◇◆My Sweetie's Diary◆◇

My Sweetieたちの日常です♪

blogtop

お布団大好き 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村






前々から書いていますが。

フー子はお布団大好き♪

それも、人間みたいに、中に入って寝るのが好き。
0129.jpg

↑は、写真撮るのにワタクシいったんお布団から出てますが

要は、一緒に寝るのが好きなのですョ。

末っ子フー子は、甘やかせ放題・・・

(普段、手が掛からない子なだけにねぇ。)








これは、去年撮った画像ですが、腕枕があると

なおヨシ。
0125f.jpg

0125j.jpg

お陰で、毛玉が大変です・・・





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

1日1ぽちして下さると励みになります♪

(↓クリックしてね ^^*)

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村


只今3位です♪


応援クリック、本当にありがとうございますっ(*^O^*)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇








trackback: -- | comment: 4 | edit

ふぐの会♪ 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村






前の記事にも書いたように、

20日は、毎年恒例の、りんりん亭での

新年会、ふぐの会でした~♪♪

(※りんりん亭=お友達のりんりんらんどさんの

お宅で開催して頂く、お食事会のコトです^^)



いつもの事ながら、お刺身でもいただける

新鮮なふぐが盛り盛り~~~
130123a.jpg







なので、こちらの身なんて、しゃぶしゃぶでも

たっぷり頂きましたよ(*^Q^*)
130123b.jpg











もちろん、てっさも~♪
130123c.jpg













あと、焼き白子も絶品!!
130123d.jpg










ちなみに、我が家からはミィちゃんが参加していました~
130123e.jpg

パパが家でワンコ達を見ててくれているので、

皆お留守番でも大丈夫なんだけど。

誰か一緒じゃないと、ワタシが寂しいのでね(^-^;)










ミィちゃんは、結構空気を読んでくれるので、

コレはちょっと、お裾分けは無さそうねって感じで

「だったら寝てますよ~」と。
130123f.jpg

トイレも楽ラクだし、お供には最適なパートナーなのです^^









で、お料理が一段落して、りんりんらんどさんのワンコさんも

解放ですよ~♪
130123g.jpg

向かって左から、りんかちゃん、まーちゃん、くーくん










あとね、お家に着いて、最初に撮らせて頂いた

画像ですが、こちらはいくくん。
130123h.jpg

3月には15歳です。

でも、寝たきりじゃなくて、ウロウロも

してはったんやけど、その画像を撮り忘れで

何だか寝たきりさんみたいなのでゴメンね~

まだまだ元気で長生きしてね!!








くーくんは、甘えたさん~♪
130123i.jpg









ち・近いよぅ!(笑)
130123j.jpg








まーちゃんは、元気っ子^^

そして、甘えっ子でもあり・・・うんちゃん

ターゲットに(笑)
130123k.jpg







りんかちゃんは、マイペースさん♪

「なんか、ちっちゃい子おるわぁ」
130123l.jpg









でも、気にせず寝る^^
130123m.jpg

ミィちゃんも、優しい子だと分かって、

安心してますよ♪







さて、お鍋の方は、〆の雑炊
130123n.jpg

これがまた、美味しいんですよね~~~(*^¬^*)








その横で、更に爆睡なお二人さんがまた、

可愛いのなんのって(*´▽`*)
130123o.jpg


と、この日も美味し~楽し~時間を

満喫させていただきました~~~~~



毎度の事ながら、りん父さん、りん母さん、

ご用意から何から・・・そして

遅っそ~までお邪魔させて頂き

ありがとうございましたーーーm(_ _*)m



うんちゃんも、いつも送迎まで、

本当にありがとうね!!!



