◇◆My Sweetie's Diary◆◇

My Sweetieたちの日常です♪

blogtop

7月8日の朝練♪ 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村







夏の間は、早朝からの

朝練ばかりで、同じような

画像が続きますが(^^ゞ

我が家にとっては、どの日も

それぞれ違った

大切な想い出♪
170928a.jpg

170928b.jpg

170928c.jpg

170928d.jpg

170928e.jpg

170928f.jpg

170928g.jpg

170928h.jpg

170928i.jpg

170928j.jpg

170928k.jpg
朝露で、シーちゃんドロドロ(^.^;)




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

更新の無い日でも、ぽちっと本当にありがとうございますm(_ _*)m


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






ミルクレの成長記は終了しましたが、

気になる事、日常の様子など、

HPの“Growth record”の

ミルクレの成長記の続きに、

UPしています♪

よろしければ、お立ち寄り下さいませ(^-^*)

HP↓









trackback: -- | comment: 0 | edit

ツルツルフー子ちゃんな、7月2日の朝練♪ 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村







ココ最近UPしていた、

フルコートのフー子ちゃんも

懐かしいけれど。


既に、ツルツルも懐かしい

7月2日の朝練の模様^^
170927o.jpg

170927p.jpg

170927q.jpg

170927r.jpg

170927s.jpg

170927t.jpg

170927u.jpg

170927v.jpg

170927w.jpg

170927x.jpg

170927y.jpg

朝練の後、軽くお散歩して、

さあ帰ろうと思った頃に

雨がパラパラしてきて、

タイミング良かった~♪♪

(雨がポツポツしている

池の水面の画像を撮っていたので

思い出したのでした ^^)





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

更新の無い日でも、ぽちっと本当にありがとうございますm(_ _*)m


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






ミルクレの成長記は終了しましたが、

気になる事、日常の様子など、

HPの“Growth record”の

ミルクレの成長記の続きに、

UPしています♪

よろしければ、お立ち寄り下さいませ(^-^*)

HP↓







trackback: -- | comment: 0 | edit

6月24日の河川敷散歩♪ 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村






フー子ちゃんの手術の事や、

その後の経過などは、リアルタイム記に

書いてあるので。


少し日が飛んで。


6月24日は、フー子ちゃんは

まだ抜糸が済んでいなかったので、

シー&ミィだけ連れて、

河川敷までお散歩に。
170927j.jpg

170927k.jpg

170927l.jpg

170927m.jpg

170927e.jpg

170927f.jpg

170927g.jpg

170927h.jpg








河川敷でいっぱい遊んできたけれど。

2歳の遊び盛りミィちゃんは、

帰ってからも、オモチャで

わちゃわちゃ(^_^;)
170927i.jpg




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

更新の無い日でも、ぽちっと本当にありがとうございますm(_ _*)m


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






ミルクレの成長記は終了しましたが、

気になる事、日常の様子など、

HPの“Growth record”の

ミルクレの成長記の続きに、

UPしています♪

よろしければ、お立ち寄り下さいませ(^-^*)

HP↓










trackback: -- | comment: 0 | edit

手術の前日、6月11日の朝練♪ 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村







↓にも書いたように、6月12日に

フー子ちゃん手術の予定だったので。

前日の11日は、万一、怪我等が

あってもいけないからと、

朝練は行かない予定だったのだけれど。

パパさんは「大丈夫やって!」と言うので

やっぱり朝練へ♪
170926a.jpg

170926b.jpg

170926c.jpg

170926d.jpg

170926e.jpg

170926f.jpg

170926g.jpg

170926h.jpg

170926i.jpg

170926j.jpg

170926k.jpg

170926l.jpg

170926m.jpg

170926n.jpg

170926o.jpg

170926p.jpg

170926q.jpg

170926r.jpg

170926s.jpg

170926t.jpg

170926u.jpg

170926v.jpg

170926w.jpg

170926x.jpg

170926y.jpg

170926z.jpg

170926za.jpg

170926zb.jpg

170926zc.jpg

170926zd.jpg

170926ze.jpg

170926zf.jpg

170926zg.jpg

170926zh.jpg

170926zi.jpg

170926zj.jpg
いつものように、みんなで

仲良く楽しく遊んで。

何も知らないフー子ちゃん、

明日は手術頑張ってね!!!と、

うるうるしちゃったり・・・











アジサイが、だいぶ咲いてきていたね。
170926zk.jpg

170926zl.jpg

170926zm.jpg

170926zn.jpg

170926zo.jpg






◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

更新の無い日でも、ぽちっと本当にありがとうございますm(_ _*)m


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






ミルクレの成長記は終了しましたが、

気になる事、日常の様子など、

HPの“Growth record”の

ミルクレの成長記の続きに、

UPしています♪

よろしければ、お立ち寄り下さいませ(^-^*)

