◇◆My Sweetie's Diary◆◇

My Sweetieたちの日常です♪

blogtop

10月30日の赤穂海浜公園 No.2 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村








↓記事の続きです~



元はメリーゴーランドの

お馬さんかな?

フー子も一緒にパチリ♪
161130a.jpg














まるで、南国にでも来たような~^^
161130m.jpg












お手入れも行き届いた公園だけど。

既にUP済の画像からも

お分かりのように、ほんと

人が少ないの・・・
161130c.jpg












そして、相変わらずフー子ちゃんは、

「はよ おいでよ!」(笑)
161130d.jpg













一端公園を出て、裏手の海岸へ。

ミィちゃん砂浜で、はじける~^^
161130e.jpg

161130f.jpg

161130g.jpg

161130h.jpg











朝は寒くてビックリだったけど。

昼頃には、けっこう暑くなって・・・

フー子ちゃんは、日陰で

一休みしてみたり。
161130i.jpg














で、また公園に戻って、

難破船のオブジェ?遊具?と

パチリ☆
161130j.jpg













パパとワンコ達ともパチリして~
161130k.jpg

161130l.jpg

この後は、公園を出て、赤穂御崎へ。




もう少し続きます~






◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

更新の無い日でも、ぽちっと本当にありがとうございますm(_ _*)m


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






ミルクレの成長記は終了しましたが、

気になる事、日常の様子など、

HPの“Growth record”の

ミルクレの成長記の続きに、

UPしています♪

よろしければ、お立ち寄り下さいませ(^-^*)

HP↓










trackback: -- | comment: 2 | edit

10月30日の赤穂海浜公園 No.1 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村










ついこの間行ってきた気がするのに。

もう1ヶ月が経っちゃったんだわ~(^^ゞ


一部の画像をUPしていた

10月30日の、赤穂海浜公園。


我が家から、高速使っても

2時間近く掛かるので、

介護っ子さん達が健在の頃には、

なかなか行けなかったのだけど。


お気に入りの公園なので、

久々に行ってきました。



フー子ちゃん、着いてすぐから

珍しくテンションUPで

お尻尾上がってる~♪
161129a.jpg

161129b.jpg










ちびちびーズは、いつものごとくで

るんるん♪♪
161129c.jpg









好奇心旺盛なミィちゃん、

池に興味しんしん・・・
161129d.jpg










水の中まで入って行きそうな

勢い(^_^;)
161129e.jpg

161129f.jpg












そして、ノビノビリードで

どんどん進んで行くミィちゃんと・・・
161129g.jpg











相変らず、「はよ おいでよ~!」の

フー子ちゃん(笑)
161129h.jpg












見晴らしの良い高台で

記念撮影☆
161129i.jpg












ハロウィンシーズンだったので、

かぼちゃのオブジェがあったので。

そこでもパチリ(*^^*)
161129j.jpg

161129k.jpg












ココは、動物さん達も居て。

絶対、ミィちゃん喜ぶよ~と

思っていたら。
161129l.jpg









案の定、大コーフン!!!
161129m.jpg
でも、背が足りず(^_^;)












抱っこで見せてあげましたよ^^
161129n.jpg














お次は、ヤギさんコーナー。
161129o.jpg













目の前まで来てくれて、

ミィちゃんウハウハ(*^▽^*)
161129p.jpg












シーちゃんは・・・
161129q.jpg












まったく興味無し(^.^;)
161129r.jpg












フー子ちゃんは、ちょっと興味が

ありつつも・・・
161129s.jpg













怖いが勝つ?

お尻尾下がってますよ~^^
161129t.jpg


この日は画像たくさんなので

No.2へ続きます~






◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

更新の無い日でも、ぽちっと本当にありがとうございますm(_ _*)m


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






ミルクレの成長記は終了しましたが、

気になる事、日常の様子など、

HPの“Growth record”の

ミルクレの成長記の続きに、

UPしています♪

よろしければ、お立ち寄り下さいませ(^-^*)

HP↓










trackback: -- | comment: 0 | edit

週末は・・・ 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村









一昨日の土曜日は、パパさん

出勤の予定だったのが、

前日に、急遽お休みとなり。


パパの実家に持って行きたい物が

あったので、ワンコ達も連れて。


その前に、実家のマンションの

目の前の、うつぼ公園を

お散歩したんだけど、

夕方でブレブレ(^_^;)
161128a.jpg







で、パパの実家で、お義父さんに

抱っこしてもらってたミィちゃんを

パチリ♪
161128b.jpg

161128c.jpg
1月には2歳になるミィちゃん、

すっかりロングコートに

なってきたね^^

(でも、アフでも言われる事だけど、

チワワも、完成には3年掛かると

言われているので、まだまだ

変化するかも???)