また、次回のりんりん亭も、

楽しみにしてまぁーっすo(*^O^*)o






◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

1日1ぽちして下さると励みになります♪

(↓クリックしてね ^^*)

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村


只今3位です♪


応援クリック、本当にありがとうございますっ(*^O^*)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇








trackback: -- | comment: 2 | edit

今頃~1月2日の事( ̄▽ ̄;ゞ 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村






昨日は、毎年恒例、りんりん亭での

新年会でした~♪



と、その前に。




とにかく、1月2日の、パパの実家での

宴を、ようやくUPです~~~( ̄▽ ̄;ゞ




今年は、東京に住む義弟一家が

来れなかったのと、お義兄さんが

参加できなかったので、いつもより

ちょいと小規模でした。
130121a.jpg

とは言え、これだけのご馳走の数々。

お義母さん、さぞかしご準備

大変だった事でしょうね・・・

至らぬ嫁でスミマセン(^^ゞ

(結婚して数年は、数日前からお手伝いに

通ってたんですけどね。

ワンコが増えてきて、連れて行くと

邪魔になるし、留守させるとゆっくり出来ないしで、

すっかりお任せしちゃうようになりましたの ^^;;;)











さてさて、カンパイでーす☆
130121b.jpg

今年も良い年になりますように(*⌒▽⌒*)










ちなみに、ワンコ達は、毎年

お正月だけは、宴の間はクレートに

入っててもらいますよ。

(テーブルが低いのでね)
130121c.jpg

ぎゅーぎゅーですが、全員入れるので

とっても便利♪♪










宴の後は、お義母さんも一緒に

お散歩へ~♪
130121d.jpg

130121e.jpg








リーちゃん、嬉しいねー^^
130121f.jpg









フー子さん、それは人間では無いので

そんなにビビらなくてもよろしくてよ(笑)
130121g.jpg









さぁて、お散歩から帰って、皆さん

まったり~♪
130121h.jpg

130121k.jpg

130121l.jpg

130121i.jpg

130121j.jpg

ほかほかカーペット、気持ち良いね(*´▽`*)









人間の方は、ジェンガやオセロで

ハッスルでございました(笑)
130121m.jpg



と、本当は、もぅちぃ~っと

画像をUPする予定だったけれど。


割愛しまして、やっとこさ宿題終了(笑)






◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

1日1ぽちして下さると励みになります♪

(↓クリックしてね ^^*)

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村


只今5位です♪


応援クリック、本当にありがとうございますっ(*^O^*)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇










trackback: -- | comment: 2 | edit

子守りのフー&ミィ 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村









お正月気分もすっかり抜けた1月半ば。


なのに、まだ1月2日の記事がUP出来ておりません・・・


画像を撮り過ぎると、ほんっとダメね( ̄▽ ̄;ゞ




で、そんな1月半ばの本日(日付が変わりましたが13日ね)、

まだお正月の挨拶に、親戚が、隣家の実家に来ましたので、

そちらの記事からUPします~


と言っても、またウダウダ考えていると

UPが面倒になるので、ワンコネタ部分だけね(^^*







いとこの子供の子供・・・って、何になるのだろう?

そのボクちゃん二人と、フー子&ミィちゃんが

主役です。




お庭遊び中のフー子を、テラス越しに呼んでみたら、

ただえさえビビリなのに、ただならぬ雰囲気に

凄いキンチョー顔でやってきた。
130113a.jpg










ビビリ同士、お互い観察中・・・
130113k.jpg










ママさんが助っ人に

(チラリと見える白いシャツがママさんね)
130113c.jpg









何とかクンクン出来たね、させれたね^^
130113d.jpg









こちらはミィちゃん。

強制的にナデナデ訓練?(笑)
130113e.jpg









で、またママさんが助っ人に入って

ふれあいタイム~♪
130113f.jpg

私の周りの親戚(大人)は、皆動物好き^^










さて、お外に出てみて、今度はフー子と

ふれあいタイム~♪
130113g.jpg








お兄ちゃん、ノッてきたよ(^O^)
130113h.jpg

130113i.jpg











またお家に入って、今度はミィちゃんを抱っこで

ご満悦でありました♪
130113j.jpg


フー子もミィちゃんも、子守り役

お疲れさま☆








前後しますが、近い内に1月2日の記事も

UPしたいと思ってはおりますのですョ・・・・・






◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

1日1ぽちして下さると励みになります♪

(↓クリックしてね ^^*)

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村


只今5位です♪


応援クリック、本当にありがとうございますっ(*^O^*)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇









trackback: -- | comment: 4 | edit

2013年元旦 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村








・・・は


兄一家も揃って、隣家の実家でお祝い♪


今年も晴れ着隊が、華を添えますよ~^^
130106a.jpg









お屠蘇でカンパイ♪
130106b.jpg








食いしん坊なチョコ姐さん、お目めがキラッキラです(笑)
130106c.jpg

お写真キライなシーちゃんは、カメラを向けてるので

どよーん顔です(^.^;)














