◇◆My Sweetie's Diary◆◇

My Sweetieたちの日常です♪

blogtop

今日も河川敷へ♪ 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村











お出掛け記、26日の土曜日に

るり渓に行った記事がまだ

UP出来ていませんが。


今日はまた、↓記事に引き続き

河川敷にフー子も一緒に

お散歩に行ったので、

そちらの記事を^^

(27日の日曜日にも、

パパとシー&ミィを連れて

サイクリングで行った時の

模様や、その他の日常の

模様は、ミルクレのブログ

UPしています♪)





今日はりんちゃんに会えるとの事で、

↓記事のパーキングとは違って、

いつも停める、りんちゃんの

お宅近くのパーキングに停めて。


りんちゃんは、大きい子ちゃんも平気♪
160329a.jpg














河川敷は広々で、やっぱり

気持ち良いな♪♪♪
160329c.jpg











ミィちゃん、後ろからだけど

飛行犬^^
160329b.jpg










お写真キライ~のシーちゃん、

今日も隠し撮り的にパチリ☆
160329d.jpg














今朝もお庭遊びでは楽しそうだった

フー子ちゃん、お散歩だと

テンション下がるのよね~(^―^;)
160329e.jpg
でも、↓記事程じゃなかったけど、

今日も風が強くて、思いの他寒かったから。

フー子ちゃんもお尻尾上がりぎみかな?^^

(暑いのニガテなのでね・・・)











でもでも。

折り返しを過ぎたら(今日は片道2kmほど

歩いたかな)、階段がある度、

「あそこから帰る~」なフー子ちゃん(^.^;)

そうだねぇ、そんな階段を下りてきたけど、

まだまだ先なんだよ(笑;)
160329g.jpg













ちっちゃい子ちゃん達は、

元気に歩いてるのにね。

(いや、ミィちゃんは途中

ランランもしているから、

距離にしたら何倍なんや?って

感じだけど^^)
160329i.jpg
でも、この年(どの年?笑)

になると、大型犬は

大人しい子が有り難いわ♪♪♪












そして、帰ったら、みんなで

くっついてzzz…
160329h.jpg
はぁ~かわいい♪(*^^*)






◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

更新の無い日でも、ぽちっと本当にありがとうございますm(_ _*)m


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






ミルクレの成長記は終了しましたが、

気になる事、日常の様子など、

HPの“Growth record”の

ミルクレの成長記の続きに、

UPしています♪

(最近は、チョコちゃんの近況なども)

よろしければ、お立ち寄り下さいませ(^-^*)

HP↓










trackback: -- | comment: 0 | edit

寒かったり、風強かったり・・・ 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村











今日は我が家地方は、花冷えで

結構寒かったのですが。


昨日は、お昼は日が陰る事も

ありながらも、日が照ると

まぁまぁ暖かくて、

ほぼ一昨日↓と同じように、お庭で

遊んだり日向ぼっこしたりで。

でも、きも~ち、寒いかな?

程度だったので。


あまり暖かいと、フー子ちゃんの

テンションが下がるし、

この前激安コインパーキングを

見付けたので(っても、ちょっと

歩くけれど)、フー子ちゃんも一緒に

車で河川敷へ。




お~、人がぜんぜんおらんし、

フー子ちゃんもいっぱい遊べるよ♪♪♪
160325a.jpg

160325b.jpg












と遊び始めて、ものの数分(数秒?)で、

フー子ちゃんは電池切れ・・・(はやっ!)
160325c.jpg
先代アフのクレアさんとのギャップの差に

ビックリ~だけれど。

超小型犬と暮らす我が家にとっては

フー子ちゃんは大人しいし優しいし、

このテンションの低さは助かるわ^^










着いてすぐだし、ちびちびーズは

テンションMAX^^
160325d.jpg

160325e.jpg









フー子は、へらへら~(笑)
160325f.jpg
でも、お尻尾は上がってるから、

何となくは、楽しいかな?^^









さてこの日は、実は検証したい

事があって。

パーキングからの距離も合わせて

2kmほど先の外れに、桜が

綺麗な公園があるので。


桜の頃に、ココに停めてぶらりと

お散歩したら、楽しいんじゃないの?