シーちゃんは、相変わらずの

「お写真キライ~」で

ブチャ顔しか撮れず・・・

普段は、もっと可愛いシーちゃん

なので、シーちゃんの為にも

画像は割愛(笑)










フー子は、毎度のごとく、

ドテーンと寝ていたと思ったら・・・
161128d.jpg











奥の部屋でゴロンしていたり・・・
161128e.jpg










突然出てきて、ウロウロしたり・・・
161128f.jpg
珍しく、あまり落ち着かない

感じだったけれど。

でも、悪さする事は、絶対に無いので

安心(*^^*)



お義父さん、お義母さんも、

動物好きで、前々から、

ワンコわらわら~でお邪魔しても

「セラピーになって、えぇわ~」と、

喜んで下さるので、有難い限りです♪











で、昨日の日曜日は、朝からずっと

雨だったので、前々から

リビングのエアコンを買い換えたいと

思っていたので、パパさんと

家電屋さん巡り。


無事、気に入るのをゲット出来て、

来週には取り付けてもらえる事に。


晴れていたら、また、ワンコ達と

お出掛けしちゃっていただろうから、

たまには、雨も必要ね~な、我が家^^





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

更新の無い日でも、ぽちっと本当にありがとうございますm(_ _*)m


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






ミルクレの成長記は終了しましたが、

気になる事、日常の様子など、

HPの“Growth record”の

ミルクレの成長記の続きに、

UPしています♪

よろしければ、お立ち寄り下さいませ(^-^*)

HP↓











trackback: -- | comment: 0 | edit

フー子バージョン^^ 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村









以前、ミルクレのブログ

「寝難かろう?」な画像を

UPしたのだけれど。
161125a.jpg

161125b.jpg









今回は、フー子ちゃんバージョン。


「寝難かろう?」

ってか、それで寝れる???
161125c.jpg
でも、本当にしばらく爆睡してました(笑)









こちらは、ちょっと前に

撮った画像だけど。

寝難そうでもあるけれど、

気持ち良さそうでもあり^^
161125d.jpg
でもとにかく、寝姿って

どんな格好でも

癒されるわ~(*´▽`*)





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

更新の無い日でも、ぽちっと本当にありがとうございますm(_ _*)m


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






ミルクレの成長記は終了しましたが、

気になる事、日常の様子など、

HPの“Growth record”の

ミルクレの成長記の続きに、

UPしています♪

よろしければ、お立ち寄り下さいませ(^-^*)

HP↓









trackback: -- | comment: 0 | edit

うさぴょんズ^^ 一庫公園へ♪ 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村












昨日は、我が家から車で

1時間半ほどの一庫公園へ。
161124a.jpg









今日も寒いけど、昨日は

風も強くてめちゃくちゃ

寒かったので。

ちびちびーズは、この前、

ミィちゃんのブログに

UPした
、おにゅ~の

つなぎで、うさぴょんズに

変身^^
161124b.jpg











シーちゃんには、サイズぴったり

なんだけど。

ミィちゃんには、ちょっと大きくて

パンツ部分が、何だかもんぺちっく(笑)
161124c.jpg
もんぺはもんぺで

可愛いんだけど(^m^*)

腕が時々抜けちゃうので、

ちょっとお直ししなくっちゃかな。












記念撮影をして。
161124.jpg












紅葉やカサカサ枯葉を

楽しみながら、ブラリと

お散歩♪
161124e.jpg

161124f.jpg

161124g.jpg

161124l.jpg

161124i.jpg

161124j.jpg











階段をぴょんぴょん上がる

姿が、ほんと、うさぴょん

みたいで、可愛いの~(*≧m≦*)
161124k.jpg







◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

更新の無い日でも、ぽちっと本当にありがとうございますm(_ _*)m


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






ミルクレの成長記は終了しましたが、

気になる事、日常の様子など、

HPの“Growth record”の

ミルクレの成長記の続きに、

UPしています♪

よろしければ、お立ち寄り下さいませ(^-^*)

HP↓









trackback: -- | comment: 0 | edit

3月26日の~(^^ゞ るり渓♪ 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村








ずい~ ずい~っとUPが

遅くなった、3月に行ってきた

るり渓画像、今更ながらですが(^.^;)

