◇◆My Sweetie's Diary◆◇

My Sweetieたちの日常です♪

blogtop

シェル牡蠣(^¬^*) & 21日はパパの実家へ♪ 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村









今日はお友達さんより、

缶いっぱいのシェル牡蠣が

届きました♪♪♪
170127.jpg
牡蠣大好きです!!!!!

びくとりあさん、いつも本当に

ありがとうございます~~~(*^O^*)










さて、21日の(土)は、ワンコ達も

一緒に、パパの実家の近くの

お義兄さん宅へ、姪っ子ちゃんの

成人のお祝いをお届けに♪

ちょうど姪っ子ちゃんがお家に居たので

直接渡せましたが、もう成人なんだなぁと

改めてしみじみ・・・





その後は、パパ実家前のうつぼ公園を

お散歩して。
170127a.jpg

170127b.jpg








そして、パパ実家へ♪
170127c.jpg

170127h.jpg

170127e.jpg

170127f.jpg

170127g.jpg
今日はお義母さんが、町内会の

新年会があり、ちょっとの間だけ

でしたが。


お義兄さんも、途中から来られて、

賑やかに朗らかに過ごしました♪♪





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

更新の無い日でも、ぽちっと本当にありがとうございますm(_ _*)m


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






ミルクレの成長記は終了しましたが、

気になる事、日常の様子など、

HPの“Growth record”の

ミルクレの成長記の続きに、

UPしています♪

よろしければ、お立ち寄り下さいませ(^-^*)

HP↓









trackback: -- | comment: 0 | edit

ミィちゃんのお誕生日の河川敷♪No.2 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村








↓の続きです^^
170125a.jpg

170125b.jpg

170125c.jpg

170125d.jpg

170125e.jpg

170125f.jpg
ミィちゃんのお誕生日に、

お友達さんと楽しくお散歩出来た事、

また良い思い出になります♪♪

りんちゃん&おとちゃん&ママさん、

楽しい一時を、本当に

ありがとうございました(*^O^*)








そして、主役のミィちゃんはもちろん、

シーちゃんもフー子ちゃんも

楽しいお散歩でしたが。





フー子ちゃんは、えらいこっちゃ~な

事に。



アンヨがくっつき虫だらけになっていて、

まるでウニのよう~(@@;;;
170125g.jpg










でも、大丈夫!

ジェイカニシェさんのブラッシングミストを

使ってブラッシングしたら、サクサク取れますよ♪

(ブラシは、スリッカーブラシが良いです)
170125h.jpg












とは言え、4本足なので、

そこそこ結構大変ですけどね(^^ゞ

こんだけ~取れました!
170125i.jpg
でもって、この二日後くらいに、

フー子ちゃんシャンプーしましたが、

まだいくつか出てきました・・・

恐るべし、トゲトゲ(-_-;)









さてさて。

河川敷散歩でいっぱい遊んだミィちゃん、

気持ち良さそうに寝ていたので

パチリです♪
170125j.jpg
ちょっと前までは、お散歩で

どれだけ走ろうが、帰ってからも、

まだお家の中を大爆走していた

ミィちゃんでしたが。


2歳になり、だいぶ落ち着いてきて。

嬉しいような、寂しいような~(^^ゞ


でも、まだまだ元気盛りのミィちゃん♪

これからも、めいっぱい遊ぼうね(*^^*)






◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

更新の無い日でも、ぽちっと本当にありがとうございますm(_ _*)m


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






ミルクレの成長記は終了しましたが、

気になる事、日常の様子など、

HPの“Growth record”の

ミルクレの成長記の続きに、

UPしています♪

よろしければ、お立ち寄り下さいませ(^-^*)

HP↓









trackback: -- | comment: 0 | edit

お墓参りの時の不思議・・・ & ミィちゃんのお誕生日の河川敷♪No.1 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村







