◇◆My Sweetie's Diary◆◇

My Sweetieたちの日常です♪

blogtop

mobiustailsさんでのラン&BBQオフ♪ 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村




改めまして~、25日のオフ会の事ですが。



うんちゃん宅からは、ジャニーくんとリシーちゃん、

我が家からは、リーちゃんとフー子と・・・
121128a.jpg










ミィちゃんが参加していましたよ。
121128b.jpg










フー子は、AVFでは考えられない程の

ハッスル振り~~~~~

(グリーンのスヌードがフー子、ブルーがリシーちゃん)
121128c.jpg

121128d.jpg

121128e.jpg

121128f.jpg

121128g.jpg

121128h.jpg

ってか。

フー子は、家でも見る事の無い、

リシーちゃんとの遊びの時だけに見せる 変貌ぶり・・・












だって、他には、ボルゾイのスバルくん以外、み~んな

チャイクレさん達(ちっこいワンコさん)だったのでね。
121128i.jpg

っても、スバルくんがランでフリーの時には、

やっぱりフー子は 岩になりますがね(^~^;)











うんちゃん宅の子とウチの子は、みんな仲良しだけど、
121128j.jpg

やっぱり、プーはプー、アフはアフ の遊び方が

あるらしい(笑)















ミィちゃんはミィちゃんで、皆さんに

愛想を振り撒き・・・
121128k.jpg

121128l.jpg

121128m.jpg

びくとりあさんやばろんままさん、そしてうんちゃんにも

いっぱい抱っこしてもらって、ウハウハ(笑)











ワタクシは、美味しいBBQ&豚汁&焼き牡蠣に

ウハウハウハハ ( ̄▽ ̄ゞ あっはは~♪
121128n.jpg

121128o.jpg









寛ぐ時にも寄り添う姉妹に、目尻も下がる(*´▽`*)
121128p.jpg




mobiustailsのべるささん

そして、ご参加の びくとりあさん

ばろんぱぱさん&ままさん

うんちゃん

改めまして、またまた、楽しい一時を

本当にありがとうございましたー(*^O^*)ノ



いつも送迎してくれるうんちゃんには、

ほんっと、大感謝m(_ _*)m



そして~、お留守番組みを見ててくれたパパさんも

ありがとう~~~






◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

1日1ぽちして下さると励みになります♪

(↓クリックしてね ^^*)

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村


只今3位です♪


応援クリック、本当にありがとうございますっ(*^O^*)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇








trackback: -- | comment: 2 | edit

残念なツーショット 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村







今日は、参加3度目となる、

mobiustailsさんでのオフ会♪


   前回参加の記事はコチラ→

   前々回参加の記事はコチラ→




今回もまた、うんちゃんに送迎してもらって~(^^ゞ

参加させて頂いたので、もちろん、

フー&リシ姉妹揃っての参加です♪

オソロスヌードでパチリ☆
121125a.jpg

と、可愛いツーショットを撮ったつもりが。

誰かの鼻汁でレンズが汚れていて、まるで心霊写真のように

残念な画像しか撮れておりませんでした(^o^;)


それにしても、やっぱり姉妹の笑顔は

ソックリだねー(笑)

(向かって左がリシー、右がフー子)



また詳細は、改めてUPさせてもらいます~♪





ご参加の皆さま、お疲れさまでした!!

そして、今日も、楽しい&美味しい一時を

本当にありがとうございましたーーー(*^O^*)





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

1日1ぽちして下さると励みになります♪

(↓クリックしてね ^^*)

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村


只今3位です♪


応援クリック、本当にありがとうございますっ(*^O^*)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇







trackback: -- | comment: 0 | edit

久し振り?久し振り。 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村







リーちゃん、登場は久し振りじゃないけれど、

『お顔』は、久しぶりですよね
121124a.jpg

いつも、“黒い物体”なリーちゃん(^◇^;)

お顔アップでの撮影も、顔バリも、久し振り・・・



でも、

顔バリしてスッキリしたのは良いけれど、

左のお目めの下のデキモノが、目立っちゃうね。。

(ちょっと前から出来ているのです・・・)






+++++++



明日はオフ会♪

お天気に恵まれそうで、良かった~(*^^*)