我が家のお出掛けの思い出記なので

UPします~^^




以前は、ちょくちょく訪れていた

るり渓ですが。


通路が狭いので、でっかいちゃんズが

3頭=フー子が我が家に仲間入り

してからは、行った事が無くて。


フー子は初めてのるり渓です。
161122a.jpg

161122b.jpg








フー子が初めてなんだから、

ミィちゃんも初めてだよ~
161122.jpg
でも、ミルフィのミィちゃんは

何度か訪れているので

ついつい、ミルクレのミィちゃんにも

「覚えてる?懐かしいね♪」と^^














久々過ぎて、すっかり忘れていたけど。

ココは、水溜りになっている箇所が

あちこちにあるのよね・・・
161122c.jpg










着いてすぐの頃こそ、フー子は

抱っこで渡っていたけれど。
161122d.jpg











その内、いちいち、そんな事

してらんないわ~って(笑)
161122e.jpg
そーやったわ。いつもココ来たら

クレアさん大変な事に

なってたんやったわ~と。

また、想い出にふけってみたり・・・











ココでも、何度か記念撮影したよね~な

場所で、やっぱり記念撮影^^
161122f.jpg











川沿いの道を、どんどん進んで~
161122g.jpg












一休み♪
161122h.jpg










で、折り返した後、また川沿いの道を

進んで~
161122i.jpg










また、一休み♪
161122j.jpg











パパさん、オヤツタイム~で

パンをパクパクで。

みんな「ちょーだい!!」
161122k.jpg

161122l.jpg

161122m.jpg
モテモテなパパさん^^














この日は、チョコちゃんも調子が

良かったので、ちょこっと遠出

したけれど、チョコちゃんが

待ってるから、サッと行って、

ササッと帰りましょ な日でした。
161122n.jpg





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

更新の無い日でも、ぽちっと本当にありがとうございますm(_ _*)m


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






ミルクレの成長記は終了しましたが、

気になる事、日常の様子など、

HPの“Growth record”の

ミルクレの成長記の続きに、

UPしています♪

よろしければ、お立ち寄り下さいませ(^-^*)

HP↓









trackback: -- | comment: 2 | edit

お墓参りとその後のお散歩 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村











明日の22日は、ネネちゃんと

チョコちゃんの月命日。。


ネネちゃんが天国に旅立って

9ヵ月。

チョコちゃんが天国に旅立って

3ヶ月が経ちます。。


なので、昨日は、他の天国の

皆さんとのお墓参りに行き。


その後は、お墓参りの後に、

よく立ち寄る公園をお散歩。



紅葉やお花が綺麗だったので、

パチパチと画像を撮ってきました。
161121a.jpg

161121b.jpg

161121c.jpg

161121d.jpg

161121t.jpg

161121f.jpg

161121g.jpg

161121s.jpg

161121i.jpg

161121j.jpg

161121k.jpg

161121l.jpg

161121m.jpg

161121n.jpg

161121o.jpg

161121u.jpg

161121q.jpg

161121r.jpg







◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

更新の無い日でも、ぽちっと本当にありがとうございますm(_ _*)m


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






ミルクレの成長記は終了しましたが、

気になる事、日常の様子など、

HPの“Growth record”の

ミルクレの成長記の続きに、

UPしています♪

よろしければ、お立ち寄り下さいませ(^-^*)

HP↓








trackback: -- | comment: 0 | edit

6月15日・28日と、7月11日の河川敷~ 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村










今日は、フー子の姉妹のリシーちゃんと

お出掛け予定だったのに。

雨で行けずに残念でした・・・


また、次回を楽しみにしてますね~!!






さて、溜まっている初夏の河川敷画像。

結局は、同じような画像ばかりなので(^.^;)

3日分まとめてUPです~






まずは、6月15日。

この日はフー子も一緒に^^
161119a.jpg

161119b.jpg

161119c.jpg

161119d.jpg













そして、6月28日は、雨上がりで

足場が悪かったのもあり、

シー&ミィだけで。
161119e.jpg

161119f.jpg

161119g.jpg
暑くなってきて、夕暮れで

画像ブレブレです(^―^;)













でもって、7月10日は、

シーちゃんがドーナツオモチャの

レトリーブが出来るようになったよ!と、

パパにお披露目で、一緒に行ったけど。

結局、シーちゃんヘタクソ~で、

パパにも「想像以上に下手やな」と

言われながらも(^_^;)

そこそこ頑張って、いっぱい

褒めてもらった日でした~^^
161119h.jpg

161119i.jpg

161119j.jpg

161119k.jpg

161119l.jpg
随分経った今でも、時々は

上手に咥えれるけれど、

殆どが、ヘタクソな

まんまなんだけれど(^o^;)

とにかく、ドーナツ遊びが

大好きになったシーちゃん。

(他のオモチャだと、追い掛けたり

しないのよね・・・)

