◇◆My Sweetie's Diary◆◇

My Sweetieたちの日常です♪

blogtop

お墓参りと、その後のお散歩 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村









28日は、ミルフィのミィちゃんの月命日だったので、

今日は、パパとシー&フー&ミィを連れて、お墓参りに。


ミルフィのミィちゃんは、ミルクレのミィちゃんに宿って

戻ってきてくれたけど、ミルフィのミィちゃんの身体に

なむなむなむ・・・


そして、クレアさんにもなむなむなむ・・・


うさぎのちさと君にもなむなむなむ・・・


みんな、みんな、楽しく幸せな思い出を、

本当にありがとうね。。











そして、その後は、いつも帰りに寄る公園をお散歩。
150531a.jpg









先月は、八重桜が綺麗だったのにね。

今は新緑まっさかりの葉桜です。
150531b.jpg

150531c.jpg
(先月の記事はコチラ⇒













来年の見頃には、ミィちゃん、また

モデルさんよろしくですよ^^
150531d.jpg
(去年のミィちゃんとのお花見記事はコチラ⇒












ミルクレのミィちゃんは、相変わらず、止まったりすると

「どうしたの~?」と見上げてくれる。
150531e.jpg
ミルフィのミィちゃんも、そうだったよ。

ミィちゃんなミィちゃん。ミィちゃんはミィちゃん。















でも、ミルクレのミィちゃんは、すっごく好奇旺盛な子なので、

もしかしたら滑り台とか下りれたりする~?と思ったけど。

もうちょっとの所で断念(^^ゞ
150531f.jpg
でも、何度か試してみたら、滑りそうな感じだけど^^

ミルクレのミィちゃんは、ほんっと、ミルフィの

ミィちゃんが、パワーアップして帰って来てくれた子で。

ちょっぴり怖がりだったミィちゃんが出来なかった事も

色々と、させてあげたいな~

(無理の無い程度に、色んな楽しみを

見つけてくれると嬉しいな♪)






ミルクレの成長記は、HPの“Growth record”に

毎日更新しています♪

よろしければ、一緒に成長を見守ってやって下さいませ(^-^*)

HP↓






◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

更新の無い日でも、ぽちっと本当にありがとうございますm(_ _*)m


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






trackback: -- | comment: 0 | edit

ミィちゃんのスズランと、5月3日&6日の海側へのお出掛け 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村








28日は、ミルフィのミィちゃんの月命日。。

また、お友達さんから、スズランのお供え花を

お贈り頂きました。
150529a.jpg








ミルクレの成長記にも書きましたが、

ミィちゃんはスズランのイメージとの事で、

スズランが入荷する間はと、毎月贈って下さり、

感謝ばかりです。
150529b.jpg
そして、更にスズランらしく、白い子に宿った

ミィちゃんに、改めて、しみじみと

感慨に浸っていました。。













そして、こちらは、我が家に元々あるスズランの

咲いた後(今現在の姿)。
150529l.jpg











その中に、一つだけ、種がついたのがあるんです。
150529m.jpg
種が付いたのなんて、今までで初めて!

