◇◆My Sweetie's Diary◆◇

My Sweetieたちの日常です♪

blogtop

AVF フー子的には二人で一人 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村









引き続き、AVFでのお話しですが。



さんざん、一人で遊び回っていたリシーが

遊び疲れて、やっと帰ってキターーー
121031a.jpg




フー子、大喜び(*^^*)
121031b.jpg

121031c.jpg

121031d.jpg








でも、つれないリシコ(笑;)
121031e.jpg













それでも、フー子はリシーに寄りそって・・・




121031f.jpg

121031g.jpg

121031i.jpg

なぁんて会話が聞こえてきそう(^-^;)













とにかく、リシーの傍に居たら、

フー子も良いお顔になったりもする♪♪♪
121031j.jpg

121031k.jpg

121031l.jpg

121031h.jpg

↑コレは、後ろがフー子です~

バックの紅葉も入れて、ちょっと引いてみました












でも、つれないリシーは、すぐどっかに

放浪の旅に・・・
121031m.jpg

またもや、哀愁漂うフー子のおけちゅ。。。



る~ る~ るる~~~~~







まだまだ~~~、続きますっ☆






◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

1日1ぽちして下さると励みになります♪

(↓クリックしてね ^^*)

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村


只今2位です♪


応援クリック、本当にありがとうございますっ(*^O^*)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇








trackback: -- | comment: 2 | edit

AVF フー子は岩になる!と決めたらしい・・・ 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村








さて、AVFの続きのお話しですが。



見失っていたリシーを、やっと見つけたフー子は


「りっし~♪」と走り寄って行こうとしたけど・・・
121030a.jpg












走ると(動くと)、ターゲットにされる・・・
121030b.jpg

(って、これはお遊びなんだけどネ ^^;)












そう読んで立ち止まると、やっぱり

ターゲットは、走っている方に行く訳で。
121030c.jpg

(って、皆さん追っかけっこを楽しんでいるだけですー 笑;)










み~んな、楽しそうに走っているのに。
121030d.jpg



その輪に入れない いや 怖くて入りたくない

フー子は、岩になる事に決めたようです(^~^;)

















またフー子の周りで、追っかけっこ遊びが

始りましたが



「ワタシは岩ですよー。動きませんよ~」と・・・
121030e.jpg


121030f.jpg

121030g.jpg

121030h.jpg

121030i.jpg

121030j.jpg

121030m.jpg








岩作戦、成功したみたいで、良かったね?
121030l.jpg

┐('~`;)┌. ヤレヤレ







ちなみに、コーシングで走っているワンコさんを

眺めながら、ちょっとだけおシッポ上がって

テンションUP↑↑↑
121030n.jpg







かと思いきや。









すぐに格納されて、やっぱりお尻は、相変わらず

オールドイングリッシュシープドッグさん
121030o.jpg

みたいな・・・







まだまだ、続きますっ☆






◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

1日1ぽちして下さると励みになります♪

(↓クリックしてね ^^*)

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村


只今2位です♪


応援クリック、本当にありがとうございますっ(*^O^*)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇







trackback: -- | comment: 2 | edit

AVF 序盤編 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村







改めまして~、27日(土)の AVF当日の事。



道中の車内でのフー&リシをパチリ☆
121028a.jpg

移動時間も長いし、車内はあったかいので、

二人とも、蒸れないレースのスヌード着用^^


朝早くからのお出掛けなのに、二人ぽっちでの

お出掛けなんて、今まで無いもんだから、

寝ずに、ずっとキンチョ―ぎみのお二人さん・・・

(向かって左がフー子、右がリシー)












お次は、会場の、看板の前でパチリ☆
121028b.jpg

ココからは、お揃いのスヌード(色違い)と

お揃いのリード着用ですよー^^

(向かって左がリシー、右がフー子)









会場にて、まずは体育館の方で、トリミング講習会と

フリーマーケットがありましたョ♪
121028c.jpg

(向かって左がリシー、右がフー子)










