◇◆My Sweetie's Diary◆◇

My Sweetieたちの日常です♪

blogtop

ジオラマ撮影 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村









GW最終日の5月6日も、早朝よりお出掛け~で、

いつものお山へ。

新緑が綺麗だなぁ~♪
130529a.jpg

130529b.jpg






この日は、カメラのジオラマ撮影機能にハマる
130529c.jpg

このカメラ(OLYMPUS PEN=ミラーレス一眼)を使い始めて

結構経つけど、こんな機能があるの、知らなかったなぁ~。

なかなかのジオラマ具合だわ。









遊んでる風景も・・・
130529d.jpg

130529e.jpg

いつもと違った雰囲気で、メルヘンちっくな感じ?

なかなかイイわぁ~♪








でも、現実は・・・
130529f.jpg

あっちゃ~(>_<)

この時期は、ほんっと、アフさんは大変。。。

カバーウエア着せたら良かった・・・

(付いているのはドングリの花)









そして、またまた、ジオラマ撮影
130529g.jpg

130529h.jpg

癖になりそう^^











ツツジが綺麗な頃のお話しでした~♪
130529i.jpg

130529j.jpg

130529k.jpg

130529l.jpg






◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

1日1ぽちして下さると励みになります♪

(↓クリックしてね ^^*)

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村


只今3位です♪


応援クリック、本当にありがとうございますっ(*^O^*)

(更新の無い日でも、ぽちっと本当にありがとうございますm(_ _*)m)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇







trackback: -- | comment: 0 | edit

日本へそ公園 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村






クレアさんの事をご心配下さいました皆さま、

ありがとうございました!!


もう、すっかり元気に復活しました~~~\(^o^)/



ウチの子達、あまり体調を崩す事が無いので、

こうして、たまに体調を崩されると、本当に

健康の有難みが分かりますねぇ。しみじみ・・・





さてさて、そんなこんなで落ち着いたので、

またまた、溜まっている記事を

徐々にUPしていきたいと思います~





って事で、5月5日は、日本へそ公園へ行ってきました。


2年前の同じ頃に来た時に、芝桜がとっても綺麗だったので、

GWになると、行ってみたい~って思う公園なのですが。

芝桜、ご覧の有り様(^_^;)
130528a.jpg









去年も、しょぼかったんですよね・・・
130528b.jpg












2年前が、たまたま綺麗なだけだったのかな?(^-^;)

(2年前の記事はコチラ⇒
130528c.jpg









さて、随分暑くなって来た頃なので、

この日も早朝より出発していましたが、

涼しい内に遊んでおきましょ!と、

お山をズンズン登って、先に、公園の外れの

広場に向かいます~

チョコちゃん、頑張れ!!
130528d.jpg










クレアさんも頑張れ!!
130528e.jpg

(ちなみにチョコちゃん、足腰はしっかりしているので、

登りはまだ、何とか登れるのですが、目がだいぶ

悪くなっているので、下りだと、どの位

地面が離れているか分からないので、怖いみたいで。。

なので、下りは抱っこです。)










広場に着いて、まずはランランラーン♪♪♪
130528f.jpg

130528g.jpg

130528h.jpg

130528i.jpg

130528j.jpg

130528k.jpg

130528l.jpg





ココは、今の時期はとにかく、どんぐりのお花の

落ちたのが付いて、フー子は大変な事になるからと、

先に全身カバーウエアを着せておいたんだけど。


朝早かったのもあってか、朝露が凄くて、

んまぁ!ドロドロ~~~~
130528m.jpg












ほんっと、着せてて良かったぁ~~~~~
130528n.jpg











だって、脱皮すると、こんなの~~~
130528o.jpg

フー子は無事、蝶に生まれ変わりました(^―^*)











ランランを満喫した後は、公園に戻って

ゆっくりとお散歩♪
130528p.jpg

130528r.jpg










公園のすぐ横を通る電車、一日数本しか

通らないのに、毎年見れてる!!
130528s.jpg

って事に、ワタクシは なぁんも思わなかったけど、

パパは感激してました(笑)











また、駅まで行ってみたりする。

その名も、「日本へそ公園駅」。
130528t.jpg

そのまんま(笑)










さて、もうこの後は暑くなる一方なので、


早々に公園を後にして。



帰りに、道の駅に寄り道して、お買い物したり・・・

(パパは車内で、ワンコとお留守番 ^^)
130528u.jpg







そして、また道の駅に寄り道してお買い物したり(笑)
130528v.jpg

分かり難いですが、米粉のシュークリーム(小麦レス)を

大人買い?!


