◇◆My Sweetie's Diary◆◇

My Sweetieたちの日常です♪

blogtop

一周忌 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村








昨日はミルフィの

一周忌。



ミルクレの中に

ミルフィは宿っているって

思っていても、

やっぱり、白黒の

可愛いミルフィを

触りたい・・・

抱っこしたい・・・

「にゃにゃにゃにゃにゃいー!」って、

犬らしくないあの声を

また聞きたい・・・



昨日はとても暖かい日だったけど、

去年の2月28日は、とっても

寒かった。


お散歩に行くのも、どうしようかな~って

思うくらいだったけど、

寒い日が続いていて、

ちょっと行けて無い日が

続いていたから、久々の

お散歩で。


パパも一緒に行くって事で、

郵便局に入金の用事が

あったから、パパも一緒なら

フー子もお外で見ててもらえるし、

郵便局も寄る事に。



いつもの公園に着いたら、

つい最近ノビノビリードを

使い始めたミィちゃんは、

大喜びで一緒に走って。



軽く公園をお散歩した後、

公園を出て郵便局に寄り、

その後少し道路をお散歩して、

またいつもの公園に戻ってきて。



半周くらい周った所で、

ちょっとゆるいうんPをして、

座り込んじゃって。

「ミィちゃん、どうしたん?

疲れたかな?」と。

でも、この頃のミィちゃんは

もう、そう若い年でも無いし、

パテラもあるので、時々こういう事が

あったから、何も異変を感じず、

抱っこしてあげたんだけど、ふわふわ

とろ~んと眠そうな可愛いお顔をしていて。

パパに「ミィちゃん眠いんかな?」

って笑顔で話していたのと、その時の

ミィちゃんの表情を凄く覚えてる・・・・・

とにかく、辛かったり痛かったり

する顔には、到底見えなかった。。



で、抱っこで更に公園を

1周まわって帰って。



公園でゆるうんPをしたミィちゃん、

オチリの毛も少し汚れていたから、

まずミィちゃんをお風呂場に。

オチリを洗って足を洗って

拭いてあげて、床に降ろしたら、

くにゃっと、力が入らずで・・・


ビックリして、フー子とシーちゃんを

慌てて家の中に入れて、パパに

運転してもらって、獣医さんへ。


すぐに処置をしてもらったけれど、

助からなかった。。。




ミィちゃんの小さな体の中で、

一体何が起きたのだろう・・・・・




あんなに元気にお散歩行ったのに。。




寒いからって、お散歩に行かなかったら

今も元気に暮らしていたのかな?



それか、あの日郵便局に寄ったりせず、

早く家に帰っていたら、こんな

事にはならなかったのかな?




