◇◆My Sweetie's Diary◆◇

My Sweetieたちの日常です♪

blogtop

梅林♪ 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村







24日の月曜日は、またまた

隣家実家のお母ちゃんと一緒に、梅見に。

毎年恒例の緑ヶ丘公園の梅林へ♪


例年なら、もう散っている頃ですが、

まだまだ綺麗に咲いていました(*^^*)
1403028a.jpg

1403028b.jpg







お供は、この日もミィちゃん♪
1403028c.jpg

1403028d.jpg

1403028e.jpg

1403028f.jpg

1403028g.jpg

1403028h.jpg

1403028i.jpg











ミィちゃんは、お花とお写真より、

お散歩が好き~(^^ゞ
1403028j.jpg

1403028k.jpg

1403028l.jpg

1403028m.jpg

子犬みたいなミィちゃんも、11月には9歳・・・

ビックリだなぁ。。






◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

1日1ぽちして下さると励みになります♪

(↓クリックしてね ^^*)

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村


只今3位です♪


応援クリック、本当にありがとうございますっ(*^O^*)

(更新の無い日でも、ぽちっと本当にありがとうございますm(_ _*)m)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





trackback: -- | comment: 2 | edit

一庫公園♪ No.2 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村







この日は、結構人が多かったのだけど。


いつもの、大好きなカフェスペース(と

勝手に命名 ^^)は、やっぱり空いてました~♪
1403026a.jpg









チョコちゃんゴキゲンさん^^
1403026b.jpg










フー子ちゃんも、ニコニコさん♪
1403026c.jpg








しばし、のんびり~♪まったり~~~♪
1403026d.jpg















チョコちゃんは、日陰でネムネム
1403026e.jpg












ちょ~寒がりシーちゃんは、日向が大好き^^
1403026f.jpg











ミィちゃんは・・・とりあえず

チョコ姉ちゃんにくっつき?^^
1403026g.jpg











ミニ水仙が満開でかわいかった~♪
1403026h.jpg







◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

1日1ぽちして下さると励みになります♪

(↓クリックしてね ^^*)

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村


只今3位です♪


応援クリック、本当にありがとうございますっ(*^O^*)

(更新の無い日でも、ぽちっと本当にありがとうございますm(_ _*)m)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇







trackback: -- | comment: 2 | edit

一庫公園♪ No.1 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村








日曜日は、久々に一庫公園へ♪
1403025a.jpg






ちょこっと遠出なので、チョコちゃんも一緒に^^
1403025b.jpg










殆どはバッグinだったけど、ポカポカ暖かいので、

平坦な道では、チョコちゃんも、少し歩かせてみる事に。
1403025c.jpg
高齢ゆえ、目が殆ど見えていないので

トボトボですが、なかなか良い足取りで

歩いていました♪









春だなぁ~と思う、気持ちの良いお天気♪

気持ちの良いお散歩(*^^*)
1403025d.jpg

1403025e.jpg

1403025f.jpg
お山はイイな~♪












フー子、らんらん(o^▽^o)
1403025g.jpg

1403025h.jpg

1403025i.jpg

1403025j.jpg













チョコちゃんも一緒にパチリ☆
1403025k.jpg
あーん、フー子はどこ見てるの?(笑)










かわゆいのぉ~~~~~(*´▽`*)
1403025l.jpg






NO.2へ続きます♪







にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村




trackback: -- | comment: 2 | edit

ぽかぽか♪ 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村







3月に入ってからの日課は

お庭の草引き!


ちょっと前までは、コートを着て

プルプルしながら、しぶしぶ~だったけど。


ココ最近はポカポカ陽気で、

ワンコ達の日光浴も兼ねて

一緒にお庭仕事^^
1403019a.jpg








フー子はいつものお庭遊び中~♪
1403019b.jpg

1403019c.jpg
この後は、→を書いた方へ、ダッシュ~~~










チョコちゃんも、ウロウロお庭を散歩^^
1403019d.jpg

1403019e.jpg












フー子は、一休みで木陰でゴロン~
1403019f.jpg
な感じの毎日^^









お庭で採れたニラで、ニラ玉作ったりして~
1403019g.jpg

春爛漫♪♪♪






にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村




trackback: -- | comment: 4 | edit

土曜日のお出掛け♪ 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村








またまた、みんなでランランラーン♪
1403018a.jpg

1403018b.jpg

1403018c.jpg

1403018d.jpg

1403018e.jpg

1403018f.jpg





にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村




trackback: -- | comment: 0 | edit

一昨日の事 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村






3月12日の水曜日は、良いお天気で

と~っても暖かかったので。


チョコちゃん、久々に日向ぼっこおば^^

(フー子は、日課の、一人お庭遊び中)
1403014a.jpg









キョロ
1403014b.jpg







ウロウロ・・・
1403014c.jpg

久々のお庭で、キンチョーしたのか、

画像では、あまり元気に見えないですが(^^ゞ

最近は本当に調子が良くて、今まで通り

お家の中では、時々走り回ったりしています♪


目が殆ど見えていないので、よく椅子とかに

ぶつかっちゃって、こっちがハラハラ

するんですけどね・・・


でも、それでも、走りたいらしいので(笑)

