◇◆My Sweetie's Diary◆◇

My Sweetieたちの日常です♪

blogtop

リシーちゃんと遊び納め♪ 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村








29日は、フー子の姉妹のリシーちゃんと

遊び納め♪
161229a.jpg












着いてすぐに、同じ格好でチッチで、

思わずパチリ(^m^*)
161229b.jpg










スッキリしたら、ランランよ~♪^^
161229c.jpg

161229d.jpg

161229e.jpg

161229f.jpg

161229g.jpg

161229h.jpg

161229i.jpg

161229j.jpg

161229k.jpg

161229l.jpg

161229m.jpg
うんちゃん、りっちゃん、楽しい一時を

本当にありがとうね!!!

また新しい年も、いっぱい遊んでね~~~♪♪







そして。

今年もあとわずか。

皆さま、良いお年をお迎え下さいませ(*^-^*)





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

更新の無い日でも、ぽちっと本当にありがとうございますm(_ _*)m


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






ミルクレの成長記は終了しましたが、

気になる事、日常の様子など、

HPの“Growth record”の

ミルクレの成長記の続きに、

UPしています♪

よろしければ、お立ち寄り下さいませ(^-^*)

HP↓









trackback: -- | comment: 2 | edit

23日の、お墓参りとその後のお散歩 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村








29日の、リシーちゃんとの

遊び納めの前に。


23日に行ってきた、ウチの子達の

お墓参りと、その後のお散歩の事を。



ここ数年、お別れが続いた我が家・・・


今年も、ネネちゃん&チョコちゃん共、

18歳8ヵ月で天使ちゃんに。。。


皆さん、今まで本当に本当に

ありがとうね と、たくさんの

感謝の思いを伝えてきました。






そして、その後は、いつもお墓参りの

後に寄る公園をお散歩です。
161231a.jpg

161231b.jpg

161231c.jpg

161231d.jpg

161231e.jpg

161231f.jpg

161231g.jpg

161231h.jpg









フー子ちゃん・・・
161231i.jpg











そして、ミィちゃん&シーちゃん。
161231j.jpg
新しい年も、いっぱいお出掛け楽しんで、

楽しい想い出いっぱい作ろうね!!!






◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

更新の無い日でも、ぽちっと本当にありがとうございますm(_ _*)m


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






ミルクレの成長記は終了しましたが、

気になる事、日常の様子など、

HPの“Growth record”の

ミルクレの成長記の続きに、

UPしています♪

よろしければ、お立ち寄り下さいませ(^-^*)

HP↓








trackback: -- | comment: 0 | edit

【ちょこくれあ】御礼m(_ _*)m & クリスマスプレゼント♪ & お餅つき~^^ 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村







【ちょこくれあ】のカートは、予定通り

本日closeしました。

この度も、たくさんのご注文を頂戴しまして、

お買い上げ下さいましたお客さまの皆さま、

本当に本当に

ありがとうございましたm(_ _*)m


またお買い物を楽しんで頂けますような

作品作りを、頑張りたいと思いますので、

次回のカートも、楽しみに

お待ち下さいますと幸いです(*^^*)







さて、クリスマスイブに【ちょこくれあ】の

カートオープンだったので、前後は

バタバタ~と、今年はクリスマス気分では

無いままでしたが(^_^;)


お友達さんから、素敵なクリスマスプレゼントが

届いて大感激でした~~~(*T▽T*)
161230a.jpg
クレアさんのオーナメントには、羽が生えて、

天使ちゃんになっているんですよ♪

キラキラと、とても綺麗なのですが。

スヌードと同じように、なかなか

キラキラ具合が写せず残念です(>_<)

ふみやんさん、素敵過ぎるプレゼントを、

本当にありがとうございました!!!







パパさんも、スパークリングワインを

買って帰ってくれました♪
161230b.jpg
ディナーは、普段通りの“晩ご飯”で

ゴメンなさいでしたよ(^.^;)

でも、スパークリングワインで、

普通の“晩ご飯”も、ちょっぴり

リッチな気分でした(*^^*)








そして~、あっと言う間にもう、今年も

あと二日!!

