◇◆My Sweetie's Diary◆◇

My Sweetieたちの日常です♪

blogtop

1月10日は、りんりん亭での新年会♪ 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村








1月10日は、“りんりん亭”での

新年会でした~\(*^o^*)/


“りんりん亭”とは、アフ友さんの

りんりんらんどさん宅で開催して頂く

お食事会の事です(^m^*)


今まで、ふぐの会や焼き肉の会、

イカ焼きの会や串カツの会に、

スッポンの会などなど~~~

全て、小麦レス(ワタクシ小麦アレルギー)で

開催して下さいます!!!m(_ _*)m


で、今回は・・・


前回に、「次は何する~?鶏も出来るし、

辛い鍋もいいね~」など言って下さって

いたので、鶏鍋をリクエストさせて

頂きました~~~♪♪♪








と、その前に。


まずは、りんりんらんどさん宅の

アフさんのご紹介から^^
160129.jpg
りんかちゃんが、一番年上のお姉ちゃんで、

その次にくーくん、その次にまーちゃんが

家族に加わり、くーくんとまーちゃんの

娘ちゃん達が、オレオ&ムーン&チョイスちゃんです。

くーくん&まーちゃん共にCHです~~~♪♪

そして、オレオちゃんも、ショーチャレンジ

頑張っておられます♪(只今お休み中のようですが)


りんりんらんどさんは、トリマーさんなので、

この頭数のアフさんでも、皆さんお手入れが

行き届いていて素晴らしいです♪♪♪


もちろん、普段は皆さんお家の中を

フリーにしてもらっていますよ^^

皆さん、少しの間、ゴメンねぇ~~~












さてさて、新年会の鶏鍋開始です♪♪
160129a.jpg
2種類の地鶏肉と、中央の

つくねは、りん母さん特製の

小麦レスのお品です!

売っているつくねは、小麦が

入っている物しか見た事が無いので、

ほんっと、ありがたや~~~(^人^)









地鶏は、味も身もしっかりしていて、

とっても美味しかったです!!
160129b.jpg
そして、つくねがまた、絶品!!!

だったのに、画像撮るの忘れてました・・・

りん父さんが、すっごく綺麗にまぁるく

作って下さったのに。。。

ご一緒だったうんちゃんと、本当に

感動のお品でした!!!









ちなみに、うんちゃんはワン無しでの参加

でしたが、我が家からは、フー子ちゃんと

ミィちゃんも一緒に参加させてもらいました♪

(チョコちゃんとシーちゃんは、パパに

お家で見ててもらいました ^人^)



ちょ~びびん子フー子ちゃん、最初はオドオド

だったけど、しばらくするとリラックス~♪
160129d.jpg










ミィちゃんも、最初はちょっとビックリ

していたけど、皆さんがサークルに入っているのを

確認すると、お家の中をウロウロさせてもらったり~

少しお鍋のお裾分けをもらったりして、後は、

膝の上でネムネム♪
160129c.jpg
ちゃんと、持参のトイレでチッコも出来て

ホッとしました^^











「なぁなぁ、なんでワタシら閉じ込めなん?」

時折、熱い視線が痛かったり(^.^;)
160129e.jpg
ちなみに、画像左のまーちゃんは、

フー子と親戚さんで、隣のりんかちゃんは

クレアさんと親戚さんなので、お顔の

感じや仕草が、よ~~~っく似ています!!!

やっぱり凄いな、DNA!!(でも、性格は

どちらもぜんぜん似ていませんが 笑)









〆の雑炊~の前に、色鮮やかな

お漬物を出して頂いたので、

思わずパチリ♪
160129f.jpg
でも、またまた、肝心の

雑炊の画像が無かったり(^.^;)









食後のデザート♪
160129g.jpg



の頃になると、





ちょっと起きたお二人さんだけど。
160129h.jpg










またすぐに、リラックスでネムネム♪
160129i.jpg
この後しばらくして、おいとま

させて頂きました。


りんりんらんどさんと、初めて

お会いした時は、まだりんかちゃんが

生後半年くらいだったのに。

もうすぐりんかちゃんも、12歳に

なるんですね。。


当時は7アフさんいらっしゃり、

くーくんのお迎えで、8アフさんの

大ファミリーでしたが、りんかちゃんより

年上の、6アフさんも、老齢や病気等で

天国に見送られ・・・


16歳を超える子もいらっしゃったりで、

色んな介護も経験されているので。


楽しいお話しの合間にも、そんなお話も、

とても参考になりました。



そして、いつも小麦アレルギー仕様の

美味しいご馳走をご用意下さり、

本当に本当に、感謝ばかりです~~~~~

いつも本当に、ありがとうございます~~~!!!(*^O^*)