昨日の22日は、ネネちゃんとチョコちゃんの

月命日だったので、お墓参りに。


ネネちゃんは、来月の猫の日には

1年が経つのよね・・・

早いなぁ。。。



本当は、いつものように、

お墓参りの後は、ワンコ達も

みんなでお散歩にと思っていたのに。


朝から、雨が降ったり止んだり、

時折アラレがパラパラしたり。


その上、出掛ける少し前には

バケツをひっくり返したような

大雨が(@@;


お散歩どころか、お墓参りさえ

行ける???ってくらいだったけれど、

出掛ける寸前には、小雨になり。


とりあえず、ミィちゃんだけを

お供に家を出てみたら。


車を少し走らせたくらいで、

雨が止み、晴れて来て。


お墓参りの時には、すっかり

良いお天気に!!!


とは言え、足元はびちょびちょなので、

ミィちゃんは、ずっと抱っこのままで、

皆さんにナムナムナム・・・


「今まで本当にありがとうね。

また来月も来るからね」と。


そして、車に戻って、パパと

「このまま晴れたら、ミィちゃん

お散歩出来るかな?」と話しながら、

しばらく車を走らせたら、また雨が・・・


お墓参りの間だけ、あんなに

パーっと晴れていたのに・・・・・


天国の皆さんが、お墓参りを喜んで

晴れさせてくれたのかな?なんて(*^^*)






でも、

「ミィは、おちゃんぽいけなくて

ちゅまんなーい」
170123a.jpg
この後は、ミィちゃんが大好きな

ペットショップ(小動物や

お魚を観るのが大好き♪)を

ハシゴして、お喜びでございました^^






+++++++



さてさて、ミィちゃんのお誕生日の

18日の河川敷の画像、今回も、

また連写でバンバン撮り過ぎて

UPが遅くなりましたが~(^^ゞ

つらつら~っと画像をUPしていきます♪

(ミィちゃんのお誕生日なので、

ミィちゃんの画像が多めです ^^)
170123b.jpg

170123c.jpg

170123d.jpg

170123e.jpg

170123f.jpg

170123g.jpg

170123h.jpg

170123i.jpg

170123j.jpg

170123k.jpg

170123l.jpg

170123m.jpg

170123n.jpg

170123o.jpg

170123p.jpg

170123q.jpg








しばらくして、お約束していた、

りんちゃん&おとちゃんと合流~♪
170123r.jpg
画像が多いので、No.2へ続きます^^






◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

更新の無い日でも、ぽちっと本当にありがとうございますm(_ _*)m


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






ミルクレの成長記は終了しましたが、

気になる事、日常の様子など、

HPの“Growth record”の

ミルクレの成長記の続きに、

UPしています♪

よろしければ、お立ち寄り下さいませ(^-^*)

HP↓











trackback: -- | comment: 0 | edit

Happy♪な☆Birthday♪ 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村








今日は、ミィちゃんの

2歳のお誕生日♪♪


1歳のお誕生日には、メルヘン~な

感じで記念撮影しましたが⇒

2歳のお誕生日は、ちょいと

ドレッシーな感じで^^

去年のティアラと同様、

今年の帽子も、試着の時点では

「なんだ?コレ??」と、

頭ブンブンしていて。

ムリかなぁ・・・と思っていたのに。


いざ撮影となると、ピシッと

決めてくれました♪♪♪
170118n.jpg

170118o.jpg

170118p.jpg

170118q.jpg
やっぱり、ミィちゃん凄いよ~~~(*^O^*)

可愛い画像を撮らせてくれて、

本当にありがとうね!!!