昼食を挟んで、お昼からはランへ




ちょ~ビビリのフー子なんだけど、最初は、

リシーとの追っかけっこで、周りが

見えなかったようで、何だか楽しげにランラン♪
121028d.jpg

121028e.jpg

121028f.jpg

121028g.jpg













それが、一端休憩した時に、我に返るフー子(゜▼゜;)
121028h.jpg

「え゛っ? 周り、めっちゃワンコだらけやん・・・」

みたいなっ(笑;)













そんな、アカンたれフー子を置いて、

リシーは一人、遊びに行っちゃったよぉ・・・
121028i.jpg

周りが、パピーちゃんだろうが、小ちゃい子ちゃんだろうが

フー子は、もう どうしてイイやら・・・で、

おシッポ丸めて、ぽっか~ん・・・・・・





続く☆






◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

1日1ぽちして下さると励みになります♪

(↓クリックしてね ^^*)

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村


只今2位です♪


応援クリック、本当にありがとうございますっ(*^O^*)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




trackback: -- | comment: 8 | edit

姉妹弟再会♪ 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村







AVFにて、フーちゃんの同胎の妹&弟ちゃんとの

4ショット(フー子は長女 ^^)
121027b.jpg

無事、帰宅しています~♪

スタッフの皆さま、ご参加の皆さま、

本当にありがとうございました!!



そして何より、運転のうんちゃん、ほんっと

お疲れさまですっっm(_ _*)m ありがちょぉ~~~♪♪




今日もまた、画像た~っぷり撮っちゃったので、

ボチボチとUPしていきますね♪





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

1日1ぽちして下さると励みになります♪

(↓クリックしてね ^^*)

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村


只今2位です♪


応援クリック、本当にありがとうございますっ(*^O^*)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇









trackback: -- | comment: 4 | edit

AVFの準備イロイロ♪ 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村






明日参加する、AVFに備えて、

簡単仕様ですが(^^ゞ、バッグを作りましたョ♪



軽くて、物がいっぱい入って、かつ大き過ぎず・・・



そして、ワンコとのお出掛けなので、両手が

空くように、斜め掛けバッグは必須!



でもって、アフガンのペイントがデ~ンと

入ったトレーナーを着て行くので、その絵柄が

良く見えるよう、肩紐は細く(笑)




そんな注文だらけのバッグなんて、なかなか

都合よく売って無いので(最初はもちろん、

既製品で探しましたとも・・・)





とっかかりは、仕方なく・・・でしたが、

完成すると、思うような物に仕上がって

満足♪満足♪(笑)
121026a.jpg

ポケットは、真ん中に仕切りをしてあって、

裏にも同じように付けてあるので、合計4個









そして、実はリバーシブルなのです~^^
121026b.jpg

どちらも同じ仕様にしてあるので、ポケットは

合計8個もあるんですよ♪♪


でも、あり過ぎて、ドコに何を入れたか

忘れそうですっ( ̄▼ ̄;ゞ








あと、もう一つポイントは、リングを付けてあるので

エチケット袋やカラビナなどをぶら下げれるように

してあります。
121026c.jpg

カラビナは、例えば、手がふさがってワンコの

リードが持てない時などにも、リードを繋いで

おいたりできて、ワンコとのお出掛けには

すごく重宝するんですよ^^












こちらは、隣家実家のお母ちゃん特製、

米粉のパウンドケーキ♪
121026d.jpg

良い匂い~と、フー子がクンクン^^

小麦アレルギーがあるので、出先で

食べれる物が無かった時に困るので・・・

た~んと持って行きますよー(^m^*)

(うんちゃんと二人で、一人1本がノルマ 笑)










食べやすいように、ホイルに包んで♪
121026e.jpg

他にも、おにぎりや、食べれるお菓子類

てんこ盛り持参です(笑)










