◇◆My Sweetie's Diary◆◇

My Sweetieたちの日常です♪

blogtop

スヌードの新作UP!カートopenしています♪ 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村









本日PM8時より、【ちょこくれあ】の

スヌード販売、再開しております~
キラキラ入りペイズリー黒a



既に、たくさんのご注文を頂いており、

新作は、既に品薄になっておりますが

よろしければご覧になって下さいね♪


web shop【ちょこくれあ】

《只今、カートオープン中です♪》




また、既にご注文を頂戴しております

お客さまの皆さま、

本当にありがとうございますm(_ _*)m


楽しみにお待ち下さっておりまして、

本当に、とっても嬉しいです(*^^*)


順々にご連絡をさせて頂きますので

どうぞよろしくお願い致します♪




なお、この度のカートのopen期間は

10月2日までになります。

10月2日になりましたら、また

いったんカートは閉じますので、

ご検討中のお客さまは、10月2日までに

ご注文をお願い致します(^-^*)




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

更新の無い日でも、ぽちっと本当にありがとうございますm(_ _*)m


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






ミルクレの成長記は終了しましたが、

気になる事、日常の様子など、

HPの“Growth record”の

ミルクレの成長記の続きに、

UPしています♪

よろしければ、お立ち寄り下さいませ(^-^*)

HP↓









web shop【ちょこくれあ】

《只今、カートオープン中です♪》






trackback: -- | comment: 2 | edit

チョコちゃん月命日・・・と、【ちょこくれあ】只今プレビュー中 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村










今日は、チョコちゃんの月命日でした。

でも、お彼岸なので、パパさんも

実家のお墓参りに行かなくてはならず

(親戚の皆さん車が無いので、私はお留守番で、

パパさんは足変わりでもあり)

18日に、チョコちゃん始め、天国の

皆のお墓参りに行ってきました。


(ちょうど、その日=18日には、またまた、

お友達さんから、可愛いお花と美味しい物を

お送り下さり、本当に、感謝の気持ちで

いっぱいです。

また、ミルクレのブログの方にUPさせて

頂いています。

皆さま、本当にありがとうございますm(_ _*)m)








チョコちゃんのお陰で、可愛いワンコとの暮らし、

そしてお出掛けの楽しさを知り。


パパさんがお休みの日は、ワンコとのお出掛けと言うのが

定番となり。


おそらく、夫婦二人だけだと、そんな事もなく、

別々に行動していたのでは・・・と思うので、

チョコちゃんのお陰で、夫婦仲良く出掛ける

習慣もでき、チョコちゃんには、感謝ばかりです。






小田和正さんの歌

「あなたに 会えて 本当に 良かった

嬉しくて 嬉しくて 言葉に 出来ない・・・」


まさに、その通り。。。









そんな本日、お友達さん宅のワンコさんも

天使ちゃんになりました・・・


たくさんの想い出。

『楽しい』も、たくさんだけれど、

『愉しい』想い出を、本当にありがとう・・・

早く、クレちゃん、リーちゃん、そして

チョコ隊長を見付けてね。

(でも、チョコ隊長は、まだお家に居るかも・・・)








+++++++



そして。

楽しみにお待ち下さっております

お客さまには、本当に

長らくお待たせ致しましたが。

レトロモダンデコ
ちょこくれあ】のスヌード販売のカートは

只今、プレビュー表示((在庫が0=sold outの状態)で

公開中です。

オープン(お買い物をして頂ける状態)は、9月23日 20時頃を

予定しています。

オープンの2時間程前より、最終準備に入る為、

また一端カートは閉じますので、ご注意下さいませ。




カートの公開期間は10日間になります(10月2日まで)。

10日間経ちましたら、またカートは閉じますので、

お気に召して頂けます商品がございましたら、

なるべくお早目にご注文下さいませ。




なお、完売済みになりました商品で、生地在庫が有ります物は、

リクエストを頂きましたら、次回のカートで

優先的に販売をと思いますので、カートの備考欄か

メールにて、リクエストを頂けたらと思います♪

ただし、次回のカートでの販売になりますので、

次回オープンの際にはお早目にご注文下さいませ。

また、リクエストを頂いておりましても、

UPしました時にご入り用ではございません場合も、

ご遠慮なくでございます(^-^*)