ご参加の皆さま、どうぞよろしくです~m(_ _*)m






◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

1日1ぽちして下さると励みになります♪

(↓クリックしてね ^^*)

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村


只今3位です♪


応援クリック、本当にありがとうございますっ(*^O^*)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇









trackback: -- | comment: 0 | edit

つぶつぶフー子 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村







いつもの一人お庭遊びの後、

玄関先で まったり~のフー子
121122a.jpg

不機嫌そうに見えますが、遊び疲れているだけで

ゴキゲンさんですよ(笑)









と、よく見ると、


あらあら~~~~~

アンヨが草の実で、つぶつぶだらけ(+_+)
121122b.jpg

121122c.jpg

自分家の庭で、こんな事になるなんて・・・

初めてやよ。。。(>_<)





どこにこんな草あったんや?








とにかく、ブラッシングミストを吹き掛けて

梳き梳き。
121122d.jpg

ジェイカニシェさんのブラッシングミストは、

こんな草の実はもちろん、ベタベタのくっつき虫でも

すぐ取れて、とっても重宝ですョ♪










で、落ちた実を拾い集めてみる・・・
121122e.jpg

う~ん・・・こんな実がなる草、あったかな?











と、探してみたら、あった!あった!
121122f.jpg

お母ちゃんが、お友達さんからもらってきた草やわ・・・(-_-;)

お花は確かに、ちっちゃいのがスズランみたいに

いくつか咲いて、可愛かったケドね。。。










問題の草が生えてる この茂みを、フーちゃん

ズボッと駆け抜けて行くからねぇ(^_^;)
121122g.jpg

来年は、花が終わった時点で 花がらを

摘むようにしなくっちゃ。。。


(ちゃんと覚えてるかな? ^^;;;)








◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

1日1ぽちして下さると励みになります♪

(↓クリックしてね ^^*)

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村


只今3位です♪


応援クリック、本当にありがとうございますっ(*^O^*)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇











trackback: -- | comment: 2 | edit

楽しい♪ 嬉しい♪ 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村







お庭遊び、た~のしィー♪♪♪
121120a.jpg

121120b.jpg

121120c.jpg

121120e.jpg












大好きな うんちゃんがキターーーーーっ


う~~~れしぃぃぃい~~~~~(*^O^*)
121120f.jpg

121120g.jpg


うんちゃ~ん、今日も色々と、ほんっと

ありがとうねぇ~~~~~


また近々^^





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

1日1ぽちして下さると励みになります♪

(↓クリックしてね ^^*)

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村


只今3位です♪


応援クリック、本当にありがとうございますっ(*^O^*)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇









trackback: -- | comment: 0 | edit

馬アキレスと、クレアさんのマイブーム? 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村








先週の事ですが。


久々に注文していた、お馬ちゃんの生アキレス

(40cm以上の超ロングタイプ 冷凍)が

届きました~♪

早速、ミィちゃんチェックが入りましたョ(笑)
121119a.jpg

これは1袋(約1kg)で、5袋(5kg)購入^^






さっそくその日から、天日干し~

(こちらは、次の日に撮影)
121119b.jpg










そして、本日収穫~
121119c.jpg









綺麗なアメ色になってます♪
121119d.jpg







重さを量ってみたら、約2.4kg。
121119e.jpg

半分以下になっちゃいましたネ~

本数にして、50本作れましたよ。

どのくらい持つかな~?




ちなみに、お代金はコチラ
121119i.jpg

今回、初めて1割引きのクーポンを送ってもらえたんだけど。

このくらいの金額になると、1割引きでも大きいよね。




+++++++



クレアさん、最近、こんなヘンな所で寝るのが

マイブームのようで、よくココで寝ているんです。。。
121119f.jpg








って、く・苦しく無いのかい?(^-^;)
121119g.jpg









見兼ねて、ロングクッションを敷いてあげたら、

気持ち良さそうに寝てますよ~(*´▽`*)
121119h.jpg

でも、ぜったい ベッド(ワンコさん用のソファーベッド)の方が

寝心地良いと思うんだけどな。


ってか、ネネちゃんも、なぜそんな所で寝るかね?