HP↓








trackback: -- | comment: 0 | edit

6月4日の朝練♪ 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村






↓にも書いたように、6月12日に

フー子ちゃん手術の予定だったので。

張り切って、連チャンにて、

翌日の4日にも朝練へ♪
170925r.jpg

170925s.jpg

170925t.jpg

170925u.jpg

170925v.jpg

170925w.jpg

170925x.jpg

170925y.jpg

170925z.jpg

170925za.jpg

170925zb.jpg

170925zc.jpg

170925zd.jpg

170925ze.jpg

170925zf.jpg

170925zg.jpg

170925zh.jpg

170925zi.jpg

170925zj.jpg

170925zk.jpg

170925zl.jpg

170925zm.jpg

170925zn.jpg

170925zo.jpg

170925zp.jpg

170925zq.jpg

170925zr.jpg

170925zs.jpg

170925zt.jpg

170925zu.jpg

170925zv.jpg

170925zw.jpg

170925zx.jpg

170925zy.jpg

170925zz.jpg










この日は、カラッとしていて

爽やかな日だったので、

お山の中も、軽くお散歩^^
170925zza.jpg

170925zzb.jpg

170925zzc.jpg










咲き始めたアジサイとパチリ♪
170925zzd.jpg

170925zze.jpg





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

更新の無い日でも、ぽちっと本当にありがとうございますm(_ _*)m


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






ミルクレの成長記は終了しましたが、

気になる事、日常の様子など、

HPの“Growth record”の

ミルクレの成長記の続きに、

UPしています♪

よろしければ、お立ち寄り下さいませ(^-^*)

HP↓






trackback: -- | comment: 0 | edit

6月3日の朝練♪ 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村







間が空いてしまった上に、

随分前の記事ですが~(^^ゞ


6月3日の朝練の模様、この日は

フー子ちゃんのアンヨの手術が

12日に決まっていたので、

いつもに増して、いっぱい遊んで

いっぱい撮るぞ~~~っと

思っていたんだけど、

いっぱい撮るには撮ったものの、

ブレブレが多かった(^~^;)
170925a.jpg

170925b.jpg

170925c.jpg

170925d.jpg

170925e.jpg

170925f.jpg

170925g.jpg

170925h.jpg

170925i.jpg

170925j.jpg

170925k.jpg

170925l.jpg

170925m.jpg

170925n.jpg

170925o.jpg

170925p.jpg

170925q.jpg







◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

更新の無い日でも、ぽちっと本当にありがとうございますm(_ _*)m


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






ミルクレの成長記は終了しましたが、

気になる事、日常の様子など、

HPの“Growth record”の

ミルクレの成長記の続きに、

UPしています♪

よろしければ、お立ち寄り下さいませ(^-^*)

HP↓










trackback: -- | comment: 0 | edit

フー&リシ8歳! 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村








一つ下の記事にも書いたように、

13日は、フー子ちゃんお誕生日で。

毎年のごとく、姉妹のリシーちゃん宅で

お祝いでした♪




会ってすぐに、ひとしきり遊んだのに、

しばらくしてから、なぜか、

クンクン攻撃に遭うフー子・・・
170913a.jpg
(Sプーくんは、リシーちゃんの

同居のお兄ちゃんのジャニーくん)








でも、とにかく嬉しいフー子ちゃん(笑)
170913b.jpg









リシーちゃんは、相変わらず、クールビューティー。
170913c.jpg

随分前だけど、フー子とリシーちゃんが

夢に出てきて。

途中から人間に変わっちゃうんだけど。

リシーちゃんは、北川景子さんで、納得。

で、フー子は、なんと吉本の花ちゃん

(山田花子さん)に(^~^;)

あはは。









軽くランチを用意してもらっていて、

我が家からは、恒例の、お母ちゃん作の

米粉チーズケーキ^^
170913d.jpg









それを、うんちゃんからもらうのも

いつもの事♪
170913e.jpg







リシーちゃんは、持病で食事制限が

厳しかったのだけど。

もう8歳やし、色んな物少しずつあげてる~と。

ずっと、もらえなかったチーズケーキも

解禁!
170913f.jpg
いつも『見てるだけ~』だったけど、

ようやくもらえて良かったね^^










さて、これまた、毎年恒例の

ママンズ共同作業にてのお誕生日プレートを

用意♪
170913g.jpg
今年も、食事制限のあるりっちゃん仕様のままで、

あまり色んな食材が使えず、変わり映え

しないけれど。

来年は、もうちょっと色んな食材が使えるかな?^^











で、これまた毎年恒例のティアラを着けて、

記念撮影よ~

りっちゃん、オスワリして~~~


でも、年々、言う事を聞いてくれない

お姫様、いや、女王様りっちゃん(^_^;)