そんな思いがぐるぐるぐる。。。




とにかく、辛くて悲しくて書けなかった

当時の詳細・・・・・


ようやく書く事が出来ました。。




可愛い可愛い愛しのミルフィ
m0130c.jpg

m0130d.jpg

m0215d.jpg

m0215e.jpg

m0215f.jpg

m0215g.jpg

m0221d.jpg

m0228zh.jpg

m0405b.jpg

m0405c.jpg

m0405d.jpg

m0405e.jpg

m0405f.jpg

m0405j.jpg

m0405k.jpg

m1111b.jpg

m1128o.jpg










ミルフィとの突然のお別れは、

今までの人生で、一番辛く悲しい

出来事でした・・・・・


胸が張り裂けるって、こういう事なんだって。。


毎日毎日、「どうか生き返って」と。

奇跡が起きないかと祈り続けて、

小さい体に耳を当てて。。

1週間以上も離れる事が出来なかった・・・






でも、「この子の中にはミルフィが

入ってる!」って思えるミルクレと

出会えて。




奇跡は起きたよ。




ミィちゃん帰ってきてくれて

ありがとうねって、いつも

話し掛けているけれど、

昨日は1周忌なので、やっぱり

お墓参りに行ってきました。


でも、やっぱり、帰ってきてくれて

ありがとうを伝えてきたよ。



そして、その後はみんなで、

また、いつも立ち寄る公園へ。
160229a.jpg









このお洋服は、ミィちゃんのは

ミルフィの、シーちゃんのは

チョコちゃんのお下がり。
160229b.jpg
受け継いでくれて嬉しい♪











先月は、1月だから葉ボタンが

多いんだと思っていたけど。

今月も、変って無かった(^_^;)
160229c.jpg
今、お花少ないもんね。。











梅みたいなお花が咲いていたから、

ミィちゃんとパチリ♪
160229d.jpg
でも、お花が殆ど写って無かった・・・











でもって、梅じゃなかった。
160229e.jpg










「お写真キライ~」のシーちゃんは、

パパに抱っこしてもらってパチリ☆
160229f.jpg
でもやっぱり、お写真キライ~(^.^;)








◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

更新の無い日でも、ぽちっと本当にありがとうございますm(_ _*)m


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






ミルクレの成長記は終了しましたが、

気になる事、日常の様子など、

HPの“Growth record”の

ミルクレの成長記の続きに、

UPしています♪

よろしければ、お立ち寄り下さいませ(^-^*)

HP↓







trackback: -- | comment: 4 | edit

2月11日と21日のランラン 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村








ミルクレのblogに書きましたが、

眠り姫だったチョコちゃんは、

少しずつまた、元気を

取り戻しつつあります♪

このまま、また良い感じに

戻して行けたら良いのだけれど。。

気に掛けて下さる方は、

よろしければ、ミルクレのblogも

覗いてやって下さいね⇒





そしてネネちゃんとは、まだ別れを

惜しんでいます・・・


毎日抱っこしては、話し掛けて。。。


でも、そろそろお別れの決意を

しなくてはね・・・・・







さて、溜まっているお出掛け記、

ようやく、これで溜めてあるのは

終了かな?です。


元気っ子ちゃん達のランラン画像、

いつも夕方なので、相変わらずの

ブレブレばかりですが(^_^;)

まずは、2月11日から~
160226a.jpg

160226b.jpg

160226c.jpg

160226d.jpg

160226e.jpg

160226f.jpg

160226g.jpg







引き続き、2月21日のランラン画像を♪
160226h.jpg

160226i.jpg

160226j.jpg

160226k.jpg

160226l.jpg
フー子ちゃん、お散歩は

好きでは無いけれど、

ランランだと、良いお顔だな(*^^*)

(と言っても、この笑顔も、

家族&姉妹のりっちゃんと

だけの限定だけど (^ー^;)

=シーちゃんも (^ー^;;;))







◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

更新の無い日でも、ぽちっと本当にありがとうございますm(_ _*)m


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






ミルクレの成長記は終了しましたが、

気になる事、日常の様子など、

HPの“Growth record”の

ミルクレの成長記の続きに、

UPしています♪

よろしければ、お立ち寄り下さいませ(^-^*)

HP↓











trackback: -- | comment: 0 | edit

1月31日の、お墓参りの後のお散歩 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村









ミルクレのブログ(昨日の記事)に

書いたように、ネネちゃんの

身体とは、まだお別れしていません。。


寒い日が続いているので、

もう少しだけ、お家で一緒に

過ごしたいと思います。




ネネちゃんを抱っこして、

ミィちゃんに会わせてあげると、

お顔をベロベロ!お耳をベロベロ!