先月9歳になって、シニアさんだし

楽しい事が増えて、ほんと

良かったね^^





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

更新の無い日でも、ぽちっと本当にありがとうございますm(_ _*)m


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






ミルクレの成長記は終了しましたが、

気になる事、日常の様子など、

HPの“Growth record”の

ミルクレの成長記の続きに、

UPしています♪

よろしければ、お立ち寄り下さいませ(^-^*)

HP↓








trackback: -- | comment: 0 | edit

骨を巡って・・・ 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村







今日はリアルタイム記で~

先ほどの画像です^^



フー子ちゃんには大き目の、

ミィちゃんには小さ目の

豚の骨をあげたのだけど。


フー子ちゃんの骨を、ミィちゃん

横取り(^.^;)
161117a.jpg






フー子

「取られちゃいました・・・」
161117b.jpg

161117c.jpg

161117d.jpg
いや、そんな顔されても(^~^;)









で、フー子には、また、ちっちゃい

骨をあげてみたら・・・
161117e.jpg










フー子がポロリと落とした骨

(アゴの下辺り)が気になった

ミィちゃんが、動いた隙に・・・
161117f.jpg












フー子は、元の骨をゲット~♪
161117g.jpg

161117h.jpg













でも、やっぱりミィちゃんに

取られちゃった(^―^;)
161117i.jpg
だから、そんな顔されても(^。^;)

フー子ちゃん、優し過ぎ^^








ちなみに、シーちゃんは、

骨やアキレス系の硬い物には

興味が無いので、

(丸飲み派なので、興味が

あっても、あげれないけれど)

別の場所の寝床でネンネ~
161117j.jpg
ちびちびーズ用のベッドスペースは、

点在して、いくつか置いてあります^^









◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

更新の無い日でも、ぽちっと本当にありがとうございますm(_ _*)m


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






ミルクレの成長記は終了しましたが、

気になる事、日常の様子など、

HPの“Growth record”の

ミルクレの成長記の続きに、

UPしています♪

よろしければ、お立ち寄り下さいませ(^-^*)

HP↓










trackback: -- | comment: 0 | edit

5月19日の河川敷~ 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村









↓記事にも書いたように、

河川敷画像が溜まっています~(^^ゞ

(他のお出掛け記も溜まってますが ^^;)


まずは、5月19日の河川敷。

フー子も一緒に楽しんできました(*^^*)

(夕暮れで、ブレブレ画像が

多いです m(_ _*)m)
161116a.jpg

161116b.jpg

161116c.jpg

161116d.jpg

161116e.jpg

161116f.jpg

161116g.jpg

161116h.jpg

161116i.jpg

161116j.jpg

161116k.jpg

161116l.jpg

161116m.jpg

161116n.jpg

161116o.jpg

161116p.jpg

161116q.jpg

161116r.jpg

161116s.jpg
すっごい弾けているように見える

フー子だけど。

ほわほわ走りで、ちびちびーズと

イイ感じで遊んでくれます^^

ほんっと、優しいフー子ちゃん♪











ランランを楽しんだ後は、少し

お散歩もして。

夕焼けが、とっても綺麗でした♪♪♪
161116t.jpg

161116u.jpg






◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

更新の無い日でも、ぽちっと本当にありがとうございますm(_ _*)m


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






ミルクレの成長記は終了しましたが、

気になる事、日常の様子など、

HPの“Growth record”の

ミルクレの成長記の続きに、

UPしています♪

よろしければ、お立ち寄り下さいませ(^-^*)

HP↓








trackback: -- | comment: 0 | edit

10月29日、久々の河川敷♪ 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村







ちょっと前の事ですが。

久々に河川敷へ~♪


フー子ちゃんは、寝ていて

起きて来なかったので、

シー&ミィと。


風が強かったから、風で

毛がなびくのがイヤな

フー子ちゃんは、お留守番で

正解だったわ~な日でした。

ちびちびーズは、強風でも

たのち~~~♪♪♪
161114a.jpg

161114b.jpg

161114c.jpg

161114d.jpg

161114e.jpg

161114f.jpg

161114g.jpg

161114h.jpg

161114i.jpg

161114j.jpg
この後、お友達のりんちゃん&

初めましてのおとちゃんに

会いましたが、そちらは

ミルクレのブログにUP⇒




他、初夏の河川敷の

お散歩画像が、数日分

溜まっているので(^^ゞ、

またUP予定です~






◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

更新の無い日でも、ぽちっと本当にありがとうございますm(_ _*)m


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






ミルクレの成長記は終了しましたが、

気になる事、日常の様子など、

HPの“Growth record”の

ミルクレの成長記の続きに、

UPしています♪

よろしければ、お立ち寄り下さいませ(^-^*)