┐(´~`)┌ ヤレヤレ






◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

1日1ぽちして下さると励みになります♪

(↓クリックしてね ^^*)

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

只今3位です♪


応援クリック、本当にありがとうございますっ(*^O^*)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇









trackback: -- | comment: 2 | edit

さんざん・・・ 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村








今日は、ワンコの皆さんを連れて、

車で1時間ちょっとの所にある

一庫公園に行こうと。


その前に、道の駅に寄ったり、

パーキングの混み具合を考慮したりして

11時半頃に家を出たら。







途中で、まさかの雨・・・(T_T)
121118a.jpg





皆さん、お出掛けする気マンマンで出てきたしね~






って、ダレダレですけどね(笑)
121118b.jpg







ちなみに、ちびちびーズは膝の上とかに居ります~
121118c.jpg




と、余談はさておき、




さて、どうしようかと。


とりあえず、一庫公園方向は、空が暗かったので

きっと現地も雨が降っているだろうし。

雨上がりも、たいがいアフには大敵なので。。





引き返して、近場の森林公園へ~





と行ってみたら。





なんと、パーキングから溢れんばかりの車が・・・


こりゃ~、いつになったら空くか、分からんでなぁ と、






今度は浜の公園に行く事に。



浜の公園まで、家から20分程なのに、

グルグル回って辿り着いたので、

結局、2時間半ほど掛かった計算(-_-;)




それでも、こちらの公園では、時折しぐれる事はあっても

殆ど晴れていたので、お散歩自体は快適♪
121118d.jpg





ただ、紅葉がイマイチで・・・



山の方の公園に行きたかったのは、紅葉が綺麗だろうと。

それを期待していたのでね。





ま、所々綺麗な木もありましたよ♪
121118f.jpg

121118g.jpg









砂浜がある公園なので、いつも砂浜もお散歩。
121118h.jpg













いつものごとく、ワタクシの足元ゆえ、なかなか出番が

無いですが、チョコ&ミィも、もちろん一緒に

お散歩を楽しんでおりますよー^^
121118e.jpg











フーちゃん、珍しく、波打ち際まで行って

海鳥を眺めていたら・・・
121118i.jpg










波が来て ビックリ\(◎o◎)/! 
121118j.jpg

フーちゃんらしいね(笑)








それで、どうやらスイッチが入ったらしい
121118k.jpg

121118l.jpg

121118m.jpg

「うりゃうりゃ~~~」












なので、しばしドーナツ(おもちゃ)遊びおば^^
121118n.jpg

121118o.jpg









さんざん遊んで満足しはったようなので
121118p.jpg

(ベロが横から出てるよ 笑)










ノビノビリードを、クレ&リーとも交代して
121118q.jpg

121118r.jpg











そろそろパーキングに向かいましょ。
121118s.jpg

この道、左側ずっとギンナンの並木になっているから

紅葉が進んだら、さぞかし綺麗でしょうねぇ~~~


って事で、思う存分紅葉を満喫出来た訳では

無いし、最初に、えらいタイムロスしたけれど。


そこそこ遊べたし、終わり良ければ全てヨシ!かな~♪



なぁんて思っていたら、最後の最後に、またまた落とし穴。




車に乗り込み、パーキングの出口に向かったら、

異常な程の並びよう・・・


それも、全く動かず。。。



「何があったんやろ?機械の故障かな?」と、様子を見ていたら

しばらくすると、一番前の車がバックしようとしていて、

それにならって、後続車も、ちびちびとバックを始めてる。



「?」と、車を降りて聞きに行ってみると、


なんと、一番前の人、駐車券を無くしたと・・・


「はぁ?」って感じ。。。


なんで先に確認しとかんのよぉぉぉお~~~~~(怒)



もちろん、後ろも大渋滞ですよ・・・・

迷惑極まりない。。。(-_-;)






またまた、タイムロスな上、パーキング料金

超過ですよ~~~ぉ 奥さんっっ!!!



たいした料金じゃぁ無いけれど、

そんなどんくさい人の為に、なんでウチ等が

余計なお金払わなアカンのよ~~~~~!!!


ったく・・・(-_-メ)






今日は、ほんっとツイて無い日だったョ。




でも、事故にも遭わず、五体満足。


生きてるだけで、丸儲け


そう思わないと?