「ネネ姉しゃん!寝ていないで

起きなしゃい!」と

言ってくれているみたいです・・・




そして、今日のミルクレブログにも

書きましたが、

チョコちゃんのお顔も、いつも

ペロペロして、励ましてくれているよう。




いつもほのぼのした気持ちにさせてくれる

ミルクレのブログはコチラです⇒

最近のチョコちゃんの事も

引き続き書いているので、

よろしければお立ち寄り下さいませ。








さて、まだUP出来ていなかった

1月31日の、ワンコさん達の

お墓参りの後によく立ち寄る

公園での、お散歩風景です。
160224a.jpg











相変らず、お散歩嫌いなフー子ちゃんは、

引きずられるように(^_^;)
160224b.jpg








お花が綺麗な公園だけど、

今の時期は、さすがに寂しいな・・・
160224c.jpg












でもって、ギリギリだけど1月という事で、

葉ボタンが多かった。
160224d.jpg

160224e.jpg

160224f.jpg

160224g.jpg













寒い時期でも、パンジーやビオラは

元気だな~♪
160224h.jpg
チョコちゃんも、パンジーや

ビオラのように、また元気いっぱいに

なって欲しいな。。。







◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

更新の無い日でも、ぽちっと本当にありがとうございますm(_ _*)m


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






ミルクレの成長記は終了しましたが、

日常の様子など、引き続き

HPの“Growth record”の

ミルクレの成長記の続きに、

UPしています♪

よろしければ、お立ち寄り下さいませ(^-^*)

HP↓










trackback: -- | comment: 0 | edit

ネコの日に・・・ 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村






18歳8ヵ月と12日の

ネネちゃん、天国へと

旅立ちました・・・



今日はネコの日。

天国のネコさん達が、

誘ってくれたのかな?





とっても優しい子で、

お風呂に入れても

バリカンを掛けたりしても、

ぜったいに爪を立てない子でした。





「ネネちゃん」って

名前を呼ぶだけで。

そして、目が合うだけで、

ゴロゴロスイッチが入る

本当に可愛い子でした。





生後75日でお迎えした

帰りの道中の車内で、

抱っこしている膝の上で

ずっとゴロゴロ言いっぱなしで

心配になって、獣医さんに

相談したくらいでした。

(ただ、ゴキゲンなだけでした)





こんなに良い子のネネちゃんなのに、

お別れの時が来てしまったよ。。


でも、良い子のネネちゃんだったから、

長患いせず、お迎えに来てもらえたのかな・・・











ふわふわのコートに、

大きなお目めのべっぴんさん。
070610.jpg

120703nenea.jpg

120703neneb.jpg

130217anene.jpg

130728dnene.jpg

150610anene.jpg

150610cnene.jpg













大切に仕舞ってあった、

ネネちゃんに初めて作った

お洋服。
160222a.jpg
カーブをミシンで縫う自信が

無かったから、総手縫い・・・








このお洋服を着せて、あちこち

お出掛けもしたよ。。
160222b.jpg

160222c.jpg
でも、ネネちゃんだけを

連れて出ると、ベム兄さんが

ヤキモチを焼いて、ネネちゃんを

いじめるから・・・

(だからって、ビビん子

ベム兄さんは、お出掛けキライ)




チョコちゃんが来てからは、

ネネちゃんはお留守番ばかりに

なっちゃった。


だから、チョコちゃんが天国に

行ったら、チョコちゃんのカートに

乗せて、これからネネちゃんも

一緒にお出掛けしようねって。

もう、ベム兄さんも丸くなってるし、

いじめられる事も無いだろうって。


パパと話していたのにね。


長い事、天国の手前までを

行き来しているチョコちゃんより先に、

あっと言う間に

虹の橋を渡っちゃった・・・






男の子で荒くれ者のベム兄さんの

後にお迎えした、可憐な女の子。

もう、可愛くて可愛くて。

フリフリのお洋服も何着か

作ったな。
160222d.jpg
嫌がらずに着てくれるのが

また可愛くて・・・









で、ベム兄さんにもバンダナを

作って、記念撮影。
160222e.jpg
この頃はフィルムカメラだったから、

フィルム2本くらい使って

ようやく気に入るのが撮れたから。

引き延ばして、このサイズに作った

手作りフォトフレームに入れて

飾っていたんだけど、手作り

フォトフレームが傷んでしまって

仕舞い込んであった写真。

また飾ろう・・・







可愛い可愛いネネちゃん。

ウチの子になってくれて

本当にありがとう。



長い間、傍にいてくれて

本当にありがとう。



皆と仲良くしてくれて

本当にありがとう。




どうぞ、安らかに・・・・・





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

更新の無い日でも、ぽちっと本当にありがとうございますm(_ _*)m


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






ミルクレの成長記は終了しましたが、

日常の様子など、引き続き

HPの“Growth record”の

ミルクレの成長記の続きに、

UPしています♪

よろしければ、お立ち寄り下さいませ(^-^*)

