◇◆My Sweetie's Diary◆◇

My Sweetieたちの日常です♪

blogtop

フロントラインで 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村









今日はフー子ちゃん、

フロントラインのピペットを

首に垂らしたので、

スヌード出来ずに

お耳毛を三つ編みにして

結んで、卑弥呼さま~^^
160630a.jpg








で、今日もまた、ミィちゃんと

お庭ランラン♪
160630b.jpg

160630c.jpg

160630d.jpg










ハヘハヘ~~~(笑)
160630e.jpg
雨が降ったり止んだりだったけど、

止み間に遊べて良かったね(*^^*)






◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

更新の無い日でも、ぽちっと本当にありがとうございますm(_ _*)m


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






ミルクレの成長記は終了しましたが、

気になる事、日常の様子など、

HPの“Growth record”の

ミルクレの成長記の続きに、

UPしています♪

(最近は、チョコちゃんの近況なども)

よろしければ、お立ち寄り下さいませ(^-^*)

HP↓








trackback: -- | comment: 2 | edit

お墓参りとその後のお散歩 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村










パソコン入院前から

溜まっている記事も

ありますが~(^^ゞ


まずは、先日の26日(日)の事。


毎月行事の、天国のウチの子ちゃん達の

お墓参りに行き、その後は、

帰りによく寄るお花の綺麗な

公園をお散歩。
160629a.jpg









我が家のアジサイは、殆ど

お花が終わってしまったけれど、

こちらの公園では、まだ綺麗に

咲いていました♪
160629b.jpg

160629c.jpg











なので、久々に、シー&フー&ミィで

記念撮影☆
160629d.jpg
相変らず、シーちゃんは

「お写真キライ~」で、何だか

キンチョー顔だな(^。^;)


でもって、ミルクレのミィちゃんは

ミルフィのミィちゃんと

同じ過ぎる、くるりんベロ♪

↑top画像のミィちゃんと

一緒のお顔♪♪

(だから、お墓参りに行っても、

ミルフィにだけは、いつも

「帰ってきてくれてありがとう」って

伝えています)










その後は、フー子モデルさんと

綺麗な草花とでパチパチと^^
160629e.jpg

160629f.jpg

160629g.jpg

160629h.jpg








・・・と、お花や撮影も楽しみつつ

機嫌良くお散歩していたのに。


雨が降って来ちゃったよ。。
160629i.jpg









車に戻ったら、ザーッと降ってきて、

ギリギリセーフで、あまり

濡れずに済んだけれど。
160629j.jpg
せっかく涼しかったのに

残念だったなぁ・・・


でも、雨も必要だしね。。

何と言っても、梅雨だもんねぇ。。。


梅雨が明けると、一気に

暑くなるし、これからうんざりだな。





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

更新の無い日でも、ぽちっと本当にありがとうございますm(_ _*)m


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






ミルクレの成長記は終了しましたが、

気になる事、日常の様子など、

HPの“Growth record”の

ミルクレの成長記の続きに、

UPしています♪

(最近は、チョコちゃんの近況なども)

よろしければ、お立ち寄り下さいませ(^-^*)

HP↓









trackback: -- | comment: 0 | edit

PC復活♪&みんな元気です~*^^* 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村









パソコン入院中も、雨の止み間には

フー&ミィコンビは、いつものごとく

お庭でランラン~~~♪
160628a.jpg

160628b.jpg

160628c.jpg

160628d.jpg

160628e.jpg








で、先にフー子がダウンした後は・・・
160628f.jpg









これまた、ミィちゃんはいつものごとく

ドーナツ遊び♪
160628g.jpg

160628h.jpg











じゃんぴょーん♪♪
160628i.jpg
飛びますっ!飛びますっ!(笑)









シーちゃんも元気にしてますよ^^

今日の河川敷での1コマ☆
160628k.jpg
今日の事はまた、改めて♪



チョコちゃんもベム兄さんも、

年相応なりですが、元気です♪

(チョコちゃんは、もうすぐ18歳7ヵ月、

ベム兄さんは、来月20歳になります)


季節の変わり目、皆さまも

体調を崩されませんように(^-^*)




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

更新の無い日でも、ぽちっと本当にありがとうございますm(_ _*)m


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






ミルクレの成長記は終了しましたが、

気になる事、日常の様子など、

HPの“Growth record”の

ミルクレの成長記の続きに、

UPしています♪

(最近は、チョコちゃんの近況なども)

よろしければ、お立ち寄り下さいませ(^-^*)

