◇◆My Sweetie's Diary◆◇

My Sweetieたちの日常です♪

blogtop

お墓参りとその後のお散歩。お花が綺麗♪ 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村







22日は、ネネちゃんの

月命日で日曜日だったので、

パパとシー&フー&ミィを連れて、

皆さんのお墓参りに。


この前も、ネネちゃんの声が

聞こえた気がして「えっ?!」と・・・


空耳だったのか、何かの音が

そう聞こえたのか・・・


あの可愛い声を、また聞きたいなぁ。。


でも、我が家はもう、ニャンコは

お迎えしないだろうな。







さて、お墓参りの後は、その後よく行く

お花の綺麗な公園をお散歩。
160530a.jpg













養生中だった芝生広場、

ようやく囲いが無くなった♪
160530b.jpg











ミィちゃんは、猛ダッシュ!!(笑)
160530c.jpg














「たのちかったー♪」
160530d.jpg
良かったね(*^^*)










その後は、綺麗なお花と

綺麗なフー子ちゃんの

撮影会♪♪
160530e.jpg

160530f.jpg

160530g.jpg

160530h.jpg

160530i.jpg

160530l.jpg

160530m.jpg
お花とアフって最強(*^O^*)

(個人的な意見です♪ ^^*)

フー子ちゃんが、シーちゃんみたいに

“お写真キライ~”じゃなくて

良かった~*^^*






◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

更新の無い日でも、ぽちっと本当にありがとうございますm(_ _*)m


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






ミルクレの成長記は終了しましたが、

気になる事、日常の様子など、

HPの“Growth record”の

ミルクレの成長記の続きに、

UPしています♪

(最近は、チョコちゃんの近況なども)

よろしければ、お立ち寄り下さいませ(^-^*)

HP↓








trackback: -- | comment: 0 | edit

とりあえず、今日のお散歩 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村








UP出来ていない記事が

またまた、溜まってきました~(^_^;)



色々と前後しますが、とりあえず

今日のお散歩風景を。



雨予報だったけど、ちょこっと

降っただけで、ず~っと曇りで

結構涼しめだったので。


今日はフー子も連れて、車で

河川敷へ。


相変らず、ちびちびーズは

元気いっぱいだけど
160525a.jpg













フー子も今日は、なかなか

お尻尾も上がってイイ感じ♪
160525b.jpg














オモチャ遊びも楽しんで~
160525c.jpg













お耳がびよ~~~んってなったり(笑)
160525d.jpg
(オモチャはこっちだよ 笑)













と言っても、そんなにテンション高く無い

フー子は、すぐに電池が切れるけど、

ちびちびーズが遊んでいると、お尻尾

ピーンとなったり^^
160525e.jpg












「あたちたちは、いつものごとく、

めいっぱい たのちみまちた♪」
160525f.jpg
良いお顔だわね~(*^▽^*)













ところで、最近フー子ちゃん、

おちり毛も随分伸びてきたから、

おチッコが付き難いようにと、

今日は三つ編みでお団子にして

みたんだけど。
160525g.jpg
結局おチッコせず(^.^;)

(おチッコ星人だったクレアさんと違って、

フー子は固くて、日に1~2度しかチッコしないの)













遊んだ後は、ずんずんと河川敷をお散歩♪

お花の綺麗な所で、フー子モデルさん

パチリ☆
160525h.jpg

160525i.jpg
途中で雨が降って来ないかと、

ちとドキドキだったけど。

無事雨に遭わずに良かった~♪




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

更新の無い日でも、ぽちっと本当にありがとうございますm(_ _*)m


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






ミルクレの成長記は終了しましたが、

気になる事、日常の様子など、

HPの“Growth record”の

ミルクレの成長記の続きに、

UPしています♪

(最近は、チョコちゃんの近況なども)

よろしければ、お立ち寄り下さいませ(^-^*)

HP↓










trackback: -- | comment: 0 | edit

14日の丹波並木道中央公園 No.2 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村









あ~、もう、日が経つのが

早い早い(^~^;)


