◇◆My Sweetie's Diary◆◇

My Sweetieたちの日常です♪

blogtop

今日のフー子とお庭のアジサイと・・・心配事 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村








今日は、雨がパラついた我が家地域ですが、

早朝は、まだ降っていなくて涼しかったので、

雨が降るまでに、フー子ちゃんはお庭散策と

ワタシは草引きを。




鉢植えの、早咲きのアジサイが

綺麗に咲いてきています♪
170524a.jpg









本当は、縁取りだけが赤かったのだけど。
170524b.jpg
でも、これはこれで、可愛い^^









地植えのは、まだ咲き始めたばかり。
170524c.jpg

170524d.jpg

170524e.jpg
(一番下の画像は、フー子の

頭の上と、画像左上の方にアジサイが)














ある程度お庭散策をしたら、いつも

草引きしているワタシを、

大人しく優しく見守ってくれる

フー子ちゃん。
170524f.jpg
本当に、とってもとってもとっても

優しくて良い子のフー子ちゃんなのに。

また、深刻な症状が・・・


詳しい事は、検査しないと

分からないのだけど、とりあえず

今の所、本人は痛みも無いであろうし、

運動制限も無いので、普段通りの

生活を送って良いとの事。


検査をするにあたって、全身麻酔に

なるので、その前に詳しい血液検査と、

(今は血液検査の結果待ち)

血液検査の結果が出たら、

レントゲンを撮ってからの

検査になるので、検査を受けれるまでにも

時間が掛かるようで・・・



悶々と、落ち着かない気持ちを

落ち着ける為に、去年に、あと

ちょっとの所まで仕上げて

放置していた、シー&ミィの

お洋服を仕上げてみたり。

(丈の長い方がシーちゃん用)
170524g.jpg
可愛いお洋服が仕上り、

やっぱり、自然とほっこりする。




大事な大切な愛しのフー子ちゃん。

可愛くて優しい天使のフー子ちゃん。

症状が、どうか重篤な物では

ありませんようにと

祈るばかり・・・






◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

更新の無い日でも、ぽちっと本当にありがとうございますm(_ _*)m


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






ミルクレの成長記は終了しましたが、

気になる事、日常の様子など、

HPの“Growth record”の

ミルクレの成長記の続きに、

UPしています♪

よろしければ、お立ち寄り下さいませ(^-^*)