本人が気の済むようにと任せています^^







お昼からは、隣家実家のお母ちゃんと

サイクリングにて梅見に~♪
1403014d.jpg







お供はミィちゃん♪
1403014e.jpg








お出掛けだいしゅき~~~(*^O^*)
1403014f.jpg









満開の梅からは、良い香りが漂っていました♪♪♪
1403014g.jpg

1403014h.jpg

1403014i.jpg

1403014j.jpg

1403014k.jpg








ミィちゃん、大好きなドーナツ投げ独占で、ウハウハー

(これはミィちゃん専用で、咥えやすいように、半分にカット ^^)

1403014l.jpg

1403014m.jpg













帰ってからは、お庭で、でっかいちゃんズが

ドーナツ遊び♪
1403014n.jpg

1403014o.jpg

1403014p.jpg
うはは~(^○^)





にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村











trackback: -- | comment: 0 | edit

月命日 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村










昨日はクレアさんの月命日。



一昨日(日曜日)には、パパと

お墓参りに行ってきましたが、

今回は、皆さんから頂いたお花から

少しずつ取らせて頂き、

「綺麗なお花をたくさん頂いているよ」と

報告もしてきました。
1403011a.jpg







帰ってからは、みんなでお出掛け♪
1403011b.jpg

1403011c.jpg

1403011d.jpg

1403011e.jpg

ランランラーン^^







にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村




trackback: -- | comment: 8 | edit

カール3種♪ 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村








大・中・小のカール達^^
140309.jpg
思わずパチリ☆









少し経過の追記♪
140309a.jpg
スヤスヤ~






にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村




trackback: -- | comment: 2 | edit

若返った? 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村












我が家は、床暖が無いので、

ペットヒーターを、リビングでは3箇所と、

ファンヒーターを使ってるのだけど。



ちびっ子ハウスのペットヒーターを、

2個に増やしたのもあってか、わらわら(笑)
140307a.jpg
普段はたいがい、分散してるんだけど。

チョコちゃん&ミィちゃん&シーちゃん&

ネネちゃんの、4頭入ってたので、思わずパチリ^^





元々、ハウスのヒーターを2個にしたのは、

チョコちゃんが、ちょっとボケボケも

進んできて。

目を離す時には、ハウスに入れる事も多くなり

(じゃないと、とんでも無い所で、ぷるぷると

震えて佇んでいたりがあり)



でもって、ハウスに入れても、ヒーターの無い場所で

またプルプルしていたり・・・





なので、ハウスの、トイレの場所以外は

全面がヒーターになるようにして。




そしてチョコちゃん、最近ではトイレも、9割程は

外してしまったりで・・・



高齢だし、仕方が無いかなぁと思いつつ。



寝てて、起きた!と思った時にすぐに、

トイレに誘導して(要は、パピっ子の

トイレの躾けみたいに)






なのに、なのに~~~

最近、体調が良いのもあってか、

トイレも100%自分で行くようになって。




これから衰退していく一方だと諦めていたのに。

こんな事もあるんだ~~~~~



さすがは、チョコ隊長!!!



これから 暖かくなったら、もっと もっと

本領発揮で、元気を取り戻してね♪♪♪







+++++++




クレアさんにまた、綺麗なお花が届きました。
140307b.jpg










先に頂いているお花さん達も、まだまだ

こんなに綺麗に咲いているんですよ♪
140307c.jpg
毎日、クレアさんの事を思いながら

見せてもらって癒されています。




本当にありがとうございます。









あと3日で、月命日です。


夢に出て来るクレアさんは、やっぱり

夢の中でも、いつも満面の笑みで。


「かわいかったな~」


じゃなく。


今でも「かわい~♪」な姿を見せてくれます。







にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村



ブログアップは、毎度、涙~涙~(T_T)になるので、

大変っ(^ー^;)


クレアさんも一緒にお出掛けした、まだUPしていない記事も

UPしたいのだけど。


ぼちぼちと・・・











trackback: -- | comment: 2 | edit