間が空いてしまいましたが、

↓記事の続きです~




さて、休憩の後は、またぶらりと

お散歩。
160523a.jpg
とっても素敵な公園だけど、

この公園、ほんっと

陰になる場所が少なくて・・・

日が高くなってきて、

暑くなってきたよ。。















ようやくの木陰で、ふぅ~
160523b.jpg













またしばらく、日陰が無い場所を

歩いた後は、いつもの東屋で

また一休み♪
160523c.jpg

160523d.jpg












フー子ちゃん、ゆっくり

休憩してね^^
160523e.jpg










その間に、元気印のミィちゃんは

チョウチョを追いかけて遊ぶ~~~(*^O^*)
160523g.jpg
ほんっと~に楽しそうに追いかける姿に、

一緒になって楽しくなっちゃう♪♪


でも、ワタシも一緒になって走るから、

疲れたよ~(^o^;)











ちなみに、チョコちゃんはずっと

カートで大人しく眠り姫^^
160523f.jpg












さて、フー子ちゃんもクールダウン出来たので

引き返そうね。
160523h.jpg













いつもの岩での記念撮影、3個前の

記事にUPした以外の可愛いのも

ペッタン♪
160523i.jpg

160523j.jpg














帰りも、木陰で休み休みしながら

車に戻って。

チョコちゃんは、車内でゴハンを~

(冷やして持ってきたゴハンに

お湯を掛けて温めて)
160523k.jpg
この日は、結局オムツを3回換えて

(全部チッコ)、家に着いたら、

またチッコで濡れていたので、

お出掛けの間に、計4回分の

チッコが出た計算のチョコちゃん。


高齢で、お出掛けに連れ出すのも

心配だし、チョコちゃんを

連れて出るとなると、用意や準備も

大変だけれど。

オムツの心配も無くゆっくり出来て、

やっぱり連れて出れて良かった~♪の

お出掛けでした(^-^*)








◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

更新の無い日でも、ぽちっと本当にありがとうございますm(_ _*)m


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






ミルクレの成長記は終了しましたが、

気になる事、日常の様子など、

HPの“Growth record”の

ミルクレの成長記の続きに、

UPしています♪

(最近は、チョコちゃんの近況なども)

よろしければ、お立ち寄り下さいませ(^-^*)

HP↓










trackback: -- | comment: 2 | edit

14日の丹波並木道中央公園 No.1 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村








二つ前の記事に、集合写真だけ

UPしましたが、14日(土)は、

パパと、シー&フー&ミィ、

そして18歳5ヵ月のチョコちゃんも

連れて、丹波並木道中央公園へ。


チョコちゃんをお留守番

させていると、早く帰って

あげなくちゃ~と、

なかなかゆっくり出来なくて。


かと言って、寒い季節に

連れ出したりしたら、

体調を壊してしまうだろうし・・・


ようやく、チョコちゃんも

電気類の力を借りなくても

大丈夫な季節になったのと、

最近体調も良いので

カートに寝かせて^^
160518a.jpg











田舎の公園なので、いつも

人も少なく、それでもって

舗装された道が続いていて

カートでも行きやすい公園です♪

(でも、道は結構ガタガタだけれど ^^;)
160518b.jpg











山の公園なので、住んでいる辺りよりは

だいぶ涼しいのだけど、良いお天気

だったから、フー子ちゃんは

暑いねぇ・・・
160518c.jpg











で、すぐに涼しい休憩所で

一休み♪
160518d.jpg











「はぁ~♪気持ち良い♪♪」な

フー子ちゃん^^
160518e.jpg











「なになに~?」と、ミィちゃんも

乱入^^
160518f.jpg











チョコちゃんは、相変わらず

スヤスヤ~♪
160518g.jpg












そして、パパさんも「気持ちえぇわ~♪」と

スヤスヤ~(笑)
160518h.jpg











気持ちが良いので、ココで

休憩がてら、ワンコさん達の

お弁当タイム~♪
160518i.jpg












我が家は手作り食にて、

長時間のお出掛けの時は

ワンコさんもお弁当持参です^^

家を出る前にパチリの画像も♪
160518j.jpg
内容は、鶏ミンチ・豚ミンチ・

野菜ペースト(いつものゴハンに

混ぜ混ぜしている、色んなお野菜を

圧力鍋で煮た物をフープロ掛けて

トロトロにした物)・玉子・おから粉・

米粉・塩を、ハンバーグのように

練って焼いた物。

もちろん、人間が食べても

美味しいです(*^^*)