今日も、朝からフー子姉ちゃんと

お庭ランランを楽しみ~♪
170118e.jpg

170118f.jpg

170118g.jpg

170118h.jpg









その後は、仕上がった

馬アキレスを・・・
170118i.jpg










「ちょうだいですよ!」
170118j.jpg










「はい、どうぞですよ^^」
170118k.jpg










フー子ちゃんにもね♪
170118l.jpg
9歳のシーちゃんは、もう、硬い物は

好まないみたいで、欲しがりません。









で、お昼からは、大好きな河川敷まで

お散歩に~
170118m.jpg
この後、また、りんちゃん&おとちゃんに

会えて、とっても嬉しい&楽しいお誕生日に

なりました♪♪♪


河川敷でのお散歩の模様は、また

改めて♪



可愛い可愛いミィちゃんは、

パパと「かわゆ過ぎ過ぎ!スギ子ちゃん♪」と^^

時に「スギ子」と呼ばれています(笑)


本当に、かわゆ過ぎ!良い子過ぎ!の

スギ子なミィちゃん。

毎日、たくさんの癒しを

本当にありがとう~~~


これからも、元気いっぱいで楽しい毎日を

過ごせますように(*⌒▽⌒*)





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

更新の無い日でも、ぽちっと本当にありがとうございますm(_ _*)m


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






ミルクレの成長記は終了しましたが、

気になる事、日常の様子など、

HPの“Growth record”の

ミルクレの成長記の続きに、

UPしています♪

よろしければ、お立ち寄り下さいませ(^-^*)

HP↓









trackback: -- | comment: 4 | edit

お誕生日プレゼント(兼)♪で、モデルさん^^ 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村











これまた、ちょっと前の事で。

またまた、ミィちゃんの記事ですが(^^ゞ



セールだったのもあり、シー&ミィに

またお洋服をゲット♪
170117a.jpg






で、これまた、ミィちゃんの

お誕生日プレゼントになるわ~と

記念撮影会(*^^*)


一番期待していた、このお洋服。
170117b.jpg
内側も、フワッフワの生地だし、

モコモコ中綿仕様で、と~~~っても

暖かそうな上に、スカート部分には

大好物のレースが~~~♪(*^^*)










全体にも、素敵なレース柄が

プリントされているのだけど、

オフホワイト地に白色プリントで、

画像に写らなくて残念(>_<)
170117c.jpg












でも、ワタシもミィちゃんも(?)

大満足♪♪♪
170117d.jpg
あっは~♪かわゆいっっ











このお洋服は、ちょっと丈が

短めだから・・・
170117e.jpg










パンツと合わせても良いよね~♪
170117f.jpg










で、パンツと・・・





裏モコベストと合わせても、

可愛い~♪♪
170117g.jpg
ミィちゃんも、かわいい~~~(*^O^*)







パンツは、裏ボア仕様で、とっても

あったかそう♪(*⌒▽⌒*)
170117h.jpg










このオールインワンも、

ミィちゃんめっちゃ似合って、

可愛いよ~♪可愛いよ~♪♪
170117i.jpg
ハァハァ・・・親バカが止まらない(^◇^;)








ちなみに。

暖かそうだからと、(ボーイッシュな)

裏モコパンツを買ってみたけど。



やっぱり、ガーリーなのが好きなので。


お花のレースモチーフとか縫い付けてみたり♪
170117j.jpg












シンプルベストにも、同じく で、

こんな組み合わせも可愛いな♪(*^^*)
170117k.jpg






◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

更新の無い日でも、ぽちっと本当にありがとうございますm(_ _*)m


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






ミルクレの成長記は終了しましたが、

気になる事、日常の様子など、

HPの“Growth record”の

ミルクレの成長記の続きに、

UPしています♪

よろしければ、お立ち寄り下さいませ(^-^*)

HP↓









trackback: -- | comment: 0 | edit

馬♪ウマ♪(^¬^*) 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村








ちょっと前ですが~、

ちょくちょく注文するお店から、

ワンコさん達の馬肉ちゃんが

届きました♪

(我が家のワンコさん達は

完全手作り食で。

市販のフードは、何年も長い事

買っていません・・・)


で。

「これ、なんでしゅか~?」の

ミィちゃん^^
170116a.jpg









ミィちゃんも大好きな、

ウマウマ♪お馬ちゃんだよ~^^
170116b.jpg
ちなみに、お昼に到着指定したのに、

朝の内に着いたんだけど。

ま、無事受け取れたから

いいっか~って思っていたら。








あらら?今回このお店で初めて頼んだ

ハツの切り落としとアキレスが

入って無いよ~~~(>_<)
170116c.jpg










問い合わせようかどうしようか。

ま、今日一日は待ってみようかな?