今日は、毎年恒例の、隣家実家での

お餅つき♪(機械で、ですが ^^)
161230c.jpg
機械でも、やっぱりついたお餅は美味しいっ(*^^*)











我が家のお餅ちゃん?!(^m^*)
161230d.jpg
パパに抱っこしてもらって、

ちょっとウトウト・・・♪




昨日は、フー子の姉妹のリシーちゃんと

遊び納めしてきました♪

その模様は、またこの後に~^^







◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

更新の無い日でも、ぽちっと本当にありがとうございますm(_ _*)m


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






ミルクレの成長記は終了しましたが、

気になる事、日常の様子など、

HPの“Growth record”の

ミルクレの成長記の続きに、

UPしています♪

よろしければ、お立ち寄り下さいませ(^-^*)

HP↓










trackback: -- | comment: 0 | edit

スヌード新作♪只今プレビュー中、20時オープンです!(*^^*) 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村






web shop【ちょこくれあ】

《20時カートオープンです♪》





ちょこくれあ】のスヌード販売のカートは

只今、プレビュー表示((在庫が0=sold outの状態)で

公開中です。

オープン(お買い物をして頂ける状態)は、本日 20時頃を

予定しています。

オープンの1時間程前より、最終準備に入る為、

また一端カートは閉じますので、ご注意下さいませ。




カートの公開期間は1週間になります(12月30日まで)。

1週間経ちましたら、またカートは閉じますので、

お気に召して頂けます商品がございましたら、

なるべくお早目にご注文下さいませ。




なお、完売済みになりました商品で、生地在庫が有ります物は、

リクエストを頂きましたら、次回のカートで

優先的に販売をと思いますので、カートの備考欄か

メールにて、リクエストを頂けたらと思います♪

ただし、次回のカートでの販売になりますので、

次回オープンの際にはお早目にご注文下さいませ。

また、リクエストを頂いておりましても、

UPしました時にご入り用ではございません場合も、

ご遠慮なくでございます(^-^*)





ところで、↓記事の一番最後にご紹介していました

こちらのお品ですが、追記でも書きましたように、

ブレード縫製も予定していましたが、

予定していたブレードと生地との相性が

良く無かったので、全て画像のレース縫製にて

4点販売になります♪
プリーツ黒&銀レースa

プリーツ黒&銀レースb
珍しい、プリーツ仕様の、とっても素敵な

レース素材ですよ♪♪


他のお品も、お気に召して頂ける物が

ございますと幸いです(*^^*)




web shop【ちょこくれあ】

《20時カートオープンです♪》








◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

更新の無い日でも、ぽちっと本当にありがとうございますm(_ _*)m


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






ミルクレの成長記は終了しましたが、

気になる事、日常の様子など、

HPの“Growth record”の

ミルクレの成長記の続きに、

UPしています♪

よろしければ、お立ち寄り下さいませ(^-^*)

HP↓








trackback: -- | comment: 2 | edit

スヌード新作♪24日オープンします(*^^*) 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村









お父ちゃん、無事退院しました\(^o^)/

とは言え、経過観察な部分もありますが。

とりあえずは、一安心です♪





そして~、ようやくの【ちょこくれあ

スヌード新作Newsです!!!





こちらは、アニマル柄のシースルー素材です。
161222a.jpg











裾にファーも付けてみました♪が、

白レースの方は、画像では

分かり難いですね(^.^;)

実物は、しっかりファーしてます^^
161222b.jpg












こちらは、シースルーと言うには、若干

厚手ですが、十分薄手のポリエステル

素材です。

(しっかり目のシースルー生地

と言う感じ?)