で、我が家はワンコご飯は手作り食オンリーなので、

フーちゃんのお弁当に、鶏ミンチのハンバーグを
121026f.jpg

中身は、鶏ミンチ、ご飯、キャベツ、白菜、

人参、茹でたさつまいも、そしてつなぎに玉子を。









食べやすいように、一口サイズに切り分けて♪
121026g.jpg

リシーちゃんも食べてくれるかな?^^







お留守番組は、パパに家で見ててもらって、

うんちゃんと、フー&リシと

参加してくるので、お留守番組みさんのご飯も、

パパさんにお願いする訳なので。


いつもは、馬肉の生肉を切り分けて入れている事が

殆どなんだけど。

パパさん、生肉はニガテだし(血がダメ~^_^;)、

何より面倒だろうと思って、同じく鶏ミンチを、

こちらは炒めて・・・
121026h.jpg









ご飯のベースに混ぜ混ぜ^^
121026i.jpg

後は、与える前にチンしてもらえばOK♪

パパさん、お願いね~~~








でもって、肝心のフーちゃんのシャンプーは

昨日に済ませてますよ~♪♪

あとは、今からシェービング(顔バリ 笑)しまーす^^








明日は朝5時出発!山中湖に向かいます~

うんちゃん、運転頑張ってねーーーm(_ _*)m





そして、皆さん、お留守番よろしくですよー
121026j.jpg







◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

1日1ぽちして下さると励みになります♪

(↓クリックしてね ^^*)

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村


只今3位です♪


応援クリック、本当にありがとうございますっ(*^O^*)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇










trackback: -- | comment: 0 | edit

大事を取って・・・ 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村








今日は、チョコちゃんが、優良長寿動物賞で、

表彰してもらえる日だったのに。
121025a.jpg

(詳細は、↑見て下さいね m(_ _*)m)






朝起きたら、何だかゾクゾク・・・


風邪???


きゃー(>o<;)


土曜日はAVF(アフガンヴィレッジフェスティバル)

なんだから、風邪なんて引いてられません!!



と、即薬を飲み、様子見・・・




うーん?風邪じゃないかも???



でも、人混みで風邪を移されても困るから、

大事を取って、欠席する事に・・・




(とは言え、表彰状は、獣医さんの方に

送られるそうなので安心♪

また頂きに行かなきゃ^^)






ちなみに、曜日が間違っていますが、

ちゃんと追伸の案内がきていて、

今日で間違いは無かったんですけどね。
121025b.jpg

案内が到着した時は、「え?25日の金曜日って、

どーゆー事???」だったんですけどネ←行く気

マンマンだったのでね(笑)








ところで、当の本人は、本日も

元気ハツラツ~~~~~
121025c.jpg

121025d.jpg

121025e.jpg

121025f.jpg

121025g.jpg

121025h.jpg

121025i.jpg

121025j.jpg

121025k.jpg

「12月7日に、15歳になりましゅよ♪

まだまだ 元気に走り回ってましゅ~~~♪♪」


正真正銘、今朝撮り立てホヤホヤ(?!)画像です^^


ただ、でっかいちゃんズほどの躍動感が

撮れないのが、残念・・・・・








◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

1日1ぽちして下さると励みになります♪

(↓クリックしてね ^^*)

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村


只今3位です♪


応援クリック、本当にありがとうございますっ(*^O^*)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇








trackback: -- | comment: 2 | edit

bowieぐるみさん 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村







先日、ふぁるこぐるみさんをお作りしたのですが

(その時の記事はコチラ→



とても喜んで下さり、ふぁるこちゃんの

お母さんのbowieちゃんのぬいぐるみも

ぜひに との事で、ちっちゃくなったbowieちゃんが

誕生しました
121024a.jpg

121024b.jpg

チャームは色違いの逆向きに。

そして、ラインストーンも、

ちょっと配置を替えています。







ほぼクリームカラーのドミノさんなので、
お耳の先と背中とお尻尾のラインだけ
グレーに
121024c.jpg

ふぁるこぐるみさんも でしたが、
お腹の部分は縫い合わせていなくて、
お骨や毛など、大切な物を入れてもらえるように
しています。

魂を入れてもらって、また、親子で再会
出来ますね。

AVFでお手渡しの予定なので、お手元に
お届け出来ますまで、もう少しお待ち下さいね。









+++++++



昨日の雨で、キンモクセイのお花が

散ってしまうか心配でしたが。


大丈夫でしたー(^-^)
121024d.jpg

もうしばらくは、良い香りを楽しめそうです♪♪





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

1日1ぽちして下さると励みになります♪

(↓クリックしてね ^^*)