HP↓










trackback: -- | comment: 4 | edit

5月7日の、その後のお散歩と、夕方散歩編♪ 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村









↓記事の続きです~


ランランの後は、ぶらりとお散歩♪

まだ、ツツジが綺麗だったので、

フー子ちゃんとパチリ^^
170523a.jpg











この日も、地面のモケモケが凄い所は

凄かった~~~~~
170523b.jpg
フー子ちゃんは、この日も足先スッポリの

足カバーでガードでした^^













お尻尾上がって、ゴキゲン♪フー子ちゃん♪♪

(*^^*)
170523c.jpg
















いつもの、展望台下の休憩所にて。

ミィたん、「おいち、ちょーだい!」^^
170523d.jpg












この日は、山の道もお散歩~
170523f.jpg











フー子ちゃん、階段ニガテだけど、

ガンバレ~^^
170523g.jpg
お尻尾も上がってるから、ヨシヨシ♪♪












ちょこっと日が高くなってきたので、

木陰で休憩♪
170523h.jpg













新緑ムクムク♪ツツジも綺麗♪
170523i.jpg











上り坂は、ちと辛い(^_^;)
170523j.jpg














帰りの道中で。

あまりにもツツジが綺麗だったので、

車を止めてもらってパチリ♪
170523k.jpg

170523l.jpg














別の場所で、車窓からも~^^
170523m.jpg
今年はツツジも堪能したな~♪










で、この日はGW最終日でもあるので。

パパさん、午後からも出掛ける気マンマン!で。

夕方からは、シー&ミィだけ連れて、

車で20分程の公園に♪

パパさん、誰かと交信中?(笑)
170523y.jpg















シーちゃん、この日もノビノビリードに

してみたけれど。

やっぱり、足元にピターッと

くっついていたので、

ノビノビリードの意味無かったな(^o^;)
170523o.jpg

170523p.jpg

170523q.jpg













夕方とは言え、日差しは強く・・・

休憩して、水分補給しようね。
170523r.jpg












何にでも、興味しんしんのミィちゃん。

池には何も見えんけどなぁ・・・
170523s.jpg

170523t.jpg













でも、なんか楽しかったらしい(笑)
170523u.jpg














河の方でも、やっぱり、興味しんしん・・・
170523v.jpg

170523w.jpg
何も見えんけどね。













でも、やっぱり、楽し~♪♪♪のミィちゃん。
170523x.jpg
そんなミィちゃんを見るのが、ほんと

楽しい(*^O^*)

我が家に笑顔と活気をありがとう、ミィちゃん^^







◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

更新の無い日でも、ぽちっと本当にありがとうございますm(_ _*)m


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






ミルクレの成長記は終了しましたが、

気になる事、日常の様子など、

HPの“Growth record”の

ミルクレの成長記の続きに、

UPしています♪

よろしければ、お立ち寄り下さいませ(^-^*)

HP↓









trackback: -- | comment: 0 | edit

5月7日の、朝練編♪ 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村







ココ数日で、すっかり夏日に

なりましたね・・・


蚊も出てきて、お庭の草引きをしていると

刺されてかゆい(>_<)


汗っかきだし、夏は大キライ~~~(-_-;)


でも、今日はフー子ちゃんシャンプーしましたが、

乾くのが早く、それだけが唯一救い。





さて、GW最終日の7日の事。

やっぱり、暑さに弱い

フー子ちゃんの事を考えて、

まずは早朝から朝練です!^^
170522a.jpg

170522c.jpg

170522d.jpg

170522e.jpg

170522f.jpg

170522g.jpg

170522h.jpg

170522i.jpg

170522j.jpg

170522k.jpg

170522l.jpg

170522m.jpg

170522n.jpg

170522o.jpg

170522p.jpg

170522q.jpg

170522r.jpg
お写真キライ~のシーちゃんだけど、

ランラン遊びの時には、良いお顔で

撮らせてくれるので。

この日は、ミィちゃんも揃って

良いお顔いっぱい撮れて嬉し~~~(*^O^*)


この日は、まだまだ画像いっぱいなので、

続きは、また改めて^^







◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

更新の無い日でも、ぽちっと本当にありがとうございますm(_ _*)m


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






ミルクレの成長記は終了しましたが、

気になる事、日常の様子など、

HPの“Growth record”の

ミルクレの成長記の続きに、

UPしています♪

よろしければ、お立ち寄り下さいませ(^-^*)

HP↓










trackback: -- | comment: 0 | edit

一昨日の河川敷散歩♪ 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村









GWの続き、6日は雨だったので

お出掛け出来ずでしたが、7日の

画像が、また多くて・・・


ピックアップにまた、時間が

掛かりそうなので(^^ゞ、先に、

一昨日の河川敷散歩の模様をば^^



日中は暑いので、フー子ちゃんは

お留守番してもらい、シー&ミィと。


ドーナツおもちゃを追いかける

シーちゃん(向かって左)

凄い格好(笑)
170519a.jpg








シーちゃんは、ランラン遊びの時しか

良いお顔で撮らせてくれないので、

パチパチと^^

(とは言え、カメラ嫌いなので、

ササッと撮っているので、画質悪いですが ^^;)
170519b.jpg

170519c.jpg












お約束していた、りんちゃん&おとちゃんと

合流~♪

で、おとちゃんと爆走のミィちゃん^^
170519d.jpg

170519e.jpg

170519f.jpg















何でも咥えたいお年頃?!の、おとちゃん。

えっ?それ持って行くの???(^O^;)
170519g.jpg













「うんしょ、うんしょ」と、頑張って

おられましたが。
170519h.jpg
やっぱりムリ~で、すぐに諦めました(笑)

そりゃ~、そーでしょう(*^○^*)

毎回笑わせてくれるおとちゃん、

いつもありがとうね!!






◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

更新の無い日でも、ぽちっと本当にありがとうございますm(_ _*)m


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






ミルクレの成長記は終了しましたが、

気になる事、日常の様子など、

HPの“Growth record”の

ミルクレの成長記の続きに、

UPしています♪

よろしければ、お立ち寄り下さいませ(^-^*)

HP↓










trackback: -- | comment: 0 | edit

5月5日は朝練!&ツツジ撮影♪ 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村









5月5日は、みんなで朝練♪
170516a.jpg

170516b.jpg









この日も、ランランの後は、また

足先スッポリの足カバー装着の

フー子ちゃん^^
170516c.jpg











ツツジが綺麗に咲いてきていたので

ツツジとパチリな画像などを、

つらつら~っと♪
170516d.jpg

170516e.jpg

170516f.jpg

170516g.jpg

170516h.jpg

170516i.jpg

170516j.jpg

170516k.jpg

170516l.jpg

170516m.jpg

170516n.jpg

170516o.jpg
日が高くなってきたから、帰ろう!^^









◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

更新の無い日でも、ぽちっと本当にありがとうございますm(_ _*)m


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






ミルクレの成長記は終了しましたが、

気になる事、日常の様子など、

HPの“Growth record”の

ミルクレの成長記の続きに、

UPしています♪

よろしければ、お立ち寄り下さいませ(^-^*)

HP↓










trackback: -- | comment: 0 | edit

チョコちゃんに素敵なお花♪ & 5月4日はロングサイクリング~ 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村








チョコちゃんの姉妹のちびちゃんのお宅とは、

今でもお会いし、仲良くさせてもらっていますが

(りんちゃん&おとちゃんのお宅)。


チョコちゃんとお父さんが一緒で

お母さん違いの異母姉妹ちゃんのお宅とも、

おニ人方、今では年賀状程度ですが

交流があります。


まだ1歳頃からのお付き合いですので、

長いですが、お一方とは、結局

会えずのままで・・・


そのお友達さんから、昨日は

チョコちゃんに贈り物が。
170515a.jpg








ガラスの中にアレンジされた、素敵なお花!!
170515b.jpg









さっそく、チョコちゃんの所に飾らせてもらいました。
170515c.jpg
チョコちゃんも喜んでいると思います。

ありがとうございました。

tabiちゃんと、お空で会えているかな?










さて、5月4日は、前日の教訓で、

GWは道路も混むし、ゆっくりしようか~

と。


でも、そこそこ曇りで、暑過ぎない程度に

良いお天気だったので、お出掛けしたい病が

ウズウズ(^_^;)


とは言え、お昼過ぎていたので、フー子ちゃんには

暑いし~で、フー子ちゃんには、また

お留守番してもらい、シー&ミィを連れて

サイクリングでお出掛けする事に。



まずは、この前お母ちゃんとのお出掛けで、

初めて行った方の公園(その時の記事はコチラ⇒)、

パパも行った事が無いので、寄り道~


アヤメが綺麗に咲いてきていました♪
170515d.jpg











木陰も多く気持ちの良い公園です^^
170515e.jpg











さて、↑の公園でも、まぁまぁ距離が

あるのだけど、更に更に、自転車で

進んで・・・


この前、お墓参りの後に行った

農業公園へ。

(その時の記事はコチラ⇒


今の時期、牡丹が綺麗なので、それ目当てに^^
170515f.jpg

170515g.jpg

170515h.jpg

170515i.jpg

170515j.jpg

170515k.jpg

170515l.jpg

170515m.jpg

170515n.jpg

170515o.jpg













ツツジも綺麗~♪
170515p.jpg











バラも咲き始めてました^^
170515q.jpg











その後は、レジャーシート広げて

オヤツタイム(人間も^^)♪
170515r.jpg
あ、シーちゃん、この日は、

この後ろ姿しか撮って無かった(^.^;)

(だって、カメラ嫌いなんだもん。。)