またの“りんりん亭”、楽しみにしています♪♪♪



そして、いつも送迎してくれるうんちゃんも~、

いつもいつも、本当にありがとう!!!!!(*^O^*)









◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

更新の無い日でも、ぽちっと本当にありがとうございますm(_ _*)m


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






ミルクレの成長記は終了しましたが、

気になる事など、HPの“Growth record”の

ミルクレの成長記の続きに、

UPしていこうかと思います♪

よろしければ、お立ち寄り下さいませ(^-^*)

HP↓







trackback: -- | comment: 4 | edit

1月4日は、飛行機を見に~ 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村









下の記事↓の、生アキレス。

綺麗に完成しました♪
160127a.jpg
やっぱり、生で干した方が、味が

凝縮されてるようで、食い付きが

なお良いわ~(^▽^*)

なので、更に追加でも作っています♪

喜んで食べる姿を見ると、

嬉しくて、張り切っちゃいますね^^

って、干してるだけだけど(笑)







さて、溜まっている記事~

1月4日は、パパがずっと、

ゆっくり行きたがっていた

伊丹スカイパークに

行ってきましたよ。


以前に、初めて行った時には、

リーちゃんもフー子も連れていたから、

目立っちゃって。。


飛行機を撮影用の、バズーカのような

カメラ軍団が、一斉にこっちを向いて・・・


落ち着かず、ゆっくりと

出来なかったので、今回は、

フー子ちゃんはお留守番してもらって

シー&ミィを連れて。

(とは言え、フー子ちゃんもお正月の

イベントなどなどで、お疲れ

だったのもあったのでね。

ゆっくり休んでね~ってのもあり)
160127c.jpg
遊具もあって、お子さん連れでも

楽しめる感じです^^









ワンコももちろんOKだけど、

芝生は入れません・・・
160127d.jpg






ってか、とにかく注意書きが多いです(^_^;)
160127e.jpg

160127f.jpg










この画像内↓に、ワタシが確認出来るだけで

12個の立札が・・・(^~^;)
160127g.jpg









でも、真横を飛行機が滑走するので、

お好きな方にはたまらないでしょうね~^^
160127h.jpg









我が家の“お好きな方”↓(=パパ 笑)
160127i.jpg










アスファルト的な通路しか

お散歩出来ないので、

普段から、あまりお散歩が

好きでは無いシーちゃんは、

ぜんぜん楽しそうじゃ

無いけれど(^―^;)

ミィちゃんは、どこでも

お尻尾ピーン!で、とっても

楽しそう(o^▽^o)
160127k.jpg

160127j.jpg













でもって、すんごい好奇心旺盛なので

時々、ヒヤヒヤしたりも~(^o^;)
160127l.jpg
飛行機には興味無いワタシも、

ミィちゃん見てるだけで楽しかったわ♪





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

更新の無い日でも、ぽちっと本当にありがとうございますm(_ _*)m


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





trackback: -- | comment: 2 | edit

あったかいのも寒いのも好き? & 馬ジャーキー♪ 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村










先週の日曜日(17日)に、たまたま

ご近所で開催された、DIY講習会なる物に

参加させてもらってきました。


今、DIYブームですよね~~~


なので、かる~い気持ちで

参加してきましたが。


すっごく興味深くて楽しかったです!!


あれも~、これも~と、色々と

やってみたい~~~♪♪♪o(^O^)o



でも、まず我が家は片付けからだわ(^~^;)


とは言え、断捨離はムリ!なワタクシ(^o^;)、

ならば、収納を頑張るしか無いな~って事で、

先週は、ホームセンターに、何度

足を運んだ事か(笑;)






そんなこんなで、またまた、日が

空いちゃいました~(^^ゞ



それにしても、この週末~月曜の朝に

掛けては、本当に寒かったですね!


フー子ちゃんは、冬場になると、

「お布団(ベッド)に入れて~」ってしてきて、

一緒にお布団を被って寝ています。

(だから、これまた、冬場は毛玉が

ほんっと大変 ^^;;;)
160125a.jpg
ワタシでも、たまに暑くてお布団から

足を出すくらいの時でも、しっかり

お布団を被って寝ているフー子だけれど。











寒いと寒いで、これまた、テンションが

上がって、上機嫌でお庭ランラン♪
160125b.jpg

160125c.jpg

160125d.jpg
お家の周りをグルグルと周ります~~~








雪はぜんぜんなので、寒さ具合が

分かり難いですが~。

珍しく氷が張ったりして。

(窓から落ちた水滴かな?)
160125e.jpg










つららみたいな氷のかけらも

落ちてましたよ。
160125f.jpg

160125g.jpg








時折、風がぴゅ~って吹いて。
160125h.jpg
寒いよ~~~{{>o<}}

フー子ちゃん、お家に入ろう!!