HP↓









trackback: -- | comment: 4 | edit

最近の事と、1月15日のリシーちゃんとランラン♪ 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村









ここ最近、また18歳2ヵ月の

チワワのチョコちゃんの具合が、

悪かったり 持ち直せたり。


そして、病気知らずな程

元気だった、18歳8ヶ月の

ニャンコのネネちゃんも、とうとう

お年には勝てなくなってきて・・・


お世話や病院行きなどで

バタバタと。。。


今日もまた、チョコちゃんは

病院行きで、寿命が縮む思いでした。。



とにかく、悔いの残らぬよう、

自分なりに思う、出来る限りの事は

してあげたいと思っています。



そして、そんな記録も

残しておきたく、また

こちらのブログは、お出掛け記が

溜まっているのもあり、

ミルクレのブログの方に

最近の様子はUPしています。


こちらのブログがメインブログで、

ミルクレのブログは

サブブログのハズなんですけど、

最近は逆になってきています(^_^;)


とは言え、ミルクレのブログなので、

ミルクレ主体の記事が多いですが(^^ゞ

よろしければご覧になって下さいね♪

ミルクレのblog






で、バタバタでしたが、チョコちゃんも

今はスヤスヤ、ネネちゃんも、

今は少し落ち着いているので、

1月15日の、

フー子の姉妹のリシーちゃんとの

ランラン画像をUPします(*^^*)



連写のタイミングと、走るタイミングが

一緒過ぎて、同じ格好のまんま

進んでるのが、なんか笑える(*^○^*)

(グリーンのスヌードがフー子)
160217a.jpg

160217b.jpg

160217c.jpg

160217d.jpg











アフのバネ、かっくいー♪
160217e.jpg










遠いから、画像が小さい!

すっごく可愛いのに~~~(涙)
160217f.jpg









仲良し姉妹は、細目も一緒(笑)
160217g.jpg










リシーちゃんと、我が家のちびちびーズと

交代してもらって、ウチの子達で

しばらくランランしたけど・・・
160217h.jpg










リシーちゃんの反応を見て、

リシーちゃんも一緒に。
160217i.jpg

160217j.jpg
ちょっと前まで、リシーちゃんにとって

ミィちゃんは、獲物に見えたらしい(^_^;)けど、

(だって、サイトハウンドだもんね)

ようやく“仲間”と認めてくれたみたい(*^^*)


すっごい寒い予想だったので、

めっちゃ覚悟していたけれど。

風が無くて日が照り照りだったので、

ポカポカ暖かかった~~~♪♪♪


リシーちゃん、うんちゃん、

楽しい一時を、いつも本当に

ありがとう!!!(*^O^*)ノ





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

更新の無い日でも、ぽちっと本当にありがとうございますm(_ _*)m


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






ミルクレの成長記は終了しましたが、

気になる事、日常の様子など、

HPの“Growth record”の

ミルクレの成長記の続きに、

UPしています♪

よろしければ、お立ち寄り下さいませ(^-^*)

HP↓









trackback: -- | comment: 4 | edit

家族になって18年 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村









18年前の2月6日は、チョコちゃんが

家族になった日(お誕生日は12月7日)。

一緒に過ごして、丸18年が

経ちました。




この画像は、以前も紹介しましたが、

チョコちゃんの姉妹のちびちゃんのママさんが

撮って下さったお写真。
160208a.jpg
おそらく、チョコ&ちびちゃん達が

2歳頃なので、約16年程も前になります。

向って右がちびちゃんで、真ん中が、

ちびちゃんの同居のお姉ちゃんだった

ピコちゃん。

ピコちゃん&ちびちゃんに、お揃いの

お洋服をお作りしてプレゼントして。

着せて記念に撮って下さいました♪

(実は、この時のお洋服を、後にお迎えになった

りんちゃんに着せて、この時に着せて

下さっているんですよ⇒

大切にして下さり、本当に嬉しいです(*^^*))