いや、ただのデブ買い(笑)


(少し言い訳。

シュークリームは、冷凍保存すると、

日持ちがする上、シューアイスみたいになって、

また違った美味しさに^^

冷凍した場合は、食べる前に、少しチンすると

半分溶けて食べやすく~美味しく~~~♪

ぜひお試しあれ^^)







◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

1日1ぽちして下さると励みになります♪

(↓クリックしてね ^^*)

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村


只今3位です♪


応援クリック、本当にありがとうございますっ(*^O^*)

(更新の無い日でも、ぽちっと本当にありがとうございますm(_ _*)m)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇







trackback: -- | comment: 0 | edit

クレアさん、ちょい不調・・・ 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村







皆さまにご心配頂く程では無い程度に、

クレアさん、ちょい不調で獣医さんへ。


気分的に落ち着かず、せっかく順調に進んでいた

ブログが、また中断ですネ~(^^ゞ




フー子りんの、今年のバラ公園での撮影会画像(16日撮影)も、

いつ、ちゃんとUP出来るのやら~~~
130525a.jpg

その前にも、記事溜まっておりまする~~~~~


が。

とにかく、今はクレアさんが、普段通りの生活に、

早く戻りますように☆


(でもほんっと、重篤な症状ではありませんので、

ご心配無くです~~~♪)





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

1日1ぽちして下さると励みになります♪

(↓クリックしてね ^^*)

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村


只今3位です♪


応援クリック、本当にありがとうございますっ(*^O^*)

(更新の無い日でも、ぽちっと本当にありがとうございますm(_ _*)m)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇







trackback: -- | comment: 8 | edit

パパの実家へ~ 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村









ようやく5月の記事です~(^^ゞ


5月3日は、ワンコ全頭連れてパパの実家へ。


行きの道中で、雨が降ってきて、
130523a.jpg

困ったなぁ・・・って思ったけど。


すぐに止んで良かったー(*´∇`) =3 ホッ



でも、お家に入る前に、すぐ前の公園を

お散歩したら、今の時期、桜の額や

どんぐりの花の落ちたのが凄くて・・・


うっかりブラシを忘れてきたので、

取るのが大変だった。。。(-_-;)


ワンが居ないお宅にお邪魔するのは、

何かと気を使いますよね。。。。。







さてこの日は、お義兄さん一家も揃って

お食事会♪
130523b.jpg

ダイニングテーブルの方とで、ご馳走

色々とてんこ盛りでした~~~











皆さんはと言うと、イイ子にしてましたョ(*^^*)
130523c.jpg







イイ子ってか。ゴーロゴーロ(笑)
130523d.jpg








ちびちびーズは、いつものペットチェアで^^
130523e.jpg








ご飯の後は、可愛がってもらったりして、
130523f.jpg

皆さんも楽しかったね♪♪





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

1日1ぽちして下さると励みになります♪

(↓クリックしてね ^^*)

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村


只今3位です♪


応援クリック、本当にありがとうございますっ(*^O^*)

(更新の無い日でも、ぽちっと本当にありがとうございますm(_ _*)m)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






trackback: -- | comment: 0 | edit

ワンと暮らす為の宿命・・・と、テディベアイベント 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村







リアルタイム記・・・と言っても、昨日の事ですが(^^ゞ

獣医さんに、6ワンコ連れて、狂犬病の予防接種と・・・
130522a.jpg





フィラリアの検査、そしてお薬をもらってきましたよ。
130522b.jpg

シニアチームは、健康診断も兼ねた、少し詳しい

血液検査も(結果は、1週間~10日後)。



春の、この時期の出費は、ワンと暮らす上での宿命ですが~

多頭な我が家、ある意味、年間の一大イベントですョ(^_^;)






