◇◆My Sweetie's Diary◆◇

My Sweetieたちの日常です♪

blogtop

フー子の姉妹、リシーちゃん宅へ♪ 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村








また、前後しまして~、リアルタイム記です。


昨日は、フー子の姉妹のリシーちゃんと

お散歩のお出掛け予定だったのですが~、

あまりにも寒かったので、リシーちゃんのお宅に

お邪魔させてもらう事に。


会うのは9月のお誕生日以来!

「ひっさしぶり~~~♪♪」
131221a.jpg









「りっちゃ~ん」
131221b.jpg








「しゅきしゅき~♪」
131221c.jpg



ってかね、久し振りだからか、

お互いお薬飲んでニオイに変化があるからなのか、

やたらとクンクンしまくりで・・・
131221d.jpg

131221e.jpg









ま、それでも仲良し姉妹は楽しく遊んでおりました^^

(とは言え、やっぱり、病気していない頃程の

はじけっぷりでは無かったですが。)
131221f.jpg

131221g.jpg

131221h.jpg












さて、間もなくクリスマスなので、以前りっちゃんにも

プレゼントした クリスマススヌード被って

記念撮影しましょ♪♪
131221i.jpg

131221j.jpg

131221k.jpg









クリスマスツリーも並べてみましょか~
131221l.jpg

131221m.jpg

131221n.jpg

って、フー子とりっちゃんの温度差(笑)

二人の性格そのまま~です^^

(フー子はベッタリな甘えっ子で、

りっちゃんは、とってもクール)




うんちゃ~ん、またまた、楽しい一時を

ありがとうね!!


また、次のお遊び日を楽しみにしてまぁす(*^O^*)ノ






◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

1日1ぽちして下さると励みになります♪

(↓クリックしてね ^^*)

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村


只今3位です♪


応援クリック、本当にありがとうございますっ(*^O^*)

(更新の無い日でも、ぽちっと本当にありがとうございますm(_ _*)m)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇







trackback: -- | comment: 6 | edit

フー子ちゃんの病院と11月17日のお出掛け♪ 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村








昨日はフー子ちゃん、お薬が無くなったので、

1か月ぶりの病院でした。


状態も ほぼ安定しているので(でも、たまに

「?」って思う事もあるんですけど・・・)

引き続き、一日置きに1錠のお薬を、また1ヶ月分

出してもらいました。


何度か書いていますが、今の量だと、

内蔵の負担も殆ど無い量なので、しばらく

続けていきましょうとの事です。


とりあえず、お薬は服用してでも、

このままだと無事元気にお正月を

迎えれそうで、嬉しい限り(*^^*)





+++++++


さてさて、お出掛け記は11月17日の

夕練です~
131218a.jpg







この前の、丹波並木道中央公園(4コ前の記事)辺りから、

フー子ちゃん、随分テンションも高くなってきました♪
131218b.jpg

131218c.jpg








紅葉が綺麗だったんですけどね~
131218d.jpg







夕方だったので、画像がイマイチですね(^_^;)
131218e.jpg






◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

1日1ぽちして下さると励みになります♪

(↓クリックしてね ^^*)

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村


只今3位です♪


応援クリック、本当にありがとうございますっ(*^O^*)

(更新の無い日でも、ぽちっと本当にありがとうございますm(_ _*)m)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇







trackback: -- | comment: 2 | edit

軟体??? 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村








お出掛け記、まだまだ溜まっておりますが~(^^ゞ

フシギな(?!)画像が撮れたので、リアルタイム記おば。


クレアさんの左後足が、ありえへん事に!!
131216a.jpg






え゛ぇぇ~~~???!!!(@@;;;
131216b.jpg

本人、スヤスヤ寝ておりましたが~

何かの拍子で骨折でもしそうなので

起こして足の向きを直しておきました。


痛い感覚が、もうマヒしているのか??、

ただの軟体なのか???