(掛かり付けの獣医さんの

お教えで、人間が食べても

美味しい味付けでワンコにも

食べさせるようにと。

塩分添加は必須です。

でも、気持ち薄味に)

で、一番たくさん食べるフー子が

一口で食べ易いようなサイズに

切り分けて^^














それを、お箸で・・・
160518k.jpg













「あーん♪」
160518l.jpg













ミィちゃんも♪
160518m.jpg













ピラニア☆シーちゃんは、

瞬殺過ぎて、「あーん♪」の

画像が撮れず(^―^;)
160518n.jpg












みんなのゴハンタイムも終わったのに、

まだパパさんスヤスヤだよ~・・・
160518o.jpg











「そろそろ行こうよ~」と起こすと。

起き抜けの、魂抜けたパパさん(笑;)
160518p.jpg
せっかくの会社のお休みも、

ワンコとのお出掛けばかりで・・・

お休み無しのパパさん(^◇^;)

お疲れ様です・・・・・<(_ _*)>




・・・と。

画像が多いので、No.2へ続きます♪







◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

更新の無い日でも、ぽちっと本当にありがとうございますm(_ _*)m


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






ミルクレの成長記は終了しましたが、

気になる事、日常の様子など、

HPの“Growth record”の

ミルクレの成長記の続きに、

UPしています♪

(最近は、チョコちゃんの近況なども)

よろしければ、お立ち寄り下さいませ(^-^*)

HP↓









trackback: -- | comment: 0 | edit

パパの実家へ 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村









昨日はパパと、シー&フー&ミィを

連れて、パパの実家へ。
160516a.jpg

160516b.jpg








お義母さん、「もう、最近写真

イヤやわ~」って言ってはったんで

大きなハートで^^
160516c.jpg
とは言え、いつもヘアスタイルも

お化粧も、ピシッと決めてはる、

オシャレな、なにわマダムです♪










お義父さんから、コーヒーのミルクの

残りをもらうミィちゃん♪
160516d.jpg
その後、牛乳ももらい~











交代で、シーちゃんも牛乳ペロペロ♪
160516e.jpg










フー子は、すっかりリラックスで

ネンネしていたので、この体勢のまま

牛乳をペロペロして。
160516f.jpg
「なんっちゅ~横着な!」と言われちゃった(^^ゞ











お義母さんの旅行のお土産♪
160516g.jpg
ワタシが小麦アレルギーが

あるので、いつも原材料を

チェックしてもらって・・・

ありがとうございますm(_ _*)m

スルメ大好き♪♪♪

今もクチャクチャしながら

記事をUPしてまぁす(*^O^*)









◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

更新の無い日でも、ぽちっと本当にありがとうございますm(_ _*)m


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






ミルクレの成長記は終了しましたが、

気になる事、日常の様子など、

HPの“Growth record”の

ミルクレの成長記の続きに、

UPしています♪

(最近は、チョコちゃんの近況なども)

よろしければ、お立ち寄り下さいませ(^-^*)

HP↓











trackback: -- | comment: 0 | edit

丹波並木道中央公園へ~とりあえず1枚^^ 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村






今日は、チョコちゃんも連れて

開園早々の8時過ぎから

丹波並木道中央公園へ。

とりあえずの1枚だけ~^^
160514a.jpg
良いお天気過ぎて、暑かった~~~

でも、綺麗な青空(*^▽^*)


今日の模様は、また改めて♪





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

更新の無い日でも、ぽちっと本当にありがとうございますm(_ _*)m


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






ミルクレの成長記は終了しましたが、

気になる事、日常の様子など、

HPの“Growth record”の

ミルクレの成長記の続きに、

UPしています♪

(最近は、チョコちゃんの近況なども)

よろしければ、お立ち寄り下さいませ(^-^*)