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村


只今3位です♪


応援クリック、本当にありがとうございますっ(*^O^*)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






trackback: -- | comment: 2 | edit

我が家の秋爛漫♪ 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村








昨日の画像ですが~

この前から咲き始めたキンモクセイが満開♪♪
121023a.jpg

って、逆光になっちゃって、画像暗いですネ(^_^;)

でも、何か三角のプリズム?(だっけ???)も

写って可愛かったので、このままUP^^









お花のアップは、ちゃんと撮れましたよ♪
121023b.jpg

キンモクセイのお花って、まるで、粘土とかで造った

造花みたいだなぁ~って、毎年思います。











こちらは、ご近所さんから頂いたらしい、

サツマイモを、干している所。
121023c.jpg

掘りたての物は、干すと、甘みが増すんですってね。











こちらは、お庭にある“モミジアオイ”が

とっても綺麗に色付いていたので、お皿に飾ってみましたよ♪
121023d.jpg

一番大きな葉は、茎の先から葉の先まで、22cmほど!

結構大きな葉ですョ



今日は雨で、また少し気温が下がりましたね。

皆さま、お風邪など引かれませんように☆




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

1日1ぽちして下さると励みになります♪

(↓クリックしてね ^^*)

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村


只今3位です♪


応援クリック、本当にありがとうございますっ(*^O^*)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇







trackback: -- | comment: 4 | edit

のんびりと お出掛け♪ 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村







この週末も、土曜日は出勤だったパパさん

(帰りは早かったんだけど。でも、普段は

朝は6時過ぎに家を出て←5時過ぎ起床、

帰宅は9時過ぎだからね。。)


最近、ちょいとお疲れ気味なので 昨日は

近場の森林公園へ、夕方近くから

のんびりとお散歩に
121022a.jpg

121022b.jpg











みなさーん、どこ見てるの?(笑)
121022c.jpg

最近、ちゃんとした集合写真撮って無いね。

昨日も、まだ蚊がブンブン飛んでいたので

なかなかじっとしてられませんでしたよ。。










ちーーーっちゃい栗の実(イガ)があって

思わずパチリしたけど、説明が無いと

どれだけちっちゃいか分かんないよね~(^^ゞ
121022d.jpg

イガが直径3cmくらいかな?

中の栗は どんな大きさなんだろうー?














池を覗きこむパパに習って、皆さんも

池を覗いてますよ(笑)
121022e.jpg

かわえぇのぉ~~~~~





帰りに、うんちゃん宅に寄って、リシーに会えたョ♪

フー子、大喜び^^

また土曜日にね~




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

1日1ぽちして下さると励みになります♪

(↓クリックしてね ^^*)

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村


只今3位です♪


応援クリック、本当にありがとうございますっ(*^O^*)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇









trackback: -- | comment: 0 | edit

丹波の黒枝豆♪ 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村







毎年、この時期に、隣家実家の

お父ちゃん(実父)が、大量に

買ってくるのが、丹波の黒枝豆。



元々は、丹波篠山の方に、よくゴルフに行くので

(多い時には、週に2回以上行く事も・・・)

その帰りに、家用に買って帰っていたのですが。


ご近所さんにお世話になっただとか、親戚に渡すだとかで

「お父さん、今度行ったら、あと5束ほど買って来てよ~」

とかで配るようになると、皆さん「美味しかったわぁ~♪」

となり。


じゃあ、この前お世話になった、あの方にも この方にも・・・



と、どんどん膨れ上がって、毎年、秋になったら

我が家から黒枝豆を贈るのが定着したのでした~

(で、今年は、40束買ってきたそうですよ)



お父ちゃんの丁寧な所は、ちゃんと 枝から豆(さや)を

取り分けてから贈る事。

(普通、枝ごとで売ってます)