HP↓










trackback: -- | comment: 2 | edit

しばしのお別れ・・・ 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村









ワタクシのパソコンちゃん、

明日から入院となりました。。


ミィちゃんみたいに、

ちょ~元気になって

戻ってきてね^^
160616f.jpg




しばらくの間、パパさんの

パソコンを借りますが、

ブログの更新は出来ません。


メールは、ヤフーメールと

携帯メールしか使えません。


何かご用がありましたら、

そのどちらかにご連絡を頂くか、

こちらのコメントに鍵コメでも

入れて下さいね。




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

更新の無い日でも、ぽちっと本当にありがとうございますm(_ _*)m


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






ミルクレの成長記は終了しましたが、

気になる事、日常の様子など、

HPの“Growth record”の

ミルクレの成長記の続きに、

UPしています♪

(最近は、チョコちゃんの近況なども)

よろしければ、お立ち寄り下さいませ(^-^*)

HP↓











trackback: -- | comment: 0 | edit

ゴキゲンさんと、ゴキゲン斜めさん 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村










最近、騙し騙しで使っているパソコン。

ゴキゲン斜めなんです~(^_^;)

なので、なかなかゆっくりと

ブログの更新も出来ずで。。

週明けにでも、メーカーに出そうかな・・・





今日は、ちょっと大丈夫そうなので、

昨日の、お庭遊びのゴキゲンさん達を~♪
160616a.jpg

160616b.jpg

160616c.jpg

160616d.jpg

160616e.jpg












ミィちゃんは、隣家実家でもらった

水風船に興味しんしん^^

(家の中で破裂したら困るので

お庭遊び中に^^)
160616g.jpg

160616h.jpg










ちゅー♪って、かわゆすぎー(*≧▽≦*)
160616i.jpg
あはは♪の、親バカでーす(^^ゞ




昨日は夕方涼しそうだったので、

シー&フー&ミィ連れて河川敷へも

行ってきて。


最近、カメラも持たずに行く事も

あるのだけど、昨日は持って行って

パチリしてきたけれど。



パソコンちゃんが、ウィーン ウィーン

言い出したので、また改めて~(^-^;)





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

更新の無い日でも、ぽちっと本当にありがとうございますm(_ _*)m


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






ミルクレの成長記は終了しましたが、

気になる事、日常の様子など、

HPの“Growth record”の

ミルクレの成長記の続きに、

UPしています♪

(最近は、チョコちゃんの近況なども)

よろしければ、お立ち寄り下さいませ(^-^*)

HP↓











trackback: -- | comment: 0 | edit

雨上がりでヨレヨレ~&へろへろ^^ 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村








昨日は、毎年恒例のホタルを

観に行く予定だったのに。


雨で残念だったな・・・



で、今朝まで雨は残ったものの、

お昼頃には足場も乾いてきたので、

フー子ちゃんは日課のお庭遊びと、

その後はフー子&ミィちゃんとで、

これまた日課のお庭ランラン♪



足場が乾いていたから、そう

汚れないかな~と思っていたけど。


ランラン中に、フー子ちゃん、

あちこちの草木でコートが濡れて、

ヨレヨレ~(^.^;)
160613a.jpg
そして、ミィちゃんといっぱい走って

フー子ちゃん自身もヨレヨレ(笑)












でもって、ミィちゃんも、へろへろ~^^
160613b.jpg













でも、ミィちゃんは「まだあそぶで~!」と

お目めランラン(ё_ё)
160613c.jpg
この後も、ミィちゃん単独でも

いっぱい遊んで、ミィちゃんも

ヨレヨレになりました(笑)




で、夕方には、すっかり雨も上がって

結構涼しくて。


河川敷までお散歩に行きたかったけれど、

歯の治療があり、夕方遅くに帰宅で

残念ながらのご近所道路散歩に。


でも、ミィちゃんのお陰で

フー子ちゃんはお庭遊びで

今までよりいっぱい走れて

良い運動になって、ほんっと

有難いわ♪♪






◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

更新の無い日でも、ぽちっと本当にありがとうございますm(_ _*)m


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






ミルクレの成長記は終了しましたが、

気になる事、日常の様子など、

HPの“Growth record”の

ミルクレの成長記の続きに、

UPしています♪

(最近は、チョコちゃんの近況なども)

よろしければ、お立ち寄り下さいませ(^-^*)

HP↓











trackback: -- | comment: 0 | edit

凄い偶然!! 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村








河川敷では、連写でパチパチと

画像を撮っちゃうので、

ブログにUPする画像の

選別が大変で(^~^;)

(それも、夕方でブレブレが

多いので、なお更 (^^ゞ )


なかなかUP出来なかった

5月8日(日)の事ですが。



GW明けだったのもあり、

近場へお出掛け~と、パパと

シー&フー&ミィを連れて

車で河川敷へお散歩に。



最初は、フー子はぜんぜん

遊ぶ気無しで、シー&ミィだけで

遊ぶ~~~♪で。
160607f.jpg

160607g.jpg
フー子はお留守番の方が

良かったかな?