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

更新の無い日でも、ぽちっと本当にありがとうございますm(_ _*)m


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






ミルクレの成長記は終了しましたが、

気になる事、日常の様子など、

HPの“Growth record”の

ミルクレの成長記の続きに、

UPしています♪

よろしければ、お立ち寄り下さいませ(^-^*)

HP↓









web shop【ちょこくれあ】

《明日20時頃、カートオープンです♪》





trackback: -- | comment: 0 | edit

お墓参りとお義母さんのお誕生日会 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村










8月28日は、チョコちゃんの

初七日で、ちょうど日曜日だったので、

パパと一緒に、ワンコ達も連れてお墓参りに。


チョコちゃんも、天国組みの

他のみんなと、もう会えたかな・・・




そして、31日がお義母さんの

お誕生日なので、その足で

パパの実家へ。



テンション高い、ウハウハちびちびーズと・・・
160917a.jpg









相変らず、テンション低~いフー子ちゃん(^^ゞ
160917b.jpg
大人しくて助かるのよ^^












さて、お義兄さん一家と

我が家から持ち寄った

ごっつぉ~(ご馳走)で・・・
160917c.jpg












「お義母さん、お誕生日

おめでとうございまーす!!」

(*^o^)/□☆□\(^o^*)カンパーイ♪
160917d.jpg











「ミィたんも、おいち ほちいでしゅ」

このウルウルお目めに弱いんだな(^^ゞ
160917e.jpg
玉子とお刺身少しお裾分け^^









しばらくすると、「おやちゅみ~☆彡」
160917f.jpg









食後は、ミィちゃんは姪っ子ちゃんに

抱っこしてもらったり・・・
160917g.jpg









フー子はお義母さんに相手してもらったり^^
160917h.jpg









クレアさんの時から、毛を三つ編みにしたりが

好きなお義母さん。

フー子の毛を三つ編みしながら、

「この子の毛は、ほっそいなぁ」
160917i.jpg
「そーなんですよ。

その上、毛も多いしパサ毛だから、

クレアより、うんと毛が絡み易くて、

大変なんですよ~」と。。


そんな大変なコートなのに、チョコちゃんの

お世話が大変で、なかなかシャンプー

出来なくて。


なかなかシャンプー出来ないから、

毛がバッシバシになっていて、

綺麗に梳いても、次の日にはまた

毛玉だらけで・・・


毎日梳いても、翌日には毛玉マン。。。


もう、カットするしか

無いかな?ってくらい、絡んで絡んで・・・


でも、フー子は大人しくお手入れさせて

くれるし、もうすぐお誕生日で、

良い記念写真を撮りたかったから、

出来たら切りたく無いなぁと・・・


思っていたら、チョコちゃん天国に。。。


なので、結局カットせずに乗り越えれました。


今年もフー子は、りっちゃんと、良い写真が撮れたよ

と、チョコちゃんにも報告しました・・・

(お誕生日の模様はコチラにUP⇒



でも、長くずっとチョコちゃん中心の毎日を

送っていたので、この日もそうだったけど、

出掛ける時も、帰って来た時も、まだ

「あ、チョコちゃん大丈夫かな?」と、

反射的に思ってしまいます。。

チョコちゃんが居なくなったという事に

慣れるまで、まだ少し掛かりそうです。。。




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

更新の無い日でも、ぽちっと本当にありがとうございますm(_ _*)m


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






ミルクレの成長記は終了しましたが、

気になる事、日常の様子など、

HPの“Growth record”の

ミルクレの成長記の続きに、

UPしています♪

よろしければ、お立ち寄り下さいませ(^-^*)