この実にも、ミルフィのミィちゃんが

宿ってくれている気がしてなりません。


無事芽が出るよう、育てたいと思っています。














さて、過去記事も溜まってきているので、

UPしていきたいと思います~



5月3日は、海側の公園へ、パパとシー&フー&ミィを

連れてお散歩に。
150529c.jpg










景色を眺めるミィちゃんとフー子なのに、

シーちゃんは、知らん顔・・・
150529d.jpg










「なんで姉ちゃん、景色見んの?」って言っているような

ミィちゃん^^
150529e.jpg










そして「ウザいんですけど・・・」って言っているような

シーちゃん(^m^*
150529f.jpg














ず~っと奥の角を曲がった方まで行った事が無くて

行ってみたら、釣り場(?)になってました。
150529g.jpg
なかなか人も居て、ミィちゃんの社会勉強に

ちょうど良さそうなので、歩いてみる事に。











と、ちょっと離れると「ママ~、どこ行くの?」って

言っているようなちびちびーズに、きゅんきゅん(*^^*)
150529h.jpg











さぁ、元気に出発~~~
150529i.jpg
で、結構たくさんの人に声を掛けてもらえて

なかなか良い社会勉強になりました♪

でも、そういう画像って撮れないので・・・











帰り道~^^
150529j.jpg

150529k.jpg
パパにリードを持ってもらって、ちょっと離れて

望遠で撮ってみた感じ。

「ママ待ってぇ~」と言わんばかりに

必死なちびちびーズが、何ともかわえぇ~~~(*´▽`*)

でもって、フー子は無条件にかわえぇ~~~のです(笑)










そして、この前が良かったからと、6日にも

行ってみたら・・・
150529o.jpg










暑かったから、夕方遅めに行ったからか、

人がまばらで。
150529p.jpg













更に先に進むと、殆ど居なくなっちゃって、

社会勉強にならへんやん(^.^;)
150529q.jpg












ならばと、ミィちゃんも、ノビノビリードで、

のびのびとお散歩^^
150529r.jpg















ビビん子フー子は、人が居ない方が有難いのよね~(^m^*
150529s.jpg

150529t.jpg














ま、元々は人混みはニガテだしで、人が少ない所ばかり

お出掛けしているから、ミィちゃんの社会勉強とか

考えなかったら、のんびりと楽しいお散歩で、

これはこれでヨシ^^
150529u.jpg











ちょっと離れて画像を撮ってると、ミィちゃんが

振り向いて・・・
150529v.jpg
この後、走り寄ってきてくれた。

ミィちゃんは、やっぱりミィちゃんだ。

って、本当に、毎日感じる。

ありがとう、ミィちゃん。













ところで、この日はフー子は珍しく、

足カバー無しでのお散歩。


前回来た時も、枯葉とか殆ど付かなかったし、

釣り場なのに、ゴミも殆ど見当たらないし、

良い所だね~、ココは通いだね~なんて

言っていたのに。


きゃ~~~、アンヨに針付きの糸が絡まってる(@@;
150529w.jpg
この後、針が5つくらい付いたのも付いていて・・・

(ビックリし過ぎて、取るの優先で画像無し)

やっぱり、釣り場は危ないね。。。








ミルクレの成長記は、HPの“Growth record”に

毎日更新しています♪

よろしければ、一緒に成長を見守ってやって下さいませ(^-^*)

HP↓






◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

更新の無い日でも、ぽちっと本当にありがとうございますm(_ _*)m


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






trackback: -- | comment: 4 | edit

うつぼ公園とパパの実家へ♪ 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村







今日も、若干のリアルタイム記?


24日は、パパとシー&フー&ミィを連れて

パパの実家へ。



その前に、パパの実家の目の前の、うつぼ公園をお散歩♪

花壇のお花が綺麗だったので、フー子とパチリ☆
150526a.jpg
(これをUPしていて気が付いたけど。

当日、あの↑◎◎の部分が気になっていたんだけど、

もしかして、エルモなのかな???)









バラ園が立派な公園なんだけど、この日はイベントが

開催されていて、バラ園は人がいっぱい!
150526b.jpg

150526.jpg











隅っこのアーチの所で、ちょっとだけパチリ。
150526c.jpg












ミィちゃんは、下ろして欲しくて、ぐずり顔(^_^;)
150526d.jpg












テントしか撮れてないけど(^^ゞ、出店もいっぱい

出てました~
150526n.jpg











ぐるりとお散歩をして・・・
150526f.jpg

150526g.jpg










パパの実家へ。
150526h.jpg

150526i.jpg













ミィちゃん、オモチャにとボールを出してもらって

ウハウハ♪
150526j.jpg

150526k.jpg












この日も、ミィちゃん「寝たら負けやねん!」と

頑張っていたけど、初めての場所ばかりで、

疲れたね~で、寝ちゃった^^
150526l.jpg
ミィちゃん、トイレが心配だったけど、公園で1回、

持参したトイレでも1回出来て、良かった~

これで安心♪また一緒に行かせてもらおうね^^






ミルクレの成長記は、HPの“Growth record”に

毎日更新しています♪

よろしければ、一緒に成長を見守ってやって下さいませ(^-^*)