HP↓







trackback: -- | comment: 0 | edit

紅葉散歩♪ 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村







昨日も含め、最近は

結構遠出のお出掛けばかり

だったので(まだUP

出来ていない日が、ちらほら)。


今日は車で30分程の、

近場のお山へお散歩に。


遠出のお出掛け先でも、最近は

紅葉を期待しもっては、

「まだ早かった・・・」みたいな事が

続いているのだけど。


近場のお山が、ココ最近の中では

一番のヒットだったわ(^.^;)
161113a.jpg

161113b.jpg

161113c.jpg

161113d.jpg

161113e.jpg

161113g.jpg

161113h.jpg

161113i.jpg

161113j.jpg

161113k.jpg

161113l.jpg

161113m.jpg

161113n.jpg

161113o.jpg

161113p.jpg

161113q.jpg

161113r.jpg
天然の色彩の美しさ、鮮やかさに

改めて感動♪♪








◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

更新の無い日でも、ぽちっと本当にありがとうございますm(_ _*)m


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






ミルクレの成長記は終了しましたが、

気になる事、日常の様子など、

HPの“Growth record”の

ミルクレの成長記の続きに、

UPしています♪

よろしければ、お立ち寄り下さいませ(^-^*)

HP↓







trackback: -- | comment: 0 | edit

ほしだ園地、星のブランコ♪ 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村









今日は、最高の行楽日和でしたね!

普段は、土曜日は出勤が多い

パパさんですが、この週は

お休みだったので。

我が家は、ほしだ園地に行って来ました♪


星のブランコをバックに撮ったつもりが、

ぜんぜん分かんない(^_^;)
161112a.jpg











・・・と。

ミィちゃんが茂みに顔を突っ込んだと

思って、出てきたら。

あ゛ぁ~あ゛。

くっつき虫だらけ~~~(^o^;)
161112b.jpg
ほんの一瞬で、尻尾の先まで

全身大変な事に・・・

フー子じゃ無くて良かった(笑)










で、星のブランコ(吊り橋)に

到着~
161112c.jpg











絶対に落ちないようになっているけど。

何だかドキドキ・・・
161112d.jpg












結構揺れるのだけど、ワンコ達は

案外ヘーキで渡って行きます。
161112e.jpg

161112f.jpg













それにしても、雲一つ無い青空♪
161112g.jpg
紅葉は、ちと早かったかな・・・












は~♪渡りきったよ^^
161112h.jpg
フー子ちゃん、良いお顔(*⌒▽⌒*)














行楽日和の休日なので、

どこも人がいっぱで。

この先の、いつも貸切りくらいの

展望台も、人がいっぱい・・・
161112i.jpg














すぐ横のスーペースからでも、

結構綺麗に眺めを楽しめたので

パチリしてみたけど。
161112j.jpg
画像だと、ぜんぜん景色が

写って無かったわ(^~^;)













ぐるりと周って、また星のブランコを

渡って戻って。
161112k.jpg













その後は、パパの実家へ♪
161112l.jpg

161112m.jpg













シー&ミィは、交互にお義父さん、

お義母さんに抱っこしてもらってました^^
161112n.jpg

161112o.jpg













美味しいお寿司を頂いて♪♪
161112p.jpg

161112q.jpg
楽しく美味しい一日でした(*^^*)







◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

更新の無い日でも、ぽちっと本当にありがとうございますm(_ _*)m


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






ミルクレの成長記は終了しましたが、

気になる事、日常の様子など、

HPの“Growth record”の

ミルクレの成長記の続きに、

UPしています♪

よろしければ、お立ち寄り下さいませ(^-^*)

HP↓










trackback: -- | comment: 0 | edit

優しいフー子ちゃん(*^^*) & 収穫♪ 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村









相変らず、お出掛け記が

溜まっていますが~(^^ゞ



今日は日常の様子おば。



UPするのは久々だけれど、

未だにミィちゃんは

フー子姉ちゃんに甘えて、

毎日のようによじ登る~(^o^;)


いつもはすぐに「ミィちゃんダメ!」と

注意するのだけど、今日は久々に

撮ってみちゃった(^^ゞ
161110a.jpg

161110b.jpg

161110c.jpg

161110d.jpg

161110e.jpg

161110f.jpg
フー子ちゃんは、

まるでママワンコのように

されるがままで、微笑ましいのよね♪








でも、フー子はママワンコでは無いので、

迷惑なだけだわよねぇ(^◇^;)
161110g.jpg
嵐が去って、おぐしも

乱れちゃって・・・

ゴメンねぇ。。

優しいフー子ちゃん、大好きよ♪♪♪








話しは変って。


最近の野菜の高騰ぶりったら、

ほんと、困りますよねぇ(-_-;)


