく無いワン」
120908d.jpg

伸びして、どっか行っちゃいました(笑)

で、チョコちゃんも、すぐに飽きますよ・・・

なので、そろそろこの箱は処分しましょうかね





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

1日1ぽちして下さると励みになります♪

(↓クリックしてね ^^*)

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

只今2位です♪


応援クリック、本当にありがとうございますっ(*^O^*)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇







trackback: -- | comment: 0 | edit

 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村







ニャンコは箱が好きで、置いておくと


大抵“箱入り”しております~
120907.jpg








ね?ネネちゃん
120907a.jpg

でも、すぐに飽きますよ・・・





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

1日1ぽちして下さると励みになります♪

(↓クリックしてね ^^*)

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村


只今3位です♪


応援クリック、本当にありがとうございますっ(*^O^*)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






trackback: -- | comment: 0 | edit

嬉しい事 悲しい事 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村







↓の記事にもコメントを頂いていますが、

【ちょこくれあ】の閉店に伴い、お客さまより

ねぎらいのメールを多数頂いております。


ずっと、アナログなご注文方式で、カートなど

置いていなくて。


メールで対話させて頂きながらのご注文で、

お手数をお掛けする事も多かったと思いますが、

その分、親しみを持って可愛がって頂いたように思います。


9年間という 長い月日の間、一度たりとも

苦情のご連絡を頂く事はありませんでした。

それだけは、私自身も誇りに思う所です。


そして、数えきれないほどの「ありがとう」というお言葉を頂戴しました。


こちらこそ、今まで、本当に、本当に、ありがとうございました<(_ _*)>






+++++++



そして・・・昨日は、とても悲しいお知らせが入りました。


以前、クレアさんのいとこさんとの事で

こちらにも記事を書かせて頂いた「ファルコンちゃん」が、

9月3日に、虹の橋を渡ってしまいました。。。

(以前書かせて頂いた記事はコチラ→



来月には、13歳のお誕生日を迎えるはずだったふぁるこちゃん。

「お祝いに、またスヌードをオーダーしなきゃと思っていたのに」

との事でした。。


【ちょこくれあ】の閉店に踏み切ったのも、ふぁるこちゃんが

お知らせしてくれたかのようで、何だかとても

運命的な物を感じます・・・



ふぁるこちゃんのママさんもおっしゃって下さいましたが、

クレアさん、ふぁるこちゃんの分も元気で長生きするんだよ。
120906.jpg



ふぁるこちゃん、安らかに・・・

ご冥福を、心よりお祈り致します。




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

1日1ぽちして下さると励みになります♪

(↓クリックしてね ^^*)

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村


只今3位です♪


応援クリック、本当にありがとうございますっ(*^O^*)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇







trackback: -- | comment: 2 | edit

普通の主婦に^^ & 呼び捨てって・・・ 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村






長らくお休みをいただいていた【ちょこくれあ】ですが。



色々考えて、突然ながら、閉店させていただきました。





「色々考えて」の色々・・・


シニアチームの皆さん、ベム兄さん16歳、ネネちゃん15歳

チョコちゃん14歳9か月、クレアさん13歳4ヶ月。


まだまだ皆さん元気だけど、随分高齢になってきて

もうこの先どのくらい一緒に居れるか分かりません。


しばらくお休みをいただき、ゆったりした時間を過ごし、

自分も、まだまだしたい事もいっぱいあるし、

ワンニャンの皆さんと、こうして毎日ゆったりとした

時間を過ごしたいなぁと思う気持ちが高まりました。


それは、同時に私も年を取った証拠だとも思います。


2003年から始めた【ちょこくれあ】

9年前に比べると、私自身も、気だけはあっても

なかなか体が追い付かない部分も増えてきました。



これからは、大事な大切な家族と、のんびりと

好きな時間を楽しんでいこうと思います(*^-^*)



くれあは、普通の主婦に戻ります!!(笑)



長らくご愛顧頂きましたお客さま&お友達さま、

今まで本当にありがとうございましたm(_ _*)m

たくさんの楽しいお仕事&嬉しい出会いに、

とても感謝しております。







+++++++



ところで、先月末はお義母さんのお誕生日だったので

この前の日曜日に、お祝いに行ってきました♪



プレゼントに、お花とアルバムと、

31のアイスケーキを持って。



ネームを入れてもらう際、「お入れするお名前を

書いて下さい」と、紙を渡され、ひらがなで

名前を書き、


「ろうそくは、何本ご入り用ですか?」と聞かれたので

「お義母さん、いくつやったっけ?△□歳やったね?←パパとの会話

なので、大きい方を△本と小さい方を□本下さい←店員さんへの返事」


と答え。






さて、いざ、パパの実家でケーキを開けてみると・・・








ぉぃぉぃぉぃ、呼び捨てって!!( ̄□ ̄;
120904a.jpg

お入れするお名前って言われて、確かに

名前しか書かなかったけどさぁ・・・

でも、店員さん、お義母さんへのプレゼントのくだり、

聞いてはったやん?


ま、関西なんで、これでまた、皆で大笑い出来て

結果オーライですが( ̄m ̄*ぷっ








この日のお供は、社会勉強の為フー子りんと
120904b.jpg








お愛想良しのミィちゃん^^
120904c.jpg

お義父さんに抱っこしてもらって、イイねっ♪






◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

1日1ぽちして下さると励みになります♪

(↓クリックしてね ^^*)

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村
涼しくなったら、またみんなで押しかけようねー(笑)

只今3位です♪


応援クリック、本当にありがとうございますっ(*^O^*)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




trackback: -- | comment: 8 | edit

シーちゃんの場合は・・・ 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村






↓の日記の、チョコちゃんと同じベッドで


眠るシーちゃんをパチリ☆


120901.jpg

妹よ、打って変わって ホラーやん。。。





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

1日1ぽちして下さると励みになります♪

(↓クリックしてね ^^*)

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村


只今3位です♪


応援クリック、本当にありがとうございますっ(*^O^*)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






web shop【ちょこくれあ】

《只今オーダーストップ中です m(_ _*)m》


trackback: -- | comment: 2 | edit