HP↓






◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

更新の無い日でも、ぽちっと本当にありがとうございますm(_ _*)m


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇







trackback: -- | comment: 0 | edit

うんちゃん&リシーちゃんと♪ 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村







今日もリアルタイム記☆


22日は、うんちゃん&リシーちゃんとお出掛け♪

まずは、リシーちゃんとフー子姉妹でランランして~
150524a.jpg

150524b.jpg










その後は、ウチの子達だけでもランラン^^
150524c.jpg

150524d.jpg

150524e.jpg







とっても良いお天気で、日向は暑くて

ヘロヘロ~
150524f.jpg









だけど、木陰はさわやか~(*´▽`*)
150524g.jpg
木漏れ日の水玉模様が、かわいい♪










ミィちゃん、うんちゃんのお膝の上で

おすましポーズ♪
150524h.jpg








ミルクレのミィちゃんは、殆どの部分で

ミルフィのミィちゃんを感じる子だけど、

こういう 呼んだら首をかしげる所とか、

ちょ~ハイパーに遊ぶ所とかは、

クレアさんが出てくる^^
150524i.jpg











うんちゃんから、おにぎりのお裾分け

もらったの♪
150524j.jpg










シーちゃん、お口に米粒付いてるで~(笑)
150524k.jpg











この日は、チョコちゃんも一緒にお出掛けで、

殆どはキャリーバッグに入って寝ていたけど、

起きた時に、少しお散歩も^^
150524l.jpg














いつもシンクロな、(ワタシ達にとっては^^)可愛過ぎる姉妹♪♪
150524m.jpg













ミィちゃん、遊び疲れて、ネムネムなんだけど・・・
150524n.jpg











「寝たら負けやねん!」(←何にやねん?笑)と

言わんばかりに、睡魔と闘う(^m^*)
150524o.jpg











こっちにも、もう、落ちる寸前のお方が・・・
150524p.jpg









落ちた(笑)
150524q.jpg
フー子は素直な子なので(?)、眠い時には

いつでもどこでも寝ます(笑)


そして、ミィちゃんも、帰りの車の中では

爆睡~zzz…





うんちゃん、いつもいつも、本当にありがとう~~~(*^O^*)ノ









◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

更新の無い日でも、ぽちっと本当にありがとうございますm(_ _*)m


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






ミルクレの成長記は、HPの“Growth record”に

毎日更新しています♪

よろしければ、一緒に成長を見守ってやって下さいませ(^-^*)

HP↓







trackback: -- | comment: 2 | edit

生後4ヵ月♪ & 昨日はりんちゃんと♪ 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村







またまた、過去記事が溜まっていますが~(^ー^;)

今日でミィちゃん、生後4ヶ月になったので

(そして、明後日で、我が家に来て丸1ヶ月です)

今日はリアルタイム記です~





昨日、ちびちゃんのママさんから

プレゼントを頂いたので(その事については

後ほど・・・)

パチリしていると。
150518a.jpg









さっそく、他のオモチャで遊んでいたミィちゃんが

飛んできました~^^

(ヌイグルミに紐を付けてあげたオモチャ

なんですけど、紐しか写ってませんが 笑)

「なにコレ~?ちょーだい!」
150518b.jpg
はいはい、ちょっと待ってね~









と、リボンを外したら、もう、そのリボンを

「アム~~~」(^_^;)
150518c.jpg










そして、遊びながらもカメラ目線(笑)
150518d.jpg










「ミィちゃんと言えば、やっぱりドーナツ」と、

ドーナツのオモチャも下さいましたが(予備に

いくつあっても良いので、とっても

嬉しいです~~~♪)

お花さんのを出してみると、「ちょ~だい!ちょ~だい!」
150518e.jpg











そして、お顔にちゅ~♪

だと可愛いんだけど。

ガブリです(^o^;)
150518f.jpg
「えっ?!そこから???」って感じ(笑)











「アム~♪たのち~♪」
150518g.jpg










そして、時々カメラ目線(笑)
150518h.jpg











お澄ましショットも撮っておこうね~♪

なかなかのモデルっぷりじゃ~ないですか?

