◇◆My Sweetie's Diary◆◇

My Sweetieたちの日常です♪

blogtop

ユリとアジサイ 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村







6月16日の事です~


お母ちゃんが、お知り合いさんから

タダ券をもらってくれたので、

新しく出来た 舞洲のゆり園に

お母ちゃんとパパと行ってきました♪



開園のちょっと前に着きましたが、

なかなかの並びよう・・・

(後ろも、ずら~りと。。)
130628a.jpg






後は、つらつら~っと、ゆり園内の

画像をお楽しみ下さいませ(^-^)
130628b.jpg

130628c.jpg

130628d.jpg

130628e.jpg

130628f.jpg

130628g.jpg

曇っていて、画像が暗くてスミマセン~(^^ゞ


傾斜があって、見渡せたりして

とっても綺麗でしたよ~♪♪


でも、出来立てホヤホヤ感満載な感じで・・・


あと数年した方が、より充実して

素敵なんじゃないかな~と^^








ちなみに、園内で見付けた張り紙
130628h.jpg

ちょいと無理やりな「今でしょ!」の

使用例 ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ








帰りには、すこ~しだけ寄り道で行ける

アジサイが綺麗な公園にも♪
130628i.jpg

130628j.jpg

130628k.jpg

130628l.jpg

130628m.jpg

130628n.jpg







今の時期、スイレンも咲いてます~
130628o.jpg

130628p.jpg

スイレンって、咲く瞬間「ポン!」と

音が鳴るそうな。

一度聞いてみたいな~







と、ワンコ画像無しなのも寂しいので

11日に撮った、お庭のてっぽうユリと

パチリのフー子おば^^
130628r.jpg

お花はイイねぇ~♪






◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

1日1ぽちして下さると励みになります♪

(↓クリックしてね ^^*)

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村


只今3位です♪


応援クリック、本当にありがとうございますっ(*^O^*)

(更新の無い日でも、ぽちっと本当にありがとうございますm(_ _*)m)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇







trackback: -- | comment: 0 | edit

一庫公園とホタル♪ No.2 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村








続きです~^^



ノビノビリード、リーちゃんと交代♪
130624a.jpg

ただ、リーちゃんは、着実にオモチャを持って来ては

投げての繰り返しで、変化のある画像が撮れずなので

1枚だけUPで(^^ゞ

(こーゆーとこ、Sプーよのぉ~~~デス 笑)








私達が住んでいる辺りでは、1ヶ月くらい前が

見頃だったんじゃない?の、花水木が、綺麗に

咲いていましたよ~

(見え難いかしら?白いお花です~)
130624b.jpg

やっぱりお山は涼しいのね。










「大きな葉っぱやなぁ~」と、パパ。
130624c.jpg

名前の知らない木もいっぱい!









さぁて、帰りも、「あるこ~♪ あるこ~♪」^^
130624d.jpg

130624e.jpg

130624f.jpg








コレは、ラベンダー? では無い??!
130624g.jpg

綺麗だけれど・・・








引くと、地味で分かんないな(^◇^;)
130624h.jpg









この後は、道の駅とかで寄り道しもって

時間を潰して。










ココ数年のお気に入りの、ほたるの里へ~
130624i.jpg


今年は、ちょっと寒いし早く無い?なぁんて

思いながらも行ってみましたが、



「こんなにたくさんのホタル、初めて見たかも~~~~~」



って程、“乱舞”を楽しめましたよ~~~ヾ(*^▽^*)ノわぁい♪♪



でも、それが画像に撮れないのが、残念・・・

今年も、なんとなぁく、ホタルの光?的な物しか

撮れず。。。
130624j.jpg

130624k.jpg

それにしても、閉店の曲はなぜ『ホタルの光』?







ところで!

なんと!!

野生のキツネちゃんが、車の前に

現れたのですよ~~~~~(@@*

とっさにカメラを構えたので、ブレブレ過ぎ~~~(^o^;;;
130624l.jpg


いやぁ~、こんな所にキツネって、居るのね!!!

タヌキや鹿は見た事あったけど。

キツネは、北海道で見たくらいで。

この辺りにいるキツネって、何キツネなんだろう~???



ってか、『日本昔ばなし』とかでは、タヌキとキツネは

セットみたいな物なので(?!)、田舎では、キツネも

メジャーな生き物なのかしら~?