HP↓









trackback: -- | comment: 0 | edit

オチリ毛わっさ~^^ 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村







PCの方、お掃除後は

大丈夫っぽいです^^


でも、今からフー子ちゃん

シャンプーするので、

溜まっている記事は、

また改めて(^^ゞ



シャンプー前なので、普段

結んでいるオチリ毛も

解いて、梳き梳き~
160513a.jpg
(お尻尾の付け根の毛も

結んでいたので、ヨレってます(^^ゞ)










わっさーって感じ(笑)
160513b.jpg

160513c.jpg

160513d.jpg










まるでカーテン(^-^;)
160513e.jpg
なんで、結んでおかないと

このままトイレだと、

エライ事になります(笑;)



今日は仕上げまで、どのくらい

掛かるかな~・・・










◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

更新の無い日でも、ぽちっと本当にありがとうございますm(_ _*)m


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






ミルクレの成長記は終了しましたが、

気になる事、日常の様子など、

HPの“Growth record”の

ミルクレの成長記の続きに、

UPしています♪

(最近は、チョコちゃんの近況なども)

よろしければ、お立ち寄り下さいませ(^-^*)

HP↓









trackback: -- | comment: 0 | edit

ファンのお掃除 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村








ここ2~3日、普段使っている

ワタシのノートパソコンが、急に

シャットアウトしてしまったりが

続き・・・

(今朝なんて、30分でプツン。。)


本体が熱くなっているので、

オーバーヒートしてしまって

いるようで。


念の為、とりあえず、画像だけは

バックアップを取っておいて、

今日は初めて自分で、

内蔵のファンの掃除をしてみました。


これで、今まで通り使えたら

良いのだけれど・・・



また、急にシャットアウトして

しまったら困るので、とりあえず

今朝のお庭遊びのお2人さんだけ~
160512a.jpg

160512b.jpg
久々に晴れて、ブンブンと

走り回って、フー子ちゃんは

だいぶお疲れで、ミィちゃんが

追い付いてるし(笑)


それにしても、最近のフー子ちゃんは

お庭遊びの時が、一番楽しそう?!な・・・(^~^;)

ま、お家が楽しいのは有り難い事だけれど、

お出掛けも楽しんでね!(笑)





この記事の後、なかなか更新が無い場合は、

PC入院かもです・・・・・




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

更新の無い日でも、ぽちっと本当にありがとうございますm(_ _*)m


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






ミルクレの成長記は終了しましたが、

気になる事、日常の様子など、

HPの“Growth record”の

ミルクレの成長記の続きに、

UPしています♪

(最近は、チョコちゃんの近況なども)

よろしければ、お立ち寄り下さいませ(^-^*)

HP↓







trackback: -- | comment: 0 | edit

一直線! & 懐かしむ・・・ 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村











昨日の日曜日には、パパと

シー&フー&ミィを連れて

河川敷をお散歩しました^^


特にシー&ミィが、いっぱい

走ったので、連写でたくさん

画像を撮っちゃったので、

どれをUPしようか~?(^^ゞ


とりあえず、見事に一直線!な

ミィちゃんをペッタン^^
160509a.jpg
その他の画像は、また改めて☆







ところで、今日はクレアさんの

お誕生日。

(14歳9ヵ月で天国へ。

今日のお誕生日で17歳でした)



毎年、ご近所の薔薇が綺麗な公園で、

薔薇との撮影会が恒例でしたが

(10歳のお誕生日の時の画像)
160509b.jpg

160509c.jpg

160509d.jpg










同じく、10歳の節目のお誕生日の

次の日には、竹田城跡にて

記念撮影も。

その為に、↑撮影会の後は

シャンプーしてパチリ。
160509e.jpg









そして、翌日の竹田城跡にて。
160509f.jpg

160509g.jpg
当時は、ほんっと、だ~れも

居なくて、地元の方からは

「良く来て下さった!」なんて

言ってもらえるくらいだったのにね。

今は人気の観光スポットになっちゃって。。


と、当時の事もまた、良い想い出・・・









5ワンコ時代も懐かしい。。
160509h.jpg

160509i.jpg
他にもいっぱい撮った画像を

眺めながら、み~んなが元気だった、

あんな日やこんな日・・・など、

今日は、想い出に浸りました。。





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

更新の無い日でも、ぽちっと本当にありがとうございますm(_ _*)m


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






ミルクレの成長記は終了しましたが、

気になる事、日常の様子など、

HPの“Growth record”の

ミルクレの成長記の続きに、

UPしています♪

(最近は、チョコちゃんの近況なども)