HP↓






trackback: -- | comment: 0 | edit

スヌード新作NEWS part2 と 14日の朝練 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村









大変お待たせ致しております~~~の、

引き続きの【ちょこくれあ】の

スヌード新作NEWSです。

(part1は、三つ前の記事にUPしています)





まずは、白地に黒のドット柄の

シースルー素材です。
160916a.jpg









裾のレースは、全て違います。
160916b.jpg
各1点限りになります。









お次は、爽やか~♪涼やか~♪な、

通気性抜群の、エアリーな

ブルーグリーンのレースのスヌードです。
160916c.jpg













↑は、裾のフリルに同系色のブルーと、白の、

オーガンジーレースを縫製しまして・・・
160916d.jpg










こちらは、白の上下フリルのレースを

縫製してみました。
160916e.jpg










こちらは、大変上質なジョーゼット生地で、

本当に、シワになり難いシースルー素材です。
160916f.jpg












所々、模様がかすれたような加工や、

金のラメ模様が入っています。

(全体的には、ペイズリー調の柄です)
160916i.jpg










裾のレースは、黒&モスグリーン系と、

白地に金糸の装飾の物(2重縫製)とで

仕上げてみました。
160916g.jpg











お顔周りの金色のレースも、

若干違います。
160916h.jpg












後は、一つ前の記事↓の、フー&リシ着用のスヌード
160915t.jpg
こちらは、見本で2点だけ作成していますが、

お色を選択して頂いてから作成をと

思っていますので、何点か販売予定です。











それと、随分以前に掲載しました、コチラ
160723a.jpg
大変薄手の、ワッシャー加工(シワ加工)が

施された生地になります。

艶感もあり、とても素敵な生地です♪

ウチの子も愛用しています(^-^*)



以上までが、今回の新作で、その他は、

今までにご紹介した商品で、生地の在庫が

ある物の一部を、数量限定にて、受注生産で

ご注文をお受けしたいと思っています。


また、ショップの準備が整いましたら、

改めてご連絡をさせて頂きますので、

楽しみにして下さっておりますお客さまは、

もうしばらくお待ち下さいませ♪









+++++++




さて、↓フー&リシのお誕生日の

次の日の14日(水)は、パパさん

お休みの日だったので。


久々に、朝練でお山へ。


フー子ちゃんは、前日の疲れもあってか、

まったく、乗り気じゃ無かったので

お留守番してもらい、ちびちびーズだけで

行ってきましたよ。
160916j.jpg

160916k.jpg

160916l.jpg












広場で遊んだ後は、山歩き~


ミィちゃん、ちっちゃい体で

ひょいひょいひょい~~~と

登って行っては・・・
160916m.jpg










登った先でも、涼しいお顔。。
160916n.jpg
ぜーぜー言いながら登ってる

私達にしたら、う・羨まし過ぎる。。。











めちゃくちゃ元気印のミィちゃんだけど、

ちと怖がりさんな所もあり。

橋を渡るのを躊躇してましたが・・・
160916o.jpg












普段、めっちゃビビリーな割には、

こうゆう所、案外平気なシフォン姉ちゃんが

スタタと渡って行くのを見て・・・
160916p.jpg











ミィちゃんも、頑張った(*^O^*)
160916q.jpg
楽しいお出掛けだったけど、

やっぱり、まだ暑くて・・・

フー子はお留守番で正解だったな。


早く、もっと涼しくなって欲しいな~。






◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

更新の無い日でも、ぽちっと本当にありがとうございますm(_ _*)m


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






ミルクレの成長記は終了しましたが、

気になる事、日常の様子など、

HPの“Growth record”の

ミルクレの成長記の続きに、

UPしています♪

よろしければ、お立ち寄り下さいませ(^-^*)