それと、今つぼみは、どのくらい

膨らんでるかな?


なので、ゆっくり遊んでる場合じゃ

ないよ~


先に進むよ~~~

(ちなみに、河川敷をちびちびーズと

お散歩する時には、5km程は

歩きます~)







と・・・


↑画像でも分かるように、着いてすぐは

日が照っていたのに、すぐに

曇ってきちゃって。


その上、強風が~~~~~
160325g.jpg
さぶいよぉ~~~~~~(>_<)

だからこの日は、こんなに人が

少ないのかな?(^_^;)

(我が家、昨日の記事にも書いたように

周りがマンションやアパートや家に

囲まれているから、風の強さが

イマイチ分からないんよね。。)






その上、フー子ちゃんは、お散歩は

好きじゃ無いので、リードを

引きずりながらの前進(^~^;)
160325h.jpg
向かい風な上に、フー子のリードを

引っ張らないといけなくて、

しんどいよ。

フー子のノビノビも、持ってきたら

良かったよ・・・








それにしても、ミィちゃんは

強風にも負けずに元気だよ~
160325i.jpg








「みんな、はやくでしゅよ!」
160325j.jpg
はいよ~










ところが。

先に進んだ所に、グラウンドが

続いているんだけど、プレイしている

人も居たりするのもあってか、

強風が吹く度、砂埃が

ボォ~~~~~っと(+_+)
160325k.jpg
こりゃ~、体高の低いちびちびーズは

特に可哀想過ぎる!




で、あっけなくUターン(^.^;)


でも、この調子だったら、桜の頃に

わざわざパーキングに車停めて

フー子も一緒に行かなくても。


フー子はお留守番で、ちびちびーズと

サイクリングで行くのがえぇかな(^^ゞ










引き返すと追い風になる訳で。

ミィちゃん、スカートが開いて

懐かしき“襟巻トカゲ”のように(笑)
160325l.jpg










スカートはためきながらも、

枯葉が転がったりがまた

楽しいミィちゃん♪
160325m.jpg
幸せだな・・・^^











ヒィ~~~言いながらも、引き返して

更に歩いている内に、また日も

差してきたよ(゜▽゜*)
160325n.jpg











それにしても、ミィちゃんの動きは

早過ぎて、なかなかピントが合わない(^―^;)
160325o.jpg

160325p.jpg

160325q.jpg










電池切れだったフー子ちゃんも

ちょっとだけ電池が入った♪

ほんとに、ちょっとだけだったけど(笑)
160325r.jpg










ま、なんやかやと、フー子ちゃんも

ちょっとは楽しんでくれたかな?^^
160325s.jpg





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

更新の無い日でも、ぽちっと本当にありがとうございますm(_ _*)m


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






ミルクレの成長記は終了しましたが、

気になる事、日常の様子など、

HPの“Growth record”の

ミルクレの成長記の続きに、

UPしています♪

(最近は、チョコちゃんの近況なども)

よろしければ、お立ち寄り下さいませ(^-^*)

HP↓









trackback: -- | comment: 0 | edit

お庭での色々♪ 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村











昨日は、暖かくて

春爛漫♪な感じだったので。


お庭で色々と画像を撮ってみました^^



玄関先のお花も、すっかり

春のお花です~

(隣家実家のお父ちゃんが

植えてます ^^)
160324a.jpg

160324b.jpg

160324c.jpg

160324d.jpg










小さな植木鉢のボケのお花と、

お庭遊び中のフー子も一緒に

パチリ☆
160324e.jpg











裏庭の、ユスラウメのお花も

咲いていたので、またまた

フー子ちゃんと一緒に

パチリです^^
160324f.jpg
そそ、↑画像後ろ側が

南方向なのだけど、我が家、

めっちゃ住宅地で、裏には

マンションが建ってるし、周りは

家ばかりで、季節や時間によっては

庭にぜんぜん日が当たらなかったり

します(-_-;)