それにしても、ちびちびーズの、この体重に対しての

この上限は、どうなんだろう?って思うので。
130522c.jpg

(でも、このお薬が、この病院では一番少ない量らしい・・・)

今年も、与える量は半分にする予定。








そして~、ぼちぼちUP記は、4月29日の事。

テディベアイベントに行ってきました~
130522d.jpg


抽選のくじの配布時間等、時間が余ったりする感じだったので。

最初は、電車で行く予定だったけど、パパが、

車で連れて行ってくれる事に。



で、待ち時間が長かったりしたら、ドッグカフェでも

行こうかと、ワンズも一緒だったので、途中で

パチリしてみたり・・・

(時間が中途半端だったので、カフェには行けず、

辺りをプラプラとお散歩しただけ~)
130522e.jpg

130522f.jpg




結局、抽選の番号が後ろ過ぎて、

お目当てのテディベアさんを買えずに

撃沈~~~~~(--;






皆さんも、ちょこっとお散歩しただけで、

くたびれもうけ~(^^ゞ

(帰りの車内でパチリ)
130522g.jpg

130522h.jpg





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

1日1ぽちして下さると励みになります♪

(↓クリックしてね ^^*)

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村


只今3位です♪


応援クリック、本当にありがとうございますっ(*^O^*)

(更新の無い日でも、ぽちっと本当にありがとうございますm(_ _*)m)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇







trackback: -- | comment: 0 | edit

超豪華過ぎるチゲ鍋♪ 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村






4月28日は、パパに皆さんのお守をお願いして、

ミィちゃんだけお供で、うんちゃんと(ってか、

毎度の送迎付きにて m(_ _*)m)りんりん亭での

超豪華チゲ鍋~~~~~
130520a.jpg







トリ貝のお刺身もあり~の・・・
130520b.jpg








具は、さっきまで生きていた、めちゃめちゃ

大きな伊勢海老をさばいてくれはったのや、

これまた、超巨大級のホタテやあわび(どちらも

生きてたの)などなどで・・・
130520c.jpg







お刺身でも頂いちゃったりして~
130520d.jpg

もう、ほんっとーに、超豪華過ぎ!!!!!









他にも、カニ・エビ・タコに

アサリやイタヤ貝などなどなど~~~

美味しいお出汁が出る食材てんこ盛りだったので。


〆の雑炊の、美味しかった事ったらぁ~~~~~(^¬^*)
130520h.jpg

小麦アレルギーのワタシの事を、いつも

気遣って下さっての、こんなにスペシャルな

お食事会。

もう、とにかく感謝ばかりです~~~~~<(_ _*)>







お鍋の間、ミィちゃんはゴロゴロ^^
130520e.jpg

オヤツタイムでは、張り切っておりました(笑)








りんりんらんどさんの、まーちゃんと・・・
130520f.jpg









りんかちゃん&くーくん・・・
130520g.jpg

お鍋の間は隔離でゴメンね!!

オヤツタイムは楽しんでらっさいました^^








↑にも書いたように、アレルギーの事を

気遣って下さりながら。


毎度の事ながら、ほんっと~~~に

美味しい物いっぱい食べさせてもらって、

楽しくお話しさせてもらったり、お勉強させてもらったりで

感謝☆感謝☆でございます~~~~~~


ありがとうございました!!!!!


また、次のりんりん亭も、楽しみにしてまぁす(*^O^*)ノ






そして、この前(1月に)お邪魔させてもらった時には、

まだ元気だったいくたろうくん、この日はとうとう

寝たきりになってしまっていて・・・


先日(5月17日)に、

お星さまになってしまいました。。



去年の8月にお邪魔させてもらった時の

いくたろうくん(向かって右端)
130520.jpg

15歳と2カ月、元気で頑張ってくれました。

会えて良かった。安らかに・・・・・







◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

1日1ぽちして下さると励みになります♪

(↓クリックしてね ^^*)

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村


只今3位です♪


応援クリック、本当にありがとうございますっ(*^O^*)

