◇◆My Sweetie's Diary◆◇

My Sweetieたちの日常です♪

blogtop

チョコちゃん18歳8ヵ月♪ & スヌード新作NEWS♪ 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村








今月7日に、チョコちゃんは無事

18歳8ヵ月になりました♪


このお年になると、1日1日を

無事過ごせる事に、とても

重みを感じるので、月誕生日を

迎えると「また1ヶ月、無事に

過ごす事が出来たわ~」と、

ホッとした気持ちになります。


とは言え、またまた、先日は

大変だったチョコちゃん・・・


今はまた、小康状態ですが、

月誕生日の画像と、大変だった

色々は、ミルクレのブログ

書いていますので、よろしければ

見てやって下さいね。




さて、↓3コ前の記事に書たように、

ちょこくれあ】再開に向けて、

スヌード色々と仕上げています♪



こちらは、ほぼ同じ柄取りの2点

(両端)と、中央はデコタイプの

シースルー素材です。
160810a.jpg
自分服に欲しい~~~って思うくらい、

とってもお気に入りのスヌードです^^










こちらは、パープルとブルーの

ローズ柄がメインの生地で、

2点はデコ無し、2点はデコありに

なります。
160810b.jpg









こちらは、黒系の少々盛りデコタイプと・・・
160810c.jpg









裾にブレードのみのシンプルデコで

どちらも3点ずつ仕上げています。
160810d.jpg












こちらは、ちょっとレトロ可愛い花柄で、

ブルー系のデコと、白系のデコとを

2点ずつ仕上げてみました。
160810e.jpg










こちらは、裾だけにレースを

縫製した物3点と・・・
160810f.jpg











お顔周りのフリルにもデコした2点を

仕上げてみました。
160810g.jpg











柄は、綺麗なブルーのローズです♪
160810h.jpg
新作は、まだもう少しUP予定です(*^^*)


今月末頃にはオープン出来たらと

思っていますが、オーダーメイド品の

ご依頼も入っていますので、

もう少し先になるかもしれませんが・・・

楽しみにお待ち下さいますお客さまは、

もうしばらくお待ち下さいね♪






◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

更新の無い日でも、ぽちっと本当にありがとうございますm(_ _*)m


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






ミルクレの成長記は終了しましたが、

気になる事、日常の様子など、

HPの“Growth record”の

ミルクレの成長記の続きに、

UPしています♪

(最近は、チョコちゃんの近況なども)

よろしければ、お立ち寄り下さいませ(^-^*)

HP↓






trackback: -- | comment: 6 | edit