最近、ようやく、少し日が入る

時間が増えてきました♪









ちなみに、ユスラウメのお花は

こんな感じの可憐なお花です^^
160324g.jpg












可愛いムスカリのお花も満開♪
160324h.jpg
地植えのも、あちこちから

顔を出してます^^











そして、我が家の元気印の

ミィちゃんは・・・
160324i.jpg








今日もフー子姉ちゃんと

走りっこしたりで、

毎日毎日パワフルに

遊び回ってます~~~
160324j.jpg

160324k.jpg
(お昼からは河川敷でまた

ブイブイと走ってきました^^

そちらの様子は、

ミルクレのブログにて♪

ちなみに、今日もブイブイと

走ってきました^^

フー子も一緒に連れて行ったので、

今日の模様はまた、こちらに

UP予定です♪)











お隣の、手前のお家と

奥のお家の境に隙間があるので、

覗いてます~^^
160324l.jpg
ほんっと、何にでも

興味しんしんなミィちゃん^^










さて、昨日は本当に暖かかったので、

久々にチョコちゃん(18歳3ヵ月)を

シャンプーして、天日干し^^
160324m.jpg











その後は引き続き、最近の日課の

チョコちゃんの日向ぼっこ。

「チョコ姉ちゃんだ~♪」くんくん(フー子)
160324n.jpg











同じく、ミィちゃん^^
160324o.jpg










その後、チョコちゃんの様子を

見がてら、草引きをしたりで、

目が離せないミィちゃんは

お家の中へ。
160324p.jpg
網戸越しに「だちて~~~」(笑)









フー子ちゃんは、いつも

キンモクセイの木の下から

ワタシやチョコちゃんを

優しく見守ってくれます^^
160324q.jpg











チョコ姉ちゃん、スッキリして

気持ち良いね♪
160324r.jpg








で、チョコちゃんをお家に

入れた後は、ベム兄さんも

日光浴♪(完全室内飼育にて、

リードを付けています)

あと4ヶ月程で20歳の

ベム兄さん、丸々コロコロ(^^ゞ
160324s.jpg
久々に体重を測ったら、5.2kg。

ちびちびーズ3頭合わせても、

ベム兄さんの方がずっと重い(^―^;)

ま、年を取ると、太らせるのに

苦労するので、元気な証拠かなぁ^^








◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

更新の無い日でも、ぽちっと本当にありがとうございますm(_ _*)m


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






ミルクレの成長記は終了しましたが、

気になる事、日常の様子など、

HPの“Growth record”の

ミルクレの成長記の続きに、

UPしています♪

(最近は、チョコちゃんの近況なども)

よろしければ、お立ち寄り下さいませ(^-^*)

HP↓








trackback: -- | comment: 2 | edit

お墓参りとその後のお散歩 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村









今日はネネちゃんの月命日・・・

もう、1ヶ月が経ったんだな。。


お彼岸なのもあり、昨日は

パパとシー&フー&ミィを連れて

ご先祖様のお墓参りと、

ペットちゃん達のお墓参りに。





そして、その後は、いつもの

公園じゃ無くて、河川敷沿いの

公園へ行く計画を立てていたのに、

風が強くて、また冷たい風で・・・


レジャーシート広げて

のんびりしようと思っていたので、

これはムリやで~って事で。


お山の公園だと、木々で

風が少しでも遮られるかな?と、

方向はぜんぜん違うけど、

お山の公園に行く事に。


やっぱり正解!で、あまり

風を感じず、ポカポカ陽気の中で

お散歩が出来ましたよ^^

(でも、場所によっては、ぴゅ~っと

吹き抜ける事もあったけれど)
160322a.jpg












コブシが満開!
160322b.jpg
こんなに満開の綺麗な時に

来るのは初めて。









コバノミツバツツジは、

所々が満開。
160322c.jpg










お写真キライ~のシーちゃんは、

なかなかカメラ目線で撮らせて

くれないので、またまた、

隠し撮り的にパチリ☆
160322d.jpg
フー子ちゃんが、ふわわ~っと

あくび寸前(笑)