(更新の無い日でも、ぽちっと本当にありがとうございますm(_ _*)m)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇







trackback: -- | comment: 2 | edit

子イノ現る・・・ 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村








4月27日の土曜日は、パパさんと

ワンコ達連れて、またまた早朝からお山へ~


ツツジは、もう少し先かな?な頃^^
130519a.jpg






そして、毎度の広場で、ランラ~ン♪
130519b.jpg

130519c.jpg

130519e.jpg

130519d.jpg

130519f.jpg

130519g.jpg





その後、またお山の公園の方へ戻ると・・・






子イノ出現!!(@@;
130519h.jpg








それも、こんな近距離で!!!
130519i.jpg

130519j.jpg








他の場所でも遭遇・・・
130519l.jpg

この日は5匹くらいに出遭ったかな?


餌付けしてる人が居てはるんよね。。

だから、人懐っこく近寄って来るんよね。。。


でも、いつまでも子供じゃないんだよ~

すぐに大きくなっちゃうんだよ・・・・・


困ったもんだ(--;;;





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

1日1ぽちして下さると励みになります♪

(↓クリックしてね ^^*)

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村


只今3位です♪


応援クリック、本当にありがとうございますっ(*^O^*)

(更新の無い日でも、ぽちっと本当にありがとうございますm(_ _*)m)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇







trackback: -- | comment: 0 | edit

4月26日の事、ランラン編+α♪ 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村







藤の良い香りの下でお弁当を食べた後は

ランラーン♪



ブルーのスヌードがフー子、

白っぽいスヌードがリシコ
130518a.jpg






仲良し姉妹は・・・
130518b.jpg







遂に合体?!
130518c.jpg






と思ったら、分離した(笑)
130518d.jpg







その後ろを、必死に追いかけるクレアさん。
130518e.jpg

130518f.jpg

130518g.jpg

130518h.jpg

130518i.jpg

130518o.jpg













この日はクレアさん、とにかく

よ~~~~走りました^^
130518j.jpg

130518k.jpg

130518l.jpg

130518m.jpg











その後、ちょこっと寄った公園で

またまた、でっかいちゃんズで記念撮影☆
130518n.jpg

いつもシレ~っと澄ましたリチコは、

モデル座りが決まってますなぁ(*^^*)




この後、残念ながら、雨が降ってきたので

すぐに撤収~~~~~



最後の公園は、ゆっくり出来ずで残念だったけど、

この日も、大満喫のお出掛けでした♪♪♪


うんちゃーん、いつも本当にありがとう!!!!!





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

1日1ぽちして下さると励みになります♪

(↓クリックしてね ^^*)

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村


只今3位です♪


応援クリック、本当にありがとうございますっ(*^O^*)

(更新の無い日でも、ぽちっと本当にありがとうございますm(_ _*)m)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇







trackback: -- | comment: 2 | edit

4月26日の事、藤編♪ 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村








最近は、趣味の手芸に加えて、

お庭いじり(特に雑草ハンター 笑)が

楽しくて仕方なくて~


一日が、あっと言う間です(^_^;)




そんなこんなで、のんびり更新が、

更に の~~~~んびりですが(^^;;;


ムリなくマイペースに

UPしていきたいと思います♪




さてお次は、4月26日のお出掛け。

うんちゃんと藤見編ですー^^
130517a.jpg

130517b.jpg

130517c.jpg

130517d.jpg

130517e.jpg

130517f.jpg

130517g.jpg


この後は、ランラン編に続きます~





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

1日1ぽちして下さると励みになります♪

(↓クリックしてね ^^*)

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村


只今3位です♪


応援クリック、本当にありがとうございますっ(*^O^*)

(更新の無い日でも、ぽちっと本当にありがとうございますm(_ _*)m)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇







trackback: -- | comment: 0 | edit

まだ少しだけ八重桜 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村








さて、のんびり更新、次は4月20日(土)の

記事です~(^^ゞ



その前の週には、満開で、とっても綺麗だった

八重桜ですが(その時の記事はコチラ⇒




やっぱり、1週間で、すっかり

お花が落ちてしまってました・・・
130514a.jpg

花の命は儚いネ。。









でも、先週にはまだ咲いてなかった木が、

綺麗だったので、フー子モデルさんだけで

パチリ☆
130514b.jpg








松ぼっくりが、可愛く並んでいたので、

コチラも思わずパチリ^^
130514c.jpg










その後は、また広場でランラン♪♪
130514d.jpg

130514e.jpg

130514f.jpg

130514g.jpg

130514h.jpg



この日も、朝早くから出発していたので。

その後は、有馬の方へ、ブイーンとドライブ。


以前買った、小麦レスのタンサン煎餅を

買おうと思ったのに、残念ながら在庫無し・・・


しばらく在庫無しが続いているそうなので、

またTVとかで放送されたのかな?