この日は、風向きでか、「飛行機が

逆から飛んでる~」と、パパさん。
170515s.jpg
興味が無いワタシにしたら「ふ~ん」って

感じだけれど。

お好きな方は、「ほんまや!!」って

なるんかな?^^







◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

更新の無い日でも、ぽちっと本当にありがとうございますm(_ _*)m


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






ミルクレの成長記は終了しましたが、

気になる事、日常の様子など、

HPの“Growth record”の

ミルクレの成長記の続きに、

UPしています♪

よろしければ、お立ち寄り下さいませ(^-^*)

HP↓








trackback: -- | comment: 0 | edit

5月3日は、予定外の一庫公園へ~ 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村








5月3日は、去年行ってお花が綺麗だった

フルーツフラワーパーク(去年の記事⇒)に

行く予定だったのだけど。




高速を乗る、だ~~~いぶ手前から、

大渋滞!!ってか、停滞状態で(-_-;)




こりゃ~、ムリやわ。。と、行先変更!

一庫公園に行く事に。


・・・と。

よく、一庫公園の帰りに寄る

“道の駅いながわ”にて、米粉の

スイーツが売られているのだけど

(ワタクシ、小麦アレルギーなので、

ちょくちょく買わせてもらっています)

最近、『シュークリーム完売』の文字を

よく見かけて、なかなかゲット出来ないので。


この日こそは~と、先に寄ってみたけど、

シュークリームが売って無くて(>_<)


こっちを買ったのだけど。
170513a.jpg








以前も買った事があって、

美味しいのは、おいしいのだけど。
170513b.jpg
やっぱり、シュークリームが

食べたかったよぅ(涙)











で、先に寄り道しちゃったので、

丘の上のパーキングには停めれず、

下のパーキングに停めたので・・・
170513c.jpg












かなりの階段を上らないと、園内に

行けないんよね~・・・

ミィちゃんは、まぁ、ほんっと元気な事!^^
170513d.jpg












去年の同じ時期にフルーツフラワーパークに

行った時、フー子ちゃんは、暑いし

人多いしで、大変だったので、

この日は、フー子ちゃんはお留守番にて

シー&ミィだけでのお出掛けだったので。

シーちゃんも、ノビノビリードに

してみたんだけど。

やっぱり、足元から離れずで、せいぜい、

パパとワタシの間を行ったりきたり 程度。。

ノビノビリードの意味無かったな(^_^;)

(普段のお散歩でも、足元にピターっと

くっついて歩くので、よく

蹴っちゃうのよ ^^;;;)
170513e.jpg

170513f.jpg














一庫公園だったら、フー子ちゃんも

一緒に連れてきたら良かった?とも

思ったのだけど。

ミィちゃんでも「ハヘハヘ」顔になるくらい

暑かったから、やっぱり、フー子ちゃんは

お留守番で良かったかな。
170513g.jpg













とにかく、お出掛け大好きなミィちゃんは、

ほんっと楽しそうで嬉しいよ♪♪♪
170513h.jpg




















いつもの、三角屋根の東屋で

とりあえず休憩ね~
170513i.jpg














「オヤツちょーだい!」で、シーちゃんも

何とかお顔もパチリ^^
170513j.jpg

170513k.jpg













ミィちゃんは、ウルウル&首かしげ攻撃!
170513l.jpg

170513m.jpg
そりゃ~、オヤツいっぱいあげてまうやろー(笑)

(オヤツと言っても、自家製の、お肉等を

干したヘルシーオヤツ♪)











休憩後も、るんるん♪見返り美人?!のミィちゃん^^
170513n.jpg

170513o.jpg













そして、最近の車内でのミィたんは、

後部に置いてあるキャリーバッグに

自ら入って、ゆっくり寝るの。
170513q.jpg











今の時期、膝の上は、フロントガラスの

日差しがきつくて、「アヂヂ~~~」で

こんな顔になるんよ~^^;
170513r.jpg
暑いんやったら、後ろに行った方が

ぜったい日陰で涼しいからと。

今までのちびちびーズも、後ろの方に

何度も誘導するも、膝の上が良いと。

ハヘハヘしながらも、膝の上に居たのだけど。

ミィちゃんは、賢いよ。

でも、ちょっと寂しかったりもするのだけど(笑;)






◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

更新の無い日でも、ぽちっと本当にありがとうございますm(_ _*)m


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






ミルクレの成長記は終了しましたが、

気になる事、日常の様子など、

HPの“Growth record”の

ミルクレの成長記の続きに、

UPしています♪

よろしければ、お立ち寄り下さいませ(^-^*)

HP↓







trackback: -- | comment: 0 | edit

5月2日は、リシーちゃん宅へ♪ 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村










ちょこっと久々に、フー子の姉妹の

リシーちゃんのお宅へ♪

ミィちゃん、広いお庭で楽しいね(*^O^*)
170512a.jpg

170512b.jpg













リシーちゃんママのうんちゃんの

お友達さん宅の、メルちゃんとモアちゃん、

初めまして♪♪
170512c.jpg

170512d.jpg

170512e.jpg
チビチビさん達で仲良くかわいい(*≧▽≦*)♪♪♪













リシーちゃん&ジャニーくんとも、

ランラン~~~♪♪♪
170512f.jpg

170512g.jpg

170512h.jpg

170512i.jpg

170512j.jpg













フー子ちゃん、楽し過ぎて

お疲れネンネ^^
170512k.jpg

うんちゃん、いつもありがとう~~~(*^O^*)ノ










◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

更新の無い日でも、ぽちっと本当にありがとうございますm(_ _*)m


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






ミルクレの成長記は終了しましたが、

気になる事、日常の様子など、

HPの“Growth record”の

ミルクレの成長記の続きに、

UPしています♪

よろしければ、お立ち寄り下さいませ(^-^*)

HP↓










trackback: -- | comment: 0 | edit

4月29日は、朝練! 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村









日中の気温が高くなってきて、

フー子ちゃん、お出掛けが

しんどい季節になってきたので、

GW中は朝練が多いです~


この日も朝早くから、いっぱい

遊びました♪
170511a.jpg

170511b.jpg

170511c.jpg

170511d.jpg

170511e.jpg

170511f.jpg

170511g.jpg















色とりどりのツツジが咲き始めてきました(*^^*)
170511h.jpg

170511i.jpg












先週綺麗だった八重桜は、

すっかり散ってしまい・・・
170511j.jpg












花びら&額がいっぱいだったけれど、

この日もフー子ちゃんは、足先スッポリの

足カバーでガードです^^
170511k.jpg















この、まぁるいマリみたいなツツジ、

綺麗で可愛くて、毎年楽しみに

してるの~♪♪

今年はミィちゃんとパチリ^^
170511l.jpg












新緑モリモリ♪
170511m.jpg














展望台下のコンクリートが、

フー子ちゃん涼しくて冷たくて

気持ち良いのよね(*´▽`*)
170511n.jpg









だから・・・

根っこ生えちゃった?!







行くよ~~~~~っ!(笑)
170511o.jpg













今の季節、カエルが「グーワッ グーワッ」って

鳴くのが、毎年聞こえるの。

でも、姿が見えずで、どんな姿か

確認出来た事が無いのだけど。

「グーワッ グーワッ」に反応するお2人さん^^
170511p.jpg












この日も、車に乗り込んだら、

足先スッポリの足カバーを

ササッと脱ぐだけのフー子ちゃん♪♪
170511q.jpg
履かせていなかったら、今の時期は本当に

大変な事になるので・・・

歩き難いだろうけど、この時期だけは

ガマンしてね!







◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

更新の無い日でも、ぽちっと本当にありがとうございますm(_ _*)m


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






ミルクレの成長記は終了しましたが、

気になる事、日常の様子など、

HPの“Growth record”の

ミルクレの成長記の続きに、

UPしています♪

よろしければ、お立ち寄り下さいませ(^-^*)

HP↓










trackback: -- | comment: 0 | edit

4月25日は、お母ちゃんとサイクリングお花巡り♪ 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村








昨日の雨で、今朝はひんやり

涼しくて♪

フー子ちゃん、快適に、日課の

お庭巡回&通行人ウォッチング^^

定番の、前足を一段落とすスタイルで♪
170510a.jpg
この後は、また、ミィちゃんと

ランランだよ~^^









さて、なかなかGW記事にも

辿り着けず(^.^;)

4月25日のお出掛け記です~


また、隣家実家のお母ちゃんと

サイクリングでのお花巡り、この日は、

お墓参りの後によく行く、お花が綺麗な公園へ、

ミィちゃんをお供に行ってきました♪


到着までの、別の公園にて、

藤が綺麗だったのでパチリです^^
170510b.jpg

170510c.jpg

170510d.jpg












で、目的の公園に到着♪

温室があるのだけど、温室は、

ワンコは抱っこかバッグでないと

入れないので、フー子ちゃんが一緒の

時には入れません。

この日はミィちゃんだけなので、

抱っこで入ってきました♪

ちょうどベゴニア展をしていて、

色鮮やかで綺麗でした~~~(*^O^*)
170510e.jpg

170510f.jpg

170510g.jpg















記念撮影用の椅子が用意されていたので、

ミィちゃんも、バッグに入ってパチリです♪

(ミィちゃんどこか分かります? ^^)
170510h.jpg













園内、他にも春のお花がいっぱい♪♪♪
170510i.jpg

170510j.jpg

170510n.jpg

170510o.jpg

170510p.jpg













一番楽しみにしていた八重桜は、

少し遅めでしたが、それでも

綺麗でした(*^^*)
170510k.jpg

170510l.jpg

170510m.jpg













そこからまた、少し離れた公園へ移動~

地元では、結構有名な大きい公園だけど、

パーキングが無いのもあって、今まで

行った事が無かったのだけど。

そちらでも、八重桜が綺麗だった~♪♪

(前に居るのがお母ちゃん^^)
170510q.jpg

170510r.jpg











藤も綺麗だったよ♪♪
170510s.jpg
我が家から、自転車で行くには

ちょこっと遠いけれど、

なかなか良い公園だったので、

GW中にもまた、パパとシー&ミィ連れて

訪れました^^

そちらは、また改めて~






◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

更新の無い日でも、ぽちっと本当にありがとうございますm(_ _*)m


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






ミルクレの成長記は終了しましたが、

気になる事、日常の様子など、

HPの“Growth record”の

ミルクレの成長記の続きに、

UPしています♪

よろしければ、お立ち寄り下さいませ(^-^*)

HP↓











trackback: -- | comment: 0 | edit

4月23日は、朝練と八重桜とパパの実家へ♪ 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村










本日5月9日は、クレアさんの

お誕生日でした。

喜怒哀楽がはっきりしていて、

ワガママお嬢様だったクレアさん。

パパと、たくさん想い出話をしました。

でも、ついつい笑える事ばかりで。

「あの時、あ~やったよなぁ(笑)」と^^

よく夢にも出て来てくれるクレアさん。

夢の中ではいつも、ニコニコ笑顔の

クレアさん♪

子育て大変だったけれど、愉しい思い出が

いっぱい(*^^*)

ありがとうね!!!

天国で、18歳のお誕生日おめでとう~~~









さて、4月23日は、朝練でした~

まずは、八重桜とパチリのフー子ちゃん♪
170509a.jpg











その後は、あそぼー♪♪
170509b.jpg

170509c.jpg

170509d.jpg

170509e.jpg

170509f.jpg















この日はミィちゃんが、

ドーナツを咥えて楽しそう♪♪♪
170509g.jpg

170509h.jpg

170509i.jpg

170509j.jpg

170509k.jpg
やっぱり、ミィちゃんはミィちゃんだ^^












シーちゃんも楽しかったね~~~
170509l.jpg
ぜったい、シー&フーだけでは

この笑顔は見れなかったと思う・・・

ミィちゃんに感謝!!!