とも思ったのだけど。
















しばらくシー&ミィの遊ぶ

姿を見ていたら、ノッてきたよ♪
160607a.jpg

160607b.jpg

160607c.jpg

160607d.jpg

160607e.jpg

160607h.jpg











楽しんでくれたかな?^^
160607i.jpg













でも、この後のお散歩では、

いつものごとくの

ダルダル~だったけれど(^―^;)
160607k.jpg










でも、一応、あの橋までは

頑張ってお散歩しようね~

ってのがあって。

その橋まで行ったらば。

なんと!お友達のりんちゃんに

会えちゃったよ~~~\(◎o◎)/


お約束もせずに会える確率なんて

すっごい低いから、まさか

会えるなんて~~~で

ビックリし過ぎて、

会えた時の、ウチの子達の

嬉しい画像を撮り忘れて

りんちゃんだけパチリ☆
160607j.jpg
この後も、少し一緒にお散歩をして

お別れして。











その後、5月12日にも、また

河川敷までお散歩に

行ったのだけど。

その日は、カメラも持たずに

行ったのだけど。


この日もりんちゃんと会えて

またまたビックリ!!!


だって、ママさんお仕事の日だったから

ご連絡せずだったんだけど。

お仕事が早く終わったから~と。


凄い偶然に、ビックリした週でした~^^





ところで。

話しは変わって、本日チョコちゃんは、

18歳6ヵ月になりました♪

ミルクレのブログ

今日の画像をUPしていますので、

よろしければ見てやって下さいね^^




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

更新の無い日でも、ぽちっと本当にありがとうございますm(_ _*)m


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






ミルクレの成長記は終了しましたが、

気になる事、日常の様子など、

HPの“Growth record”の

ミルクレの成長記の続きに、

UPしています♪

(最近は、チョコちゃんの近況なども)

よろしければ、お立ち寄り下さいませ(^-^*)

HP↓










trackback: -- | comment: 2 | edit

我が家のアジサイと、久々のお庭遊び♪ 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村








お庭のアジサイが綺麗な盛りなので、

フー子とパチリ♪

(とは言え、既に切り花に

してしまったりで、ちょっと

お花が少なくなっています~)
160606.jpg

160606a.jpg










鉢植えでも、小さいのが

あちこち色々と♪
160606b.jpg
この2種は、特にお気に入り^^










実は、先週、隣家実家側の

テラスのガラス戸&シャッター

一式を、新しいのに交換の

工事をしていて。
160606c.jpg









お庭に資材がいっぱで、

数日間お庭遊びが

出来ずだったので。
160606d.jpg










工事が無事終わった本日、

ちょこっと久々のお庭遊びの

フー子とミィちゃん、

いっぱい走ったよ~♪
160606e.jpg

160606f.jpg

160606g.jpg

160606h.jpg

160606i.jpg

160606j.jpg

160606k.jpg
相変わらず、良いコンビだな♪











楽しかったね(*^^*)
160606l.jpg











でもって、いつものごとく

フー子ちゃんの方が、先に

ダウン~

「もうたくさん!」(笑)
160606m.jpg











「もっとあしょんで~~~」の

ミィちゃんとは、これまた

いつものごとく、引き続きの

紐付きドーナツ遊び♪
160606o.jpg

160606p.jpg

160606q.jpg

160606r.jpg








投げたドーナツを持ってくるのに、

まるでイリュージョン!!な

飛び方だし(笑)
160606s.jpg
ムササビか?!(笑)

ほんっと、身体能力が高い

ミィちゃん^^










◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

更新の無い日でも、ぽちっと本当にありがとうございますm(_ _*)m


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






ミルクレの成長記は終了しましたが、

気になる事、日常の様子など、

HPの“Growth record”の

ミルクレの成長記の続きに、

UPしています♪

(最近は、チョコちゃんの近況なども)

よろしければ、お立ち寄り下さいませ(^-^*)

HP↓










trackback: -- | comment: 2 | edit

この週末 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村










今日は、先月行った河川敷の

コース(先月の記事⇒)に、

先月と同じように、夕方から

パパとシー&ミィを連れて

サイクリング&お散歩に。


きっと、同じような画像しか

撮れないだろうと、カメラも

持って行かず~(^^ゞ

ま、まさに先月と同じような

お散歩でした^^







で、昨日は、フー子も一緒に

朝からお山へ~♪


久々に、広場でちょこっと

遊んだり^^
160605a.jpg

160605b.jpg

160605c.jpg
以前は、リーちゃんかミルフィが、

ドーナツ=オモチャの

回収係りだったのだけど。

最近、シーちゃんが回収係りを

頑張りつつあります♪

(まだ3割程だけれど。

これから期待しているよ! 笑)













緑がモリモリな季節だわね(*´▽`*)
160605d.jpg













でもって、アジサイも

咲き始めてました♪

(山なので、平地の

我が家辺りより、だいぶ

咲き始めが遅いの)
160605e.jpg

160605f.jpg

160605g.jpg









この場所は、昔、クレアさんや

リーちゃんとよく遊んだ所。

なんだか懐かしいねぇ・・・と。。
160605h.jpg

160605i.jpg
ちなみに、今日はリーちゃんの

お誕生日。

天国のリーちゃん、お誕生日

おめでとう!!