よろしければ、お立ち寄り下さいませ(^-^*)

HP↓











trackback: -- | comment: 0 | edit

川を上って行くと・・・ 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村








題名に関係無いけれど。

でもって、日付けが

変わっちゃったけど、

今日(7日)でチョコちゃん、

18歳5ヵ月になりました♪


最近は、有難い事に

快食♪快便♪快眠♪と、

調子が良い日が続いています(*^^*)


今日のチョコちゃんの画像は

ミルクレのブログにUPしたので、

よろしければ覗いてみて下さいね♪








さて、↓4日に引き続き、

5日のお出掛けは、ご近所の

河川敷をお散歩。


とは言え、ちょこっと距離が

あるので、フー子も行くのなら

車で行こうと思ったけれど。

(っても、昔はクレアさんは、

自転車引きで毎日

通ってたんだけどねぇ (^_^;))

「フー子ちゃん、今日は

お出掛けどうする?」と

聞いてみたら、玄関の方に来てみるも、

リビングを振り返り・・・


あまり行きたそうじゃなかったから、

フー子はお留守番してもらって、

(朝もいつも通り、ミィちゃんと

たっぷりお庭ランランしたしね)

パパと自転車で、シー&ミィを連れて。


でも、せっかくのパパさんお休みの

お出掛け。

よく行く河川敷とは言え、何となく、

いつもとは違った風なお出掛けにと、

我が家側の対岸を、川を上る方に

行ってみる事に。


対岸の方は、サイクリングロードが

あるので、気持ち良くて、結構

自転車で上ってみちゃったんだけど、

シー&ミィが「早くお散歩したい~」と

カゴでバタバタするので(笑;)

ある程度の所で下してお散歩開始♪
160505a.jpg











ミィちゃんは、るんるん♪らんらん♪と

ほんっと楽しそう(*^^*)
160505b.jpg

160505c.jpg

160505d.jpg













でも、時々は、ちゃんと

こっちを見て、待っててくれたり♪
160505e.jpg
良い子だよ~(*^O^*)












そしてまた、るんるん♪らんらん♪(笑)
160505f.jpg














・・・と。


夕方涼しくて気持ち良いのもあって、

かなり歩いていたら。




川が分かれてる?所に到着。
160505g.jpg










我が家側の、同じ位の場所には、

何度か行っていたけど、対岸が

こんな風になっているって、

ぜんぜん知らなかった~~~
160505h.jpg










それにしても、ミィちゃんは

ほんっと、好奇心旺盛(笑)
160505i.jpg












と、話は戻って。

ちょっとした広場?になっていたりで・・・
160505j.jpg














ミィちゃん、突然スイッチが入って

ノビノビリードフル活用で、

ぐるぐると、大爆走~~~♪♪
160505k.jpg

160505l.jpg
上手にワタシの周りをぐるぐる~~~で、

かなり走ったよ^^













楽しいね♪
160505m.jpg











で、高台になっている所を、

「え?ココから??」な所から

パパさんが登って行くから、

みんな、続け~(^_^;)
160505n.jpg












見晴らしが良いけれど、右手は

お墓でした。。
160505o.jpg











そこから、一端道路に出て

しばらく歩くと、綺麗な

薔薇の花壇が♪
160505p.jpg
ミィちゃん、さりげなく

モデルさん^^


そして、この後はまた、河川敷に

戻って、来た道を引き返しの

お散歩♪





昔は、GWってったら、片道4時間程掛けて

オフシーズンのスキー場に行ったり、

前日の夜中出発で富士五湖の方まで

行ったりしていたけれど。


今はチョコちゃんを、あまり長い事は

お留守番させれないので。


最近は、近場ばかりのお出掛けに

なってしまうけれど。


近場でも、知らない場所が

あるもんだなぁ~って^^


最近、近場の開拓が楽しい♪




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

更新の無い日でも、ぽちっと本当にありがとうございますm(_ _*)m


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






ミルクレの成長記は終了しましたが、

気になる事、日常の様子など、

HPの“Growth record”の

ミルクレの成長記の続きに、

UPしています♪

(最近は、チョコちゃんの近況なども)