それでも、去年までは、何とか

オスワリで撮らせてくれたんだけど、

この日は、すぐに伏せしちゃうので、

今年は並んでオスワリは、諦め(^^ゞ
170913h.jpg












お次は、バラのヘッドドレスで

並んでちょうだいよぅ~。

でも、あっちむいてプイッ(^.^;)
170913i.jpg








で、またすぐ伏せしちゃうので、

フー子も一緒に伏せでパチリ☆
170913j.jpg













でも、諦めずに、お揃いプレゼントスヌードで

並んでパチリ~と。

何とか、チラッと向いてくれたけれど・・・
170913k.jpg










やっぱり伏せちゃうりっちゃんでした(笑;)
170913l.jpg











さ、お待たせでしたよ~。

プレートどうぞ♪
170913m.jpg

170913n.jpg














ところで。

「あたちたちも、おじゃまさせてもらってまぁす♪」
170913o.jpg














あっちで、大きい子ちゃん達がもらっている

オヤツが気になる~~~(笑)
170913p.jpg
もちろん、ちびちびーズも、いっぱい

もらいました♪♪







フー子もリシーちゃんも、もう8歳・・・

あんなにちっちゃかった頃から、

もう8年・・・

早いなぁ。。。


お互い持病があるけれど、それでも

普段の生活では、ほぼ支障なく

元気に過ごせていて、有難い限り。


これからも、穏やかで健やかな

日々を過ごせて、

ずっと毎年一緒に、楽しい

お誕生日会が出来ますように。












◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

更新の無い日でも、ぽちっと本当にありがとうございますm(_ _*)m


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






ミルクレの成長記は終了しましたが、

気になる事、日常の様子など、

HPの“Growth record”の

ミルクレの成長記の続きに、

UPしています♪

よろしければ、お立ち寄り下さいませ(^-^*)

HP↓











trackback: -- | comment: 8 | edit

ローズ盛り♪ 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村







フー子ちゃん、今月13日に

お誕生日なので、プレゼントに

ローズ柄たっぷりのお洋服を

縫製しました^^
170907a.jpg

170907b.jpg









前身頃にも、ローズのアップリケを♪
170907c.jpg



この生地、本当は、リーちゃんに似合うと

思って買っていたのだけど。

購入後すぐに、病気が発覚して。

結局、リーちゃんには、作ってあげれず・・・

でも、きっとフー子にも似合うと思う♪

着用画像は、フー子のお誕生日に^^




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

更新の無い日でも、ぽちっと本当にありがとうございますm(_ _*)m


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






ミルクレの成長記は終了しましたが、

気になる事、日常の様子など、

HPの“Growth record”の

ミルクレの成長記の続きに、

UPしています♪

よろしければ、お立ち寄り下さいませ(^-^*)

HP↓








trackback: -- | comment: 0 | edit

9月2日の朝練♪ 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村







過去記事が溜まってますが~

とりあえずは、撮った画像が少なめの、

先日の朝練の模様をUPです^^
170906a.jpg

170906b.jpg

170906c.jpg

170906d.jpg

170906e.jpg

170906f.jpg

170906g.jpg

170906h.jpg

170906i.jpg

170906j.jpg

170906k.jpg

170906l.jpg

170906m.jpg

170906n.jpg

170906o.jpg

170906p.jpg
最後はミィちゃんのニヤリ顔で〆^^







◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

更新の無い日でも、ぽちっと本当にありがとうございますm(_ _*)m


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






ミルクレの成長記は終了しましたが、

気になる事、日常の様子など、

HPの“Growth record”の

ミルクレの成長記の続きに、

UPしています♪

よろしければ、お立ち寄り下さいませ(^-^*)

HP↓










trackback: -- | comment: 0 | edit

あっと言う間の8月・・・ 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村







ちょこくれあ】の方で

忙しくさせて頂きましたので、

本当に、あっと言う間に

8月が過ぎました。


8月のカートでのご注文、

受注生産の分も全て発送も終え、

ホッと一息♪♪♪

そして、また新生地の仕入れや

新作の縫製に取り掛かっています(*^-^*)