(親バカですね 笑)
150518i.jpg

150518j.jpg
シーちゃんみたいに、お写真キライ~な子に

ならないでね^^




ミルクレの成長記は、毎日更新しています。

よろしければ、HPの“Growth record”を

ご覧下さいませ♪

HP↓










そして、昨日の事ですが。

去年の秋にもお会いした、チョコちゃんの姉妹の

ちびちゃんのママさんと、「また暖かくなったら

ぜひお会いしましょうね」とお約束をしていて。


ようやく、昨日にまた、前回と同じ河川敷で

お会い出来ました♪(去年の記事はコチラ⇒





また、チョコちゃんも連れて行ったので、

ず~~~っと抱っこしてもらいました(*^^*)
150518k.jpg











そして、楽しみにしていた、りんちゃんとミィちゃんの

ご対面・・・


ミィちゃん、実は、我が家に来てからのお散歩で、

一番最初に出会ったダックスちゃんに飛び乗られてから、

他のワンコさんに少々トラウマが出来てしまったようで、

最初は少~し距離を保っていましたが、とにかく、

行動パターンがソックリ過ぎて、笑える~~~(*^○^*)
150518l.jpg

150518m.jpg

150518n.jpg

150518o.jpg












その上、退屈しのぎにと持参したアキレス、

3本持って行ってて、最初は別々に

カミカミしていたのに。
150518p.jpg









途中から、二人して1本のアキレスの

端っこ同士をカミカミで、ほんっと微笑ましい~(*´▽`*)
150518q.jpg

150518r.jpg

150518s.jpg

150518t.jpg











そして、すっかり馴染んで、一緒にランラン♪♪

(夕暮れで、画像ブレブレになっちゃいましたが・・・)
150518u.jpg

150518v.jpg

150518w.jpg
りんちゃん、とってもイイ子なので、ミィちゃんも

いっぱい楽しめました~~~♪♪♪

また、ぜひ遊んで下さいね!!









そして、最後にりんちゃんとチョコちゃんで

パチリ☆
150518x.jpg
そう、最近チョコちゃん、前足が開いちゃって

滑る所では、なかなか上手に立てないんです。

(只今、17歳5ヶ月)

お庭のような、土だけの所だと、摩擦があって

立ってられるんですけどね。

草は、意外と滑るんですね・・・










なので、最近、ご飯の時には、トレーに乗せて

食べさせています(一応、クッションフロアは

サンゲツさんの、ペット用のを敷いていますが、

やっぱり滑りますね。。でもって、少し前までは

下に敷いているマットが滑り止めでも

あったんですけど、それでも滑ります。

なので、カーペット類でも、滑るでしょうね。

そして、トレーでも、すぐにはみ出すので、

ずっと付いてないといけませんが)。
150518y.jpg











で、お水も、上手く飲めない時には

ゴムの滑り止めマットの上で飲ませています。
150518z.jpg
そして、もう、自らおトイレに行くという概念は

すっかり無いので、オムツは、ほぼ履かせています。

(寝起きなどにトイレに誘導すると、タイミングが良ければ

トイレで出来ますが)














お庭de散歩も、ついこの間までは毎日

させていましたが(この画像は4月21日ですが)、

ここ数日、急に蚊が増えてきたりで、ちょっと

難しくなってきました・・・
150518za.jpg
足腰が弱って行くのが心配だけれど、蚊は、もっと

怖いしね。。。

(追記:チョコちゃん、調子が良い時=チョコちゃんの中で

しっかり起きている時 は、フローリングでも

しっかり歩けます^^

調子が良い時は、家の中をウロウロウロ~~~っと

しています)