よろしければ、お立ち寄り下さいませ(^-^*)

HP↓









trackback: -- | comment: 0 | edit

今度は夕方からお山へ 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村










4日は、↓3日に引き続き、

連チャンで、お山の公園へ♪


4日は、晴れて日中は暑かったので

夕方から~


同じ場所とは言え、お散歩コースは

色々とあるので、前日とは

違ったコースをお散歩^^
160504a.jpg










着いてしばらくは、相変わらず

お尻尾ダラリんの、テンション低い

フー子ちゃん(^_^;)
160504b.jpg










良いお顔なんだけどなぁ~
160504c.jpg












ミィちゃんは、相変わらず

ノビノビリードフル活用で

元気いっぱい♪♪
160504d.jpg














まるでリスのように、意味無く

岩を登ってみたり・・・
160504e.jpg

160504f.jpg

160504g.jpg
いや、子猿のよう・・・かな?(笑)













立っちもお得意^^
160504h.jpg
やる事なす事、ほんっと見ているだけで

楽し過ぎる子(笑)











そんな楽しげなミィちゃんを見ていたら、

フー子ちゃんも楽しくなってきた?

お尻尾が上がってきたね~~~♪♪
160504i.jpg












更に、グーンと上がってきたよー(*^O^*)
160504j.jpg














さて、東屋で、お水を飲んで

オヤツを食べて、ちょっと

休憩♪
160504k.jpg
カメラ目線をもらうため、

ちょっと隠れて登場してみたら~

シー&ミィは「ママ???」な。

フー子は「ママ帰ってきた~♪」な

お顔で、みんなかわゆ過ぎだよ(*≧▽≦*)









フー子ちゃん、この日も

楽しんでくれたかな?^^
160504l.jpg







◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

更新の無い日でも、ぽちっと本当にありがとうございますm(_ _*)m


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






ミルクレの成長記は終了しましたが、

気になる事、日常の様子など、

HPの“Growth record”の

ミルクレの成長記の続きに、

UPしています♪

(最近は、チョコちゃんの近況なども)

よろしければ、お立ち寄り下さいませ(^-^*)

HP↓









trackback: -- | comment: 2 | edit

朝からお山へ 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村







今日は、午後から雨予報だったので、

朝早めから、お山の公園へ。


前回より、だいぶつつじが咲いてきてた~

(前回の記事はコチラ⇒
160503a.jpg

160503b.jpg








なにげなくの3ショット^^

(パパとの4ショット?! 笑)
160503c.jpg








桜の額の時期が終わっても、

どんぐりの花の落ちたのが

すさまじい時期なので、この日も

前回同様、フー子は足先スッポリの

足カバーを履かせているので、

今日も、こんな所でも無敵ー(*^O^*)
160503d.jpg













新緑がとっても綺麗♪♪
160503e.jpg













曇りがちだったから、景色はイマイチなので

パパさんは今日は景色を楽しまずだったけど、

いつもの展望台で休憩。

で、ニコニコフー子をパチリ(*⌒▽⌒*)
160503f.jpg
涼しくて気持ちイイね~♪









ミィちゃんは、抱っこでパチリ☆
160503g.jpg
大きなお目め(ё.ё)










シーちゃんは、相変わらず、カメラを

向けると「お写真キライ~」だったけど・・・
160503h.jpg











「おいしーは?」と、オヤツを出した

瞬間にパチリ(でも、これも、

タイミングを逃すとダメ~ ^^;)
160503i.jpg











今日のオヤツは、お手製

ササミジャーキー^^
160503j.jpg
だいぶ食べちゃった後で

少ないけれど(^^ゞ









この後は、軽登山道を登ってみたり。
160503k.jpg









ぜーぜー言いながら登っていたけど、

フー子ちゃんは、お尻尾上がって

結構楽しかったっぽい?^^
160503l.jpg

160503m.jpg









軽登山道を下りてからも、お尻尾

上がり気味のご機嫌フー子ちゃん♪
160503n.jpg
いつもテンション低めの

フー子ちゃんなので、ちょっとでも

楽しんでくれると嬉しいよ~~~♪





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

更新の無い日でも、ぽちっと本当にありがとうございますm(_ _*)m


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






ミルクレの成長記は終了しましたが、

気になる事、日常の様子など、

HPの“Growth record”の

ミルクレの成長記の続きに、

UPしています♪

(最近は、チョコちゃんの近況なども)