この日はお尻尾上がり気味の、

結構ゴキゲンなフー子ちゃん^^
160322e.jpg









ミィちゃんは「はよいくで~~~」
160322f.jpg
はいはい^^












展望台からの景色、昨日は本当に

クッキリはっきり~
160322g.jpg

160322h.jpg

160322i.jpg









となると、もちろんパパさんは

景色を観るのに夢中~~~

「またパパしゃん、けしき

みてるでしゅね。」
160322j.jpg









「いつも、何が楽しいの~?」
160322k.jpg











ねぇ。
160322l.jpg










で、展望台からは、パパがミィちゃんの

ノビノビリードを持っていたんだけど。

「ママしゃんがこない!」と

待っててくれるミィちゃん。
160322m.jpg

160322n.jpg
ミルフィのミィちゃんと、ほんと

一緒だな~^^

だって、だってだもんね^^









フー子ちゃん、お尻尾上がって

ゴキゲンさんやね~~~♪♪♪
160322o.jpg








って、画像を撮っていても。



「ママしゃん~~~」なミィちゃん(*^^*)
160322p.jpg
かわゆ過ぎるだろぉ~~~~~~

(なので、大きめ画像で 笑)










でも、いざワタシがノビノビ持っても、

ずんずん先に進んで、パパチームに

馴染むくせにね^^
160322q.jpg







◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

更新の無い日でも、ぽちっと本当にありがとうございますm(_ _*)m


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






ミルクレの成長記は終了しましたが、

気になる事、日常の様子など、

HPの“Growth record”の

ミルクレの成長記の続きに、

UPしています♪

(最近は、チョコちゃんの近況なども)

よろしければ、お立ち寄り下さいませ(^-^*)

HP↓










trackback: -- | comment: 0 | edit

西谷の森公園へ♪ No.3 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村








最近、日常の様子は

ミルクレのブログに、ほぼ毎日

更新しています♪

日常の事は、ミルクレのブログ

見て下さいね^^

こちらのブログは、お出掛け記メインで

記載していこうと思います(*^^*)






さて、13日に訪れた、西谷の森公園の

続き、最終章です。



馬の背って所らしく、以前は

立札みたいなのがあったのですが、

今回は無かったような・・・
160319a.jpg

160319b.jpg

160319c.jpg






ワタシ達にしたら、ちょっと

ドキドキな場所だけど、

ミィちゃんにしたら、ただの

広い岩場かな?^^
160319d.jpg











ほんと、好奇心旺盛だな~^^;
160319e.jpg
リードを持つ手にも、ぎゅぎゅっと

力が入りますよ(笑;)










渡り切って、記念に?パチリ☆
160319f.jpg









「はよ、いくでしゅよ~~~」
160319g.jpg
はいはーい。









「みんな、ついてきてましゅか~?」
160319s.jpg
イケイケだけど、時々振り返ってくれる

ミィちゃん^^

でもって、次の目的地は、↑一番上の

赤い矢印の東屋ですよ~~~















どんくちゃいフー子ちゃんは、

ゆっくりマイペースにね!
160319i.jpg














登りですよ~、頑張って^^
160319j.jpg













ところで、シーちゃんは、ずっと

足元でチョロチョロしているし、

カメラを向けても「お写真キライ~」で

すぐに目を反らすので、なかなか

画像が無いですが(^_^;)、しっかり

付いてきてますよ^^
160319k.jpg
隠し撮り的にパチリ(笑)












そして、東屋に到着~~~~~
160319l.jpg
ふぅ~、ちかれたよ~~~~~(^―^;)











見晴らしも良く、人も居ないので

ちびちびーズは、ちょこっとお遊び♪
160319m.jpg
元気だのぉ・・・











後は下りだし、管理事務所の

方角なのが分かるのか、

フー子のスイッチがON!^^
160319n.jpg










ミィちゃんは、ずっとON!!(笑)
160319o.jpg












ようやく、来た道に到着~~~

(目の前に見える道を、向かって

左に歩いて登って行ったので)
160319p.jpg
疲れたけど、爽快なお出掛けでした♪

次の日、いや、その次の日には

ぜったい筋肉痛やで~って、

パパと話していましたが。

お互い、筋肉痛にならず。

うっほ♪なんだかウレシー(*^.^*)