せっかく来たのに(>_<)


でも、有馬でも、八重桜が綺麗に咲いていたりして、

(車内からパチリ)
130514i.jpg

道中も、目で楽しめたから、良いかな。






◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

1日1ぽちして下さると励みになります♪

(↓クリックしてね ^^*)

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村


只今2位です♪


応援クリック、本当にありがとうございますっ(*^O^*)

(更新の無い日でも、ぽちっと本当にありがとうございますm(_ _*)m)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇







trackback: -- | comment: 0 | edit

クレアさん☆祝14歳♪ 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村








久々に、リアルタイム日記ですが~

本日、クレアさんは14歳のお誕生日を

迎えました。


最近お外では、太陽が眩しくてショボショボ目の

クレアさんですが、室内では、相変わらず、

こぼれ落ちそうな、パッチリの大きなお目めデスよ^^
130509a.jpg

130509b.jpg









これまた、相変わらずの クレちんスマイル~♪♪
130509c.jpg

130509e.jpg

へらへら~(笑)








今年も、大好きなうんちゃんファミリーに

お付き合い頂き、楽しい一日を過ごして来ました♪♪♪
130509f.jpg

130509g.jpg


今日もまた、画像 たぁ~~~~~っぷり撮ってきたので、

その他の画像は、また改めて^^




クレアさん、14歳のお誕生日おめでとう!!

若い頃は、元気過ぎて手を焼く事も多かったけれど。

その分、おばあちゃんになっても、元気いっぱいで

有難い限り。

これからも、元気いっぱいに、年を重ねて行けますように。




そして、うんちゃん、いつも本当にありがとう~~~!!!

今日も楽しい思い出が、また一つ増えたよー(*^O^*)

また、次のお出掛け日も、楽しみにしてまぁす♪






◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

1日1ぽちして下さると励みになります♪

(↓クリックしてね ^^*)

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村


只今3位です♪


応援クリック、本当にありがとうございますっ(*^O^*)

(更新の無い日でも、ぽちっと本当にありがとうございますm(_ _*)m)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇







trackback: -- | comment: 15 | edit

大満喫のGW♪ 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村







まだ、4月の記事が 書ききれてませんが~(^^ゞ

とりあえず、GWのダイジェストです^^





連休1日前の4月26日は、うんちゃんと

お出掛け~♪
130507a.jpg









翌日27日からGW突入~

家族でよく行くお山へ♪
130507b.jpg








28日は、りんりんらんどさんで

超豪華(過ぎる!!!)海鮮チゲ鍋~~~
130507c.jpg










29日は、テディベアイベントへ♪
130507d.jpg







30日~5月2日までは、パパさんは出勤で、

その間に、ワンコ全頭シャンプーして~


5月3日は、全頭連れて、パパの実家へ~♪
130507f.jpg







と、その前に、お人形やアンティーク物、ハンドメイド用品を

扱う素敵なお店でお買い物♪
130507e.jpg










4日は、お庭いじりなどでのんびり過ごし~、

5日は、早朝より日本へそ公園へ♪
130507g.jpg








6日はまた、お山へ~♪
130507h.jpg

と、なかなかハードに遊んだGWでしたーヾ(*^▽^*)ノ


また、ぼちぼちと記事をUPしまぁす♪♪



ところで、明後日9日は、クレアさんの14歳の

お誕生日です^^

今年も元気にお誕生日を迎える事が出来そうです♪♪





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

1日1ぽちして下さると励みになります♪

(↓クリックしてね ^^*)

