◇◆My Sweetie's Diary◆◇

My Sweetieたちの日常です♪

blogtop

スヌード新作News♪ & お誕生日会^^ 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村












8月中には、【ちょこくれあ】のスヌード販売を

再開出来たら良いな~と思っていましたが。


間に合いませんでした(^~^;)


とりあえず、今仕上がっている分の新作を

お披露目させて頂きますね♪



とっても素敵な生地が入荷しています~(*^O^*)
150831a.jpg
(ベースは、もうちょっとグリーンです)











こちらのデコで、今回は色違い2枚ずつの

4枚が仕上がっています♪
150831b.jpg











別のデコでも・・・
150831c.jpg











同じく2枚ずつの4枚が仕上がっています♪
150831d.jpg
生地の在庫がありますので、もしも

お気に召して頂いて、今回ゲット出来ません場合は、

リクエストを頂きましたら、次回のカートに

乗せますので、ご連絡下さいね♪













こちらは、在庫(既製)2点限りのお品になります~

(通気の良いシースルー素材です♪)
150831e.jpg













裾のレースは、生地をフリルに仕立てた物に

縫製していますので、フリフリですよ♪
150831f.jpg
また、一番下のレースは2重レースなので、

とってもゴージャスです^^












こちらも、在庫(既製)2点のみになります。
150831i.jpg
以前から取り扱っていました生地で、扱い易い生地にて

たくさん仕入れていましたが、とうとう、2点のみとなりました。

薔薇のつぼみ模様がとっても可愛いです♪









これまた、可愛い小花柄の、こちらの

シースルー素材では、こちらのデコが2点と・・・
150831g.jpg













こちらのデコが2点での販売になります。
150831h.jpg
また、生地のアップ画像等は、商品ページに

掲載しますね。













そしてこちらは、大変オススメ!

イタリー製の素敵な生地で仕立てました♪

画像では3枚ですが、各2枚ずつ仕上がっています。
150831j.jpg











そして、こちらのデコも、各2枚ずつ仕上がっています。

(合計10枚)
150831k.jpg
頭部のおリボンはオプション(別売)になります。


ちなみに、既製の10点全て、同じような生地の取り方を

しているので、同じように、バランスの良い

グラデーションの入り方になっていますので

ご安心下さいませ(*^^*)












もちろん、おリボン無しでも素敵です♪
150831l.jpg











生地の下に手をかざして撮影していますが、

シースルー素材と、艶のあるサテン素材とが

ストライプ状になっていまして、サテン部分は、

まるでピンタックのように、ヒダヒダになっていて、

とても凝った生地です。
150831m.jpg
その上、シワにもなり難く扱い易いですよ♪

こちらは、生地在庫もございますので、もしも

お気に召して頂いて、今回ゲット出来ません場合は、

リクエストを頂きましたら、次回のカートに

乗せますので、ご連絡下さいね♪



まだ、もう少し新作をUPしたいと思いますので、

頑張って縫製します~~~p(^-^)q

openまで、もうしばらくお待ち下さいませm(_ _*)m









+++++++


さて、今日はお義母さんのお誕生日でして、

昨日、お義兄さん一家と我が家とで、実家に行って

お祝いをしてきました♪

各家族でご馳走を持ち寄って^^

ニコニコ笑顔のお義母さんと姪っ子ちゃん♪
150831n.jpg
(ところで、今回、ワタシからお義母さんへの

プレゼントに、ストールを縫ったのだけど、

↑のテーブルクロスも、何年か前にワタシが

縫ってプレゼントした物で。

ストールもテーブルクロスも、今まで何枚か

プレゼントしているのだけど、よく使ってくれるので

嬉しいのです♪)













雨予報だったから、フー子はムリかな・・・と思っていたら、

大して降らなかったので、フー子も一緒に参加出来た~(*^O^*)
150831o.jpg













「ミィたんも来てるんで~。

なにかウマウマ、ミィたんにも

ちょうだいやで~!」
150831p.jpg
お寿司のふわふわ玉子もらったんね^^











食事の後はケーキタイム♪
150831q.jpg















電気を消したので、フラッシュonでの撮影です~

みんなで、「ハッピ~バースデートゥユゥ~~~♪」の

大合唱で、お義母さん嬉しそう(*^▽^*)
150831r.jpg











ブレブレちゃったけど、フー子ちゃんも

ウマウマが気になって起きて来たよ^^

「じろりんちょ」
150831s.jpg
あまりガツガツと催促はしない子なので、

ケーキのクリームを少しだけお裾分けもらったら、

満足して、また足元で寝ておりました^^











シーちゃんもミィちゃんも、皆さんに可愛がってもらって

良かったね♪♪(画像はお義父さんに抱っこしてもらっている

シーちゃん)
150831t.jpg


チョコちゃんがお留守番だから、早く帰らないとね~と

言ってたんだけど、やっぱり、みんなで楽しく過ごすと

あっと言う間に時間が経っちゃって。


帰りが少し遅くなったら、チョコちゃん

「あぉ~~~ん!!」と、雄叫んでおりました(^_^;)