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

更新の無い日でも、ぽちっと本当にありがとうございますm(_ _*)m


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇







trackback: -- | comment: 2 | edit

4月16日の八重桜 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村








育児に、介護に~。

爆毛フー子のコート管理に(今、ほんっと

絡みが凄いの 涙)。

でもって、良い季節なので、お出掛けも~~~と、

毎日があっという間で、なかなか

ブログを更新出来ません(^_^;) が、

ミルクレの成長記は、毎日更新しています♪


室内撮影で、ちょっと暗いですが、

お顔がハッキリと撮れたので、『今日のミルクレ』、

こちらにも大きめのをペッタン☆
150512a.jpg





《追記:我が家に来た日=4月20日の画像も

ペッタン♪

↑まだまだ赤ちゃんだけど、↓と比べると

ちょっとお姉さん顔になってきましたね^^》
150512v.jpg

ミルクレの成長記は、HPの“Growth record”に

UPしていますので、よろしければ、一緒に

成長を見守ってやって下さいませ(*^^*)

HP↓











ところで。

4月17日は、ミルフィのミィちゃんの

四十九日でした・・・


まだ、「ミィちゃんどうか早くお家に帰ってきて」と、

毎日、毎日、祈り続けていた頃。。


二日前の15日は、パパがお休みだったので、

お庭に咲いていた、フリージアのお花を持って、

お墓参りにも行きました。
150512b.jpg
お墓にも、「ミィちゃんは、今、どこにおる?

はよ帰ってきてね・・・」と、いっぱい、いっぱい、

念を送ってきました。



この日は、それまで雨が降っていて、

上がった所だったので、ワンコさん達は

お留守番してもらってましたが、

いつも帰りに寄る公園が、八重桜が

満開で綺麗な頃だったので、パパと二人で

寄ってみました。

カメラを持って行かなかったので、その日の写真は

ありませんが、「去年もミィちゃんと来て

写真撮ったんよね・・・」と。(その時の記事はコチラ⇒

また、想い出にふけっていました・・・






そして次の日、やっぱり、今年もまた写真も撮りたいわ~と、

シーちゃんにお供してもらって、サイクリングで

行ってきました。


八重桜以外にも、色んなお花がとっても綺麗だったので、

色んなお花ともパチリです。
150512c.jpg

150512d.jpg

150512e.jpg

150512f.jpg

150512g.jpg

150512h.jpg

150512i.jpg

150512j.jpg

150512k.jpg

150512l.jpg

150512m.jpg

150512o.jpg

150512p.jpg

150512q.jpg

150512r.jpg

150512s.jpg

150512t.jpg
シーちゃん、お写真キライ~なのに、いっぱい

頑張ってくれました^^

ありがとうね~~~~~









でもって、シーちゃんの一人deサイクリングのお供も

ようやく終了。
150512u.jpg

ちょ~~~~~びびん子さんなので、一人での

お出掛けは、さぞ心細かったかと・・・


お疲れさまでしたね!!

本当にありがとうね(*^^*)





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

更新の無い日でも、ぽちっと本当にありがとうございますm(_ _*)m


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






trackback: -- | comment: 2 | edit

4月12日のお花見と、リーちゃんの近況・・・ 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村










以前、集合写真だけUPした、4月12日の

家族でのお花見(その時の記事はコチラ⇒)、

遅くなりましたが、その日の模様をUPします。





ちょこっと遠出のお出掛けだったので、この日は

チョコちゃんも一緒でしたが、移動の間は

バッグinで。



そして、リーちゃん、4月3日の病院から、

お薬が倍になって、また少し持ち直してはいたものの、

なかなか、歩くのが大変で・・・


一歩、一歩、頑張れ~、頑張れ~
150502a.jpg








でも、すぐにダウン。。
150502b.jpg










フー子も、隣に座って
150502c.jpg








「お姉ちゃん、ゆっくりで良いよ~」と

言わんばかりに、大あくび。
150502d.jpg
フー子は、本当に優しい子です。







後ろに白っぽく見えるのが(本当はシルバー)