(でも、確かにアフって体柔らかいですよね~

でもでも、このお年だしね~~~)






◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

1日1ぽちして下さると励みになります♪

(↓クリックしてね ^^*)

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村


只今3位です♪


応援クリック、本当にありがとうございますっ(*^O^*)

(更新の無い日でも、ぽちっと本当にありがとうございますm(_ _*)m)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





trackback: -- | comment: 4 | edit

11月14日のお出掛け~Kyoto Illumiere No.2 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村








Kyoto Illumiereの続きです^^

今回は少々親バカ画像が続きます(笑)

131213a.jpg

131213b.jpg

131213c.jpg

131213d.jpg

131213e.jpg

131213f.jpg

131213g.jpg

131213h.jpg

131213i.jpg

131213j.jpg

131213k.jpg

131213l.jpg

131213m.jpg

131213n.jpg

131213o.jpg

131213p.jpg

131213q.jpg

131213r.jpg

131213s.jpg

本当に、見応えがあって素晴らしかったです♪♪

来年の3月9日まで開催されていますので、

お近くの方は、行ってみて下さいね~








◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

1日1ぽちして下さると励みになります♪

(↓クリックしてね ^^*)

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村


只今3位です♪


応援クリック、本当にありがとうございますっ(*^O^*)

(更新の無い日でも、ぽちっと本当にありがとうございますm(_ _*)m)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





trackback: -- | comment: 4 | edit

11月14日のお出掛け~Kyoto Illumiere No.1 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村








続きましては、11月14日のお出掛け記です。


リアルタイムの時にも書きましたが、パパさんが

その日は健康診断で、お昼過ぎには帰ってきたので。


平日の方が空いてるだろうしと(木曜日)

近々予定していた、Kyoto Illumiereに

急遽行く事に。





我が家から、車で2時間ほどは掛かる距離なので、

家を出る時には明るくて。

お出掛け前にも、お供のフー子ちゃんパチリ♪
131212a.jpg

クレアさんに作ってあったお洋服が、

サイズピッタリ^^








で、着きました~

後は、美しいイルミネーションと、可愛いフー子(笑)を

ご堪能下さいませ^^
131212b.jpg

131212c.jpg

131212d.jpg

131212e.jpg

131212f.jpg

131212g.jpg

131212h.jpg

131212i.jpg

131212j.jpg

131212k.jpg

131212l.jpg

131212m.jpg

131212n.jpg

131212o.jpg

131212q.jpg

131212r.jpg

131212s.jpg

131212t.jpg

最後の方の画像3枚は、オーロラショーでした。

この日は風もあって、いつもよりイマイチ

だったみたいですが、それでも綺麗でしたよ~♪



画像、まだまだあるので、No.2へ続きます^^






◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

1日1ぽちして下さると励みになります♪

(↓クリックしてね ^^*)

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村


只今3位です♪


応援クリック、本当にありがとうございますっ(*^O^*)

(更新の無い日でも、ぽちっと本当にありがとうございますm(_ _*)m)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





trackback: -- | comment: 2 | edit

11月2日のお出掛け~丹波並木道中央公園♪ 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村







溜めこんであるお出掛け記を、ぼちぼちと(^^ゞ

11月2日は、丹波並木道中央公園に行ってきました♪
131211a.jpg




ちょいと遠方なので、長時間のお留守番は

可哀想かなと、チョコちゃんも一緒に。

そして、平坦な舗装された通路で、少しお散歩。
131211b.jpg

と思ったけれど。

少しは歩いたけど、やっぱり、

すぐに怖くて歩けずで、バッグinでした。










フー子、ず~~~っと向こうの

台車のガラガラいう音にビビって、

お尻尾だら~ん(^~^;)
131211c.jpg









毛が多いから、まるでお馬さんの尻尾のよう(笑)
131211d.jpg









いつもは、向かって右側の公園の道を歩くけど、

この日は左の山の道を歩いてみる事に。
131211e.jpg

131211f.jpg










フー子ちゃん、そんなに端っこ歩くと、

落ちるよ(^.^;)
131211g.jpg

(ま、観察も兼ねて自由に歩かせてみましたが、

無事落ちなかったです ^^)










小さい頃から、山の道=アップダウンがある道 が

大好きなクレアさん、

元気にもくもくと歩いて行きます♪
131211h.jpg











楽しいね~(*^^*)
131211i.jpg












さぁて、山の道が終わって休憩です~
131211j.jpg












広くて綺麗な公園なのに、がら~ん(笑)
131211k.jpg










せっかくフー子が良いお顔だったのに、

ブレちゃった(^―^;)
131211l.jpg









この日が11月2日で。

10月31日に6歳になったシーちゃんと、

11月11日に8歳になるミィちゃんとで

記念撮影を・・・
131211m.jpg

って、何ですか?そのショボショボ顔は(笑)











では、フー子も一緒にね~
131211n.jpg

シーちゃん、写真キライ過ぎっ!(^。^;)