そして、いつものごとく、

展望台に向かいます~
160605j.jpg
「フー子ぉ~~~」って呼んで

振り向きフー子ちゃんをパチリ♪











でも、昨日は曇りがちで、

景色はイマイチ。

なので、パパも一緒に

展望台の下のスペースで

休憩♪
160605k.jpg














フー子ちゃん、伏せして

ゴロンしようね~
160605l.jpg












地面冷たくて気持ちイイね(*^^*)
160605m.jpg











フー子ちゃん、昨日はまぁまぁ

お尻尾上がり気味のお出掛け

だったけど。
160605n.jpg
これから暑くなってくると、

もっとお尻尾だらりん~に

なるんだろうな(^.^;)









◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

更新の無い日でも、ぽちっと本当にありがとうございますm(_ _*)m


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






ミルクレの成長記は終了しましたが、

気になる事、日常の様子など、

HPの“Growth record”の

ミルクレの成長記の続きに、

UPしています♪

(最近は、チョコちゃんの近況なども)

よろしければ、お立ち寄り下さいませ(^-^*)

HP↓











trackback: -- | comment: 0 | edit

6月だし、衣替え的?な^^ 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村









6月になりましたね。

1日(水)の事ですが、

フー子ちゃん、また

お腹周りバッサリと

カットしました^^
160603a.jpg
(前回カットの記事はコチラ⇒












ちなみに、前回カット後も

ぜんぜん分からないくらいだったんで、

今回は、前回より、一回り広めに

カットしてみましたが。

やっぱり静止状態では

全く分からず・・・
160603b.jpg










でもって、この日、河川敷まで

お散歩に行って、かなりの

強風だったのだけれど、それでも

ぜんぜん大丈夫♪
160603c.jpg

160603d.jpg

160603e.jpg

160603f.jpg













激しく遊んでも、

ぜーんぜん分かんない^^
160603g.jpg

160603h.jpg

160603i.jpg
これで、この夏はだいぶ涼しく

過ごせるかな?(*^^*)


ところで、ちびちびーズだけだと、

自転車で行く河川敷だけれど、

フー子も一緒となると

コインパーキングに車を停めて

行くので。

このくらい楽しそうに遊んでくれると、

連れて行き甲斐があるけれど。




その後のお散歩では、いつものごとく

ダルダル・・・(^_^;)
160603l.jpg
それでも、ちょっとでも楽しくて

やっぱり河川敷まで一緒に来て

良かったよね???(^.^;)

ただ歩くだけのお散歩は、

あまり好きじゃない

フー子ちゃんだけど。

景色も良いし、頑張って歩いてね♪











ちなみに、ミィちゃん&シーちゃんの

楽し~お顔も♪♪
160603j.jpg

160603k.jpg
シーちゃんなんて、楽し過ぎる顔が

若干ホラーちっくになってるし(笑)












この日は、お友達のりんちゃんと

お約束出来て、会えてミィちゃん

大喜び\(*^▽^*)/
160603m.jpg

160603n.jpg

160603o.jpg











って、りんちゃんのお顔ぜんぜん

分からんやん!なので、

先日連れて行ってもらった

わんわんマルシェの

りんちゃん♪
160603p.jpg
この日の事は、ミルクレのブログに

UPしたのだけど⇒、この時の

画像は、なかなかミィちゃんとの

良いツーショットが撮れずで、

UPしていなかったので

こちらにUP♪

ヌイグルミのような、ほんっと

可愛いりんちゃん(*^^*)

なんだけど。

若かりし頃のチョコちゃんのように

姐御肌で、とっても頼もしいの♪♪

だから、ミィちゃんは「りん姐さん!」な

感じで慕っています~(^m^*)

りんちゃんは、どう思ってるかな???だけど(^^ゞ

また是非遊んでやってね~♪







◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

更新の無い日でも、ぽちっと本当にありがとうございますm(_ _*)m


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






ミルクレの成長記は終了しましたが、

気になる事、日常の様子など、

HPの“Growth record”の

ミルクレの成長記の続きに、

UPしています♪

(最近は、チョコちゃんの近況なども)

よろしければ、お立ち寄り下さいませ(^-^*)

HP↓










trackback: -- | comment: 0 | edit