なので、今日は、お庭のニラを

たっぷりと収穫♪
161110h.jpg
売っている物に比べると、ウチのは

細くて硬いけど(^_^;)、細かく刻んで

スープや炒め物に、とっても

重宝します~^^


春にアブラムシが付く事がありますが、

それ以外は、殆ど害虫の被害も無く

丈夫だし。

球根でも種でも増えるので、

オススメですよ~♪♪







あと、今日はお父ちゃんとお母ちゃんが

柿の収穫を。

今年は、例年よりは実が少なかった

みたいだけど、結構穫れてました♪
161110i.jpg
実りの秋、食欲の秋・・・

体重計に乗るのが怖い季節です(^.^;)






◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

更新の無い日でも、ぽちっと本当にありがとうございますm(_ _*)m


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






ミルクレの成長記は終了しましたが、

気になる事、日常の様子など、

HPの“Growth record”の

ミルクレの成長記の続きに、

UPしています♪

よろしければ、お立ち寄り下さいませ(^-^*)

HP↓










trackback: -- | comment: 0 | edit

リシーちゃんとランラン♪ 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村










↓記事の続きで~

11月4日は、

りっちゃん&シーフーミィとで

ランラン^^

(赤いスヌードがりっちゃん、

緑のスヌードがフー子)
161108a.jpg

161108b.jpg

161108c.jpg

161108d.jpg

161108e.jpg

161108f.jpg

161108g.jpg
りっちゃんは、男の子並みの

立派なサイズの素敵女子^^

でもって、画像では、フー子と

変らないように見えるかも?だけど、

りっちゃんのコートはツヤツヤの

綺麗なシルキーコートで

美しい~~~♪♪♪

(フー子はウーリーコートで

パッサパサ ^^;;;)









だもんだから。



こんな風に、一緒にゴロ寝して・・・
161108h.jpg








フー子は更に、スヤスヤ~
161108i.jpg







ゴロゴロ~~~
161108j.jpg

すると・・・










ゴワ毛に枯葉が、あっちゃ~(>_<)と、

ミノムシさんになるのです(^◇^;)
161108k.jpg
ま、梳いたら取れるし、

アウトドア派の我が家は、

慣れっこだけどね~^^



りっちゃん、うんちゃん、またまた

楽しい一時をありがとうね!!!

次回も楽しみにしてまぁす(*^O^*)ノ





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

更新の無い日でも、ぽちっと本当にありがとうございますm(_ _*)m


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






ミルクレの成長記は終了しましたが、

気になる事、日常の様子など、

HPの“Growth record”の

ミルクレの成長記の続きに、

UPしています♪

よろしければ、お立ち寄り下さいませ(^-^*)

HP↓







trackback: -- | comment: 0 | edit

りっちゃん、まだかな~^^ 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村











今日は、フー子の姉妹の

リシーちゃんとお出掛け♪



到着を待っている間のフー子が、

ウロウロ~キョロキョロ~と

可愛かったので、パチパチと^^
161104a.jpg

161104b.jpg

161104c.jpg

161104d.jpg

161104e.jpg

161104f.jpg

161104g.jpg

161104h.jpg
お出掛け画像は、また改めて♪







ちなみに。

こんな事にも、なったりして(^.^;)
161104i.jpg
まるでミノムシちゃん(笑)







◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

更新の無い日でも、ぽちっと本当にありがとうございますm(_ _*)m


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






ミルクレの成長記は終了しましたが、

気になる事、日常の様子など、

HPの“Growth record”の

ミルクレの成長記の続きに、

UPしています♪

よろしければ、お立ち寄り下さいませ(^-^*)

HP↓







trackback: -- | comment: 0 | edit

コスモス♪ 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村








過去記事が溜まっていますが~(^^ゞ

今日はリアルタイム記!