(我が家、田舎によく遊びに行くので、お出掛け先の画像は

田舎が多いので、勘違いされがちなのですが。

住んでいるのは田舎ではありませんの。。

車がビュンビュン行きかっている所に住んでおります~)





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

1日1ぽちして下さると励みになります♪

(↓クリックしてね ^^*)

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村


只今3位です♪


応援クリック、本当にありがとうございますっ(*^O^*)

(更新の無い日でも、ぽちっと本当にありがとうございますm(_ _*)m)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






trackback: -- | comment: 0 | edit

一庫公園とホタル♪ No.1 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村








6月8日の事です~



毎年楽しみにしているホタルの時期が

やってきましたよー♪♪


って事で、ホタル観賞に行きがてら、

先に一庫公園へお散歩に。

(なので、最近早朝のお出掛けが多かったですが、

この日は夕方から行動でした)




いつものように、「あるこ~♪ あるこ~♪

み~んなーげんき~~~♪♪♪」ってな具合に、

森林浴を楽しみながら 園内をウォーキング^^

130620a.jpg

130620b.jpg

130620c.jpg

130620d.jpg







そして、いつものカフェスペースで休憩♪
130620e.jpg









パパとゆかいな仲間たちがまったりしている間、

フー子とノビノビリードでオモチャ投げ遊び♪
130620f.jpg

130620g.jpg

130620h.jpg

130620i.jpg

130620j.jpg

130620k.jpg











もう飽きた~?
130620l.jpg










「次はワタシー!」と言わんばかりの

イケイケリーちゃんと、相変わらず

ヘラヘラ笑顔のクレアさん(笑)
130620m.jpg




No.2へ、続きます~





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

1日1ぽちして下さると励みになります♪

(↓クリックしてね ^^*)

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村


只今4位です♪


応援クリック、本当にありがとうございますっ(*^O^*)

(更新の無い日でも、ぽちっと本当にありがとうございますm(_ _*)m)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇







trackback: -- | comment: 2 | edit

お庭のあじさいと 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村







6月4日の事です~


お庭のあじさいが咲き始めたので、

久々に、お庭遊び中のフー子を

パチパチと^^
130617a.jpg

130617b.jpg

130617d.jpg

130617e.jpg

130617f.jpg

130617g.jpg

130617h.jpg

130617i.jpg








その後は、ちびちびーズとチェンジ~
130617j.jpg

130617k.jpg

130617l.jpg

平和だなぁ・・・と、しみじみ。






◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

1日1ぽちして下さると励みになります♪

(↓クリックしてね ^^*)

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村


只今3位です♪


応援クリック、本当にありがとうございますっ(*^O^*)

(更新の無い日でも、ぽちっと本当にありがとうございますm(_ _*)m)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






trackback: -- | comment: 0 | edit

フー子、消える?!! 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村







5月25日の記事に書いたように、

5月の後半は、クレアさんの体調が

少々悪かったので。


少し間があいて、ようやく6月の記事に

突入です~



で、6月1日(土)は、クレアさんも

すっかり復活していたので、久々の朝練へ^^






いつものコースから、
130614a.jpg









いつもの広場へ。
130614b.jpg

130614c.jpg










そして、いつものように、ランラーン♪
130614d.jpg

130614e.jpg

130614f.jpg

130614g.jpg

この日は 特にフー子が、すんごい

大回りで気持ち良さそうに走っていて。

見ている方も気持ち良くなるくらいで(*^^*)

連写でパチパチと撮っていたのですが。







そんなフー子が・・・
130614h.jpg









あ・・・・・
130614i.jpg









れ・・・・・
130614j.jpg









れ゛?!

消えた??!!!
130614k.jpg

リーちゃんもビックリ\(◎o◎)/


このシャッターを切ったあと↑

本当に、全身スッポリと姿が消えたので。


穴とか? 川?? 溝???にでも

落ちたのかと、慌てて駆け寄って行くと。


どうやら転んだようですが~

怪我も無くケロッとしてました~~~


良かった!!!