改めて、八重桜満開なのよ~♪

ほんっと、綺麗盛り♪♪♪
170509m.jpg

170509o.jpg

170509p.jpg

170509q.jpg

170509r.jpg

170509s.jpg

170509t.jpg

170509u.jpg

170509v.jpg

170509w.jpg

170509x.jpg

170509y.jpg














ツツジも綺麗に咲いていたよ♪
170509z.jpg

170509za.jpg














新緑も綺麗^^
170509zb.jpg
おーい、フー子ちゃん!(笑)












久々に展望台にも♪
170509zc.jpg

170509zd.jpg

170509ze.jpg











この日も、朝練の後は、足先スッポリの

足カバーを履かせているので、

フー子ちゃん無敵^^

どうぞ、歩きたい所歩いてね~♪
170509zf.jpg

170509zg.jpg












早朝からのお出掛けにて、

一端帰ってゆっくりして。



午後からは、パパの実家へ~

その前に、実家の近くの

うつぼ公園をお散歩。

花壇が綺麗だったよ♪
170509zh.jpg

170509zi.jpg












相変らず、お尻尾ピーンのミィちゃん^^
170509zj.jpg
どこでも楽しいの~♪










パパの実家にて。

シーちゃんも、お写真

撮らせてよ~
170509zk.jpg








「あっかんベー」(^~^;)
170509zl.jpg










お義父さんに抱っこしてもらって。
170509zm.jpg
でも、お菓子が気になる~~~(笑)





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

更新の無い日でも、ぽちっと本当にありがとうございますm(_ _*)m


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






ミルクレの成長記は終了しましたが、

気になる事、日常の様子など、

HPの“Growth record”の

ミルクレの成長記の続きに、

UPしています♪

よろしければ、お立ち寄り下さいませ(^-^*)

HP↓











trackback: -- | comment: 0 | edit

4月22日は、お墓参りと、その後は農業公園へ 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村










二つ前の記事にUPした

我が家のツツジとスズランが

満開になったので、またパチリ♪
170508a.jpg

170508b.jpg
綺麗~♪かわいい(*^^*)





さて、4月22日は、我が家の

天国組みの皆さんのお墓参りに。

我が家は、一番近い日に天国に行った子の

月命日辺りに、お墓参りに行くように

していますが、最後に天国に行った

チョコちゃんが旅立ってしまってから、

8ヵ月です・・・

この冬には、もしかして、ベム兄さんも?と

心配しましたが、最近調子が良いベム兄さん。

2ヵ月半後の21歳のお誕生日を

迎える事が出来そうな気がします^^











お墓参りの後は、久し振りに農業公園に

行ってきました。


藤が綺麗に咲いていましたが・・・
170508c.jpg












一番の目的は、八重桜♪

やっぱり、綺麗に咲いていました♪♪
170508d.jpg

170508e.jpg

170508f.jpg

170508g.jpg

170508h.jpg














牡丹も、咲き始めていました♪
170508j.jpg
GW中に、また牡丹目当てにも

訪れましたが、そちらは、また改めて^^











その後は、すぐ横の河沿いの遊歩道をお散歩♪

↑で写っていなかったシーちゃんですが、

皆揃って一緒に行ってます^^
170508k.jpg

170508l.jpg

170508m.jpg













パパの、この格好は・・・
170508n.jpg












飛行機のつもり???^^

飛行場が、結構近くなので、

飛行機がどんどん上がって行くのが

見えました~(゜▽゜*)
170508o.jpg















ゴーーーーーッ だねっ!
170508p.jpg
ちなみに、今の時期は、アフさんは

桜の額やらドングリの花の落ちたのやらで

大変な事になるので、フー子ちゃんは

足先までスッポリの足カバーを履かせています^^

















この遊歩道も、桜並木が続いているので、

桜の頃は、さぞかし綺麗でしょうけれど。

この日地面は、桜の額がいっぱいでした。
170508q.jpg
















相変らず、ゆっくり、の~んびりな

フー子ちゃん(^_^;)
170508r.jpg

170508s.jpg











この日は、風が結構強くて寒いくらいで。

フー子ちゃん暑く無くて良かった~♪
170508t.jpg












ミィちゃんは、また、何か見付けた?