HP↓









trackback: -- | comment: 0 | edit

フー&リシ7歳! & 素敵過ぎるプレゼント♪ 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村







一昨日の13日は、フー子の

7歳のお誕生日。


今年も、お友達のうんちゃん宅の

姉妹のリシーちゃんと、うんちゃん宅で

お祝いです♪




ココ数か月は、チョコちゃんの事もあり、

また、うんちゃんもお忙しかったりと、

なかなか会えなかったので。


久々に会えたフー&リシ姉妹、

はじける~~~(*^O^*)
160915a.jpg

160915b.jpg











さんざん遊んでおいて、改めて

お互いを確認し合うという?

(なんで? 笑)
160915c.jpg

160915d.jpg












「うれし~♪たのし~♪」の

フー子(向かって右)と。

既にエネルギーを使い果たして

魂抜けた、りっちゃん(向かって左)
160915e.jpg
りっちゃん、もう目がアヤシイよ・・・

毎年楽しみな記念撮影、頑張ってよ~~~










ちなみに、ちびちびーズも

お邪魔してまーす^^
160915f.jpg










さて、記念撮影の前に。


うんちゃんは、姫たちの為に、

髪飾り作り~

アタクシは、あらかじめ家から用意

していた、お誕生日プレートの

仕上げおば^^
160915g.jpg














りっちゃんが、食事制限が

厳しいので、ココ数年は

毎年同じような仕様だけれど。

愛情だけは、毎年たっぷりと

込めてるからね~(^_-)☆
160915h.jpg










さて、記念撮影、まずは

毎年恒例のティアラで~♪
160915i.jpg

160915j.jpg













お次は、うんちゃんが作ってくれた

髪飾り~♪♪
160915k.jpg










でもって、引き続き、髪飾り~のつもりが、

ちと大き過ぎたーって事で、

胸に飾って、お花の妖精風??^^
160915l.jpg











そして、ワタシからのプレゼントの

スヌードを被って・・・





と。





りっちゃん、電池切れ(^.^;)
160915m.jpg













フー子「りっちゃん、もうちょっとやのに・・・」

リシー「んもう、ムリっ!」
160915n.jpg










フー子「りっちゃん、もうムリなんやって」

うん、見たら分かる~(笑;)
160915o.jpg










ささ、お待たせしましたよ。

召し上がれ♪
160915p.jpg









ちなみに、お誕生日プレゼントのスヌードは

次回の【ちょこくれあ】の新作でも

UP予定です♪
160915t.jpg
ベースは同じ花柄で、赤系とピンク系で

デコりました^^

随分と延期してしまいましたが、

その他のお品も仕上がっていますので、

来週くらいには、ショップをopenの

予定です~と、宣伝スミマセン(^^ゞ









・・・と、話しは戻って。


フー子もリシーちゃんも、もう

7歳になり。

そろそろ、シニアの仲間入り・・・


ついこの間、お迎えしたばかりな

気がするのにね。。


でも、今年も楽しいお誕生日を過ごせて、

うんちゃん、毎年本当にありがとう!!!

また来年も、再来年も、ずっと ずっと

一緒に楽しくお祝い出来ますように(*^^*)







+++++++


そして・・・今日はビックリ仰天な

プレゼントが届きました。


厳重なパッケージングで、

一体何が入っているのかな???と。


ドキドキしながら開封したら・・・



なんと素敵なステンドグラス~~~~~(@@*
160915u.jpg
画像は小さく加工していますが、

直径約36cmもある、大迫力のお品です!!!