と思っていたら。




指定していた時間で、ハツとアキレスが

無事届いてホッ♪
170116d.jpg














で、こちらのアキレスを解凍後・・・
170116f.jpg











いつもように、干して~
170116i.jpg













今日には、かなりイイ感じ(*^^*)
170116j.jpg
明後日(18日)は、アキレス大好きな

ミィちゃんの2歳のお誕生日なので、

出来立て(?!)を、プレゼント出来るかな~♪♪













ちなみに。

もう2歳?・・・と思うミィちゃんだけれど。


まだ2歳・・・な訳で。


ちょっと目を離した隙に、

床に置きっぱなしだった、馬肉の明細書が

齧られてる~~~
170116g.jpg









「これやったの、ミィちゃんでしょ?」
170116h.jpg
「ち・ちがうもん!」って??!(笑)





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

更新の無い日でも、ぽちっと本当にありがとうございますm(_ _*)m


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






ミルクレの成長記は終了しましたが、

気になる事、日常の様子など、

HPの“Growth record”の

ミルクレの成長記の続きに、

UPしています♪

よろしければ、お立ち寄り下さいませ(^-^*)

HP↓









trackback: -- | comment: 2 | edit

大はしゃぎ^^ 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村







今日は、めったに雪が降らない

我が家地域にも、雪が~~~



テラスのガラス戸越しに、外を

眺めていたら、ミィちゃんも

覗きにきたので、戸を開けて

「ほら、ちゃむい ちゃむいよ!」と

確認させてあげただけのつもりが。


雪に、興味しんしん状態なので、

試しに出してあげると・・・


1.7kgのちびっ子チワワが、

お洋服も着ずに、この寒い中

まさかの大はしゃぎ(笑)
170115a.jpg

170115b.jpg

170115c.jpg

170115d.jpg

170115e.jpg

170115f.jpg

170115h.jpg

170115i.jpg

170115j.jpg

170115k.jpg

170115l.jpg

170115m.jpg

170115n.jpg

170115o.jpg

170115p.jpg
まさに、童謡『雪』の歌詞、

「犬は喜び庭駆け回り♪」状態で、

雪を満喫しとりました(笑)









お家に入ったら、「寒かったやろう」と

パパさん、毛布に包んでくれたけど。

(↓“とんがりコーン”を食べながら 笑)
170115q.jpg
いや、寒くなかったっぽいよ?(^m^*)

ほんっと、超!元気印のミィちゃんだよ^^



今日は、本当はパパの実家に、

ワンコ達も連れて

行くつもりだったけれど。

雪が酷くなったら困るしと、

珍しく、お家でまったりな

休日になりました~

(結局、夕方時点の今現在では、

すっかり止んでますが)



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

更新の無い日でも、ぽちっと本当にありがとうございますm(_ _*)m


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






ミルクレの成長記は終了しましたが、

気になる事、日常の様子など、

HPの“Growth record”の

ミルクレの成長記の続きに、

UPしています♪

よろしければ、お立ち寄り下さいませ(^-^*)