ビビッドなビタミンカラーで

元気いっぱいになりますよ♪

デコ無しと、ブレードデコの

2種を作成しました。
161222c.jpg














こちらは、現品限りのお品です。

頭部の部分は、ざっくりとした織りに

刺繍柄風の素敵な生地に、裾の部分は

レース生地を合わせてみました。
161222d.jpg










裾のリボンも可愛いですよ♪
161222e.jpg











こちらは、とっても素敵なビジュープリントの、

薄手で柔らかく光沢のあるサテン生地です。
161222f.jpg











ビジュープリントに合うように、

とってもキラキラゴージャスなレースを

縫製してみた物と・・・
161222g.jpg












こちらは、生地の柄を重視して、デコは

控えめの物とを作ってみました。
161222h.jpg













裾には、細い銀色のブレードを縫製しています

(白っぽく見えますが銀色なので、キラキラ

綺麗ですよ♪)。
161222i.jpg












こちらは、アイボリー地に金糸の柄が

入った、素敵なレース素材です。

ウチの子も愛用しています(*^^*)
161222j.jpg














裾はキラキラ華やかな金色レース縫製と、

落ち着きのあるモールブレード縫製の

2種を作ってみました♪
161222k.jpg










金色の模様が品よく入っていて、

とてもお気に入りの生地です(*^^*)
161222l.jpg











こちらは、小さい柄が可愛い、シースルー素材です♪
161222m.jpg















画像では分かり難いですが、裾のフリルは

ティアードに仕立てています♪
161222n.jpg













金色レースと、所々金色のピコが入った

白の波々ブレードの2種を作成してみました。
161222o.jpg










こちらは、色違いの小花柄のシースルー素材、

主にローズ柄がプリントされていますが、

所々、カーネーション風?のお花も

プリントされています。
161222p.jpg













レース縫製は、黒地にはピンクを、

紫地には黄色を合わせてみました。

(裾のレースは2重レースです)
161222q.jpg












こちらは、↑のデコ違いです。
161222r.jpg











紫地の方のレースが白っぽく

写ってしまいましたが、下が

クリーム色っぽくて、上が白の

2重レースを縫製しています。
161222s.jpg












こちらは、ブラウス程度の薄さ?の

サテン生地です。

三段フリルタイプとショートタイプを

お作りしてみまして、現品のみです。

(生地の在庫はございません)
161222t.jpg












シースルー程の薄手では無いものの、

裏側の生地の柄が透けて見える程の薄さです。

光沢があり、とても綺麗な生地です♪
161222u.jpg













こちらは、まだ1点しか完成していませんが、

あと3点お作り予定で、同じデコの物を1点と

他の2点は、ブレード縫製にしようかと

検討中です


<追記>予定していたブレードと生地の

相性が、良く無かったので、

同じ仕様で4点販売します。
161222v.jpg















黒地に銀色の模様が入っており、

プリーツ仕立てになっている、

本当に素敵なレース生地です!!
161222w.jpg












お顔周りと裾に縫製のレースは、

お花模様の内側が銀糸装飾で

キラキラしていて、とっても素敵

なんですが・・・

画像では、上手く撮れずに残念です(>_<)
161222x.jpg



今回の新作は、以上のお品になります♪

(また、着用イメージ画像も撮りたいと思います)

後は、既に公開済みの物で、生地在庫が

あるものは、数点受注生産をと思っています。



カートオープン(販売開始)は、24日の

20時頃を予定
しています。

その前に、いつものように、プレビュー表示に

したいと思っていますが、販売開始の

直前になってしまうかもしれませんが(^~^;)

なるべく早くに公開できますよう、頑張りまーす!


プレビュー表示で公開しましたら、また

こちらのページと【ちょこくれあ】の

“連絡帳”のページにてお知らせしたいと

思います。


楽しみにお待ち下さっているお客さまは、

もう少しだけお待ち下さいませ(*^^*)








web shop【ちょこくれあ】

《24日、カートオープンの予定です♪》








◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

更新の無い日でも、ぽちっと本当にありがとうございますm(_ _*)m


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






ミルクレの成長記は終了しましたが、

気になる事、日常の様子など、

HPの“Growth record”の

ミルクレの成長記の続きに、

UPしています♪

よろしければ、お立ち寄り下さいませ(^-^*)

HP↓









trackback: -- | comment: 2 | edit

イルミネーション撮影会・・・のはずが・・・・・ 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村








心配なお父ちゃんですが、

ご飯もしっかり食べれていて、

順調に回復中のよう♪

早く退院出来ますように。






さて、昨日は、お父ちゃんの

お見舞いの後、

毎年楽しみにしている

イルミネーション撮影会へ。




ところが。



今年は、イルミネーションが

無い??!!



時間が早かったから???



分からないけど、何にしろ

毎年楽しみなイルミは無くて。



ライトアップ撮影会?



とは言え、素敵なロケーションなので、

やっぱり今年も行けて良かった♪
161218a.jpg

161218b.jpg

161218e.jpg

161218c.jpg
今年は、ティアラを着けて

シンデレラ気分?(*^^*)







ミィちゃんも、モデルさん

頑張ったよ~(*^O^*)
161218d.jpg
寒い中、ありがとうね!