で。

少し前の話しだけれど。


我が家、生の馬アキレスを干して、

オヤツを作っていたのが

(その様子の記事はコチラ⇒

在庫が切れてしまったので。

(途中、お友達さんからも頂いたりで

有り難かったですよ♪♪)




また生馬アキレスを買おうと思ったら。

今まで買っていたお店での

生馬アキレスの取り扱いが

無くなってしまい・・・











とりあえず、ちょくちょく買う

生馬肉のお店のお肉が、結構

筋が多いので(到着した所をパチリ)。
160125i.jpg











いつもお肉は生で食べさせますが

(ワンコご飯は完全手作り食)、

早く干しアキレスを作りたかったので、

冷凍で到着後すぐに、ボイルして~



ボイルしたアキレスの部分を

干してみましたよ。
160125j.jpg










今の時期、乾燥しているしで、

すぐに完成♪
160125k.jpg










それを、お庭ランランの後すぐに、

フー子ちゃんムシャムシャ♪

(分かり難い ^_^;)
160125l.jpg









ミィちゃんにもね~^^

(これまた、分かり難い ^ー^;;;)
160125m.jpg








シーちゃんは、塊であげると、

そのまま飲み込んじゃうから、

持ちながらね。
160125n.jpg
シーちゃん、アキレスだけだと

あまり興味を示さないのに、

お肉もいっぱい付いているからか、

凄い食い付きよう!!

(指まで食べられそう~~~笑)








で、新たに、解凍された生のアキレスも

干してみるよ。
160125o.jpg









で、1日経つと・・・
160125p.jpg
やっぱり、生のは、綺麗な半透明に♪

まだ少し柔らかいから、もう少し~^^








◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

更新の無い日でも、ぽちっと本当にありがとうございますm(_ _*)m


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






trackback: -- | comment: 2 | edit

祝☆1歳♪ 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村







また、お出掛け記が

溜まってきていますが~(^^ゞ



本日、ミルクレのミィちゃんは

1歳のお誕生日を迎えたので、

今日はリアルタイム記♪


フー&リシ姉妹に負けじと?!(笑)

ミィちゃんも、ティアラを着けての

記念撮影です(*^^*)
160118.jpg

160118a.jpg

160118b.jpg

160118c.jpg

160118d.jpg








背中に大きなおリボンの、

このドレスは・・・
160118e.jpg








ミルフィのミィちゃんから

受け継いだ物。
160118f.jpg
ミルクレのミィちゃんは

毎日のように、

ミルフィのミィちゃんの

面影を見せてくれるのが、

嬉しくて可愛くて仕方が無いので、

アマアマ~に育ててしまい。

実は、ちゃんと「マテ」などの躾けは

殆ど入れずじまいな上に、試しに

ティアラを頭に装着してみた時点では、

「何コレ?やだ~~~」と、

前足でカキカキして、取ろうと

していたのに。


いざ撮影となると、ピシッと

モデルさん頑張ってくれて。

やっぱり、ミルクレのミィちゃんには

ミルフィのミィちゃんが

入ってるんやわ~と(*T▽T*)

今日もまた、改めて嬉しくなりました♪



でもって、毎日元気いっぱいに

愛嬌を振り舞いてくれて、

我が家も、そして殆ど毎日顔を出している

隣家実家でも、毎日毎日笑顔いっぱいに

してくれて。


ミィちゃん、本当にありがとう~~~と

感謝の気持ちでいっぱいです♪♪♪












そんなミィちゃんには、毎日、

た~~~っぷりの愛情を

注いでいるので。


ちょこっとだけお祝い気分の、

ミィちゃんが大好きな(ってか、みんな大好き♪)

牛ミンチご飯をば^^
160118g.jpg

(ミンチの下には、ちゃんと、

いつものお野菜ペーストも

入っています♪あと、↑画像

左側には、鶏レバーも)












あまり食が太く無いミィちゃんは、

ほぼ毎回、ご飯をちょこっと残すのだけど。

今日はぺろりと完食してくれました♪
160118h.jpg
でも、牛肉は、あまり毎日は良く無い

みたいなので、また、

たま~に ね^^




まだまだ、ヤンチャな部分もあるけれど、

大人しくしなくては!な所では、

ちゃんと落ち着けたりと、

本当に、本当に、と~~~っても

良い子~~~~~♪♪のミィちゃん。




ミィちゃんが我が家に来てくれた事で、

精神的にも、どれだけ救われた事か・・・・・




中に入っているミルフィのミィちゃんの

為にも、いっぱい、いっぱい、元気で

長生きしてね!!!