HP↓









trackback: -- | comment: 0 | edit

9日と11日の、河川敷散歩♪ 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村









9日は、パパとワンコ達と一緒に、

久々の、ご近所の河川敷へ

お散歩に。


自転車で、十分行ける距離だけれど、

フー子ちゃんも一緒にて、

車で、コインパーキングに停めて。


前日は、雨が降り続きだったので、

足場が悪くて・・・だったけど、

みんなで楽しめて、良かった~(*^^*)
170114a.jpg

170114b.jpg

170114c.jpg

170114d.jpg

170114e.jpg

170114f.jpg













で、11日には、りんちゃんママさんと

お約束にて、また河川敷へ♪

お会いするまでは、ウチの子達で

遊んで。
170114g.jpg

170114h.jpg

170114i.jpg

170114j.jpg

170114k.jpg

170114l.jpg












りんちゃん&おとちゃんと

合流♪♪
170114m.jpg











りんちゃん、お久し振り~♪
170114n.jpg









りんちゃんの妹分の、生後7ヶ月の

おとちゃんとは、

ミィちゃんは2度目振り~で、

フー子ちゃんは、初めまして♪
170114o.jpg













大きなフー子ちゃんに、おとちゃん

どうかな~?と思ったけれど。

りんちゃんと同じく、物怖じしない子で、

仲良く一緒に遊べたよ♪
170114p.jpg

170114q.jpg

170114r.jpg

170114s.jpg

170114t.jpg

170114u.jpg

170114v.jpg
フー子ちゃんは、自分も

みんなと同じくらい、ちっちゃいと

思ってるかも???(^m^*)


りんちゃん、おとちゃん、また

遊んでね~♪(*^O^)ノ




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

更新の無い日でも、ぽちっと本当にありがとうございますm(_ _*)m


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






ミルクレの成長記は終了しましたが、

気になる事、日常の様子など、

HPの“Growth record”の

ミルクレの成長記の続きに、

UPしています♪

よろしければ、お立ち寄り下さいませ(^-^*)

HP↓









trackback: -- | comment: 0 | edit

飛行場横の・・・ 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村








7日は、飛行場横の、初めて行く

公園へ♪
170113a.jpg










ワタシは、飛行機にはまったく

興味が無いのだけど。

パパさんは「うぉ~~~♪」と(笑)
170113b.jpg













公園からすぐの、河川敷を

お散歩するも・・・
170113c.jpg













すぐ上を、飛行機が通過して行くので。
170113d.jpg












パパさん、大喜び(^m^*)
170113e.jpg













ちびちびーズは、河川敷で

いっぱい遊べて、これまた

大喜び(*^^*)
170113f.jpg

170113g.jpg














チョコちゃんとリーちゃんは、

大きな音がダメで。

こんな所、一緒にお散歩

出来なかったな・・・とか、

懐かしんでみたり。
170113h.jpg












シー&フー&ミィは、ぜんぜん

へっちゃら~♪なので。

また来ようね!
170113i.jpg

170113j.jpg







◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

更新の無い日でも、ぽちっと本当にありがとうございますm(_ _*)m


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






ミルクレの成長記は終了しましたが、

気になる事、日常の様子など、

HPの“Growth record”の

ミルクレの成長記の続きに、

UPしています♪

よろしければ、お立ち寄り下さいませ(^-^*)

HP↓







trackback: -- | comment: 0 | edit

相変らずの・・・ 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村








またまた、お出掛け記が

溜まってきていますが~(^^ゞ


今日は、日常画像を^^




相変らず、寒くなると

「お布団に入れて~」な

フー子ちゃん。


寝室に入った時には、一応、

自分の寝場所で、一端は

ゴロンするものの。


しばらくすると、ワタシの

お布団を、前足でガリガリ・・・


ベッドの上に勝手に上がったりはせず、

必ず、お布団に入れて~って

するのが、また何とも可愛いの(*^^*)


でも、時々、自分の寝場所で

そのまま寝てしまう事もあり。

夜中、い~夢見ている時に

起こされたりも(^~^;)