さて、その後帰りに、道の駅いながわに

寄って。

小麦アレルギーのワタシも食べれる

米粉のスイーツをゲット♪
160319r.jpg
次の日はホワイトデーだしね^^

どれも美味しかった♪♪






◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

更新の無い日でも、ぽちっと本当にありがとうございますm(_ _*)m


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






ミルクレの成長記は終了しましたが、

気になる事、日常の様子など、

HPの“Growth record”の

ミルクレの成長記の続きに、

UPしています♪

(最近は、チョコちゃんの近況なども)

よろしければ、お立ち寄り下さいませ(^-^*)

HP↓










trackback: -- | comment: 0 | edit

西谷の森公園へ♪ No.2 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村










引き続きの記事です~




展望台に向かい・・・
160315a.jpg










到着~♪
160315b.jpg









見晴らし良いね^^
160315c.jpg








フー子ちゃん、良いお顔だね♪
160315d.jpg








ミィちゃんは、木と木の間の

隙間が、ちょっと怖いようで

ワタシの足の間に避難(^_^;)
160315e.jpg









普段ビビん子なシーちゃんなのに、

そんなのは、ぜんぜん大丈夫~
160315f.jpg










意外な一面を見せたミィちゃんだけど、

地に足が付く場所だと、

急な岩場もへっちゃら♪
160315g.jpg











フー子ちゃんは、慎重にね!
160315h.jpg

160315i.jpg











さて、これから馬の背を渡るよ~
160315j.jpg





No.3へ続く・・・







◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

更新の無い日でも、ぽちっと本当にありがとうございますm(_ _*)m


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






ミルクレの成長記は終了しましたが、

気になる事、日常の様子など、

HPの“Growth record”の

ミルクレの成長記の続きに、

UPしています♪

(最近は、チョコちゃんの近況なども)

よろしければ、お立ち寄り下さいませ(^-^*)

HP↓








trackback: -- | comment: 0 | edit

西谷の森公園へ♪ No.1 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村








ミルクレのブログにも

先にチラリと書いたように、

昨日は久々に、西谷の森公園へ。



ほぼ山登りな、アップダウンのきつい

ハイキングコースを周るので、

フー子ちゃんも、首がグイッと

ならないように、ミィちゃんと

フー子ちゃんと、ダブルで

ノビノビリード。
160314a.jpg
(シーちゃんは、ほぼ足元で

くっついて歩くので、

普通のリードでOK)









久々の、結構しっかりした山歩きで、

ヒーヒー、ゼーゼー言いながら(^ー^;)

登っていきますよ~
160314b.jpg












フー子ちゃん、よそ見してる

場合じゃ無いよー^^
160314c.jpg










ようやく平地になった~
160314d.jpg








と思ったら、また登り・・・
160314e.jpg











もうすぐ展望台だけど、ちと休憩
160314f.jpg










周りも山ばかりだよ~
160314g.jpg

・・・と。

昨日も画像いっぱい撮ってきたので、

溜め込まないように、小出しにUPで

No.2に続きます^^






◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

更新の無い日でも、ぽちっと本当にありがとうございますm(_ _*)m


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






ミルクレの成長記は終了しましたが、

気になる事、日常の様子など、

HPの“Growth record”の

ミルクレの成長記の続きに、

UPしています♪

(最近は、チョコちゃんの近況なども)

よろしければ、お立ち寄り下さいませ(^-^*)