軌道を確認すると、ちょうど、

少し窪みになっていたんだけど、

草丈が高くなっていたので、

分からずに、そのまま突っ込んじゃって

バランスを崩して転んだみたい。








そう、気温の上昇と共に、すっかり

草丈も長くなっちゃっていて。

転んだ辺りの草丈は、こんな事に。
130614l.jpg












それに、よく見ると、毛虫なんかも

居たりして・・・(>_<)
130614m.jpg












その上、朝露で、ちびちびーズは

濡れネズミになっちゃうしで。
130614n.jpg

そろそろ、ココで遊べるのも限界かなぁ。。








さて、その後はまた、お山の公園をお散歩。

さつきが、とっても綺麗でした♪♪♪
130614o.jpg

130614p.jpg

130614r.jpg

130614s.jpg

130614t.jpg










その後は、1時間ほどドライブして、

また、道の駅いながわで、米粉のスイーツを

買い込み~(^m^*♪
130614u.jpg

フー子が転んだのは、ほんっとビックリしちゃったけど、

怪我もなく、この日も楽しく美味しいお出掛けでした(*^▽^*)






◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

1日1ぽちして下さると励みになります♪

(↓クリックしてね ^^*)

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村


只今2位です♪


応援クリック、本当にありがとうございますっ(*^O^*)

(更新の無い日でも、ぽちっと本当にありがとうございますm(_ _*)m)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇







trackback: -- | comment: 0 | edit

奥の細道の、その奥は・・・ 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村





週の初めには、今週は、火曜日頃から

ずっと雨予報のハズが。


ずっと照り照りで・・・



それも、昨日からは真夏の暑さで、

急遽、クレアさんもカットダウンして、

とうとうエアコンのお世話に。


という、関西からのお届けです~


梅雨はいずこへ???










さぁて、5月18日の事の続き。


『奥の細道』と名付けた道の先は、

すぐに山道になるのです。


で、この前は、この場所が水びだしで

ドロドロだったので断念。
130611t.jpg

この日も、ちょっとぬかるみはありましたが、

ススメー!!










ず~っと、山を登って行きますよ~

この先に、何があるかな?と思うと

ワクワクーo(^-^)o
130611j.jpg

130611k.jpg

130611l.jpg

130611m.jpg










急に、開けた場所に出ましたよ。
130611n.jpg

何でココだけ草が生えて無いのかな?










と、またすぐに、細い道に・・・
130611o.jpg










丸太の橋を渡って・・・
130611p.jpg











この先、どんな所に辿り着くかな~?・・・
130611q.jpg










展望出来る所とか、広場とか、

ちょっと楽しい所に辿り着けるかなぁ?と

期待していたんだけれど。





ありゃ、道路ですかいっ(^o^;)
130611r.jpg

アドベンチャーな散策も、ココで終わり~

チャンチャン!


と、大したオチが無くてスミマセン( ̄▽ ̄;ゞ










帰りにまた、山の公園の方に戻ると。


またまた、子イノと遭遇・・・
130611s.jpg

子イノったって、きっと、体重では既に

フー子達より重いでしょうから、

襲ってこられたらと思うと、怖いよぅ・・・

ほんっと、餌付け止めて欲しいワ。。





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

1日1ぽちして下さると励みになります♪

(↓クリックしてね ^^*)

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村


只今3位です♪


応援クリック、本当にありがとうございますっ(*^O^*)

(更新の無い日でも、ぽちっと本当にありがとうございますm(_ _*)m)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇







trackback: -- | comment: 2 | edit

朝練と、奥の細道・・・ 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村







昨日の、でっかいちゃんズのお散歩で。


ぽっちゃり体型の少年(12歳くらい?)と

そのお友達らしき少年が近付いてきて。


ぽっちゃり君が「ボンゴレ~」と言いながら

フー子に手を差し出してきたんです。


“何で?何がボンゴレ???”と思いながらも、

とにかく、フー子はビビリで、知らない人に

手を出されても、避けるので


「ゴメンね、ビビリだから、愛想無いのよ~」と。


じゃあ、今度はクレアさんにまた「ボンゴレ~」と

言いながら手を差し出すぽっちゃり君。


クレアさんも、同じ反応をするので、

またまた、同じセリフと

「こっちの黒い子だったら触れるよ」と、

リーちゃんを触るように促がすと、

今度は、頭をなでて「フワフワや~」と。


“リーちゃんにはボンゴレは無いんかい!”と

思いつつも、立ち去ろうとすると、

また、フー子を見ながら「珍しいよな~、ボンゴレ」と。



“何のこっちゃ”と思いながら、少年たちと別れて。




しばらく歩いていて、ふと気が付いた。



きっと、あのぽっちゃり君は、『ボルゾイ』って

言いたかったんだな。



残念ながら、『ボルゾイ』でも無いし、

『ボンゴレ』でも無いんだよ。



ってか、ボクちゃん、いつも食べ物の事ばかり

考えてるんだろう( ̄▼ ̄*ニヤリ








さぁて、5月18日の事です~


ほぼ毎週のように通っているお山のコースに、

またまた 皆さんとお出掛け♪
130611.jpg

130611a.jpg


ココ最近は、いつも早朝から出発するのと、

山道を結構歩くので、

パパと、このお出掛けの事を

『朝練』と呼び合っています^^







いつもの道を抜けて・・・
130611b.jpg







いつもの広場へ♪
130611c.jpg

130611d.jpg

130611e.jpg







飛びますっ!
130611f.jpg







飛びますっ!
130611g.jpg







この日もたっぷり遊びました~♪
130611h.jpg







この広場から続く、細い道があって、

これまたパパと『奥の細道』と名付けていて。


一度、その先に行ってみよう!と、

チャレンジしてみたものの。



その時は、雨が降った後で、足場が悪かったので

途中で断念。



この日は、ずっと晴天続きだったので、行ってみる事に。
130611i.jpg






と、ぽっちゃり君の話しで

すっかり長くなったので。



続きは また~^^






◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

1日1ぽちして下さると励みになります♪

(↓クリックしてね ^^*)

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村


只今3位です♪


応援クリック、本当にありがとうございますっ(*^O^*)

(更新の無い日でも、ぽちっと本当にありがとうございますm(_ _*)m)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇







trackback: -- | comment: 4 | edit

リーちゃん10歳♪ 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村








当日の記事にも書きましたが、

リーちゃん、5日に10歳になりました~~~



毎年、バラの見頃がちょうど終わった頃なので、

他のお花と撮影するか、一部の 時期が合うバラと

撮影する事が多かったのですが。


今、また、一巡して見頃になってきているので

(とは言え、最盛期程ではありませんが)

リーちゃんも、バラ公園で、プチ撮影会してきました^^
130607a.jpg

130607b.jpg

130607c.jpg

130607d.jpg

130607e.jpg

130607f.jpg









実は、今年も付いて来たフー子りん^^
130607g.jpg









でも、主役はリーちゃんなので、リーちゃんメインで♪
130607h.jpg

130607i.jpg

130607j.jpg






最後にまた、フー子とパチリ☆
130607k.jpg

夕方だし、クロコちゃんは露出も合いにくいし、

一番の見頃じゃないし、最後の写真は逆光だし で、

フー子とバラの撮影会の時ほど

綺麗には撮れませんでしたが。


10歳の節目に、良い記念になりました♪♪







さて、帰ってからは、大好きなお庭遊び~~~o(^-^)o
130607l.jpg

130607m.jpg






ニッコニコ~(*⌒▽⌒*)
130607n.jpg

や~っとお顔がハッキリと写りました(笑)







その後も、たっぷりと遊んだけど、

ブレブレばかりなので、お遊び風景は

このくらいにして。
130607o.jpg






〆に、咲き始めたばかりのゆりと

ゆり(リリィ)ちゃん同士でパチリ^^
130607p.jpg

って、露出が合わず、ゆり白浮きし過ぎて

光ってる?(笑)



まだまだ元気いっぱいなリーちゃんだけど、

カットを始めると、すぐに疲れて

座り込んでしまったりと、やっぱり

着実に歳を重ねてるんだなぁと実感します。


これからも、ムリなく、楽しい毎日を

過ごせますように♪♪





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

1日1ぽちして下さると励みになります♪

(↓クリックしてね ^^*)

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村


只今3位です♪


応援クリック、本当にありがとうございますっ(*^O^*)

(更新の無い日でも、ぽちっと本当にありがとうございますm(_ _*)m)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






trackback: -- | comment: 6 | edit

バラとフー子の撮影会♪ No.3 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村








昨日の内に、リーちゃんの

お誕生日撮影会の模様を

UPしようと思っていたのですが~



案外枚数を撮っていたので、

ちゃちゃっとは行かず(^◇^;)



1日遅れてUPするくらいだったら、どうせなら

フー子の撮影会風景を、先にUPしてしまった方が、

バラの咲き具合とかも比べ易くて良いかしら?と

思うので。



今回も、フー子の撮影会の模様の、続きです~
130606a.jpg

130606b.jpg

130606c.jpg

130606d.jpg

130606e.jpg

130606f.jpg

130606g.jpg

130606h.jpg

130606i.jpg

THE END☆






さて、撮影会の後は、いつものお散歩スタイルで^^
130606j.jpg

お散歩も楽しんで帰りました♪♪


フー子りん、今年も撮影会に付き合ってくれて、

ありがとうね~~~!!