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村


只今3位です♪


応援クリック、本当にありがとうございますっ(*^O^*)

(更新の無い日でも、ぽちっと本当にありがとうございますm(_ _*)m)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






trackback: -- | comment: 2 | edit

うようよ・・・ 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村







さて、4月13日の記事の続きです~


道の駅いながわの後は、ちょくちょく訪れる

一庫公園へ♪(我が家から、車で1時間半くらい)
130502a.jpg








ちょいと暗くて見え難いですが、ココでも

コバノミツバツツジのピンクが鮮やか~(*^^*)
130502b.jpg








この日は、関西で大きな地震があった日だったからか、

人が少なかったんですよネ
130502c.jpg








いつものカフェスペース(と、勝手に命名)も、

空いてたよ(これは、殆ど毎度だけど)
130502d.jpg









みんなで、のんびり~まったり~と^^
130502e.jpg









景色もサイコー♪♪
130502f.jpg










で、このカフェスペースから下った所に、

水溜りのような池があるんだけど。
130502g.jpg






ココに、題名の“うようよ”が・・・











なんと、数えきれないくらいの

おたまじゃくしが~~~~~(@@;
130502h.jpg

って、実際は、かなりのホラーな感じだったけど。

画像では、良かったんだか、悪かったんだか

そーでも無いですネ?(^^;


でも、後から来られた方も言ってましたけど、

「これ全部カエルになったら、エライ事やなぁ」と。


ワタクシ、アマガエルとかは、どちらかと言うと

かわいい♪って思う方ですが。


全部がカエルになって、ピョコピョコ飛び回っている姿を

想像すると、おぞましや~~~~~(>_<)

(だって、↑画像は、ほんっと~に、ほんの一部だもの~。

この池全体で、一体、何匹いるのやら?????ひぃ~~~)









最後に、なぜだか突然フー子に抱きつくパパさん
130502i.jpg

フー子は、ほんっと良い子でね。

我が家では、モテモテなのです^^






◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

1日1ぽちして下さると励みになります♪

(↓クリックしてね ^^*)

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村


只今3位です♪


応援クリック、本当にありがとうございますっ(*^O^*)

(更新の無い日でも、ぽちっと本当にありがとうございますm(_ _*)m)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇







trackback: -- | comment: 0 | edit

花も団子もランランも~♪ 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村







4月13日(土)の事です~(^^ゞ


お山の公園は、八重桜が満開で、

と~~~っても綺麗でした~~~~~
130501a.jpg

130501b.jpg

130501c.jpg

130501e.jpg

130501f.jpg

130501g.jpg








ミィちゃんはどこだ?^^
130501h.jpg








コバノミツバツツジも綺麗♪
130501i.jpg

って、焦って撮ったけど。

この後、コバノミツバツツジの、オンパレード(笑)








公園を出て、道路を下って行きます~

コバノミツバツツジ、たわわわわ~~~
130501j.jpg

130501k.jpg

130501l.jpg

130501m.jpg









お気に入りの広場でランラン^^
130501n.jpg

130501o.jpg

130501p.jpg

130501q.jpg









あっちも、こっちも、コバノミツバツツジで

辺りはピンクっ♪♪
130501r.jpg

130501s.jpg

130501t.jpg

130501u.jpg








そして、振り出しの八重桜に戻る^^
130501v.jpg








その後は、少し車を飛ばして、道の駅いながわへ~

こちらでは、小麦アレルギーの私も食べれる

米粉のスイーツが、いっぱいあるの♪

でも、朝早くじゃないと、売り切れちゃう事が多いのです。

この日は、早朝から行動していたので、いっぱい買えました(*^^*)
130501w.jpg

って、太陽が当たり過ぎて、色が飛んじゃって

見え難いデスネー ^^;





で、まだまだ時間があったので、この後は、

一庫公園に、れっつらご~^^





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

1日1ぽちして下さると励みになります♪

(↓クリックしてね ^^*)

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村


只今3位です♪


応援クリック、本当にありがとうございますっ(*^O^*)

(更新の無い日でも、ぽちっと本当にありがとうございますm(_ _*)m)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇







trackback: -- | comment: 2 | edit