パパとワンコ達連れて、

今が綺麗な盛りの

コスモス畑に行ってきました♪


かなりの賑わいでしたが・・・
161103a.jpg

161103b.jpg













人が少ない所や、人が切れた時に

パチパチと記念撮影(*^^*)
161103.jpg

161103d.jpg

161103e.jpg














ミィちゃんは、抱っこでもパチリ♪
161103j.jpg












去年は、ちょっと時期が過ぎていて

残念だったけど、今日は満開で

本当に綺麗で大満喫でした♪♪♪
161103g.jpg












フー子ちゃんは特に、たくさんの人に

声を掛けられて、お疲れさま~^^
161103i.jpg
でも、「コスモス見るより、このワンコ

見た方が、価値あるわ~」とか、

「お上品なワンちゃんやわ~」とか

皆さん笑顔になって下さって、

何だか、ドッグセラピー的な、

ちょっぴり、良い事した気分に

なった日でした♪


ビビん子だけど、大人しく

優しいフー子ちゃん、

ありがとうね~~~(*^▽^*)





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

更新の無い日でも、ぽちっと本当にありがとうございますm(_ _*)m


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






ミルクレの成長記は終了しましたが、

気になる事、日常の様子など、

HPの“Growth record”の

ミルクレの成長記の続きに、

UPしています♪

よろしければ、お立ち寄り下さいませ(^-^*)

HP↓









trackback: -- | comment: 0 | edit

10月27日は『てっちり りんりん亭』♪ & 素敵なステンドグラス作品!! 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村









10月27日は、久々の“りんりん亭”、

今回は、てっちり~~~♪♪♪(*^¬^*)
161102a.jpg












プリップリの身が盛り盛り~~~♪♪♪
161102b.jpg











ツヤッツヤの、てっさ~~~♪♪♪
161102c.jpg








モッチモチの焼き白子~~~♪♪♪
161102d.jpg










そして、〆の絶品雑炊!!!
161102e.jpg
はぁ~♪今思い出しても、ヨダレがっ(笑)












「おいちちょ~でしゅね・・・」
161102f.jpg
あい。とってもおいちかったでしゅよ^^

良い子にしていてくれて、

ありがとうね♪












シャディンママさんが撮って下さった

フー子ちゃんも、可愛いのでペッタン^^

(親バカでーす 笑)
161102g.jpg












ところで。

この前、りん母さんから、と~っても

素敵な壁掛けのステンドグラスを

プレゼントして頂きましたが。

(その時の記事はコチラ⇒


この日もまた、素敵過ぎるboxを

頂いちゃいました~~~\(*^O^*)/
161102h.jpg
向って左がフー子で、右がリシーちゃん。

画像では分かり難いですが、フー子の方には、

お顔に、少しグレーのラインが入った

ガラスを使って下さっています♪









りん母さんは、本職はトリマーさんで

いらっしゃいますが、只今、minneの方で

ステンドグラスの販売もなさっています♪

とっても素敵な作品例です~~~
161102i.jpg

161102j.jpg

161102k.jpg

161102l.jpg

161102m.jpg

161102n.jpg

161102o.jpg

161102p.jpg
最後の作品↑は、トリミングサロンの入り口の

圧巻の大作です!!!

素晴らし過ぎます~~~~~(*゜▽゜*)


作品の購入をご希望の方は、

りん母さんのminneのページ

“作家にメッセージを送る”から

お問い合わせ下さいね。












りん父さん、りん母さん、今回も、

とっても美味しく楽しい会を、

本当にありがとうございました~~~m(_ _*)m

そして、またまた素敵なプレゼント!!

宝物がまた増えました~o(*^▽^*)o



シャディンママさ~ん、久々に

お会い出来て、とっても嬉しかったです(*^O^*)

またお会い出来ます日を楽しみにしています!!



うんちゃ~ん、いつも送迎から

本当に本当にありがとう!!!<(_ _*)>

また近い日^^楽しみにしてまぁす♪♪




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

更新の無い日でも、ぽちっと本当にありがとうございますm(_ _*)m


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






ミルクレの成長記は終了しましたが、

気になる事、日常の様子など、

HPの“Growth record”の

ミルクレの成長記の続きに、

UPしています♪

よろしければ、お立ち寄り下さいませ(^-^*)

HP↓










trackback: -- | comment: 2 | edit

ハロウィンはダブルの誕生日と結婚記念日♪ & 10月23日は西谷の森公園へ♪ 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村







※1つ前の記事に、迷子の

アフガンハウンドの情報があります。

是非そちらもご覧下さいねm(_ _*)m


無事保護出来たそうです♪


+++++++





毎年書いていますが、昨日の

ハロウィンは、ワタシの

誕生日でもあり、結婚記念日で。


昔から、毎年誕生日には、母がお赤飯を

炊いてくれるのですが、今年は

久々の巻き寿司をリクエスト♪

具材は、甘さ控えめで、まさしく

お母ちゃんの味や~(*^¬^*)
161031a.jpg
昔は良く作ってくれていましたが、

具を茹でたり煮たり焼いたり・・・

準備が大変だと、最近は

節分にしか作ってくれなくなったので。


一切れ、一切れ、味わって頂きました♪










少し前に兄からプレゼントしてもらった

ワインで、乾杯しようと冷やしていたのに。

パパさんも買ってきてくれちゃった^^
161031b.jpg
せっかくなので、昨日はパパさんのワインで

乾杯しましたが、お兄ちゃんも、いつも

ありがとう~(*^人^*)