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

更新の無い日でも、ぽちっと本当にありがとうございますm(_ _*)m


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






ミルクレの成長記は終了しましたが、

気になる事、日常の様子など、

HPの“Growth record”の

ミルクレの成長記の続きに、

UPしています♪

よろしければ、お立ち寄り下さいませ(^-^*)

HP↓










trackback: -- | comment: 2 | edit

お父ちゃん入院 & お義父さんのお誕生日会 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村










実は、昨日から、隣家実家の

お父ちゃんが入院し。

本日手術を受けました。


手術室に入る前に、「お父ちゃん

頑張ってや!」と握った

お父ちゃんの手・・・


何年ぶりに握ったのだろう。。


どんな手術でもリスクはつきもの。

これが、最後の触れ合いに

ならないように・・・


ドキドキでしたが、とりあえず、

無事手術は終わりました。


はぁ~、良かった・・・・・


後は、術後の経過も順調に、

早く退院出来ますように。



そんなバタバタもあったりで、

【ちょこくれあ】のスヌード販売も

まだUP出来ていませんが(^.^;)

年内には、新作をUPしたいと

思っています!!

年内ギリギリになるかもしれませんが~(^―^;)

楽しみにお待ち下さるお客さまは、

もう少しだけお待ち下さいねm(_ _*)m









さて、今月12日は、お義父さんの

お誕生日だったので。

前日の日曜日の11日に、パパの実家で

お義兄さん一家も集まり、お祝いでした♪
161216a.jpg

161216b.jpg












お義父さん、お誕生日

おめでとうございます~

( ^O^)/□☆□\( ^_^ ) カンパーイ!
161216c.jpg













フー子ちゃんは、しばらく

奥の部屋で待っててね~
161216d.jpg













「はーい、じゃあ、こっちで

大人しくしてま~す」
161216e.jpg
ほんっと、良い子ちゃん(*^^*)












ちなみに、フー子の後ろに写っている

ランの花は、我が家から♪
161216f.jpg
(あと、我が家はお寿司担当^^)










「あたちたちも、イー子ちてまちた♪」
161216g.jpg
ま、しっかりリードに

繋がれてるけどね(笑)













珍しく、シーちゃんが、

チャイクレらしく撮れた?!^^
161216h.jpg













ワタシが小麦アレルギーがあるので、

普通のケーキが食べれないので。

お母ちゃんが作ってくれた

米粉のパウンドケーキで

「ハッピ~バースデートゥユ~♪」
161216i.jpg












お義兄さん宅からも、ワタシも食べれるようにと

アイスクリームを用意して下さって、

いつもお気遣い下さり感謝なのですm(_ _*)m
161216j.jpg














やっと、お裾分けもらえたね^^
161216k.jpg












お義母さん、ワインで良い気分♪
161216l.jpg














そして、フー子をナデナデしもって

「ちょいと、おやすみ~」^^
161216m.jpg













あはは、どちらも幸せそう(*^^*)
161216n.jpg
フー子はいつもワタシとベッドで

寝ていて、お布団被って寝るの

大好きだからね^^












ちびちびーズは、姪っ子達に

抱っこしてもらってパチリ☆
161216o.jpg
会う度、会う度、「大きくなったなぁ~」と

思っていたけれど。

もう、すっかりお姉さんやねぇ。











で、おいとました後は。

「御堂筋のイルミネーションが、

今年はカラフルで綺麗で~」との事で

ちょっと寄り道。
161216q.jpg

161216r.jpg

161216s.jpg

161216t.jpg

161216u.jpg

161216v.jpg

161216w.jpg















有名なグリコの看板もパチリ^^
161216x.jpg













〆はパープルでした~
161216y.jpg
お店やホテルのイルミなども、ほんっと、

綺麗だった~(*´▽`*)











さてさて、12日はお義父さんの

お誕生日でもあるけれど、

実母のお母ちゃんも、同日に

お誕生日で。


また、お父ちゃんは、5日前の

7日がお誕生日なので。


お父ちゃん&お母ちゃんにも、毎年

お花をプレゼントしていて、ココ数年は、

ずっとランの花をプレゼントしていたけれど。

今年は、オレンジのポインセチアを。
161216z.jpg
手術を控えたお父ちゃんが、ちょっとでも

気分が明るくなるようにと、

明るい色のお花にしてみました^^


お父ちゃん、はよ、お家に帰りたいやろね。。

毎日お見舞い行くから、もうしばらく

頑張ってや~。







◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

更新の無い日でも、ぽちっと本当にありがとうございますm(_ _*)m


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






ミルクレの成長記は終了しましたが、

気になる事、日常の様子など、

HPの“Growth record”の

ミルクレの成長記の続きに、

UPしています♪

よろしければ、お立ち寄り下さいませ(^-^*)