HP↓











trackback: -- | comment: 2 | edit

再び、キワキワ爪 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村










前々から書いているように、

フー子ちゃんは、雨の日以外は

大抵毎日、一人でお庭遊びを

30分~1時間ほど楽しんでいます。



若い頃は、でっかいお姉ちゃん達も

居たし、一人でパッパカ走ったりも

していたけれど、6歳になった

フー子ちゃん、相手してあげたら

走るけど、一人では、あまり走らなくなり。



ずっと、身キワキワまで擦り減っていた爪も、

ほんの少し、白い部分が

出て来たな~って思っていたのだけど。




ミルクレのブログ

時々書いているように、

最近は、良き相棒=ミィちゃんと

お庭ランランを楽しんでいるので・・・

(画像は昨日撮影)
160309a.jpg

160309b.jpg

160309c.jpg

160309d.jpg

160309e.jpg

160309f.jpg

160309g.jpg

160309h.jpg

160309i.jpg










気が付いたら、また、身キワキワの爪が

復活してました^^
160309j.jpg

160309k.jpg
ミィちゃんにも、良い運動にもなり

フー子ちゃんも、追いかけられて

楽しそう(*^^*)

いつも見ていて微笑ましいです♪







◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

更新の無い日でも、ぽちっと本当にありがとうございますm(_ _*)m


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






ミルクレの成長記は終了しましたが、

気になる事、日常の様子など、

HPの“Growth record”の

ミルクレの成長記の続きに、

UPしています♪

(最近は、チョコちゃんの近況なども)

よろしければ、お立ち寄り下さいませ(^-^*)

HP↓








trackback: -- | comment: 0 | edit

久々にお山へ♪ 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村









寒かったり、ここ最近は

チョコちゃんの調子が

安定しなくて、お出掛けらしい

お出掛けが、なかなか

出来なかったけれど。



5日の土曜日は、良いお天気で

暖かく、チョコちゃんの具合も

落ち着いていたので、

久々に、お山へお出掛け^^
160308a.jpg










せっかくのポカポカ陽気だけど、

フー子ちゃんにしたら、

あぢぢ?(^―^;)
160308b.jpg









ミィちゃんが溝を飛び越える

瞬間を激写!(笑)

「とぉー!!」
160308c.jpg










どんどん山道に入り・・・
160308d.jpg











以前朝練でよく走っていた場所を

通過し・・・
160308e.jpg









奥の細道(と勝手に命名 ^^)を

抜けて・・・
160308f.jpg











崖を登り・・・
160308g.jpg


更に、アップダウンを超えて、

ずんずん進んで・・・










見晴らしの良い高台へ。
160308h.jpg
風が気持ち良い~♪











おもちゃを投げると、

永遠に転がって行きそうなので、

その辺の小石を投げると、

必死に追いかけるちびちびーズ^^
160308i.jpg












で、戻ってきて「オモチャ無かった~。

また投げて!」
160308j.jpg
で、また小石を投げて・・・を、

ほぼエンドレスに遊んでました(笑)

ミルクレのブログにも書いたけど、

ミルクレのベロは、ミルフィと同じ

くるりんベロ^^)








フー子ちゃんは、絵になるなぁ~(*^▽^*)
160308k.jpg
(親バカでーす 笑)










とにかく元気なミィちゃんに

触発されて、シーちゃんも、

誰も居ないような場所だと

一緒にハッスル~~~♪
160308l.jpg

160308m.jpg

160308n.jpg
(ビビん子なので、お散歩では

プスプスのシーちゃんだけど 笑)









フー子ちゃんも、それなりに

楽しかったかな?^^
160308o.jpg






◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

更新の無い日でも、ぽちっと本当にありがとうございますm(_ _*)m


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






ミルクレの成長記は終了しましたが、

気になる事、日常の様子など、

HPの“Growth record”の

ミルクレの成長記の続きに、

UPしています♪

(最近は、チョコちゃんの近況なども)

よろしければ、お立ち寄り下さいませ(^-^*)

HP↓








trackback: -- | comment: 2 | edit

またまた、バッサリ^^ 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村












フー子ちゃん、お腹周りのコートは

ザックリとカットしてまして。

(その時の記事はコチラ⇒

随分と楽にはなったけれど、

どうしてもまだ、大変な部分が。


それは、前足の肘?の下辺り。

内側は、それでも、前回の時に

だいぶカットしてみたけれど、

裏側って言うのかな?アフさんが

いらっしゃる方ならお分かりだと

思いますが、すぐにダマダマに

なっちゃう所。



表にひびきそうで、躊躇していたけれど、

今回は、そこもカットしてみちゃった(^^ゞ



天使の羽みたいなのが摂れたよ(笑)
160304a.jpg










ちなみに、こちら側(右側)は、

昨日のドライ時に、必死にほぐした方。
160304c.jpg








で、左側はと言うと・・・











安心して下さい!