いや、こんなめに遭う事は、無いに越した事ないわ。





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

1日1ぽちして下さると励みになります♪

(↓クリックしてね ^^*)

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村


只今2位です♪


応援クリック、本当にありがとうございますっ(*^O^*)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇







trackback: -- | comment: 0 | edit

土曜日のお出掛け記 No.3 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村








“土曜日のお出掛け記”と題して

記事を書いてきたけれど。


明日は、また次の土曜日! きゃぁ~~~


1週間の早い事っ








という事で(?)、続きのお話し。





無人の広場で、しばしランランを楽しみましたよー^^
121116a.jpg

121116b.jpg

121116c.jpg

121116d.jpg

121116e.jpg

田舎はイイね♪













またまた~、こんな満足顔に・・・
121116h.jpg

大満足するワタクシ(笑)















と、今度は、これまた大きな蛾を発見!!
121116f.jpg







それも~・・・







こーんな所に (@@; ヒィー
121116g.jpg

フーちゃんが見つける前に、撤収!!

(だって、パクッといかなくても、前足で

バンっとかって・・・あ~、想像したくもない 笑;)











この後は、しばし車を走らせ・・・














着いた先は、以前も訪れた事がある

舞鶴の“とれとれセンター”へ♪
121116i.jpg

分かり難いですが~、地面濡れてます・・・

そう、雨が降ってきましてですね~、

降ったり止んだりで。


なので、車内が暑くならずに、ラッキー~~~\(^o^)/



皆さんには、車で待っててもらって、

中で美味しい物食べて来ましたよ^^
121116j.jpg

121116k.jpg

ワンコさん達も私達も、満足♪満足♪



++++++


と、せっかく涼しくなってきたと思ったら、

もう、すっかり 寒い~~~~~ですよね。。。


秋が短過ぎるよぉ・・・・・


皆さま、お風邪などお気を付け下さいね!




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

1日1ぽちして下さると励みになります♪

(↓クリックしてね ^^*)

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村


只今2位です♪


応援クリック、本当にありがとうございますっ(*^O^*)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇










trackback: -- | comment: 2 | edit

土曜日のお出掛け記 No.2 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村









引き続きのお出掛け記ですが。



ようやく雨が上がって、ぶらりとお散歩
121114a.jpg

いつ来ても、人が少ない公園だけれど。

お天気がイマイチだったのもあってか、

ほんっと、人が居なくて閑散・・・



実は、何枚も画像撮っているんだけど、

見渡せるだけに、あまりにも変化が無いので

割愛しまして~(^^ゞ





もう1度、集合写真の方UPしときます(笑)
121110a.jpg







その後は、ちょいと車を走らせた所にある

川代公園へ。
121114b.jpg

やっと晴れて、あったかくなってきたー(^-^*







山々に囲まれて、とっても景色が良いのです~♪
121114i.jpg














そして、今の時期は紅葉が綺麗~♪♪♪
121114c.jpg













さぁて、吊り橋を渡って、川のあっち側に

行きますよ~
121114d.jpg

フー子、何かイイもん見つけた?^^










この前行った、星のブランコに比べたら

ちっちゃい吊り橋だけれど。
121114e.jpg










足元のガードがスカスカで、やっぱり

お尻ムズムズ~(^o^;)
121114f.jpg











吊り橋自体は、ワイヤーとかいっぱい使っていて

現代風にしっかり作ってあるけれど。
121114g.jpg

茅葺の屋根の建物とかで、景観を損なわず、

すごくほっこりする感じになっていますよ♪











と、フーちゃんが大きなカマキリを発見!!

すんごい興味しんしんで・・・
121114h.jpg

パクッ!!



といきそうだったけど、大丈夫でしたよー(笑)


こんな真剣なフーちゃん、初めて見たかも?(^m^*








No.3へ続きまーす☆





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

1日1ぽちして下さると励みになります♪

(↓クリックしてね ^^*)

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村


只今2位です♪


応援クリック、本当にありがとうございますっ(*^O^*)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇








trackback: -- | comment: 2 | edit

土曜日のお出掛け記 No.1 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村







さて、改めて、10日(土)のお出掛け記です~




まず最初は、去年も 今頃の時期に訪れて

紅葉が綺麗だった

丹波並木道中央公園へ。



パーキングからすぐの紅葉が、真っ赤で

とっても綺麗だったので、記念撮影したけれど

(去年も・・・)
121112a.jpg

我が家から高速使って1時間ちょっとの距離なので、

朝は5時半起き⇒7時出発だったので。


皆さん、ちょいと、ボ~ッとしちょります(^。^;)