HP↓










trackback: -- | comment: 4 | edit

土曜日はお山の公園へ 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村







ミルクレのブログ

書いたように、先週は

お腹を壊し気味で心配だった

ミィちゃんですが、土曜日には

ようやく治まり、本人は

ずっと元気なままで、

エネルギーあり余り~だったので。


様子も見もって、夕方近くから、

我が家から車で30分程の

お山の公園へ。




寒くて~~~パパさん、身体を

温める為に、しばらく

走り回ってましたよ(笑)
161212a.jpg

161212b.jpg












ちびちびーズも、あったかウェアで

ヌクヌクと^^
161212c.jpg













そして、ズンズンとお散歩♪
161212d.jpg

161212e.jpg

161212f.jpg

161212g.jpg

161212h.jpg











ただ、ミィちゃん、

あったかお洋服が総裏仕立てで、

ちとゴワゴワなもんだから、

時々立ち止まっては

「歩き難いんでしゅけど・・・」と

アピール(^_^;)
161212i.jpg
でも、脱いだら凍えるよ(^~^;)











この日は展望台からの眺めが良く、

建物などが、クッキリと~
161212j.jpg

161212k.jpg
さぞかし、夜景が綺麗だろうけどね。

イノシシが出るから、夜は

怖い怖い(^o^;)













ま、ワタシは景色より、

可愛いウチの子達を見て&撮って

している方が楽しいわ~(*^O^*)
161212l.jpg

161212m.jpg











そして、またまたミィちゃん

ボイコット(^.^;)
161212n.jpg

161212o.jpg













でも、結局諦める(笑)
161212p.jpg













アフの立ち姿って、ほんっと可愛い♪♪
161212q.jpg











こっちを向いても、ほんっと可愛いっ(*^▽^*)
161212r.jpg
かわいいよ~ かわいいよ~

フー子ちゃん♪♪

あ、シーちゃんもこっち見てた(^m^*)












ほんのちょっとだけ残っていた

綺麗な紅葉♪
161212s.jpg











このお花は、雪の結晶みたい♪
161212t.jpg







◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

更新の無い日でも、ぽちっと本当にありがとうございますm(_ _*)m


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






ミルクレの成長記は終了しましたが、

気になる事、日常の様子など、

HPの“Growth record”の

ミルクレの成長記の続きに、

UPしています♪

よろしければ、お立ち寄り下さいませ(^-^*)

HP↓







trackback: -- | comment: 0 | edit

11月6日の舞鶴~ 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村













溜まっているお出掛け記、今の所

これで最後かな?(^^ゞ


11月6日は、舞鶴へ行ってきました。


我が家からは、↓の赤穂と同じくらい、

遊びに行くには、なかなかの遠出の

距離です。


なので、やはり、介護っ子さん達が

健在の頃には来れずに、

しばらく振りでしたが・・・




残念な雨(T_T)
161204a.jpg
数日前の天気予報しか

チェックしていなくて。。


もちろん、家を出る時には

雨は降っていなくて。


途中から降って来て、自分たちに

とっては「え゛っ?!」状態だったの

だけれど、帰ってから次の日、

隣家実家のお父ちゃんが、

「雨に降られて寒かったやろう?」

と・・・


あ゛~、ちゃんと前日にも

天気予報チェックしておかんと

アカンかったわねぇ。。。












で、いつも舞鶴方面に行く際には、

舞鶴自然文化園という、大きな

公園をお散歩した後に、

海鮮市場(とれとれセンター)へ

行くのだけど。


この日は、着いてすぐから、とりあえず

海鮮市場へ。
161204b.jpg













ワタシが、小麦アレルギーが

ある為、遠出のお出掛けの際には

おにぎりをいっぱい作って

行くのだけど。


この日も、公園をお散歩した後に

海鮮市場に行く予定だったので、

道中でおにぎりをムシャムシャと

食べちゃって~(^_^;)


少々お腹いっぱいだったのもあり・・・


この日は、少な目のお買い物~
161204c.jpg
カワハギのお刺身と、明太子と、

毎回買っている 大好きないくらは、

外せない! 笑

で、結局、これらをおかずに、

またおにぎりを食べました ^m^*













朝早くからの出発だったので、

車に戻ったら、ワンコ達も

お弁当を~^^
161204d.jpg

161204e.jpg













スマホで天気予報を改めて

見てみたら、午後3時頃からは

雨が止むって事だったので、

車であちこちと、ブラブラ

周ってみたりして。

(でも、何も収穫は無し ^^;)