でも、お布団をめくってあげると、

嬉しそうに入ってくるので、

どんなに眠くても、かわゆ~てならん♪


だって、この幸せそうなお顔(*^^*)
170112a.jpg
ちなみに、フー子ちゃんは、ワタシに

気を使って、殆ど寝返りを打たずに

寝ます(打っても、ちっちゃく)。

なので、夜中にトイレに行ったりして

帰ってきたら、その間に大きく寝返りを

打っていて、「ワタシの寝場所が~」

なんて事もあるんだけど、ちゃんと、

帰ってきたのを認識して、

また元の寝位置に戻って、

ワタシの寝場所を確保してくれます。

本当に、優し過ぎるフー子ちゃん(*T▽T*)







この画像↓の奥に写っている、

茶色いモフモフカバーを敷いてある所が、

本来のフー子ちゃんのお布団。
170112q.jpg
冬場以外は、その場所で寝ています♪

ちびちびーズは、なるべくリビングで

寝かせています。

寝室は、夏は冷房は入れるけど、冬は暖房は

入れないので。

リビングは、エアコンで夜中も暖房を

入れてあるので、リビングの方が

ちびちびーズには、暖かいので^^






で、ワタシが起きた後も、フー子ちゃんは

大体、30分くらいは、そのまま

お布団で寝てるかな?

一人で寝ている時は、結構ワイルドに、

おまたおっぴろげ~で寝ていて、

それはそれで、また可愛い(笑)



そんな、お布団大好きなフー子ちゃん、

「寒がり?」って訳でも無くで、

相変らず、この寒い中でも、毎日

30分~1時間くらいは、一人で

お庭散策を楽しみ(家の前を、知らない

人やワンコが通っても、一切吠えず。

また、知らない人に声を掛けてもらっても、

一切近付かず・・・

ちなみに、トイレはお庭ではさせないように

しているので、チッチはお庭では100%せず。

うんPさんは、たま~にしてますが ^^;

うんPさんは取れるので、ま、ヨシとしています ^^)。



「そろそろ、お家に入れて~」と、

フー子ちゃんがテラスのガラス戸の方から

アピールしたら、ミィちゃんの出番で、

しばらくは、フー&ミィとで、

お庭をぐるぐると、ランラン~^^
170112c.jpg

170112d.jpg

170112e.jpg

170112f.jpg










パワフルミィちゃんに追い掛けられて、

すっかり、スピードも落ちて・・・
170112g.jpg

170112h.jpg

170112i.jpg












いつも、先に「ギブ!」で、

「ハヘハヘ~」のフー子ちゃんと、

涼しい顔のミィちゃん(笑)
170112j.jpg










でもって、「ミィは、まだ遊び足らんねん!」と。
170112k.jpg











寒いから、もうお家に入りたいんだけど(^_^;)

しばし、オモチャ遊びにお付き合い。

(お家の中でも遊ぶけれど、お庭の方が

足元滑り難くて、思いっきり遊べるのでね)
170112l.jpg

170112m.jpg
ミィちゃんは、ほんっとパワフル!だし、

1.7kgの小さい身体ながら、

チワワにしては、寒さに強いと思う。

ま、若さもあるのだろうけれど。













そして、これまた、相変わらず、

フー子姉ちゃんの上に

何の躊躇も無く乗るミィちゃん(^.^;)
170112n.jpg











「フー子姉ちゃん可哀想だから、

ミィちゃんダメ!」と、何度言っても

「?」って感じで・・・┐(´~`)┌ヤレヤレ
170112o.jpg
優しい優しいフー子ちゃん、

いつも本当にありがとうね~~~

(*⌒▽⌒*)










こちらは、以前ミルクレのブログにも

書いたように、“相変わらず”では無いけれど。

また、シー&ミィが、くっついて寝ていたので、

思わずパチリ♪

(どこがどうなってるか、分かります?