パパさんもありがとう~(*^人^*)

これからも、どうぞよろしくお願いしますね^^










小3の姪っ子からは、手作りの

カードをもらいました♪

可愛いシールをいっぱい

貼ってくれて♪♪♪
161031c.jpg

161031d.jpg
「このシールは蛍光で光るねん!」とか

一生懸命説明してくれました(*^^*)

大切に置いておいて、10年、20年経ったら

「小さい時、こんなん作ってくれたんよ」と

見せてあげようと思います♪












お友達さんからは、わざわざ宅配さんが

お菓子を運んでくれました♪♪

ワタクシ、小麦アレルギーにて

お菓子も食べれる物が少ないので、

それも覚えていて下さり、大麦メインの

お菓子の詰め合わせ(*^^*)
161031e.jpg









甘いお菓子も嬉しいけれど、

クラッカーって、アレルギーになってから

初めて!!!(小麦アレルギーは、

20年弱くらい前?からなりました)
161031f.jpg
嬉し過ぎて、まだ開封出来ず(^^ゞ

ふみやんさん、誕生日を覚えていて下さり

素敵なプレゼントを、本当に

ありがとうございます~~~m(_ _*)m



「もう、年取るのイヤや~~~」って

思うけれど(^~^;)、ほっこりと

温かい気持ちにさせてもらって、

嬉しく感謝の日でした(*^^*)









そして、同じくハロウィンは、

チャイクレのシーちゃんも

お誕生日♪♪

もう、9歳になりました・・・


どうせ、お家で記念撮影をと

思っても、また「お写真キライ・・・」で

ショボ顔すると思うので(^―^;)

前日の30日に行った、『赤穂海浜公園』

での画像をペッタン♪
161031g.jpg

161031h.jpg
また、この日の模様は、改めて^^







さて、溜まっているお出掛け記も

更新します~


先月23日は、何度か訪れている

西谷の森公園へ。


この日は、何かイベントをしていたようで、

いつも入る入口付近のパーキングが

満車で空いていなくて。


別の入り口側のパーキングに

初めて停めましたが、いつもの方は

遊具があって、子供がいっぱいで

ガヤガヤしているので、こっちの方が

静かで良いわ~(*^^*)
161101a.jpg











きゃー、ちっちゃいけど

ヘビがおったよ!!(@@;

(パパの足元)
161101b.jpg
っても、実はワタシはヘビは、

そんなに苦手では無くて(^^ゞ

むしろ、ちっちゃいヘビは

可愛い~って思う方なんだけど(笑)

ワンコが興味を持って、噛まれたりしたら

困るのでね、なるべく近付かないように・・・









この日も、森林浴なお出掛けです♪
161101c.jpg










フー子もノビノビリードにしたけど、

やっぱり、違う意味でのノビノビ・・・

「はよおいでよ~!」(^.^;)
161101d.jpg











どんどん山道に・・・
161101e.jpg












で、フー子もようやく(なぜか? 笑)

テンションが上がってきた~♪
161101f.jpg












展望台に到着。

運動神経バツグンのミィちゃんだけど、

ちょっと、この階段はムリやねぇ(笑)
161101g.jpg













景色も空気も気持ち良い(*´▽`*)
161101h.jpg













ミィちゃんは、軽快に岩場もスタタタタ・・・
161101i.jpg

161101j.jpg











そして、馬の背へ~
161101k.jpg













どんくちゃいフー子は、ちょいと

ヒヤヒヤドキドキ(^o^;)
161101l.jpg












ワタシがフー子とミィちゃんのノビノビリード

どっちもを持っていたので、馬の背では

パパにフー子のリードは持ってもらう事に。
161101m.jpg











どんくちゃいけど、やっぱり

かっくいーなぁ~♪

(親バカでーす 笑)
161101n.jpg















ススキがいっぱい。

秋だねぇ。
161101o.jpg











この日も、フー子ちゃん

ゴキゲンさんで、良かった(*^^*)
161101p.jpg









◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

更新の無い日でも、ぽちっと本当にありがとうございますm(_ _*)m


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






ミルクレの成長記は終了しましたが、

気になる事、日常の様子など、

HPの“Growth record”の

ミルクレの成長記の続きに、

UPしています♪

よろしければ、お立ち寄り下さいませ(^-^*)

HP↓







trackback: -- | comment: 0 | edit