これは昨日の画像ですが、昨日・今日と、

朝からパッチン パッチン と、ハサミで

ひとさや ひとさや 切っている所をパチリ☆
121020a.jpg

40束分、お疲れさまです・・・











本当は、お庭遊び中のフーちゃんが

「何してるの?」と、お父ちゃんの作業風景を

覗いている場面 ってのを撮りたかったのに。






パッチン パッチンの音が怖いのか、

近付いたと思ったら・・・
121020b.jpg










サーーーッと素通りして逃げる の繰り返し(^_^;)
121020c.jpg












で、玄関側に行って、静かにしてるなぁ~と思ったら











いつものように、階段に腰かけて通行人ウォッチング(笑)
121020i.jpg













雨が続いて、皆さん退屈しているので、クレ&リーも

投入して、お庭遊び♪♪
121020e.jpg

121020f.jpg









今、お庭のキンモクセイの花が咲いてきていて、

と~~~っても良い香りなのですー(*´▽`*)
121020g.jpg










さてさて、夕方になって、お隣からやってきた物たち
121020h.jpg

写すの忘れたけど、お土産のちくわももらいました。


今日は豆づくしだけど、ほぼ毎日のように

こんな風に、お隣から色々とやってきます^^



ありがたや~~~




ちなみにお父ちゃん、この前の木曜日にゴルフに行ってたのですが、

(で↑を買ってきたのですが)明日もゴルフに行くそうですよ(笑)


元気で何より(^-^)




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

1日1ぽちして下さると励みになります♪

(↓クリックしてね ^^*)

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村


只今2位です♪


応援クリック、本当にありがとうございますっ(*^O^*)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇







trackback: -- | comment: 4 | edit

14日のお出掛け記♪ No.2 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村






さて、引き続き14日のお出掛け記ですが


一庫公園でお散歩を楽しんだ後は、すぐそばにある

“黒川ダリヤ園”へ。
121016a.jpg

と言うか、ダリヤ園に行きたかったから、

この日は一庫公園に行った訳なのですが(^^ゞ








普通は「ダリア」と発音する、あの有名な

お花ですが、こちらでは「ダリヤ」なんだそうです。
121016b.jpg

事前にも調べておきましたが、ペットは入園出来ないそうで

(抱っこでもダメ)、ワンコとパパさんは

車で待機してもらって、一人でササーッと回りました。







普段から、良く知っているような花形も

多くありましたが・・・
121016c.jpg

121016d.jpg

121016e.jpg

121016f.jpg








見た事も無いような、珍しい花形や・・・
121016g.jpg

121016h.jpg








変わった色合い・・・
121016i.jpg








そして、すごく大輪のお花が多くて、ビックリしました~~~

このお花なんて、ぜったい私の顔より大きいです!
121016.jpg

とにかく、品種が多くて見応えがありましたよぉーーー(*^O^*)








コスモスも綺麗に咲いていて、「あ~、ワンコと

撮りたいわぁ~~~」と・・・
121016j.jpg

121016k.jpg








そう思っていたら



ダリヤ園を出て、その後目指す道の駅に向かう道中に、

撮影出来そうな場所が!!



と言っても、農道に面しているので、皆での撮影は

難しいので、フー子だけ連れて。




狭い農道なので、近くに車を停めるのはムリだった為、

ちょっと離れた所に車を停めてもらって

そこからテクテク歩いて近くに行ってみると





あらら~、何だかコスモスたち倒れているんですけどー?^^;
121016l.jpg






さっきのダリヤ園で、とっても綺麗なコスモスを

見た後なだけに、ちょっと残念でしたが~


それでも、アホほどシャッター切りまくりです

(ココだけでも150枚ほど撮りましたよ。ほんとアホでしょ 笑

いつもそんな調子なので、ブログのUPに

時間が掛かるんです  ̄▼ ̄;)
121016m.jpg

121016n.jpg

121016o.jpg

121016p.jpg

121016q.jpg

121016r.jpg

121016s.jpg

なんだかんだ言いながらも、今年もコスモス畑で

記念撮影が出来て、畑の持ち主様には 感謝♪感謝♪ですm(_ _*)m




この後は、↑にも書いたように、またまた

道の駅に寄って野菜買いまくり~で、

この日も、大満喫のお出掛けでした♪♪




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

1日1ぽちして下さると励みになります♪

(↓クリックしてね ^^*)