ようやく、雨が上がったので、

舞鶴自然文化園に行ってみたけど、

本当に、めちゃめちゃ寒くて~~~(>_<)

ちびちびーズは、厚着でお散歩。
161204f.jpg

161204g.jpg

161204h.jpg













相変らずの「フー子ちゃん、はよおいでよ!」

(笑)
161204i.jpg












毎年の、綺麗な紅葉を楽しみにしていたのに、

あれれ~・・・紅葉も、まだ早かった。。。
161204j.jpg
ココから見る景色、紅葉が綺麗な頃は

素晴らしいのに・・・











この、上の緑のモミジも、

色付いたら、赤くなるのよ・・・
161204k.jpg













でも、ワン達は、紅葉なんて

お構いなし。

お散歩を楽しみましょ♪
161204l.jpg

161204m.jpg

161204n.jpg














でも、やっぱり紅葉に未練がある

ワタシは、せめてもの

紅葉している木と皆さんを

パチリ(^^ゞ
161204o.jpg













で、帰りには、今まで寄った事が無い

海鮮のお土産屋さん?に寄ってみたら。

あれも~!これも~!と、欲しい物

いっぱいで!!

なんで今までココに寄らんかったん??って

くらい(^_^;)



中でも、激安かつ美味しかったのが、

ちっちゃいハタハタの焼いたの。
161204p.jpg
ほんのり温かく、骨まで食べれて

パパさんと、すぐにペロっと食べちゃって。

いつ行っても売っているのなら、

これだけでも買いたいわ~ってくらい

美味しかった♪

お土産に買って帰った物も

全部美味しくて。


今日は「終わり良ければ全て良し!」な

お出掛けだったかな^^




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

更新の無い日でも、ぽちっと本当にありがとうございますm(_ _*)m


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






ミルクレの成長記は終了しましたが、

気になる事、日常の様子など、

HPの“Growth record”の

ミルクレの成長記の続きに、

UPしています♪

よろしければ、お立ち寄り下さいませ(^-^*)

HP↓








trackback: -- | comment: 2 | edit

10月30日の赤穂御崎&日生でエビ 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村









↓記事の続きです~


赤穂海浜公園を出て、

赤穂御崎へ。

車を停めたパーキング横の

スペースからパチリ☆
161201a.jpg
後ろに見える観覧車がある所が

赤穂海浜公園です。











立派な鳥居。

着いてすぐに、慌てて

逆光から撮ってみたけど。
161201b.jpg










順光(正面)の方が、はるかに綺麗^^
161201c.jpg











こちらも、やっぱり南国ちっく~
161201d.jpg











何だか、凄く遠くへ

旅行にでも出掛けた気分♪
161201e.jpg

161201f.jpg

161201g.jpg

161201h.jpg

161201i.jpg

161201j.jpg

161201k.jpg











ぐるりと周った後は、

また、少し足を伸ばして

隣の岡山県の日生へ。

エビ大好きなパパさんに、

エビを2種と(パパさんは、ワンコ達と

車で待機だったので)、後は色々と

買ってきたけど。

我が家の記録として・・・


こちらが、すくもエビ。
161201l.jpg
ピチピチと跳ねているのを

買ってきたので、帰ってすぐに

調理したけど、途中でボールから

飛び出たりで「キャーキャー」

言いながら調理(^_^;)

せっかくの新鮮なエビさん達、

もちろん、全部お刺身で

頂きましたよ^^








で、こちらは、しらさエビ。
161201m.jpg
こちらは、「加熱してね~」との事で、

次の日の、お誕生日&結婚記念日の

お料理の1品に^^


どちらも、初めて聞く名前で。

スーパーでは出回らない物って

いっぱいあるんでしょうね~とか

思ったり。

そういう物を、現地で買えて

何だか嬉しかったり(*^^*)




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

更新の無い日でも、ぽちっと本当にありがとうございますm(_ _*)m


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






ミルクレの成長記は終了しましたが、

気になる事、日常の様子など、

HPの“Growth record”の

ミルクレの成長記の続きに、

UPしています♪

よろしければ、お立ち寄り下さいませ(^-^*)

HP↓










trackback: -- | comment: 4 | edit