のんびり~♪ まったり~♪
131211o.jpg








ミィちゃん「抱っこ~」って。

ヘンな顔~~~(笑)
131211p.jpg








チョコちゃんは、バッグでスヤスヤ
131211q.jpg









さて、そろそろ下りて行きましょう
131211r.jpg










で、記念撮影~パチリ☆
131211s.jpg










その後、なぜかフーちゃんスイッチon!!
131211t.jpg

131211u.jpg








もうちょっと下の広場でも~
131211v.jpg

131211w.jpg

131211x.jpg

元気になって良かったね(*⌒▽⌒*)








クレアさんも、るんるん♪
131211y.jpg

クレアさんも、本当に、よくぞ

こんなにも元気に回復してくれて~~~


ありがたやーーーーー(*T▽T*)







◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

1日1ぽちして下さると励みになります♪

(↓クリックしてね ^^*)

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村


只今3位です♪


応援クリック、本当にありがとうございますっ(*^O^*)

(更新の無い日でも、ぽちっと本当にありがとうございますm(_ _*)m)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






trackback: -- | comment: 2 | edit

チョコちゃん16歳のお誕生日^^ 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村








我が家のワンコ長女のチョコちゃん、

本日16歳のお誕生日♪




もう、目も耳も悪くて、お出掛け先では

歩けないチョコちゃんですが。




鼻はよく効いていて、相変らず、ご飯大好き♪♪
131207a.jpg









いつもの、チョコダ~ンス♪♪
131207b.jpg

131207c.jpg

131207d.jpg










はよくれ!はよくれ!(笑)
131207e.jpg

131207f.jpg

131207g.jpg











我が家、手作り食にて、特にお誕生日ご飯も無く。

メニューは、おかゆに玉子、魚のタラ、大根、

ジャガイモで・・・

何だか色味が地味ですが(^ー^;)
131207k.jpg

131207i.jpg

本人は、いたく満足なようです^^




最近は、トイレのソソウも多くなってきて・・・

おばあちゃんになったんだなぁと思わざるをえませんが。

穏やかに、健やかに、毎日を過ごしてくれたらと

思います。












と、せっかくチョコちゃんのお誕生日でしたが、

↑にも書いたように、チョコちゃん、もう

初めて訪れる場所では、思うように歩けないし、

そう遠方でも無いお出掛けだったので、チョコちゃんには

お留守番してもらい、他の皆さんでお出掛けしてきました~
131207j.jpg

お出掛け記は、また改めて^^







◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

1日1ぽちして下さると励みになります♪

(↓クリックしてね ^^*)

ご飯食べる時は、スヌード被って♪
にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

只今3位です♪


応援クリック、本当にありがとうございますっ(*^O^*)

(更新の無い日でも、ぽちっと本当にありがとうございますm(_ _*)m)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




trackback: -- | comment: 10 | edit

2カ月前の朝練、まさか病気だとは・・・ 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村






10月6日に行った朝練。

その時にフー子は、溝に落ちたり

木にぶつかったり。。

その夜に、日曜日の夜間も診察してもらえる

獣医さんに行きました。

その時の事は、こちらの記事に書いていますので⇒

よろしければ、そちらをご覧になって下さいね。


でも、その時の記事にも書いているように、

普段に比べると、あまり遊ばなかったけれど、

でも、そんな重篤な症状とは思えない程、

楽しく遊んでいました。

(ただ、思いっきり走る事はしませんでした。

走っても、ふわふわした感じ。画像では

分かり難いですが・・・)


普通に楽しいお出掛けだったので、

だいぶ遅くなりましたが、画像をUPしますね。

(画像たくさんです)
131205a.jpg

131205b.jpg

131205c.jpg

131205d.jpg

131205e.jpg

131205f.jpg

131205g.jpg

131205h.jpg

131205i.jpg

131205j.jpg

131205k.jpg

131205l.jpg

131205m.jpg

131205n.jpg

131205o.jpg

131205p.jpg

131205q.jpg

131205r.jpg

131205s.jpg

131205t.jpg

131205u.jpg

131205v.jpg

131205w.jpg

131205x.jpg

131205y.jpg

131205z.jpg

131205za.jpg

本当に、楽しくお出掛けしてきて。

だから、まさか、まさか、脳の中心部分、

脳幹に異常があったなんて・・・ですよ。。。



今は一日置きに1錠のお薬のまま、続けています。

忘れっぽいワタシが、フー子のお薬は、一度も

忘れる事なく与えています。

自分でも、凄いなぁなんて。

やっぱり気が張っているんでしょうね。





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

1日1ぽちして下さると励みになります♪

(↓クリックしてね ^^*)