黒っぽいのは、シーちゃんのお耳です ^^)
170112p.jpg
下が、ペットヒータなので、

一人で寝たい派のシーちゃんも、

たまに、ミィちゃんとくっちゅいて♪

寝ています^^

いつもくっついて寝たら、

あったかいだろうにねぇ。





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

更新の無い日でも、ぽちっと本当にありがとうございますm(_ _*)m


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






ミルクレの成長記は終了しましたが、

気になる事、日常の様子など、

HPの“Growth record”の

ミルクレの成長記の続きに、

UPしています♪

よろしければ、お立ち寄り下さいませ(^-^*)

HP↓





trackback: -- | comment: 0 | edit

4日は、リシーちゃんと遊び初め???その後はお山へ~ 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村










4日は、みんなでお山へお散歩に。

その前に、フー子の姉妹の

リシーちゃんのお宅にご用があり、

寄せてもらって。


りっちゃんご登場~♪
170110a.jpg









ささ、姉妹で遊びなはれ^^
170110b.jpg







って思ったのに。








「年末遊んだし、ねぇ~」みたいな。

ウキウキ感一瞬だったお2人さん(^.^;)
170110c.jpg













「ほら、りっちゃん!フー子!!」と

盛り立てた、うんちゃんとワタシ達の方が

よ~走ったかも?(笑;)
170110d.jpg
りっちゃん、また、改めて遊んでね~~~









で、その後はお山の広場へGO~
170110e.jpg

170110.jpg

170110f.jpg











シーちゃん、大好きなドーナツを・・・
170110g.jpg











追い掛けるのは良いけれど。
170110h.jpg










この日のお洋服、フードが大きくて

ドーナツを咥えようとすると

頭にスッポリと被っちゃって

前が見えないよ~(^o^;)
170110i.jpg














変な物体になっているシーちゃんを、

不思議そうに見ているフー子ちゃん(笑)
170110j.jpg











遊んだ後は、ぶらりとお散歩♪
170110k.jpg

170110l.jpg







◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

更新の無い日でも、ぽちっと本当にありがとうございますm(_ _*)m


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






ミルクレの成長記は終了しましたが、

気になる事、日常の様子など、

HPの“Growth record”の

ミルクレの成長記の続きに、

UPしています♪

よろしければ、お立ち寄り下さいませ(^-^*)

HP↓










trackback: -- | comment: 0 | edit

2日は、パパの実家でお祝い♪ 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村








2日の、パパの実家でのお祝いの模様です^^


お正月だけは、お座敷での食事なので、

ミィちゃん&シーちゃんは、また

ペットチェアで。

フー子ちゃんもダイニングの方で、

良い子しててね♪
170106a.jpg

170106b.jpg












ご馳走いっぱい(^¬^*)
170106c.jpg










あけましておめでとうございま~す!

かんぱーい!!
170106d.jpg










おせちの他にも、お赤飯や・・・
170106e.jpg











今年は、酉年だから?

お義兄さん宅からは、

丸ごとチキンまで!!
170106f.jpg











ほぐしてもらって~♪

美味しかったぁ~~~(*^O^*)
170106g.jpg











ワンコ達にもと、取り分けてもらい、

ありがたや(*^人^*)
170106h.jpg

170106i.jpg












良かったねぇ~♪♪♪
170106j.jpg

170106k.jpg
















シーちゃんが、珍しく良いお顔でパチリ出来た♪

いつも、こんなお顔で写真撮らせてくれたら

いいのにな^^

(普段から、こんなお顔してくれるんだけど、

カメラを向けると、いつもわざと

ショボ顔するから、なかなか画像で

可愛いお顔が残せないのよね)
170106l.jpg










しばらくしたら、お義母さんも一緒に

公園へお散歩に♪
170106m.jpg











珍しく、人が少なかったので、

フー子ちゃんのプチ撮影会(笑)
170106n.jpg

170106o.jpg

170106p.jpg

170106q.jpg











お座敷のお料理も、お片付けしたので

帰ってからは、皆さんフリーですよ^^
170106r.jpg










フー子ちゃんは、奥の部屋が落ち着く?
170106s.jpg









かと思ったら、みんなの方に出て来たり・・・
170106u.jpg











ボーっとしてみたり?(^m^*)
170106v.jpg










ミィちゃんは、お義父さんに抱っこ

してもらったり♪
170106t.jpg

夜遅くまで、まったりと

過ごさせてもらいました^^







◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

更新の無い日でも、ぽちっと本当にありがとうございますm(_ _*)m


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






ミルクレの成長記は終了しましたが、

気になる事、日常の様子など、

HPの“Growth record”の

ミルクレの成長記の続きに、

UPしています♪

よろしければ、お立ち寄り下さいませ(^-^*)