あまりの素敵さに、全身プルプルと

鳥肌モノでした~~~~~

りん母さん、こんな素敵なお品を、

本当にありがとうございましたm(_ _*)m

ちょうど、フー子のお誕生日の頃に届き、

素晴らしい記念になりました。




そして、今日はその他にも、またまた、

チョコちゃんに可愛いお花が届きました。

チョコちゃんに頂いたお花のお写真は、

ミルクレのブログに全てUPしていますので、

今日のお花も、そちらにUPさせて頂きました。

お友達の皆さまのお優しいお気持ちに、

感謝ばかりです。

皆さま、本当にありがとうございます<(_ _*)>






◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

更新の無い日でも、ぽちっと本当にありがとうございますm(_ _*)m


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






ミルクレの成長記は終了しましたが、

気になる事、日常の様子など、

HPの“Growth record”の

ミルクレの成長記の続きに、

UPしています♪

よろしければ、お立ち寄り下さいませ(^-^*)

HP↓








trackback: -- | comment: 6 | edit

チョコちゃんありがとう 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村







ミルクレのブログでは、既に

ご報告済みですが。


8月22日の夕刻、チョコちゃんが

天国へと旅立ちました。




あと3ヶ月半で19歳。

19歳のお誕生日も、そして

20歳のお誕生日も

お祝い出来たら良かったのですが、

本当に、長い事、長い事

頑張ってくれたので、

お別れの瞬間は、

「チョコちゃん、今までありがとうね。

もう頑張らんで良いよ。

ゆっくり休んでね」と。。








いつも、とびっきりの笑顔満開だった

チョコちゃん。
160910.jpg

160910a.jpg

160910b.jpg

160910c.jpg

160910d.jpg

160910e.jpg









呼んでも、満面の笑みで

まっすぐワタシを見て

駆けて来てくれたチョコちゃん。
160910f.jpg

160910g.jpg

160910h.jpg

160910i.jpg











ご飯の時にも、超ド級の笑顔と

チョコダ~ンスで、いつも

大喜びしてくれたチョコちゃん。
160910j.jpg

160910k.jpg

160910l.jpg

160910m.jpg

160910n.jpg

160910o.jpg
本当に、可愛くて可愛くて

たまらなかったよ、チョコちゃん・・・










6ワンコの大家族になってからも、

いつも、6頭揃って元気にお出掛けしていた

黄金期・・・
160910p.jpg

160910q.jpg

160910r.jpg









いっぱい、お出掛け&記念撮影をして・・・
160910s.jpg

160910t.jpg

160910u.jpg

160910v.jpg

160910w.jpg

160910x.jpg

160910y.jpg

160910z.jpg
ココには、画像はほんの一部しか

UP出来なかったけれど、本当に、

たくさんの楽しい想い出がいっぱいです。







賢く可愛いく元気いっぱいの

チョコちゃんのお陰で、

ワンコと暮らす楽しさを知り、

たくさんの妹が増えても、

いつもしっかりとリーダーを

務めてくれたチョコちゃん。


チョコちゃんが、我が家の

ファーストドッグでなければ、

こんな大家族を楽しめなかったのでは?

と思います。


小さい体ながらも、我が家では

偉大なるチョコちゃんには、

本当に、感謝の気持ちでいっぱいです。


チョコちゃん、今まで本当に本当に

ありがとう。










ワンコ長女のチョコちゃんが

頑張ってくれたのもあり、天国行きの

順番が前後していましたが。

上から4つ子ちゃん達が、天国へ・・・
160910za.jpg
パパは何度も「一つの時代が終わったな」と・・・

本当に、その通りだわと。


これからは、我が家のセカンドシーズン。

また、遠出もしたりと、お出掛けも

いっぱい楽しみたいと思います。




今までチョコちゃんと仲良くして下さいました

皆さま。

チョコちゃんの事を好きで居て下さった皆さま。

ありがとうございました。






◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

更新の無い日でも、ぽちっと本当にありがとうございますm(_ _*)m


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






ミルクレの成長記は終了しましたが、

気になる事、日常の様子など、

HPの“Growth record”の

ミルクレの成長記の続きに、

UPしています♪

よろしければ、お立ち寄り下さいませ(^-^*)

HP↓










trackback: -- | comment: 10 | edit