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村


只今2位です♪


応援クリック、本当にありがとうございますっ(*^O^*)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇








trackback: -- | comment: 2 | edit

14日のお出掛け記♪ No.1 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村





改めまして~昨日のお出掛けの事


まずは、ちょくちょく遊びに行く一庫公園に、

開園すぐから行ってきました~


まだ関西は、日中の日差しは暑いのですが。

木陰はヒンヤリ涼しくて、気持ち良かったです~~~
121015a.jpg

(この後、日が陰って快適でした^^)











お食事中の方、ごめんなさーい(^^ゞ

フー子は、いつも ヘンな所でチッコするのが

可笑しくて~(^○^)
121015b.jpg

この日は、斜面に向かってチッコ・・・


ちなみに、家でも、うんちゃん宅でも、必ず

壁に向かってチッコするんですョ。

でも、壁に向かってチッコするのは、

姉妹のリシコも一緒(←どうやらDNAらしい 笑)









さて、いつもの高台の休憩スポットで

ゆるりと記念撮影^^
121015c.jpg

出番が少ないですが、今日も

ちびちびーズも一緒です(笑)









その後は、これまたいつものように、

ノビノビリード付きでのランラン♪♪
121015d.jpg

121015e.jpg

121015f.jpg

8mあるので、結構走れますよ♪







この場所で走るのが好きなクレアさん、

昨日も大はしゃぎでしたー^^
121015g.jpg

121015h.jpg

121015i.jpg

121015j.jpg

121015k.jpg

クレアさんは、すんごい楽しそうに走るから、

走らせ甲斐があるんですよね~(笑)










紅葉も綺麗な公園だけど、葉が綺麗に色付くのは

もう少し先だわね
121015l.jpg







いつものカフェスペースも無人だったので、

ココでもまったりと♪
121015m.jpg

カンカン照りだったら、暑くて

ゆっくり出来なかっただろうけど、

日が陰ってくれたお陰で、の~んびりと

お散歩を楽しめましたよ(*^^*)







ところで、最近パパさんは、クモの巣と

クモに、興味しんしん・・・
121015n.jpg

確かに、改めてじっくり見ると、

クモの巣って凄いよねぇ。

と、関心はするけれど、クモはニガテ・・・

(だから、ワタシはあまり見たくない)




お出掛け記、No.2へ続きます~





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

1日1ぽちして下さると励みになります♪

(↓クリックしてね ^^*)

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村


只今2位です♪


応援クリック、本当にありがとうございますっ(*^O^*)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇








trackback: -- | comment: 0 | edit

本日のベストショット・・・かな?^^ 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村






今日も、パパさんと6ワン連れてお出掛けしてきました♪


またまた、た~~~っくさん画像を撮っちゃったので、

ざっと見た感じの、本日のベストショットだけ

ペッタンコ^^
121014a.jpg

コスモスが綺麗な季節になりましたね!



今日の模様は、また、ボチボチとUPしていきますので、

どうぞ見てやって下さいね♪





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

1日1ぽちして下さると励みになります♪

(↓クリックしてね ^^*)

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村


只今3位です♪


応援クリック、本当にありがとうございますっ(*^O^*)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇









trackback: -- | comment: 2 | edit

寝返りと、いくら♪ 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村






フーちゃんの寝返り 寝返り 寝返り~で、

受難のリーちゃん(^~^;)
121013.jpg

優しいお姉ちゃんで良かったね、フー子りん♪


ちなみに、今日は二人とも顔バリして

スッキリ!しました(*^^*)





+++++++


筋子を買って、いくらの醤油漬けを作りました♪

以前、お友達さんが、箱で送って下さった

小麦レスのたまり醤油のみで味付け。
121013a.jpg

(ワタクシ、小麦アレルギーなもんで・・・)











簡単に、すごくイイ味付けに出来ましたーーー\(^o^)/
121013b.jpg

Mさん、その節はありがとうございました~~~~~m(_ _*)m





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

1日1ぽちして下さると励みになります♪

(↓クリックしてね ^^*)