小さい頃のチョコちゃんは、本当に

パワフルフル~~~な、

ちょ~~~元気っ子!!で。

当時、お散歩で毎日通っていた

河川敷で、偶然にも

同じような動きをするチワワちゃんと

出会って、ママさんに、「○○さん(ブリーダー)から

お迎えされました?」

「もしかして、お誕生日は12月7日ですか?」と

お尋ねして。


最初は、お迎えした日と勘違いされていて、

あ~ん、残念!だったけれど、やっぱり

ブリーダーさんは一緒だったので、

「きっと、そこの(看板犬だったAMCHの)

パパ犬さんが、一緒なんでしょうね~」と

お話ししていたら。


次にお会いした時には「血統書を見返したら、

お誕生日は12月7日で、一緒やったわ~!」と!!

やっぱり姉妹やったんやわ~♪♪と言うのが

分かったのですが。





話しは遡って。


ワタシは、ワンコをお迎えしたいと

思った時から、我が家にはどの犬種が

合っているか?躾けはどうしたら良いか?

どんな子と暮らしたいか?

などなど、今のようにネットが無かったので、

本屋さんや図書館にある、犬関係の本を

片っ端から目を通して。



そして、ワンコ初心者だったのもあり、

飼育の楽そうな、チワワで。

小柄なロングコートの女の子で、

カラーは単色のクリーム系(淡いカラー)と

決めて、探し始めて。



そこからはまた、ペットショップ巡りと、

行ける範囲のブリーダーさんを調べたりで。


ブリーダーさんは、他にも1件行きましたが

理想の子は居なくて。


チョコちゃんをお迎えしたブリーダーさんも、

最初に行った時には、女の子で理想の子は

居なかったのだけど、フォーンで男の子なら

可愛い子が居て。


男の子で妥協するか?どうする??と・・・


まだ幼い子だったので、また2週間後くらいに

見せてもらいに行ったら、

あらら?この前見た感じと違うわ(^_^;)


で、その時に、「離乳が始まった所の子で、

女の子でレッドやったら居ますけど、

見ますか?」と言われて。


生後28日くらいだったと思うのだけど、

その時初めてチョコちゃんとご対面~


レッドと言っても、クリーム掛かった

優しい色目で「わぁ♪可愛い!」

と思ったけれど。


アンヨの先が少し白くて・・・

うーん、理想は単色で、足先まで

同じ色やったらなぁ。。。


「そんなにこだわりがあるんやったら、

ペットショップで探しはった方が

よろしいで」と、ちょいと突き放されてみたり(^―^;)

とりあえず、男の子の時の事もあるし、

まだ小さいので、ちょっと検討させてもらいます と。


で、また2週間後くらいに見せてもらいに

行ったら、最初に見せてもらった時の

可愛い印象のまま♪

「もう、この子にします!」と。

ワンコをお迎えしたいと思って

探し始めて、半年くらい経って、ようやく

家族にしたいと思う子に出会えました。

(結局、足先の白い毛も、大人毛に

変ると分からなくなりました)


でも、お迎えにはまだ少し早い時期だったので、

「2カ月くらいになったら、また来ます、

お代金はその時で良いですか?」

「えぇ、良いですよ」



それでワタシは完全に、もう、チョコちゃんを

お迎えした気になっていました。



そしてその頃・・・


ちびちゃんのお宅も、ブリーダーさんの

お宅に見学に行っておられて。


ちびちゃんの所は、女の子で今生まれている子を と、

チョコちゃんとちびちゃんの両方を

見せてもらったそうです。

ワタシは、淡い色の単色の子で、出来たら

女の子でと指定したので、

ちびちゃんは見せてもらっていませんでした。


ちびちゃんの所は、先住犬ちゃんに

↑スムースチワワのピコちゃんが

居てはったので、同じブラタン(ブラクリ)に

するか、まったく違った色目にするかで、

悩んでいらっしゃったそうで。

「どちらも取り置きしておきますので」的な事を

言われたそうで、一度はお家に帰られて、

また次に見に行って決めようかと、家族で

お話しされていたそうで。



そして、一方ワタシの方は、丸2カ月には

1日早いけど、2月6日に、ちゃんと

お家には、ハウスの用意もして、

お迎え準備ばっちし~で、お代金を持って

チョコちゃんのお迎えに行き、

チョコちゃんとの生活が始まりました♪
160208c.jpg
「なんじゃ~?こりゃ~?」状態の

ベム兄さんとネネちゃん(笑)







