◇◆My Sweetie's Diary◆◇

My Sweetieたちの日常です♪

blogtop

記念撮影と、決断 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村







長期天気予報では、今週はずっと

雨の予定だったけれど。


今朝は曇りで涼しかったので、

フー子ちゃん、ご近所の公園で

撮影会♪
170627a.jpg

170627b.jpg

170627c.jpg

170627d.jpg

170627e.jpg

170627f.jpg

170627g.jpg

170627h.jpg

170627i.jpg

170627j.jpg

170627k.jpg

170627l.jpg

170627m.jpg

170627n.jpg

170627o.jpg

170627p.jpg









我が家の玄関先も、お花が綺麗なので、

帰ってからも、1枚パチリ♪
170627q.jpg


フルコートが素敵なフー子ちゃん。

お手入れも大人しくさせてくれて、

まだまだずっと、フルコートを

楽しみたかったけれど。


これから、どんどん暑くなる関西。

フー子ちゃんが、少しでも快適に

過ごせるように、フルコートの記念撮影

いっぱい撮り溜めて、スッキリんこの

決断をしました。
170627r.jpg
今まで、カットした子の毛は、

ポリエチレンの袋にまとめて

入れてしまっていましたが、

日が経つと、どうしても

団子になってしまうので。


フー子ちゃんの素敵なコートは、

丁寧に伸ばして保管です。










アフーキ(アフガン×サルーキ)の

フー子ちゃん、サラブレットみたいで

カッコイイよ!^^
170627s.jpg
でも、なんだかスース―するみたいで、

動きがおかしいの(^_^;)









クレア姉ちゃんのお下がりのお洋服、

お洗濯して保管していたけれど、

改めてお洗濯したから、

いつでも着れるからね♪
170627t.jpg
(他にも数点あります~。全てお手製^^)

夏場はお留守番が多かったフー子ちゃんだけど、

今年の夏は、一緒にいっぱいお出掛けしようね!






◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

更新の無い日でも、ぽちっと本当にありがとうございますm(_ _*)m


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






ミルクレの成長記は終了しましたが、

気になる事、日常の様子など、

HPの“Growth record”の

ミルクレの成長記の続きに、

UPしています♪

よろしければ、お立ち寄り下さいませ(^-^*)

HP↓










trackback: -- | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

うん^^うん^^
さっぱりんこのフー子ちゃん可愛い^^

セナ君家一同 #zHAUYs2U | URL | 2017/06/27 23:12 * edit *

すっきり涼しそうですね。可愛い(*^ω^*)
色白だからどんなお洋服でも似合いそう!
フーちゃんカットダウン2回目ですよね?そうとは思えないくらい長く
綺麗に伸ばしてて凄いなぁと。毎回フーちゃんのことを考えてカットする
くれあさん…フーちゃん本当に愛されてますね。
何事も良い方に向かいますように。

お桃 #QvfgIWC6 | URL | 2017/06/28 12:43 * edit *

◇セナ君ママさん◇

ありがとうね(*^^*)

くれあ #V12FbWq6 | URL | 2017/06/29 23:45 * edit *

◇お桃さん◇

そうです~、カットしたの2度目だけど、こんなにつるんちょしたのは
初めてなので、どんな感じになるかなと・・・不安もありましたが、
ほんと、サルーキさん(風)になりますね^^
嬉しいお言葉ありがとうございますm(_ _*)m
何事も、良い方に向かうと嬉しいです。

くれあ #V12FbWq6 | URL | 2017/06/29 23:52 * edit *

コメントの投稿

Secret