ごめんねぇ~~~~~


若い頃は、本当に吠えたりしない子だったけど、

年を取ると、ほんと、赤ちゃんに戻ると言うか、

不安だったりが、ガマン出来なくなるようで。

数年前から、お留守番が、ちょっと長いと

鳴き鳴きしちゃうから、遠出や長時間のお出掛けなどは

連れて行くようにしていたんだけど(かと言って、

年齢的にも、連れ出すのもまたストレスになると思うので

その辺りは難しい所・・・)、最近は、あまり鳴く事も

無くなったかなぁ?と思っていたんだけど。

(隣家の実家より報告を受けるので分かるのです~)


昨夜は、5時間程の留守でも寂しかったみたい。。


とりあえず、帰って抱っこしてあげたら、とたんに

安心して、スーピー寝ました^^


あと3ヶ月ちょっとで、18歳のチョコちゃん。

元気にお誕生日を迎えれますように♪

(画像は先ほどパチリ。可愛い可愛いおばあちゃん^^)
150831u.jpg








◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

更新の無い日でも、ぽちっと本当にありがとうございますm(_ _*)m


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






ミルクレの成長記は、HPの“Growth record”に

毎日更新しています♪

よろしければ、一緒に成長を見守ってやって下さいませ(^-^*)

HP↓












trackback: -- | comment: 0 | edit

生後7ヶ月♪ & お盆のお出掛け 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村








日付けが変ってしまいましたが、ミィちゃん、

18日で生後7ヶ月になりました^^

ちょっとネムネムの所をパチリしたので、

目がとろりん^^
150818a.jpg
遊んでいる画像は、動きが早過ぎて

ブレブレだったから(^ー^;)









こちらは、前日パチリした画像。
150818b.jpg
かわゆぅて、たまらんっ♪


毎日笑顔いっぱいにしてくれるミィちゃん。

ミィちゃんと出会えなければ、今頃

我が家はどうなっていたのだろう・・・


とりあえずは、悲しい、悲しい、お盆を

過ごしていたんだろうな・・・・・







12日から16日まで、パパさんお盆休みにて、

12日は、我が家から車で30分程の、海岸のある

公園にお散歩に。


連日暑い日が続いているから、ミィちゃんが

居なければ、お出掛けも無かったかも だけど、

ミィちゃんが喜ぶだろうとお出掛け。


お散歩は別に好きでは無い、シーちゃんと

フー子だけど、用意していたら「一緒に

行く~~~」だったから、シー&フー&ミィ共

連れて。


ミィちゃん、元気良過ぎて、ノビノビリードで

皆さんに迷惑掛けてます(^.^;)
150818c.jpg

150818d.jpg








暑くても、とにかく楽しそうなミィちゃん♪
150818e.jpg






ジャンプ力が凄いので、こ~んな網の所も

ぴょーんと飛びます!
150818f.jpg







それに引き換え、おそらく、ついて来た事が

後悔でいっぱいなフー子は、暑くてしんどくて、

お尻尾無いよ(^~^;)
150818g.jpg









カメラ目線どころじゃ無いし(^o^;)
150818h.jpg
ミィちゃんは、あちこち気になって仕方が無い(笑)


もう、車に戻ってからも、フー子のゼイゼイが

凄くて・・・



次の日、もしも、フー子がまだ、一緒に

お出掛けしたいアピールをしたら、もうちょっとは

涼しいかな?の、お山の公園に行こうかと

思っていたけれど。

次の日は、もう、テーブルの下から出て来ずで(^_^;)



フー子がお留守番なんだったら~と、翌日は

サイクリングで、河川敷までお散歩に。



相変らず、ミィちゃんは、元気いっぱいだよ~~~
150818i.jpg

150818j.jpg

150818l.jpg













寒がりシーちゃん、暑さは強い方だけど、

それでもハァハァ・・・
150818m.jpg

150818n.jpg
暑いもんねぇ。。










元気なミィちゃんに、元気をもらうわ~
150818o.jpg
で、次の日も、また河川敷にお散歩に

行ったけど、もう、ワタシ自身が

カメラのストラップを首から掛けるのが

暑いし、河川敷では、かなり歩くので

カメラも持って行かずで、画像無し。


その他の日の事も、ミルクレの成長記に

書いたような事で、あっと言う間に

お盆休みが過ぎました。








【ちょこくれあ】の方、オーダーメイドの

ご注文も頂いていますが、スヌードも

作製頑張っています♪

楽しみにお待ち下さいますお客さまが

いらして下さいましたら、お楽しみに

お待ち下さいませ(^-^*)