HP↓










trackback: -- | comment: 0 | edit

元旦と3日は、隣家実家でお祝い♪ 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村










題名の通りで、元旦と3日は、

シー&フー&ミィも一緒に、

隣家実家でお祝い♪
170105a.jpg

170105b.jpg











フー子ちゃんは、フリーでも、

いつも大人しく良い子ちゃん^^
170105c.jpg










なので、おせちのお裾分けですよ♪
170105d.jpg











「え゛ぇぇぇぇ~~~~」
170105e.jpg











「ミィたんも、ほちいもん!」
170105f.jpg
もちろん、あげますやん^^











・・・と。






ピラニア シーちゃんが

横取り!
170105g.jpg
大人しくしていたと思っていたけど。

ここぞという時には、しっかりパクリ(笑)









はいはい、ミィちゃんにもね^^
170105h.jpg
(筑前煮の鶏肉をね)









その後は、お母ちゃんにも

美味しい~♪を、もらって^^
170105i.jpg













お父ちゃん、経過観察ながらも、

元気にお正月を迎えれて

良かった(*^^*)
170105j.jpg

170105k.jpg













しばらくして、兄一家が加わって。

姪っ子ちゃんに、『お手』を教わる

ミィちゃん(笑)
170105l.jpg
我が家は、『オスワリ』『マテ』などの、

必要な躾と、本人が喜んでする、

例えばミィちゃんの『ジャンピョン』などは

入れているけれど、いわゆる“芸”的な事は

教えていないので。

お手は、教えてません^^;

(でも、結構、あちこちで会う方には

『お手!』って言われるんだけど ^^;;;)














その後は、得意の『ジャンピョン!』を

披露^^
170105m.jpg












お愛想し過ぎて、疲れたワン(笑)
170105n.jpg











2日は、パパの実家へ、またワンコ達も

一緒に行ってきたけれど、そちらは

また、改めてUPするとして。




3日は、また隣家実家で、お祝い。

ってか、

おせちの残りを頂きに(^^ゞ


ご馳走が気になる~~~^^

(3日目で、ちびちびーズも

晴れ着を脱いで、スッポンポン^^)
170105o.jpg

170105p.jpg

170105q.jpg








ちなみに、我が家は(関西は?)

元旦と3日は、白味噌のお雑煮で。

二日目は、お吸い物のお雑煮なのだけど。

元旦と3日にしか行っていないので、

どちらも白味噌のお雑煮でした^^
170105r.jpg

2日の、パパの実家の模様は、

この次に~^^







◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

更新の無い日でも、ぽちっと本当にありがとうございますm(_ _*)m


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






ミルクレの成長記は終了しましたが、

気になる事、日常の様子など、

HPの“Growth record”の

ミルクレの成長記の続きに、

UPしています♪

よろしければ、お立ち寄り下さいませ(^-^*)

HP↓












trackback: -- | comment: 0 | edit

謹賀新年 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村







あけましておめでとうございます!
170101a.jpg
本年も、どうぞよろしくお願い致します(*^^*)


皆さまにとって、2017年も

幸多き素晴らしい年となりますように☆




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

更新の無い日でも、ぽちっと本当にありがとうございますm(_ _*)m


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






ミルクレの成長記は終了しましたが、

気になる事、日常の様子など、

HPの“Growth record”の

ミルクレの成長記の続きに、

UPしています♪

よろしければ、お立ち寄り下さいませ(^-^*)

HP↓







trackback: -- | comment: 6 | edit