◇◆My Sweetie's Diary◆◇

My Sweetieたちの日常です♪

blogtop

お墓参りと、その後のお出掛け 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村








一昨日は、ミルフィのミィちゃんの月命日でした。


また、お友達さんから、お供えのお花、

またまた、可愛いスズランちゃんが届きました。

本当に、ありがとうございました。
20150430a.jpg






今回も、球根付きのお花だったので、お花だけ

カットさせてもらい。

(球根は、今日また鉢に植えさせてもらいました。)
20150430b.jpg
パパもお休みの昨日に、シーちゃん&フー子&

ミルクレのミィちゃんも一緒にお墓参りに。


「ミィちゃん、帰ってきてくれて、本当にありがとう」の

思いを、いっぱい伝えてきました。


そして、クレアさんには、「寂しくなるけど、ゴメンね」と。

ミィちゃんは、まだやり残した事があると思うから、

戻ってきちゃったけど、次に天国に行く時には

またよろしくね と。








そして、お墓参りの後は、去年ミィちゃん&シーちゃんも

連れて、お母ちゃんとサイクリングで訪れた、農業公園へ。


今は牡丹が綺麗なのでね、去年と同様、牡丹とミィちゃんと

パチリだよ^^
20150430c.jpg






去年のミィちゃんも、ペッタンね。
140501e[1]









フー子は、今の時期は、桜の額の落ちたのや

どんぐりの花の落ちたのとかが大変なので、

足先までスッポリの足カバーを履かせてますよ。
20150430d.jpg

20150430e.jpg

20150430f.jpg
「ヒツジかと思った」を、何人の人に言われたかな?(^_^;)










シーちゃんは、また、お写真イヤ~~~だったので、

最後は、またミィちゃんで〆
20150430g.jpg








その後は、裏手の河川敷の方に出て・・・
20150430h.jpg








気持ちが良いので、まったりタイム~♪
20150430i.jpg










タケノコご飯を買ったよ^^
20150430j.jpg
ワンコ達には、中に入っていた薄揚げや

鶏肉などを、お裾分けしましたよ。










食べ終わった後は、ミィちゃんが

お箸アムアム~
20150430k.jpg
歯がかゆいお年頃^^









シーちゃん、「パパ、そこそこ~♪気持ちえぇ~~~」
20150430l.jpg









ミィちゃん、電池切れ(笑)
20150430m.jpg








フー子ちゃんは、ワタシの足にお手てを乗せて

まったり♪
20150430n.jpg








◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

更新の無い日でも、ぽちっと本当にありがとうございますm(_ _*)m


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





trackback: -- | comment: 0 | edit

1週間経過、成長記録をUP 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村








ミィちゃんが我が家に来てくれて、今日で1週間。

今日も元気に、お庭でもお家でも遊びました~
20150427a.jpg

20150427b.jpg

20150427c.jpg

20150427d.jpg

20150427e.jpg

20150427f.jpg

20150427g.jpg

20150427h.jpg

20150427i.jpg
ミルフィ&シフォンと同じく、ミルクレも

成長記をHPに記録していこうと思い、

本日、UPしました。



HPに、新たにGrowth recordのページを設け、

今までPhotoにリンクしていた、ミルフィと

シフォンの成長記も、そちらに移し、ミルクレの成長記も

そちらにUPしていきますので、よろしければ、

一緒に成長を見守ってやって下さいね。


HPはコチラ⇒





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

更新の無い日でも、ぽちっと本当にありがとうございますm(_ _*)m


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




trackback: -- | comment: 6 | edit

海側へ 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村











今日もリアルタイム記です^^



この前は、パパも一緒の、ミィちゃんのお散歩でびゅ~で

お山の公園へ行ったけど。


今日もまた、パパも一緒でのお散歩で、

今度は海沿いの公園へ。
20150426.jpg








ミィちゃんは、今日も元気いっぱい!