この公園は、遊歩道が舗装されているので、

遊歩道だけ歩くのだったら、アフには、草や枯葉等が

付かずに、サイコ―のお散歩コースなんだけど。
121112b.jpg










我が家には、あまり関係ない?(^^ゞ

フカフカの所を、ノビノビリード(8m)で

遊ぶです~~~♪
121112c.jpg








『飛びますっ 飛びますっ』
121112d.jpg

121112e.jpg

121112f.jpg

空中浮遊のフー子3連発^^













「ふっはぁ~♪たぁのしぃー♪♪」
121112g.jpg

満足顔を見て、こちらも大満足(*^^*)













お次は、クレアさんとノビノビリード交代ね♪
121112h.jpg

121112i.jpg

121112j.jpg

121112k.jpg

121112l.jpg

121112m.jpg

121112n.jpg

121112o.jpg

クレアさんは、小さい頃から4歳半くらいまで

(リーちゃんをお迎えするまで)

お出掛けには欠かさずノビノビリードを使って

スペースがある所では走らせていたので、

こうした広い場所では、上手に私の周りを

グルグルと無駄なく走りますよ~^^

ちなみに、只今13歳半。元気なおばあちゃまです♪










と、せっかく楽しんでいたのに、雨が降ってきたぁ~~~・・・
121112p.jpg








しばし、雨宿り。。。
121112q.jpg






No.2へ続きまーす☆





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

1日1ぽちして下さると励みになります♪

(↓クリックしてね ^^*)

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村


只今2位です♪


応援クリック、本当にありがとうございますっ(*^O^*)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇









trackback: -- | comment: 2 | edit

柿とミィちゃんのお誕生日♪ 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村







我が家の柿の木


去年までの数年は、豊作で、た~っくさんの

実を付けましたが。


今年は不作で・・・


それでも、これだけ+この半分くらいは穫れたそう
121111a.jpg

(隣家実家で撮影)


我が家の柿は、ちょっと芯のある感じの

“カリッ”と、歯ごたえのあるタイプなのですが、


それが、お義母さんが大好きな柿のタイプだそうで

毎年、と~っても楽しみにしてくれているので。



今日はお届に行ってきましたよ~





いつもは、6ワン揃って行くのだけれど。

今日は雨だったので、お供は、最小限で

本日お誕生日のミィちゃんと・・・
121111b.jpg

(お義父さんに抱っこしてもらって、ご満悦~♪)









社会勉強に フー子
121111c.jpg








フー子は、ほんとに大人しいので、

ウロウロする事もなく、すぐにゴロンとネンネ
121111d.jpg

ちょ~ビビリーだけど、えぇ子です♪










今日は、かる~くつまめる程度に

お寿司を買って行ったので
121111h.jpg






お誕生日のミィちゃんは、玉子を

ちょっとだけお裾分けしてもらいましたよ^^
121111e.jpg

(ま、フー子ももらいましたけどね 笑)










パパに、抱っこしてもらうフー子
121111g.jpg

フー子は、喜んでる???(笑)

(でも、ワタシもパパも、抱っこするの

大好きなのよねぇ~ (^^ゞ)









ベビーフェイスな上、ちっちゃいから、

いつもパピーちゃんと間違えられる

ミィちゃんだけど、もう7歳なのよねぇ~
121111f.jpg

ミィちゃん、7歳のお誕生日おめでとう!