ウチの車で、まだ、ほんの少しの距離・・・
150502e.jpg







少し休憩して、また歩き出したリーちゃん。
150502f.jpg

150502g.jpg










でも、あまり頑張っても、また帰りがしんどいから、

そこそこの所で記念撮影して、その後は、

レジャーシートを広げて、まったりとしましょ。
150502h.jpg










毎年、この桜並木の道を、ず~~~っと

お散歩するだけで、ゆっくりと休憩した事って

無かったのよね。
150502i.jpg









リーちゃん、気持ち良いね♪
150502j.jpg







フー子も、まったり大好きだしね^^
150502k.jpg








パパに抱っこしてもらって、ご満悦なリーちゃん♪
150502l.jpg








チョコちゃんは、ずっと、ヒョコヒョコと

一人でお散歩^^
150502m.jpg







さぁ、帰ろうね。

また、一歩、一歩、頑張るリーちゃん。
150502n.jpg

もう、お出掛けも難しいかなぁ・・・

でも、また調子の良い時には、連れ出してあげたいなぁ・・・




そんな風に思っていましたが。



今週初めから、とうとう、リーちゃん

全く立てなくなってしまいました・・・



一時的な物である事を願っていたけれど、

月曜日の夜からで、もう5日目・・・



お薬は、今の量がMAXなので、それ以上を

投与すると、体への負担も大きくなるし、

それに、量を増やしても、おそらく効き目は

変らないだろうという事です。。。



まだ、オムツまではいきませんが、いわゆる

寝たきり状態で、お水も自分では飲みに行けないし、

トイレももちろん、自力では行けないので、

補助しもって、何とか連れて行ってますが、

立っている事が出来ないので、フニャフニャの

身体を支えもってで、なかなか大変です・・・



これからも、どんどんと介護が

大変になってくると思いますが、

でも、どれだけ介護が大変になっても、

ミルフィのように、突然のお別れには

ならない事が、幸いだと思える程、

ミルフィとのお別れが辛過ぎたので、

逆に励みにもなっています。



でも、リーちゃん本人は辛いだろうなぁと思うとね、

やっぱり、心が痛い・・・





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

更新の無い日でも、ぽちっと本当にありがとうございますm(_ _*)m


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





trackback: -- | comment: 4 | edit

うんちゃんとお出掛け♪ 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村







今日は、うんちゃん&リシーちゃんと、

我が家からは、シーちゃん、フー子、ミルクレとで

お出掛け♪



まずは、フー子&リシーちゃんとでランラン♪
150501a.jpg

150501b.jpg
でも、今日は暑くて、特にリシーちゃんが

「暑いのイヤ~ン」で、あまり走らずで。







その後は、ウチの子達でランラン♪
150501c.jpg

150501d.jpg

150501e.jpg

150501f.jpg

150501g.jpg

150501h.jpg
ミィちゃんは、一応リードを付けたままにしていたけど、

まぁ、本当に問題無く、ワタシ&お姉ちゃんに付いて走って。


その上、やっぱり、ハァハァしたら、ミルフィのミィちゃんと

同じで巻き舌で(↑top画像のミィちゃんの舌のような感じ)。


毎日、毎日、ミルフィなミルクレのミィちゃんの発見に

嬉し過ぎて感激ばかり。

(巻き舌の画像は、『今日のミルクレ』=成長記

の方にUP)








ランランの後は、今年もまた、綺麗な藤棚の下で

ランチタイム~♪
150501i.jpg

150501j.jpg







今日も、可愛いフー&リシ姉妹と・・・
150501k.jpg







距離がどんどんと縮まってきたウチの子達に

癒された一日でした♪
150501l.jpg

うんちゃん、今日も本当にありがとう~~~~~ヾ(*⌒▽⌒*)ノ




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

更新の無い日でも、ぽちっと本当にありがとうございますm(_ _*)m


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





trackback: -- | comment: 0 | edit