楽しそう~~~♪
20150426a.jpg









そそ、フー子ちゃん、首元が毛玉だらけになるので、

久々に首抜き(首周りバリカン)しました。
20150426b.jpg










通路が、後ろも・・・
20150426c.jpg












前も、人が切れたので。
20150426d.jpg










ダルダル歩きのフー子を、イケイケの

ミィちゃんに引っ張ってもらったりして(^m^*
20150426e.jpg

20150426f.jpg











時々、グイグイと引っ張るミィちゃんに、

フー子もたじたじ?(笑)
20150426g.jpg










砂浜に着いたよ~
20150426h.jpg










パパに着いて歩いていても、時々

振り返ってくれて。
20150426i.jpg








呼ぶと、ちゃんと走ってくるのよ~
20150426j.jpg

20150426k.jpg

20150426l.jpg
だって、ミィちゃんなんだもんね(*^^*)

(でも、我が家に来てまだ6日なんですよ・・・

だからね、本当に、ミィちゃんが宿ってるんです)











シーちゃんだって、だもん♪
20150426m.jpg

20150426n.jpg
可愛いねぇ(*⌒▽⌒*)










抱っこ~抱っこ~~~の、アマアマ振りに、

パパもデレデレ~
20150426o.jpg










ミィちゃんが帰ってきて、ばんざーい\(^o^)/
20150426p.jpg

最近の、ミィちゃん発見ポイント。

寝てるのに、耳だけしっかりこっち向いていて、

しっかり聞いてるの。



あとね、ちっちゃい時のミィちゃんは、カミカミっ子で。

手とかじゃなくて、バッグとか入れたら、バッグの縁とか

カミカミしちゃってたんだけど、それも一緒だし。



ちらっとしか確認出来なかったんだけど、

ハァハァしたら、↑top画像のミィちゃんみたいに、

舌がクルンと巻くの。



最初から、ミィちゃんはミィちゃん!って

思っていたけど。


どんどんと、ミィちゃんが、更にミィちゃんに

なっていく~♪








◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

更新の無い日でも、ぽちっと本当にありがとうございますm(_ _*)m


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





trackback: -- | comment: 0 | edit

初サイクリング&2度目のお散歩 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村









今日はリアルタイム記です。



やっぱり、ミィちゃんはミィちゃんで。


初めてのサイクリングも、カゴに上手に乗れて。

(この前の記事⇒ に書いた、想い出の場所)
20150424a.jpg












2度目のお散歩、今度は私一人で

普通のリードで(お散歩でびゅ~は、

前をパパが歩いてノビノビリード)。
20150424b.jpg













でも、やっぱり、まったく問題無く

スイスイと歩いてくれて。
20150424c.jpg
改めて、やっぱりミィちゃんはミィちゃんなんだ。

(ちなみに、我が家に来るまで、お散歩経験

無しの子です)