ぜんぜん分かりませんよ^^
160304d.jpg








角度を変えてパチリ☆
160304e.jpg
ただ、春は強風が吹くからねぇ。

風で毛が舞い上がったりしたら、

どうだかね?

チラリズムになるかもだけど?(^^ゞ


でも、フー子は絶対に

右側もヤル!(笑)






◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

更新の無い日でも、ぽちっと本当にありがとうございますm(_ _*)m


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






ミルクレの成長記は終了しましたが、

気になる事、日常の様子など、

HPの“Growth record”の

ミルクレの成長記の続きに、

UPしています♪

(最近は、チョコちゃんの近況なども)

よろしければ、お立ち寄り下さいませ(^-^*)

HP↓










trackback: -- | comment: 4 | edit

やっとシャンプー 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村









もう、フー子ちゃんのコートが、

バリバリでパッサパサで

毛玉だらけで限界!!

だったのだけど。


あまりにも寒過ぎたり、

また、ネネちゃんの事もあり、

そして、チョコちゃんの具合が

落ち着かなかったりで、

(チョコちゃんの事は

ミルクレのブログにUP⇒

延び延びになっていたシャンプー。


今日は久々に、また

チョコちゃんの具合も

まぁまぁ安定していて、

暖かかったから、ようやく

出来たよ~~~



ドライする部屋のソファーで、

仕上りの時に、頭にお花も

付けて撮ってみたけど。
160303a.jpg
(お耳毛だけは、嫌がるから、

いつも自然乾燥にて、ヨレヨレ ^^;)










いつもの、生活環溢れる場所の方が

可愛いのが撮れたので(笑)

こっちもUP^^
160303b.jpg
でも、実は、まだ毛玉全部は

ほぐしきれてない。。。

残りは、明日に持越し・・・・・


ちなみに、フー子ちゃん、

顔~首バリだけは、1~2週間内に

必ずするので、お顔と首筋だけは

いつもスッキリ^^

(今日は手を加えず)




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

更新の無い日でも、ぽちっと本当にありがとうございますm(_ _*)m


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






ミルクレの成長記は終了しましたが、

気になる事、日常の様子など、

HPの“Growth record”の

ミルクレの成長記の続きに、

UPしています♪

よろしければ、お立ち寄り下さいませ(^-^*)

HP↓











trackback: -- | comment: 0 | edit

止め時が分からない・・・ 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村









ベム兄さん、久々に

ファーミネーター(だったか、

もどきだか? ^^;)を

してみたら、毎度の事ながら、

梳いても梳いても

どんどん抜ける・・・・・
160302a.jpg











で、いつも、止め時が分からず

必ずハゲを作ってしまう(^.^;)
160302b.jpg
ゴメンよ。。











7月末頃には、20歳になる

ベム兄さん。

仰向けにされても、大人しいじゃないか。
160302c.jpg
随分丸くなったもんだ。












で、抜け毛を、ボールにしてみたよ。
160302d.jpg
昔の作り方?洗剤でこねて丸めて

すすいで~ギュッギュッギュッ!みたいな。

ベム兄さんも、これからどのくらい

元気でいるか分からないから、

記念に取っておこう。






◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

更新の無い日でも、ぽちっと本当にありがとうございますm(_ _*)m


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






ミルクレの成長記は終了しましたが、

気になる事、日常の様子など、

HPの“Growth record”の

ミルクレの成長記の続きに、

UPしています♪

よろしければ、お立ち寄り下さいませ(^-^*)

HP↓







trackback: -- | comment: 0 | edit