次回のカートオープンは、10月か

11月頃にと思っていますが、

また季節が良くなると、ワンコとの

お出掛けも忙しくなるので~(^^ゞ、

少しでも早くから、作り溜めしておかねばと^^

また、次回のカートオープンを、楽しみに

お待ち下さいますと幸いです(*^^*)







さて、8月22日は、チョコちゃんの

一周忌でした。

いつも笑顔満開だったチョコちゃん。

ご飯の前の『チョコダ~ンス』、

いつも本当に可愛かったな(画像は14歳の頃)。
170901a.jpg

170901b.jpg

170901c.jpg

170901d.jpg

170901e.jpg

170901f.jpg

18歳8ヵ月まで頑張ってくれたチョコちゃんは、

介護の期間も長かったので。

何日も何日も、ろくに寝ていなかった私は、

チョコちゃんを見送った日、どんな風に

寝たのか、大して長時間寝た訳では

無かったのに、翌朝、腰が痛くて痛くて・・・

その、たった一日のせいで、腰痛は

1ヶ月くらい続いたのかな。

座るのも立ち上がるのも、何か支えが無いと

出来ないくらい痛くて。

でも、その腰痛は、それだけ一生懸命

チョコちゃんのお世話をした証しのようで、

腰痛を感じる度、チョコちゃんが傍に

居る気がしていたな。

もう1年が経ったんだなぁ・・・









そして、8月27日(日)は、お義母さんの

お誕生日会(お誕生日は31日)で、

パパの実家に、お義兄さん家族と集合♪
170901g.jpg

170901h.jpg







お誕生日おめでとうございまーす!

かんぱ~い♪♪♪
170901i.jpg








フー子ちゃんは、テーブルで良い匂いが

していても、クンクンする程度で

大人しくしていてくれるので、

ほんと、助かるわ(*^^*)
170901j.jpg

170901k.jpg

170901l.jpg









で、大人しいから、ぜんぜん気が付かず。

いつからそこにおるん??!!
170901n.jpg
ドアが閉まってしまって(いや、正確には

開いちゃってるんだけど)、玄関の方から

ダイニングへ来れなくなってた(笑)












ミィたんは、「おいち、ちょうだい!」の、

うるうる攻撃(^~^;)
170901o.jpg









うるうるがダメなら、いじけ作戦(笑)
170901p.jpg
お寿司の伊達巻の玉子をお裾分け♪

(もちろん、みんなでね♪)











食後には、私の実母のお母ちゃんが

作ってくれた、小麦アレルギーの私も

食べれる、米粉のチーズケーキを♪
170901q.jpg






・・・と。

毎年、ケーキタイムには、電気を消して

「ハッピーバースディ トゥ ユゥ~♪」を

みんなで熱唱(笑)してから、ケーキを

切り分けるのだけど。




お義母さん、お孫ちゃんと

オセロに夢中だったので、

私もうっかりして、先に切り分けちゃって。
170901r.jpg










お義兄さんとか、もう食べ始めちゃってから、

「あ゛!!(歌)忘れてた~~~」と。
170901s.jpg
みんなも「ほんまや~」で、大笑い。

なんだか、平和だな~と、ほっこりする^^









ミィ「チーズケーキは、もちろんもらえましゅね!」
170901t.jpg









シー「ねっ!!」
170901u.jpg
はいはいよ~^^

フー子ちゃんもね♪








その後、フー子ちゃんは、みんなと

まったりしていたり^^
170901v.jpg


そうそう。

クレアさんは、シルキーコートで、毛が

しっとりとしていたのに対して、

フー子はウーリーコートで毛量も多く、

毛が膨らむので、いつもお義母さんに、

「クレアちゃんは細かったのに、この子(フー子)は

ごっつい体してるなぁ」と言われていて。

ま、事実、中身も、細身だったクレアさんと

違って、フー子はモチモチなので(^_^;)、

そう強くも言えなかったけれど、それでも

「この子は毛が多いからね」と、その都度

一応、言い訳はしていたのだけど。

この日、カットして初めて訪れたので、

ようやく「あら~ん、えらい細なって!

こんなに細かったんや~。足なごうて

(長くて)かっこえぇやん」と

言ってもらえました^^

良かったね、フー子ちゃん♪






◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

更新の無い日でも、ぽちっと本当にありがとうございますm(_ _*)m


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






ミルクレの成長記は終了しましたが、

気になる事、日常の様子など、

HPの“Growth record”の

ミルクレの成長記の続きに、

UPしています♪

よろしければ、お立ち寄り下さいませ(^-^*)

HP↓







trackback: -- | comment: 0 | edit