ココの河川敷は、前にも何度か書いていますが、

我が家から自転車で15分くらいの所で。
20150424d.jpg
チョコちゃんとクレアさんのお散歩には、

毎日通っていた所。


リーちゃんが仲間入りしてからは、普段のお散歩は

ご近所の公園のお散歩に切り替えましたが、

時々みんなで、何度か来た場所。


だから、色んな意味でも懐かしい。











お花も綺麗に咲いていました♪
20150424e.jpg










ワタシの足はベンチかい?
20150424g.jpg













見通しも良いし、やっぱりココは素敵な場所だね。
20150424f.jpg
良い季節だし、来れる時には、また以前のように

通おうかな。





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

更新の無い日でも、ぽちっと本当にありがとうございますm(_ _*)m


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




trackback: -- | comment: 8 | edit

3日と21日のうんちゃん宅と、ミィちゃん 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村







今、リーちゃんの事で掛かっている獣医さんが

うんちゃんのお宅の近くなので。


病院の日と、うんちゃんのご都合の良い日とを

相談させてもらって、今月は、まず3日に

お花見を兼ねてお邪魔させてもらいました。



残念ながら、お天気が悪くて、お花見は

楽しめませんでしたが。


花より団子なワンコ・・・ってか、シーちゃんは

満面の笑顔♪
20150423a.jpg









オヤツ~
20150423b.jpg








ウマウマ~~~
20150423c.jpg









フー子は、オヤツじゃなくても、

うんちゃんのお宅では、いつもニコニコ♪
20150423d.jpg











姉妹のリシーちゃんは、いつもクール^^
20150423e.jpg











でも、並ぶとやっぱりソックリな姉妹♪
20150423f.jpg












ジャニーくんも一緒に、オモチャ遊び~
20150423g.jpg










リーちゃんは、この日はとても具合が悪くて、

立てずでした・・・
20150423h.jpg
この後、獣医さんに寄って、お薬を倍の量にしてもらい、

また、少し持ち直していますが。


そして、↑の日は、ミルフィのミィちゃんが

天国に行ってしまって

初めてのご訪問だったので、どうしても、

涙・涙になってしまいましたが。










またうんちゃんのご都合とで、次は21日に

お薬をもらいに獣医さんに行き、今度は帰りに

少し寄せてもらいました。


この日は、前日に我が家の仲間入りをした

ミルクレのミィちゃんのお披露目で、笑顔での

ご訪問でした。


「あの、しょの・・・わたち、おいちくないでしゅよ。。」
20150423i.jpg









「ふぅ~、あのおおきいおねえたん、ちょっと

こわかったでしゅ・・・」
20150423j.jpg











我が家の大きなお姉ちゃんは、ぜんぜん平気な

ミルクレちゃんなのに。
20150423k.jpg
やっぱり、ウチの子なんだなぁって思う。










そう、リーちゃんに なんて、よじ登っちゃうし(^_^;)
20150423l.jpg
それも、高速お尻尾ブンブンで登るのが、

ミルフィのミィちゃんの赤ちゃんの時と、

一緒!!







ねっ。
20150423m.jpg
(HPから画像を取ってきたので、

サイズが少し小さいですが・・・)







横顔のシルエット、お口の口角ニッコリな所も、

ミルフィのミィちゃんとソックリ。
20150423n.jpg

20150423o.jpg
↓にも書いたように、中身も本当に

そのまんまと言って良い程ソックリなんですよ。


うんちゃんのお宅でも「ほんま、この子はミィちゃんや~」と。

うんちゃんにも、ミルクレのミィちゃんに、いっぱいのミルフィを

感じてもらいました。







そうそう、枯葉とか、ムシャしちゃダメ~~~とか、

そんな所も一緒だし。
20150423r.jpg









やっぱり、ドーナツ好き~♪
20150423p.jpg
そして、「キュッキュッキュ~」とか

「チュッチュッチュ~」とか、

鳴き方まで似てるんですよ・・・


昨日、また新たに発見したのは、

車に乗る時、抱っこすると、立っちして

外を眺めたがる事。

(昨日はようやく、パパさんの運転での

移動だったので、抱っこで乗ったので。

それまでは、私一人で運転の時は

キャリーバッグに入れていたので、

気が付かなかったんです)

我が家、ミルフィのミィちゃん以外、

誰もお外に興味が無かったから、

パパと二人で「わぁ~、こんな所まで!」と。


ちなみに、血縁関係はありません。

だから、本当に驚きと喜びの連続です。









ミィちゃん、帰ってきてくれて、本当にありがとう。

これから、また楽しい想い出いっぱい作ろうね。
20150423s.jpg
もちろん、ミルフィの姿のままのミィちゃんの事も、

いつも思っているからね。

いつも、いつまでも、大好きだからね。




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

更新の無い日でも、ぽちっと本当にありがとうございますm(_ _*)m


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




trackback: -- | comment: -- | edit

お散歩でびゅ~ 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村









我が家にミィちゃんが帰ってきてくれました。


今日はお散歩でびゅ~で、大好きなお山の公園へ。

上手に歩けて、本当にビックリ!!

だって、ミィちゃんなんだもんね。


(でもね、一昨日、我が家に仲間入りしたんですよ。

だから、やっぱりビックリしちゃったわ・・・)
20150422a.jpg

20150422b.jpg

20150422c.jpg

20150422d.jpg

20150422e.jpg

20150422f.jpg
本当に、中身はミルフィそのまんまと言って良い程。

仕草、表情、性格、する事、なす事、ミルフィなんです。




毎日、毎日、「早くお家に帰ってきて」と。

強く、強く、強く・・・願っていたら・・・・・

叶うのですね。



この子には、ぜったいに、ミルフィが宿っているのだと

信じています。






ミルフィと命名したいくらいでしたが、

ミルフィのミィちゃんと過ごした思い出も

大切にしたいので。



でも、ミィちゃん、ミィミ、ミミィ~、ミミルン、

ミルコ~と、

ミルフィを呼んでいたそのままで呼びたいので。




我が家恒例、お菓子系の名前から、ミルクレープの

ミルクレちゃんと命名しました。



それは。

ミルフィとクレアとの名前をくっつけた意味合いもあり、

アルファベット表記もmilcreにと。



クレアさんの、いつも笑顔いっぱいの愛嬌の良さも、

持ち合わせてくれると嬉しいなぁとの思いも込めて・・・




ミルクレちゃんの事については、また改めて書かせてもらいますね。

ってか、また色々と記事が溜まっています~~~(^_^;)




ですが、我が家にもようやく、笑顔が増えたご報告をとの事で

取り急ぎ、UPさせて頂きました。



ミルクレのミィちゃんも、今後とも、どうぞよろしくお願いしますね。
20150420.jpg
(我が家に来た日にパチリ。

1月18日生まれ。ロングコートチワワ女の子)