よろしければ、お立ち寄り下さいませ(^-^*)

HP↓









trackback: -- | comment: 0 | edit

フルーツフラワーパークへ 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村










昨日は、ほんっと何年振りかな???な、

フルーツフラワーパークへ、パパと

シー&フー&ミィを連れて行ってきました♪
160501a.jpg












名前の通り、お花がとっても綺麗(*^^*)
160501b.jpg

160501c.jpg

160501d.jpg
人の切れ間に、撮り易いフー子だけ

ササッと撮ったけど。












かなりの賑わいでしたよ。

(なので、集合写真は、お邪魔になるので断念)
160501e.jpg
(そして、覚悟はしていたけれど、

フー子は、なんと多くの人に

声を掛けられた事か ^^;;;

6ワン時代に来ていたら、なかなか

前に進めなかったかも 笑;

でも、人が多い場所も、ミィちゃんの

社会勉強だしね。たまにはね。)










そしてまた、人の切れ間にパチリの

にゃっは~♪なミィちゃん(*⌒▽⌒*)
160501f.jpg
ミルフィだよ~な、くるりんベロ^^










お花も綺麗だけど、建物も素敵な所なので、

いつか、空いている時に、フー子メインで

撮影しに来たいな~^^
160501g.jpg

160501h.jpg

160501i.jpg













ドッグランもあって、そちらも

結構な賑わいで、今までだったら

絶対に入らなかったけど。

ミィちゃんの社会勉強も兼ねて、

入ってみましたよ。
160501j.jpg











ブログへの掲載の許可を頂くのが

面倒だったので(^_^;)、他のワンコさんとの

触れ合い画像は撮らなかったけれど、

穏やかな優しいワンコさんが

多かったのもあって、ランでは一番の

ちびっ子なミィちゃんだったけど、

結構上手にご挨拶^^

チワワちゃんとトイプーちゃんが

多かったかな。

そんな、小型犬さんが殆どだったのに、

ビビん子フー子は、オロオロオドオド(^.^;)

(超ド級にビビリのシーちゃんは、

パパがずっと抱っこ 笑)

そして、少し慣れてきたら、

ミィちゃんもフー子もあちこち

クンクン・・・

でもやっぱり、フー子はずっと、

お尻尾格納(笑;)
160501k.jpg
ぐるりと1周まわって、ミィちゃんも

色んなワンコさんにご挨拶を

させてもらった後は、ドッグランを出て。



園内をぐるりとお散歩♪



ローラー滑り台って言うのかな?

結構大きな音がするので、

「何だ?」と覗くお2人さん^^
160501l.jpg











着いてすぐは、晴れてて暑かったけど、

すぐに曇ってきて、そんなに

暑くは無くなったけれど。


フー子ちゃんは、やっぱり暑いよねぇと、

日陰のひんやりしたベンチで

休憩♪
160501m.jpg









「はぁ~♪気持ち良い~~~♪♪」
160501n.jpg
(*´▽`*)


・・・と、のんびりしたい所だけれど、

チョコちゃんの事と渋滞が心配なので、

早めに帰宅。


昨日はお出掛け中、珍しく

チョコちゃん、ず~っとぐっすり

眠っていたようで、良かったぁ♪♪





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

更新の無い日でも、ぽちっと本当にありがとうございますm(_ _*)m


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






ミルクレの成長記は終了しましたが、

気になる事、日常の様子など、

HPの“Growth record”の

ミルクレの成長記の続きに、

UPしています♪

(最近は、チョコちゃんの近況なども)

よろしければ、お立ち寄り下さいませ(^-^*)

HP↓









trackback: -- | comment: 0 | edit