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

更新の無い日でも、ぽちっと本当にありがとうございますm(_ _*)m


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






ミルクレの成長記は、HPの“Growth record”に

毎日更新していましたが。

今日の更新で、一応最後です♪

一緒に成長を見守って下さいました皆さま、

ありがとうございました(^-^*)

HP↓










trackback: -- | comment: 12 | edit

3日は、ランラン♪ 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村









でも、夕方で、画像ブレブレ(^o^;)
160108a.jpg

160108b.jpg

160108c.jpg

160108d.jpg

160108e.jpg










静止画は、ちょっとだけマシかな?
160108f.jpg
オモチャを投げるのを待つ

アドレナリンMAXのシーちゃん(笑)

お目めクリックリ^^











たっぷり遊んだら、ぐっすりオヤスミ♪
160108g.jpg
でも、ミィちゃんはすぐに充電完了して

またすぐ遊び始めるのだけれどっ(笑)








+++++++


オマケ☆


徘徊中のチョコちゃんが、ごろ寝していた

フー子の足元で寝ちゃって。

(フカフカで気持ち良かったのかな?^^)

動けなくて困ったフー子ちゃん(^.^;)
160108h.jpg
ほんっと、フー子は優しくて良い子ちゃん♪♪♪





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

更新の無い日でも、ぽちっと本当にありがとうございますm(_ _*)m


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






ミルクレの成長記は、HPの“Growth record”に

毎日更新しています♪

よろしければ、一緒に成長を見守ってやって下さいませ(^-^*)

HP↓









trackback: -- | comment: 0 | edit

2日は、パパの実家でお祝い♪ 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村










これまた、毎年のごとく、2日は

パパの実家でお祝いです♪
160107a.jpg










毎年、お義兄さん家族(4人)は、必ず一緒に参加で。

時には、東京に住む義弟くん家族(4人)も加わり、

賑やかなお正月なのですが。

どちらも日程が合わずで、今回は

我が家だけでした。


なので、最初は、長時間お留守番が

難しいチョコちゃんも、連れて行く

方向で考えていたのだけれど。


連れて行くとなると、また、色々と用意も

大変なので。


いつもより、早めにおいとまさせてもらう事に

して、チョコちゃんはお留守番にて、

3ワンコでお邪魔させてもらいましたよ。


お正月はお座敷で頂くので、シー&ミィちゃんは

ペットチェアで、フー子ちゃんもダイニングで

待っててね♪
160107b.jpg












「え?なんで??」ってお顔のミィちゃん(笑)
160107c.jpg










フー子は相変わらずで、大人しく

寝て待ちますよ~^^
160107d.jpg








6ワンコ時代は、全員一緒に大きな

折り畳みクレートで待っててもらったのが、

また懐かしく思い出されるわ。。





って事で、去年もUPしたけど、また

懐かし画像をペッタン
150105n.jpg
(ちなみに、この折り畳みクレートは、

いつ何時、何があっても・・・と

常に車に積んであります。

他、ちびちびーズ達の

折り畳みクレートも)






途中、お義母さんが相手してくれたりして♪
160107e.jpg










食事が終わると、フー子もお座敷で。
160107f.jpg
でも、やっぱり寝る(笑)

ほんっと、良い子だよ~^^










ミィちゃんは、お義父さんに抱っこしてもらって

パチリ♪

(めっちゃ逆光だけど ^^;;;)
160107g.jpg










しばらくしたら、お義母さんも一緒に

お散歩に♪
160107h.jpg










シーちゃん&ミィちゃんは、

帯の色違いの、お揃い着物風服♪
160107i.jpg
もちろん(?!)【ちょこくれあ】made^^















お散歩から帰って、おミカンを食べていたら、

ちょうだい!ちょうだい!するので、

良い子でオスワリよ~
160107j.jpg









もっとちょうだい!のミィちゃんと、

カメラを構えているので、相変らず、

「お写真キライ~」のシーちゃん(^_^;)
160107k.jpg

160107l.jpg










もっと欲しかったら、ちゃんと

オスワリで待てですよ~
160107m.jpg









イイ感じで撮れそうだったので、

並んでパチリ☆
160107n.jpg
(ちなみに、フー子はミカンには興味無し! 笑)