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村


只今3位です♪


応援クリック、本当にありがとうございますっ(*^O^*)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇







trackback: -- | comment: 0 | edit

芦屋市総合公園へ♪ 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村





この前の3連休は・・・



土曜日は、パパさんは健康診断で

家から出れず(バリウムで胃の検査をしたので

下剤飲んでるからね ^^;)



日曜日は、京都で開催のテディベアフェスティバルと、

その後は京都の街をぶらぶら~(そちらは、

テディベアブログの方へUPしています^^)




そして、月曜日は、ワンコの皆さんと一緒に、

芦屋市総合公園へ♪
121011a.jpg

釣りをする人、ボートで遊ぶ人、そして 犬とお散歩を楽しむ人

皆それぞれ^^










こちらの公園は、海岸に繋がってるんですよ
121011b.jpg









もちろん、6ワンコさん揃ってお出掛け♪
121011c.jpg









あ゛っっ!イガイガのくっつき虫~~~
121011d.jpg

木(苗?)のままって、初めて見たよ。。

こんな砂浜でも育っちゃうのね・・・


でも、にっくきくっつき虫なのに、こんな風に

木(苗?)になっているのを見ると、

何だか可愛く思えちゃうのがフシギ~~~









気候が良くなったからか、まぁまぁ賑わってました
121011e.jpg

って、こんな所は、真夏の方が賑わってるのかしら???













ビックリ!

ヨーキーちゃんが、海にオモチャを投げてもらっての

レトリーブ遊びをしてましたよっっ(@@*
121011f.jpg

ほぼフルコートな感じだっただけに、

海じゃないとダメなのだろうか?・・・と

疑問たっぷり

(ま、小さいからシャンプーもすぐだろうけどさぁ。。

でもさぁ・・・)











ドーナツ命のミィちゃんも、海にドーナツを投げたら

取りに行くのかしら?^^
121011g.jpg

121011h.jpg

121011i.jpg

121011j.jpg

121011k.jpg

「アタチのドーナツ、返してぇ~~~」

後ろ足、よく見ると、ハムスターとかリスみたい(笑)

(砂地を歩く時って、足の指広げるんですよね~)







以前、この公園の堤防から落ちたフー子りんですが。

ココは階段になっているから安心(笑)
121011l.jpg

ってか、その時の堤防も、このくらいの幅が

あったんだよ。

あ、一番上に写っている画像の堤防ですよ。

なぜ落ちる?(^~^;)









この先、初めて行ってみたのですが。






釣り人だらけに、おったまげーーー\(◎o◎)/!
121011m.jpg

何が釣れるんだろう?

海だから、やっぱり、食べれるお魚さんが

釣れたりするのかなぁ?










パーキングに戻るのに、こんな道を歩いて

帰るんだけど。
121011n.jpg





雑草がワサワサの脇道を、リリィが、

ちょっと歩いただけで・・・









くっつき虫の嵐!!!ぎゃーーーーー
121011o.jpg

画像では、たいした事無い感じだけど、

お洋服の胸の辺りにもビッシリと付いて

取るのかなり大変だったんですよ(>_<)


フーちゃんじゃなくて良かった・・・




っつーかさ、せっかく、こんな舗装された道なのに

なぜ草むらを歩かせたのさ、パパさんよぉ~~~

って事で、パパさんに全部取ってもらいましたとも!

(だから、ワタクシは大変じゃなかったんですけどね 笑)



でもほんっと、これからの季節、

くっつき虫と枯葉には覚悟が必要ですな。。。





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

1日1ぽちして下さると励みになります♪

(↓クリックしてね ^^*)

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村


只今3位です♪


応援クリック、本当にありがとうございますっ(*^O^*)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






trackback: -- | comment: 2 | edit

満足顔♪ 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村







さんざん、お庭で走り回って


お家に入って、氷入りのお水を飲んで~


「あー満足!」の、フー子りん^^
121010a.jpg

ワンコって、表情豊かよね~



で、この後シャンプーで、どよーん↓↓↓の

フー子りんでした(笑)






◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

1日1ぽちして下さると励みになります♪

(↓クリックしてね ^^*)

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村


只今3位です♪


応援クリック、本当にありがとうございますっ(*^O^*)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇








trackback: -- | comment: 0 | edit

ちっちゃくなった ふぁるこちゃん 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村









先月、お星さまになった、クレアさんのいとこの

ふぁるこちゃん
120624a.jpg











ちっちゃくなって、ご家族の元に帰ります^^









121009a.jpg

121009b.jpg












ホワイトカラー一色のようなお色目だけど、

実はドミノさん。
121009c.jpg

なので、背中とお尻尾のラインはグレーなんですよ












「みんな、ふぁるこって呼ぶけど、ワタシの名前は

ファルコンよ」
121009d.jpg














明日は、ふぁるこちゃん13歳のお誕生日。
121009e.jpg

ご家族の皆さまに、お祝いしてもらってね








◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

1日1ぽちして下さると励みになります♪

(↓クリックしてね ^^*)

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村


只今3位です♪


応援クリック、本当にありがとうございますっ(*^O^*)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇







trackback: -- | comment: 2 | edit

フー子の日課 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村





毎日、一人お庭遊びを楽しんでいるフー子りん





なんや静かやな~と思うと、大抵、

玄関先の階段で、のんびりと通行人ウォッチング^^

(門越しに構えて見ている時もあります)
121005a.jpg

121005b.jpg

普通に通り過ぎる人やワンコには、吠えもせず、

ぽーっと眺めております。

(声を掛けられると、ビビッて吠える事も ^^;)






で、時折鳥を眺めたり昆虫を眺めたり。
121005c.jpg

夏場は、熱中症が心配で、すぐに

家の中に入れていたけど。



良い季節になって来たね♪





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

1日1ぽちして下さると励みになります♪

(↓クリックしてね ^^*)

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村


只今3位です♪


応援クリック、本当にありがとうございますっ(*^O^*)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




trackback: -- | comment: 0 | edit

ハッスル♪クレアさん^^ 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村








今日は、日中の日向は、真夏並みに

暑かったですが~(-_-;)



朝の内の日陰は、ヒンヤリ涼しくて、

今日のお庭遊びでは、クレアさんが

すんごいハッスル!!してましたー(*^^*)
121002a.jpg

121002b.jpg

121002c.jpg



121002d.jpg

121002e.jpg

121002f.jpg

って、ブレブレばかりですネ(^^ゞ

13歳と5ヵ月。

元気で何より^^










久々に、フー子りんにやられた~~~

(飛び越えようとして、飛び越えれずに・・・)
121002g.jpg

「えへへ♪やっちゃったー」










◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

1日1ぽちして下さると励みになります♪

(↓クリックしてね ^^*)

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村


只今2位です♪


応援クリック、本当にありがとうございますっ(*^O^*)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇







trackback: -- | comment: 2 | edit

残念・・・ 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村







昨日は、とっても とっても 楽しみにしていた


“キム鍋 りんりん亭”の予定だったのに。




台風で中止に(涙)



(※りんりん亭とは、お友達のりんりんらんどさんのお宅で

開催される、お食事会の事です)







持って行く予定だった、お母ちゃん作の

(小麦レス)チーズケーキの、やけ食いですよー
121001a.jpg

今回、「すっごく綺麗に焼けてんよ~♪」と、

お母ちゃんホクホクだったので。

「ハッ!」と思いつき、慌ててパチリ(笑)







ところで、台風は、我が家付近は、風は強かったものの

雨が強く無かった為か、窓を閉め切っていると、

台風なのを忘れるくらい静かで。


皆穏やかに過ごしておりました~
121001d.jpg
(左のベッドの中には、ミィちゃんが寝ています)


皆さま、被害は無かったでしょうか?







◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

1日1ぽちして下さると励みになります♪

(↓クリックしてね ^^*)

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村


只今2位です♪


応援クリック、本当にありがとうございますっ(*^O^*)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




trackback: -- | comment: 2 | edit