これからも、元気で かわゆい らぶり~な

ミィちゃんで居てね♪♪




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

1日1ぽちして下さると励みになります♪

(↓クリックしてね ^^*)

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村


只今2位です♪


応援クリック、本当にありがとうございますっ(*^O^*)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇









trackback: -- | comment: 4 | edit

今日は家族で♪ 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村








パパと6ワン連れて、朝早くから

ちょこっと遠出のお出掛けしてきました~


とりあえず集合写真おばペッタンコ☆
121110a.jpg

また、ぼちぼちとUPしていきまーす^^




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

1日1ぽちして下さると励みになります♪

(↓クリックしてね ^^*)

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村


只今2位です♪


応援クリック、本当にありがとうございますっ(*^O^*)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






trackback: -- | comment: 2 | edit

コスモス♪ 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村








今日は、ちびちびーズを連れて

隣家実家のお母ちゃんと、サイクリング~
121109a.jpg

自転車は 風を受けて寒いから、真冬仕様ですよ^^







着いた先は・・・







毎年、市で管理されているコスモス畑♪♪♪
121109b.jpg

かなりの規模なのですよ~(゜▽゜*)














記念撮影パチリでしゅよー♪
121109c.jpg












まさに満開!で、とぉ~~~~~っても綺麗!!!
121109d.jpg

ってか、かぁわいぃーーー♪♪♪









キバナコスモスも、咲き誇ってますよ~~~
121109e.jpg









こちらでも皆さんパチリですよっ^^
121109f.jpg











着いた側からの端っこまで行って、

またまた、全体像をパチリ♪
121109g.jpg

お母ちゃんもえぇ笑顔だったので、

そのまま載せちゃえ~(^m^*)










まさしく、目の保養&心の洗濯や~♪
121109h.jpg












と満喫の後、




家に帰ってきて、お父ちゃんが植えている

我が家のコスモスちゃん達を見て、げんなり(^◇^;)
121109i.jpg


毎年思うけど。

コスモスとかって、こんなちっちゃなプランターで

こっそり植えるもんじゃないで。。。

(と、面と向かっては言えないのよねぇ・・・)






◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

1日1ぽちして下さると励みになります♪

(↓クリックしてね ^^*)

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村


只今2位です♪


応援クリック、本当にありがとうございますっ(*^O^*)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇










trackback: -- | comment: 2 | edit

またまた、リシーちゃんとお出掛け♪ 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村








今日は、うんちゃん宅のプープーズの

トリミングで、ちょいと遠方までのお出掛けに

お付き合いさせてもらって、



トリミングの待ち時間に、またまたリシーちゃんとお出掛けですよ^^



我が家のでっかいちゃんズと~

(リリィは、うんちゃんにリードを預かってもらって♪)
121108a.jpg









ちびちびーズ代表で、ミィちゃん^^
121108b.jpg

ミィちゃんは、ちっこい体でパワフル~&

我が家の中で一番 お散歩(お出掛け)大好き!

それにお愛想良しで、お留守番大嫌い なのでね。










ちなみに、フーリシは、枯葉とくっつき虫よけに

カバーウエア&カバーブーツ・パンツを装着の

重装備
121108j.jpg

秋だねぇ~って感じ(笑;)










展望台で記念撮影~
121108c.jpg

121108d.jpg

こーんな高い所まで、よいしょっ よいしょっ と

登ってきた訳ですが、ミィちゃんも、ちっこい体で

ちゃーんと登りましたよ♪













期待していた紅葉は、色付いている木もあったけど

全体的にはイマイチだったなぁ~
121108e.jpg

今年は紅葉が遅いですよね。。。













後ろに見える吊り橋は・・・
121108f.jpg













『星のブランコ』でしゅよ~
121108g.jpg












何度渡っても、お尻ムズムズ(^~^;)
121108h.jpg










登ったからには、ズンズンと下山です
121108i.jpg



良い運動にもなりました~♪




うんちゃーん、今日も楽しい一日を、

ありがとうね~~~~~(*^O^*)ノ






◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

1日1ぽちして下さると励みになります♪

(↓クリックしてね ^^*)

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村


只今2位です♪


応援クリック、本当にありがとうございますっ(*^O^*)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇







trackback: -- | comment: 0 | edit

社会勉強散歩 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村








この前の土・日に、いつものお散歩の公園で

フリマや出店がある、ちょっとしたお祭りがあったので、



人が多い事を見越して、フー子だけを、社会勉強がてら お供に

日曜日の夕方近くに、パパと行ってみたのですが・・・





ちょっと前に終わってしまったよう。。。
121107a.jpg

後ろにチラリと見えるのは、お片付けの方々。

あらら、残念・・・・・









ま、せっかくカメラも持って出てきたので、

バラとフー子を撮ってみましょう♪
121107b.jpg

って。

↑の画像と言い、もう、なんって暗い表情なのぉ~(どよーん 笑;)

フー子は、お散歩もキライだし、特に一人で連れ出されるのは

とっても不安らしい・・・


毎日のように来ている公園なのにねぇ┐('~`;)┌. ヤレヤレ

(でも、みんなでどこかへお出掛けするのは、大好きなのよねぇ~)











公園を出た所の花壇のマリーゴールドが

とっても綺麗だったので、こちらでもパチリ☆
121107c.jpg

あら♪ちょっと良いお顔になったかしら?