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

更新の無い日でも、ぽちっと本当にありがとうございますm(_ _*)m


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



trackback: -- | comment: -- | edit

ロングサイクリングでのお花見 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村







4月2日は、またシーちゃんに付き合ってもらって、

隣の市まで、ロングサイクリング~でのお花見に。


最初に寄った公園は、白鳥が有名で、たくさん居ます。
20150417a.jpg

20150417b.jpg








一応、白鳥さんをバックにパチリ
20150417c.jpg

なんっちゅ~お顔









その他にも、色んな水鳥さんもいっぱい居ます。

シーちゃん、ちょっとだけ気になる・・・
20150417d.jpg
でも、基本、一人でお出掛けはドキドキで、

あまり周りを気にする余裕無し。。。

(そして、この日はお子ちゃまに「かわいい~」と

追い掛けられて、プチパニックに (^_^;) )










お花見を楽しんでいる人いっぱいだね~な所でもパチリ
20150417e.jpg












こちらは、少し離れた別の公園。

ミィちゃん程では無いけれど、シーちゃんも

ちっちゃいので、チューリップが巨大に見えるね。
20150417f.jpg

20150417g.jpg










変わった水仙。良い香りするのかな?
20150417h.jpg

20150417i.jpg











色とりどりのお花ともパチリ
20150417j.jpg











花壇こんなに綺麗なんですよ
20150417k.jpg













ユキヤナギも満開~
20150417l.jpg











桜も見頃~
20150417m.jpg










桜だけでもパチリ
20150417n.jpg










ベンチでもパチリ~
20150417o.jpg

20150417p.jpg

20150417q.jpg










桜の小道
20150417r.jpg









風が強いの~
20150417s.jpg
でも、かわいいの~~~で、思わずパチリ










ちょうど人が切れて、最後に良いのが撮れたわ♪
20150417t.jpg










寒がりシーちゃん、帰りは、まだダウンベスト着て~

(行きも~でした)
20150417u.jpg
バッグをクリップで留めてるのも、実は風よけの

つもりなんですよ。





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

更新の無い日でも、ぽちっと本当にありがとうございますm(_ _*)m


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



trackback: -- | comment: -- | edit

家族でお花見 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村











↓の他にも、シーちゃんとの

サイクリングでのお花見お出掛けも

してきていたりで、また記事が

溜まってきていますが。




昨日はようやく、家族でのお花見、

今年も叶ったので、そちらの記念撮影だけ、

先にUPします。




ちょっと散りかけていたけれど、桜吹雪も

綺麗だったんですよ。
20150413a.jpg













チョコちゃんが、なかなかじっとしてられないので~

3ワンコでパチリ。
20150413b.jpg

また、この日の模様も、改めてUPします。








◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

更新の無い日でも、ぽちっと本当にありがとうございますm(_ _*)m


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






trackback: -- | comment: -- | edit

3月31日のお花見、色んなお花とパチリ 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村









↓記事にて、すっかり脱線してしまった

お花見記事の続きです。





菜の花も綺麗~
20150410za.jpg






アネモネは、まだ咲き始めた所。
20150410zb.jpg








また別の河川敷へ。
20150410zc.jpg

20150410zd.jpg

20150410zf.jpg








この日は本当に暖かかったので、

シーちゃんも快適そう。
20150410ze.jpg









お次は、ミィちゃんとも撮ったチューリップ畑
20150410zg.jpg

20150410zh.jpg

20150410zi.jpg
ちょっと、時期が早かったかな。









その後も、色んなお花とパチリ
20150410zj.jpg

20150410zk.jpg

20150410zl.jpg

20150410zm.jpg

20150410zn.jpg

20150410zo.jpg










抱っこ~
20150410zp.jpg








道中の桜も綺麗
20150410zq.jpg

20150410zr.jpg






この後、お母ちゃんとは別れて、シーちゃんと

また別の公園へ。
20150410zs.jpg
色鮮やかなお花と可愛く撮れたので、

ちょっと大き目にぺったん









また別の公園へと、はしご~

ユキヤナギもきれい
20150410zt.jpg








片手抱っこでパチリも、少し慣れてくれたかな?