そしてそして、ワタシがチョコちゃんを

連れて帰った翌日に、ちびちゃんのお宅は

またブリーダーさんの所に行かれて。

「レッドの子は、昨日連れて帰りはりました」と・・・

うっそ~ん(@@;

取り置きしてくれてるんちゃうん???

みたいな(^.^;)


で、結局、迷いも無くなり、ちびちゃんを

お迎えされたのですが。


もしもワタシが、6日じゃなく、

8日以降に行っていたとしたら。

もしかしたら、チョコちゃんは

ちびちゃんのお宅に行っていたのかも・・・


そして、我が家には、違うチョコちゃんが

家族になっていたのかも・・・


後にお話しをお聞きして、お互いに

ビックリしたのでした(笑)




と、長くなりましたが~(^^ゞ

でもやっぱり、チョコちゃんは我が家と。

ちびちゃんはちびちゃんのお宅と。

運命の赤い糸で結ばれていたのでしょうね(^-^*)


そう、それは他の子達にも思います。


でも、もしもチョコちゃんが我が家に

来てくれなかったら、こんなに

ワンワンファミリーには、なって

居なかったかも・・・とも思います。。


我が家のファーストドッグのチョコちゃん、

本当に良い子で。

ワンコと暮らす楽しさを、いっぱいいっぱい

教えてくれた上に、妹をお迎えしても、

ずっと、とっても良いお姉ちゃん(リーダー)で

居てくれて♪


チョコちゃんをお迎えしていなかったら、

今のような我が家は、成り立たなかったでしょう。

チョコちゃん、本当にありがとう♪♪♪


そして何より、18年もの長い間、

一緒に居てくれて、本当に本当にありがとう(*^^*)


チョコちゃんにとって、今は、

“生きる楽しさ”を通り越して、

“生きる大変さ”と。


ワタシ達も、“生かす大変さ”の時期に

入っているけれど。


少しでも長く一緒に居たいので、

チョコちゃん、もう少し頑張ってね。
160208b.jpg






◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

更新の無い日でも、ぽちっと本当にありがとうございますm(_ _*)m


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






ミルクレの成長記は終了しましたが、

気になる事、日常の様子など、

HPの“Growth record”の

ミルクレの成長記の続きに、

UPしています♪

よろしければ、お立ち寄り下さいませ(^-^*)

HP↓









trackback: -- | comment: 2 | edit

1月11日と16日のランラン♪ 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村







いつも夕方に行くので、

画像ブレブレばかりですが~(^.^;)


1月11日の模様☆
160203a.jpg

160203b.jpg

160203c.jpg

160203d.jpg







帰ってからの、疲れてネムネム~も

可愛かったのでパチリ♪
160203e.jpg







+++++++


1月16日の模様☆
160203f.jpg

160203g.jpg

160203h.jpg

160203i.jpg

160203j.jpg

160203k.jpg





最後は、グリングリンな

お目めのシーちゃんで〆^^
160203l.jpg
普段は『お写真キライ~』で、

ショボショボ目やのに。

ランランの時には、アドレナリン

出まくりのよう(笑)


普段も、こんな活き活きしたお顔の

写真を撮らせてくれたら

良いのになぁ(^~^;)





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

更新の無い日でも、ぽちっと本当にありがとうございますm(_ _*)m


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






ミルクレの成長記は終了しましたが、

気になる事、日常の様子など、

HPの“Growth record”の

ミルクレの成長記の続きに、

UPしています♪

よろしければ、お立ち寄り下さいませ(^-^*)

HP↓








trackback: -- | comment: 0 | edit