相変らず、好奇心旺盛!^^
170508u.jpg












お尻尾ピーン^^
170508v.jpg














そして、相変わらず「みなしゃん

はやくでしゅよ!!」^^
170508w.jpg
元気なミィちゃんに元気をもらい、

この日もたくさん歩きました♪








◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

更新の無い日でも、ぽちっと本当にありがとうございますm(_ _*)m


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






ミルクレの成長記は終了しましたが、

気になる事、日常の様子など、

HPの“Growth record”の

ミルクレの成長記の続きに、

UPしています♪

よろしければ、お立ち寄り下さいませ(^-^*)

HP↓









trackback: -- | comment: 0 | edit

例えるなら・・・ 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村









GW、今年は特に、介護組さんも

居ないのもあり、めいっぱい

満喫しました♪

(とは言え、道路も混むので

遠出はしていませんが (^^ゞ)




とりあえずの、今日のお2人さん。

大型犬で例えるなら、

アフとゴールデンRな感じ???^^


シーちゃん1.85kg、ミィちゃん1.7kg程で

そんなに体重差は無いんだけどね。

シーちゃんはスタイル良いね♪
170507.jpg













とは言え。

やっぱり本物アフガンとは

貫録が違うかな?^^
170507b.jpg



とにかく、連休中も、連休前も

画像てんこ盛り~~~~~


ぼちぼちと、UPしまぁす(^^ゞ



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

更新の無い日でも、ぽちっと本当にありがとうございますm(_ _*)m


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






ミルクレの成長記は終了しましたが、

気になる事、日常の様子など、

HPの“Growth record”の

ミルクレの成長記の続きに、

UPしています♪

よろしければ、お立ち寄り下さいませ(^-^*)

HP↓









trackback: -- | comment: 0 | edit

お庭のお花♪ & 4月16日の、丹波並木道中央公園編♪ 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村








今日のお庭でパチリのこちらは、

ミィちゃんのスズランでは無くて、

以前から我が家にあるスズラン。
170501a.jpg










今年も、モリモリと咲いてきました♪♪
170501b.jpg
一つだけ、上を向いているのが、

何だかかわゆい(*≧▽≦*)








あちこちでも、ツツジが綺麗に

咲き始めているけれど。

我が家のツツジも、ココ数日で

パパパッとお花が開いてきました♪
170501c.jpg

170501d.jpg
向かって右の鉢のは、八重咲きです♪

ツツジはお出掛け先でも撮ってますが~、

まずは、↓の続きの記事をば^^










桜並木の後は、丹波並木道中央公園へ♪

お花がとっても綺麗だったのに。

レンズが、たぶんフー子ちゃんの

鼻水が付いたみたいで、汚れていて(^.^;)

所々、霞が掛かったように。。

心霊写真ではありませんので

ご安心下さい(笑)
170501e.jpg

170501f.jpg

170501g.jpg












レンズを拭いて、クリアになったよ^^
170501h.jpg

170501i.jpg












ワンコ達のお弁当タイム♪
170501j.jpg
お写真キライ~のシーちゃん。

なかなか撮れない、良いお顔ゲット^^













日差しが強かったので、少し歩いては

東屋で休憩~
170501k.jpg

170501l.jpg









日が高くなって、フー子ちゃんには

辛い気温に・・・

そろそろ引き上げましょう。
170501m.jpg













帰りにも、車窓から、いつも楽しみな

桜並木を眺めつつ♪♪
170501n.jpg
大好きなピンクの世界。

また来年~^^





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

更新の無い日でも、ぽちっと本当にありがとうございますm(_ _*)m


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






ミルクレの成長記は終了しましたが、

気になる事、日常の様子など、

HPの“Growth record”の

ミルクレの成長記の続きに、

UPしています♪

よろしければ、お立ち寄り下さいませ(^-^*)

HP↓










trackback: -- | comment: 0 | edit