シーちゃん、とっても可愛いのに。

お写真キライ~で、なかなか良い画像が

撮れないのよね(^~^;)
160107o.jpg








お義父さんに抱っこしてもらって

パチリの時も、カメラを構えているので

顔引きつってるよ(^o^;)
160107p.jpg










気付かれずに自然に撮ると、普段通りの

お顔で撮れるけど、お義父さんも

素のお顔でスミマセン(^^ゞ
160107q.jpg










お義父さん、お義母さんからは、

ワンコ達へお年玉を頂き・・・
160107r.jpg









この日会えなかったお義兄さん宅からは、

素敵なプレゼントをたくさん頂き・・・

(ご実家からすぐ近くなので、

預けて下さってました)
160107s.jpg
ありがとうございます(*^人^*) m(_ _*)m






◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

更新の無い日でも、ぽちっと本当にありがとうございますm(_ _*)m


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






ミルクレの成長記は、HPの“Growth record”に

毎日更新しています♪

よろしければ、一緒に成長を見守ってやって下さいませ(^-^*)

HP↓










trackback: -- | comment: 0 | edit

元旦は、隣家の実家でお祝い♪ 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村










もう6日ですって!はっや~~~(^ー^;)

この調子だと、また一年あっと言う間だわ(^.^;)






さて、元旦は、毎年のごとく

隣家の実家で新年のお祝いです♪
160106a.jpg








毎年、ちびちびーズの晴れ着隊が

華を添えていましたが。

兄一家が到着したら、ペットチェアも

片付けないと座れないので、

ちょっとの間しか同席出来ないので。

今年は、実家のアイドル♪

ミィちゃんだけ連れて~
160106b.jpg
ミルフィのミィちゃんの着物服、

ミルクレのミィちゃんが、

しっかり受け継いで^^










お行儀よくしてないとダメですよ~

「はーい」
160106c.jpg
ご馳走を前にして、チロリとベロ出てる?!(笑)











ずっとお行儀よく出来たかどうかは

ナイショ(笑)だけど、ペットチェアに座らせた時の、

このお手てを揃えるのが、可愛いの(^m^*)
160106d.jpg
おせち色々と、すこ~しずつだけど

もらえて良かったね♪








と、兄一家が到着にて、ミィちゃんは

お家に連れて帰ったら、フー子が「ワタシも

連れてって~~~」と、切ない顔で

見るので(^_^;)

入れ違いにフー子ちゃん登場^^
160106e.jpg










大人しいフー子ちゃんは、おせちくれくれも

しないので、お母ちゃんが、何かあげて

くれましたよ^^
160106f.jpg











フー&リシ姉妹のお誕生日の時に、

うんちゃんから頂いた、つまみ細工の

髪飾りを着けてパチリ♪
160106g.jpg









フー子ちゃんは、「傍にいるだけで

良いの~」って感じで、安心してねんね^^
160106h.jpg









宴が一段落した所で、チョコちゃんと

ネネちゃんも登場♪

姪っ子が、かつお節をおやつに

あげてました^^

チョコちゃんは食べれないけどね。

(トロトロの流動食的な物しか食べれないので)
160106i.jpg
チョコちゃんフラフラと徘徊するので、

お父ちゃんのお昼寝用の枕で

塞き止められてます(笑)


ミィちゃんは、抱っこすると、

バタバタと暴れるから、姪っ子は

怖くて抱っこが出来ないんだけど、

(こわごわ抱っこするから、余計に

ミィちゃんも落ち着かずに

バタバタするからね ^^;)

チョコちゃんは大人しく抱っこ出来るので

しばらく抱っこしてました♪

チョコちゃんの事、しっかり覚えておいてね。







◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

更新の無い日でも、ぽちっと本当にありがとうございますm(_ _*)m


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






ミルクレの成長記は、HPの“Growth record”に

毎日更新しています♪

よろしければ、一緒に成長を見守ってやって下さいませ(^-^*)

HP↓









trackback: -- | comment: 2 | edit

あけましておめでとうございます♪ 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村








新しい年が明けました♪


ウチの子達共々、本年も

どうぞよろしくお願い致します(*^^*)
160101b.jpg













新しい年に変わる瞬間、我が家では

チョコちゃんが、ご飯モリモリ中でした^^
160101a.jpg
新年早々に、力強く がっつく姿を

見れて、とても嬉しくなりました♪

チョコちゃん、19歳目指して

一緒に頑張ろうねp(^-^)q






◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

更新の無い日でも、ぽちっと本当にありがとうございますm(_ _*)m


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






ミルクレの成長記は、HPの“Growth record”に

毎日更新しています♪

よろしければ、一緒に成長を見守ってやって下さいませ(^-^*)

HP↓






trackback: -- | comment: 4 | edit