ちなみに、最近頂いているオーダーメイド品は

首輪&リードが多いです。

最近お作りした物・・・
150728オーダー

20150810a.jpg

20150817a.jpg




こちらは、只今お客さまにご提案中の画像です。

(オーダーを頂きました。ありがとうございますm(_ _*)m)
20150818a.jpg
他にも色々な生地を在庫していますし、

たくさんの作品例がありますので、

気になられるお客さまがいらっしゃいましたら、

ご連絡下さいませ♪







◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

更新の無い日でも、ぽちっと本当にありがとうございますm(_ _*)m


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






ミルクレの成長記は、HPの“Growth record”に

毎日更新しています♪

よろしければ、一緒に成長を見守ってやって下さいませ(^-^*)

HP↓









trackback: -- | comment: 2 | edit

空振り^^ 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村







この前の9日(日)に、うんちゃんのお宅に

ご用があって、夕方、少し寄せてもらいました♪


「夕方なら、りっちゃんも喜んで庭に出るので

フコも来て来て〜〜」

と言ってもらったので、フー子も連れて。



だ~い好きな、姉妹のりっちゃんに会えて、

フー子ウハウハ~~~♪♪

(右がフー子)
150811a.jpg

150811b.jpg

150811c.jpg









あれれ?ノリノリのフー子と

空気感が違う、クールなりっちゃん(^o^;)
150811d.jpg

150811e.jpg
会ってすぐの時には、アオアオ言うて

喜んでくれてたよ?(笑)











もう一度、フー子が誘ってみるも・・・
150811f.jpg

150811g.jpg

150811h.jpg







女王様りっちゃん、我が道を行く。。。(^ー^;)
150811i.jpg

150811j.jpg

150811k.jpg
ま、夕方とは言え、暑かったからねぇ。









「その分、ミィちゃんが走るで~♪」
150811l.jpg

150811m.jpg

150811n.jpg






「ちょっとクンクンするで~」
150811o.jpg






「たのしいわ~♪」
150811p.jpg

150811q.jpg
と、最後はミィちゃんが楽しませてもらいました(^^ゞ

涼しくなったら、りっちゃん、フー子と遊んだってね♪









◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

更新の無い日でも、ぽちっと本当にありがとうございますm(_ _*)m


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






ミルクレの成長記は、HPの“Growth record”に

毎日更新しています♪

よろしければ、一緒に成長を見守ってやって下さいませ(^-^*)

HP↓








trackback: -- | comment: 4 | edit

おすまし♪と、グルグルグル・・・ 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村









ミィちゃんの可愛いおすましショットが

撮れたので、ミルクレの成長記にもUP

しましたが、こちらにも大きい画像で

見てやって下さいませ^^
150804a.jpg
んもう、元気の塊みたいな子なので、

静止画像を撮るのも、毎日大変っ!(^~^;)



ミルクレの成長記は、HPの“Growth record”に

毎日更新しています♪

よろしければ、一緒に成長を見守ってやって下さいませ(^-^*)

HP↓









+++++++


一昨日の夜、チョコちゃん、グルグルグル・・・が

止まらなくなり。。
150806a.jpg

150806b.jpg

150806c.jpg

150806d.jpg
抱き上げると、目が左右に動いて、

明らかに目が回っている状態で。。。




時々抱き上げて、しばらく下ろして

様子を見ている内に、いつものごとく、

『命』の体勢で果てて、そのままzzz・・・
150806e.jpg
翌日には、いつもの、ただの

徘徊おばあちゃんに戻ったので

とりあえず一安心。






最近は、すごく食欲もあり、良いうんPさんも

出ているので、チョコちゃんの元気バロメーターの

お髭ちゃん達、黒い毛が多くなっています♪
150806f.jpg
調子が悪い日が続くと、殆ど白になります。

不思議ですよね・・・


チョコちゃんは、お顔の毛も、白髪も無いし、

(白っぽく見えますが、元から

口元はクリーム色なので。↑TOPの

若い頃の画像をご参照下さい)

喉の腫瘍が、このまま悪さしなければ、

あと4ヶ月後の18歳のお誕生日、

無事迎えれるかな。

迎えれると良いな。





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

更新の無い日でも、ぽちっと本当にありがとうございますm(_ _*)m


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇







trackback: -- | comment: 2 | edit