そして、ご覧下さいました皆さまも、

親バカ撮影会にお付き合い下さり

ありがとうございましたー(*^^*)





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

1日1ぽちして下さると励みになります♪

(↓クリックしてね ^^*)

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村


只今2位です♪


応援クリック、本当にありがとうございますっ(*^O^*)

(更新の無い日でも、ぽちっと本当にありがとうございますm(_ _*)m)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇







trackback: -- | comment: 2 | edit

バラとフー子の撮影会♪ No.2 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村







続きです~^^
130605a.jpg

130605b.jpg

130605c.jpg

130605d.jpg

130605e.jpg

130605f.jpg

130605g.jpg

130605h.jpg

130605i.jpg

130605j.jpg

130605k.jpg


実は、今日は、リーちゃんのお誕生日で。


今日もまた、この公園で、プチッと

撮影会してきました♪


まだ、フー子の撮影会画像も続くのですが(え? 笑)

せっかくなので、後ほどまた、リーちゃんのも

UPしたいと思います~~~





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

1日1ぽちして下さると励みになります♪

(↓クリックしてね ^^*)

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

↑は、去年の画像デス

お耳毛が、だいぶ伸びました~^^


只今2位です♪


応援クリック、本当にありがとうございますっ(*^O^*)

(更新の無い日でも、ぽちっと本当にありがとうございますm(_ _*)m)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇







trackback: -- | comment: 0 | edit

バラとフー子の撮影会♪ No.1 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村







5月16日の事です~


毎年恒例の、ご近所のバラ公園での撮影会、

今年も張り切って参りました(^-^)



サイズを大き目にしてあるので、画質を落としています~


また、どれをUPしようか選べずで、同じようなのが

数枚続いたりしますが、ご容赦下さいませ(^^ゞ
130604a.jpg

130604b.jpg

130604c.jpg

130604d.jpg

130604e.jpg

130604f.jpg

130604g.jpg

130604h.jpg

130604j.jpg

130604k.jpg

130604l.jpg

130604m.jpg

130604r.jpg

130604o.jpg

130604p.jpg


バラのアーチの所では、ちょうど良い風が吹いたりして、

「むっふっふっふぅ~♪いーね♪イ~ネ~♪♪」と、

一人でニヤニヤしながら連写しまくりの、

アヤシイ人でしたー( ̄▽ ̄;ゞ



まだまだ~、続きますっ




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

1日1ぽちして下さると励みになります♪

(↓クリックしてね ^^*)

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村


只今2位です♪


応援クリック、本当にありがとうございますっ(*^O^*)

(更新の無い日でも、ぽちっと本当にありがとうございますm(_ _*)m)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






trackback: -- | comment: 0 | edit

クレアさん、14歳のお誕生日の日の事 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村








お誕生日の当日に、リアルタイムで

ちょこっと記事をUPしましたが。

(その時の記事はコチラ⇒


クレアさんのお誕生日の日の5月9日は、

大好きなうんちゃんファミリーに

遊んでもらいました~~~\(*^▽^*)/



クレアさんのお誕生日なので、クレアさんの

画像メインですが(^^ゞ

もちろんの事、若い他の子達の方が、いっぱ~~~い

楽しんでらっさいましたよ♪♪



とりあえず、パープルのスヌード&足カバーが

クレアさんです^^
130602a.jpg

130602b.jpg

130602c.jpg

130602d.jpg

130602e.jpg

130602f.jpg

130602g.jpg

130602h.jpg

130602i.jpg

130602j.jpg

130602k.jpg

130602l.jpg

130602m.jpg

130602n.jpg

130602o.jpg

130602p.jpg

130602q.jpg

130602r.jpg

130602s.jpg

130602t.jpg

130602u.jpg

130602v.jpg

130602w.jpg

130602x.jpg

130602y.jpg

130602z.jpg

130602za.jpg

130602zb.jpg

14歳のお誕生日も、元気に楽しく過ごせました♪♪


うんちゃーん、朝早くからお付き合い頂き、

本当にありがとう~~~~~!!!!!





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

1日1ぽちして下さると励みになります♪

(↓クリックしてね ^^*)

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村


只今3位です♪


応援クリック、本当にありがとうございますっ(*^O^*)

(更新の無い日でも、ぽちっと本当にありがとうございますm(_ _*)m)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇







trackback: -- | comment: 2 | edit