20150410zu.jpg







雲一つない靑空に、桜が鮮やか
20150410zv.jpg





シーちゃん、お疲れさま、ありがとうね。
20150410zw.jpg





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

更新の無い日でも、ぽちっと本当にありがとうございますm(_ _*)m


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






trackback: -- | comment: -- | edit

お花見から脱線・・・ 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村









寒の戻りで、また肌寒い日が続いていますが。

先週は、↓に引き続き、シーちゃんと

サイクリングでのお花見を、いっぱい

楽しんできました。



まずは、3月31日のサイクリング、

この日はお母ちゃんも一緒に。
20150410a.jpg
最初に立ち寄った河川敷のこの場所は、

去年の秋に、チョコちゃんの姉妹の

ちびちゃんのママさんとお会いした場所で

(その時の記事はコチラ⇒


その時に、ミィちゃんの半ドーナツ(オモチャ)が

無くなっちゃったんだけど、次に訪れた、ミィちゃんの

お誕生日の時に見付ける事が出来て

(その時の記事はコチラ⇒


その時の事を思い出し・・・


ミィちゃんのお誕生日には、ミィちゃん本当に

楽しそうだったのよね・・・と。

シーちゃんも、ミィちゃんが一緒だと

お出掛けもとっても楽しそうなのに・・・と。


その時の画像を何度も見返して、また、更新する手が

止まってしまいました。。


ミィちゃんのお誕生日にUPした画像は少しでしたが、

た~くさん画像を撮っていたので(この日に撮った枚数324枚)、

その他の画像も、いくつかUPします。
20150410b.jpg

20150410c.jpg

20150410d.jpg

20150410e.jpg

20150410f.jpg

20150410g.jpg

20150410h.jpg

20150410i.jpg

20150410j.jpg

20150410k.jpg

20150410l.jpg

20150410m.jpg

20150410n.jpg

20150410o.jpg

20150410p.jpg

20150410q.jpg

20150410r.jpg

20150410s.jpg

20150410t.jpg

ミィちゃん、また抱っこしたい・・・・・

なでなでしたい・・・・・






trackback: -- | comment: -- | edit

梅見とお花見 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村







二つ前の記事に、チラリと書いたように、

シーちゃんは、ミィちゃんの代役

頑張っています。



ミィちゃんとは対照的に、人見知り(&犬見知り)が激しく、

ビビりんこさんで、と~~~っても寒がりなので、

サイクリングでのお出掛けなども、汗ばむくらいの

暖かい日に、それも、ミィちゃんと一緒じゃないと

連れ出した事が無かったシーちゃんでしたが。



3月17日は、とっても暖かかったので

シーちゃん、梅見のお供に、初めて一人で

サイクリングでのお出掛け。

でも、やっぱり不安げ・・・
20150317a.jpg
そして、時々、きゅーん、きゅーんと鳴いてました。。








お写真キライなんだってば・・・
20150317b.jpg










お母ちゃんに抱っこしてもらっても、

表情が硬いなぁ。。
20150317c.jpg







その間も、今までは、そんなこんなの理由で

連れて行った事が無かった、ホームセンターや

ペットショップなども、一緒に連れて行ったりして。








3月30日には、お花見サイクリングにも

連れて行ってみましたが、ちょっと慣れてきたのか?

結構ノリノリ~な感じ??
20150401a.jpg

20150401b.jpg











桜が綺麗な公園に着いたよ。
20150401c.jpg

20150401d.jpg











お写真キライだなんて言っても、

撮っちゃうもんね。
20150401e.jpg









花壇のお花も綺麗だったので、一緒にパチリです。
20150401f.jpg

20150401g.jpg

20150401h.jpg

20150401i.jpg










相変らず、せっかくのノビノビリードが役立たずなくらい、

側から離れませんけどね。
20150401j.jpg












夕方近くになってきたので、寒がりシーちゃんは、

風を通さない あったかを着こんで。
20150401k.jpg











ココは、クレアさんともお写真撮った場所だよ。
20150401m.jpg














6ワン揃って来たのが、懐かしいな・・・

(2年前に撮影)
150401a.jpg

150401b.jpg

150401c.jpg









シーちゃんは、ミィ姉ちゃんが居ない毎日を

どう思っているのかな?
20150401n.jpg
ワタシは、突然過ぎたミィちゃんとのお別れ・・・

ミィちゃんが居ない事が、まだ受け入れられないよ・・・・・


でも、お互い、頑張らないと・・・だよね。


シーちゃんも、単独のお出掛け、頑張って慣れてね。

ミィちゃんみたいに、楽しんでくれると嬉しいんだけどな。。。






◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

更新の無い日でも、ぽちっと本当にありがとうございますm(_ _*)m


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






trackback: -- | comment: -- | edit