と思いきや、この後、ただアクビが出ただけでした(^o^;)











反対側でパチリも
121107d.jpg

やっぱり、くら~いお顔・・・








この前のうんちゃん宅では、こ~んなにイイ笑顔だったのに。
121107e.jpg


夏の間は、なかなかお出掛けがままならずで、

フー子単独の社会勉強も 行けて無かったけど。


これからの季節はまた、社会勉強も頑張らないとね・・・







◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

1日1ぽちして下さると励みになります♪

(↓クリックしてね ^^*)

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村


只今2位です♪


応援クリック、本当にありがとうございますっ(*^O^*)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇









trackback: -- | comment: 2 | edit

うんちゃん宅でハッスル~♪と、お誕生日祝い?^^ 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村








AVFの5日後の、11月1日には、また


うんちゃん宅にお邪魔させてもらって


リシーちゃんと遊んできました~♪
121106a.jpg

ちなみに、エンジのスヌードがフー子^^











フー子は時折、リシーちゃんの同居のお兄ちゃんの

Sプーのジャニーくんと、オモチャの

取り合いなんかもして・・・
121106b.jpg









あ、すぐに奪われた~(笑)
121106c.jpg










とにかく、AVFの時とは、打って変わって

大ハッスル~~~ヾ(@°▽°@)ノあはは
121106d.jpg

121106e.jpg

121106f.jpg

小さい頃から遊んでいる、うんちゃん宅のワンコさんや、

もちろん家族とは

こ~んなに楽しいお顔で遊べるのになぁ・・・


内弁慶過ぎるフー子であった。。。

(社会勉強も頑張ってるのに、なかなか活かせてません ^^;)












オヤツももらって、ご満悦^^

(オヤツの前の“待て”中~)
121106g.jpg

後ろのリシコが、カメラ目線でかわえぇ~~~(〃▽〃)









毎度のごとく、6ワンコわらわら~で

お邪魔させてもらっていますー(^^ゞ
121106k.jpg

(ウチの6ワンコ全員写っていますよ。

リーちゃんは、ちょこっと見えてる

黒いモジャモジャ 笑)








ちびちびーズも、凄い目力で

「オヤツ~~~piyo♪piyo♪」
121106h.jpg







シーちゃん、実は、前日の10月31日に

お誕生日だったんだけど(ワタクシも ですが~ ^m^*)



うんちゃん宅では、いつもオヤツいっぱいもらうので

我が家では、あえてお祝いせず(^◇^;)


しっかり、オヤツいただいておくのじゃ~~~(笑)
121106j.jpg

シーちゃん、5歳のお誕生日おめでとうね(*^^*)




と、先日お留守番組だった皆さんも、

(前日お誕生日だったシーちゃんも 笑)

とっても楽しい時間を過ごさせてもらいました~♪♪♪




うんちゃーん、またまた、ありがちょぉ~~~


で、また明後日も、よろしくー(^m^*)






◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

1日1ぽちして下さると励みになります♪

(↓クリックしてね ^^*)

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村
お誕生日のお祝いに、ぽちっとね^^

只今2位です♪


応援クリック、本当にありがとうございますっ(*^O^*)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇









trackback: -- | comment: 2 | edit

AVF 最終章 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村









引き続き、AVFでのお話し、


やっとこさ〆に入ります(^^ゞ






結局、ずっとビビリっぱなしのフー子でしたが、





ビビりっぱなしのまま、コーシングの授賞式と

閉会式・・・^^;
121105a.jpg











で、大役をお務めだった、主催の

レオパパさんも、ようやく解放されたので^^

4姉妹弟で記念撮影☆
121105p.jpg










その後、これまた、お忙しくされていた

スタッフのルネママさんが、リリちゃん&ルルちゃんと

ランに入って来られたら・・・
121105c.jpg













「去年会ったの、覚えてる?」って感じで・・・

(フー子は、そっぽ向いてますが~ ^―^;)
121105d.jpg













遊び始めた~~~
121105e.jpg

121105f.jpg

フー子もきっと、去年遊んだのを

覚えていたから、一緒に走れたんだと思うー♪♪


(去年遊んだ時の記事はコチラ→












とは言え、常に、リシーの半歩後ろで

ずっとおシッポ格納ですけどね(笑;)
121105g.jpg





でも、最後の走りは、楽しかったみたいで・・・









先ほど、あまり良いお顔じゃなかった

姉妹弟での記念撮影でしたが。


ランランの後は、良いお顔のも撮れましたーーー\(^o^)/
121105h.jpg

121105i.jpg

(フー&リシが走った後、レオ&リコちゃんも走っていたので

み~んな良いお顔ですよね♪)









で、最後の最後に、お写真を撮らせて頂いた

バロンくんと・・・
121105k.jpg







ボノくん♪
121105l.jpg









そして・・・こちらは、途中で撮らせて頂いた

ロミオくん♪
121105m.jpg

ロミオくんは、もう、ランランが

と~~~っても楽しかったみたいで、

心、ココにあらず・・・・・

お写真撮ってる場合じゃ無かったね(笑)


引き留めてごめんよ~(^^ゞ








と、長々とUPしてきたAVFですが、

これにて終了☆




改めまして、お世話になったスタッフの皆さま、

ご参加の皆さま、ありがとうございました♪♪♪


ヘタレのフー子ですが、またいつの日か

どこかでお会い出来ました時には、

どうぞよろしくです(*^^*)





そして、帰りにはうんちゃんと、峠の茶屋で

大好きな舞茸釜飯を♪

(と、うんちゃんは きのこほうとう)
121105n.jpg

以前は、年に一度は来ていた富士五湖周辺。

そして、訪れる度食べていた舞茸釜飯ですが、

今回は久し振りで、とっても美味しく

懐かしかったぁ~~~



うんちゃ~ん、ついこの前も会って

いっぱい話したけど(笑)、改めて

長時間の運転、本当にお疲れさまでした~~~m(_ _*)m



そして、その↑『ついこの前』の事は、また

近々UPしまぁす^^





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

1日1ぽちして下さると励みになります♪

(↓クリックしてね ^^*)

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村


只今2位です♪


応援クリック、本当にありがとうございますっ(*^O^*)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇







trackback: -- | comment: 4 | edit

AVF ツーショットにニマニマ♪ 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村








引き続き、AVFでのお話しですが。



どちらかと言うと、フー子と一緒で

結構ビビリーなんだけど、


興味の方が勝るリシー。
121102a.jpg





つれなく、フー子を置き去りにする割には

遊び疲れると、一応は、フー子の近くに

戻ってきてくれるので(でも、寄り添って行くのは

フー子なんだけど 笑)、AVFで撮った画像、

フー&リシのツーショット画像が てんこ盛り~~~
121102b.jpg

121102c.jpg

121102d.jpg

121102e.jpg









時にシンクロしてみたり・・・
121102f.jpg

121102g.jpg

121102h.jpg

121102i.jpg









呼んで、カメラ目線をもらってみたり・・・
121102j.jpg









もう、かわえぇ かわえぇ ツーショットの数々に、

ウチの子マニアのワタクシ、画像を見返しては

ニマニマ~~~(* ̄▽ ̄*)←アヤシイ
121102k.jpg

(スヌードのレース、ピンクがリシー 白がフー子)










時には、知らないワンコさんの急接近に、

一緒になって、ビビッてみたり・・・
121102l.jpg

121102m.jpg







無事通過に、二人して『ホッ♪』なお顔・・・・・
121102n.jpg

って、さっき通ったの、弟(同胎)のレオ君やでっ(笑)





もうちぃ~っと、続きますっ☆






◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

1日1ぽちして下さると励みになります♪

(↓クリックしてね ^^*)

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村


只今2位です♪


応援クリック、本当にありがとうございますっ(*^O^*)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇








trackback: -- | comment: 6 | edit