もうね、今はダッシュでるんるんで遊んでますョ♪
にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村


只今3位です♪


応援クリック、本当にありがとうございますっ(*^O^*)

(更新の無い日でも、ぽちっと本当にありがとうございますm(_ _*)m)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




trackback: -- | comment: 4 | edit

ネネちゃん&リーちゃんと、フー子^^ 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村








ネネちゃんは、なぜだかリーちゃんの事が大好き♪

スリスリ~
131204a.jpg






ペロペロ~
131204b.jpg









その様子をしばらく眺めていたフー子、

「どうしてワタシの事は無視なんよ?」と、

ネネちゃんをチョチョイ
131204c.jpg








それでも無視され続け・・・

「なんでなんよぉ~(T_T)」
131204d.jpg

いや、そんな顔されても(^ー^;)










「もう、しーらない!」と、ふて寝(笑)
131204e.jpg

ちなみに、リーちゃんはリーちゃんで、

ネネちゃんの、このスリスリ攻撃は

結構迷惑らしい(笑)






◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

1日1ぽちして下さると励みになります♪

(↓クリックしてね ^^*)

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村


只今3位です♪


応援クリック、本当にありがとうございますっ(*^O^*)

(更新の無い日でも、ぽちっと本当にありがとうございますm(_ _*)m)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





trackback: -- | comment: 4 | edit

スヤスヤ♪ほのぼの♪ 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村







気持ち良さそうに~

スヤスヤ(*´▽`*)
131202a.jpg







あ、チョコちゃんとミィちゃんが起きちゃった・・・
131202b.jpg

(ちなみに、チョコちゃん7日に16歳になります~

遠近で大きく見えますが1.6kgほどですョ)










そして、メンバーチェンジ
131202c.jpg










そしてわらわら(笑)
131202d.jpg

全部の写真に、ネネちゃんが写ってます。

分かりますか~?



答えは、部屋の角のベッドの中です~^^




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

1日1ぽちして下さると励みになります♪

(↓クリックしてね ^^*)

ネコは寝(る)子♪
にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村


只今3位です♪


応援クリック、本当にありがとうございますっ(*^O^*)

(更新の無い日でも、ぽちっと本当にありがとうございますm(_ _*)m)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




trackback: -- | comment: 2 | edit

秋の一庫公園♪ 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村






今日もサクッと、本日のお出掛け記おば^^

紅葉真っ盛りの一庫公園に行ってきました♪
131201za.jpg

131201b.jpg

131201c.jpg

131201d.jpg

131201e.jpg

131201f.jpg

131201g.jpg

131201h.jpg

131201i.jpg

131201j.jpg

131201k.jpg

131201l.jpg

131201m.jpg

131201n.jpg

131201o.jpg

131201p.jpg

131201v.jpg

131201z.jpg

131201s.jpg

131201t.jpg

131201u.jpg

131201w.jpg


ポカポカ暖かくて

気持ちの良いお出掛けでした(*^^*)






◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

1日1ぽちして下さると励みになります♪

(↓クリックしてね ^^*)

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村


只今2位です♪


応援クリック、本当にありがとうございますっ(*^O^*)

(更新の無い日でも、ぽちっと本当にありがとうございますm(_ _*)m)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇







trackback: -- | comment: 4 | edit

THUKASHINのイルミネーション♪ 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村







お出掛け記、溜まっておりますが~(^^ゞ

サクッとUP出来る、今日(日付が変わりましたが

11月30日)の出来事を^^


以前もフー子と訪れた、THUKASHIN(ショッピングモール)の

イルミネーション撮影会に♪
131130ze.jpg

131130w.jpg

131130x.jpg

131130y.jpg

131130z.jpg

131130za.jpg

131130zd.jpg

クリスマスですね~(*^^*)








◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

1日1ぽちして下さると励みになります♪

(↓クリックしてね ^^*)

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村



只今3位です♪


応援クリック、本当にありがとうございますっ(*^O^*)

(更新の無い日でも、ぽちっと本当にありがとうございますm(_ _*)m)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






trackback: -- | comment: 0 | edit