それにしてもシーちゃん、カメラ嫌いにも程がある・・・(-_-;)

(この顔すると「マチャアキ!」って言われます 笑

マチャアキさん、ごめんなさい。そして、マチャアキを

知らないヤングな方は、検索してね)
130106d.jpg

カメラがアータに今まで何を悪い事したんや?┐(-。ー;)┌ヤレヤレ









それに引き換え、チョコ姐ちゃんったら、

カメラまで美味しそうっすか?っちゅ~お顔(笑)
130106e.jpg

こんなお顔されたら、ねぇ~

って事で

もちろん?ほどほどにお裾分けをもらいましたよ♪








ミィちゃんは、美味しい物も好きだけど、

何より抱っこ大好き~~~
130106f.jpg

じっちゃんの膝で、トロトロ~♪です^^









姪っ子は、触りたいけど、ちょっと怖い~なので、

ばっちゃんが手助け
130106g.jpg











にっこにこー(*⌒▽⌒*)
130106h.jpg












でっかいちゃんズ代表で、リーちゃんだけ参加♪
130106i.jpg










リーちゃんもナデナデ大好き~~~
130106j.jpg

トロトロトロ~~~♪


そんなこんなの、元旦でした☆




2日は、6ワン揃ってパパの実家へ~






◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

1日1ぽちして下さると励みになります♪

(↓クリックしてね ^^*)

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村


只今2位です♪


応援クリック、本当にありがとうございますっ(*^O^*)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇









trackback: -- | comment: 4 | edit

とりあえず、今日の事 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村






って、日付変わっちゃったけど(^^ゞ



お正月の画像、いっぱい撮り過ぎて

いつものごとく、どれをUPしようかと

時間が掛かるので~(^^;;;





とりあえずは、今日撮った、元気モリモリの

クレアさんおば^^
130104b.jpg

130104c.jpg

130104d.jpg

130104e.jpg

130104f.jpg

130104g.jpg

130104h.jpg

何往復したかな~?

今日も元気にハジケてました♪♪


5月になったら14歳。

いつまでも元気でいてね!!!








◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

1日1ぽちして下さると励みになります♪

(↓クリックしてね ^^*)

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村


只今2位です♪


応援クリック、本当にありがとうございますっ(*^O^*)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇







trackback: -- | comment: 0 | edit

和装でお祝い♪ 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村







1日は私の実家の方で、2日はパパの

実家の方でお祝いでした^^

その模様は、また改めて~



で、ウチの子達も和装で参加していたので、

そちらをクローズアップ♪



ちびちびーズは、毎年恒例のお着物風^^
130103a.jpg







フー子は、和柄スヌードに豪華(?笑)な

お飾り付けて♪
130103b.jpg

フー子は、くっつき虫の甘えたさんです^^








クレ&リーも、今年は和装で参加したけど、

ちょっと見え難いので・・・
130103c.jpg










こちらを着けて行きましたよ~と、

改めて撮ってみました(笑)
130103d.jpg

お正月はバタバタ~と慌ただしくて大変だけど、

こうして和装で揃える唯一の機会なので

良いですね~~~








さてさて、こちらは、和装の

ちっちゃくなったぼぅいちゃん&ふぁるこちゃん♪♪

(クリスマスの時のはコチラ⇒
130103e.jpg

すご~~~く華やか~~~♪♪♪

ふみやんさん、またまた、可愛いお写真を、

ありがとうございますー(*^O^*)ノ






◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

1日1ぽちして下さると励みになります♪

(↓クリックしてね ^^*)

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村


只今2位です♪


応援クリック、本当にありがとうございますっ(*^O^*)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇







trackback: -- | comment: 6 | edit

明けましておめでとうございます♪ 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村






本年も、どうぞよろしくお願い致します(*^^*)
130101a.jpg

また一年、ウチの子達の元気な姿をお届け出来ますように☆





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

1日1ぽちして下さると励みになります♪

(↓クリックしてね ^^*)

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村


只今2位です♪


応援クリック、本当にありがとうございますっ(*^O^*)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇







trackback: -- | comment: 6 | edit