◇◆My Sweetie's Diary◆◇

My Sweetieたちの日常です♪

blogtop

フー&ミィのお庭ランラン解禁♪ & 病院 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村






先週の水曜日にも、フー子ちゃん

河川敷でランランしたし

(その時の記事はコチラ⇒)、


昨日も、朝練に行ってランランして

(そちらは、また改めてUPします~)、

もうすっかり、ランラン解禁の

フー子ちゃんたけれど。


雨が降ったりなどで、ミィちゃんとの

お庭ランランは、手術する前振り!
170703a.jpg

170703b.jpg

170703c.jpg

170703d.jpg

170703e.jpg

170703f.jpg

170703g.jpg

170703h.jpg

170703i.jpg

170703j.jpg
手狭なお庭ランランでも、フー子ちゃん

いつもとっても楽しそうで

嬉しいわ(*^O^*)

一緒に走ってくれる、ミィちゃんの

お陰でもあるわね♪

ミィちゃんも、めちゃ楽しんでいるけれど^^

ミィちゃん、いつもフー子姉ちゃんの

お相手ありがとうね!!









そして、今日は病院の日。

フー子ちゃん、ようやく

完全抜糸となり、嫌な病院通いが

しばらくは、無くなりました~~~

\(*^O^*)/


最近は、車に乗せるだけでも

震えたり、ピーピーと鼻を

鳴らしたりして・・・


「大丈夫だよ~、今日は

たのち(楽しい)の、お出掛けだよ!」と、

遊びに行く時には言えたけど。


今日は、「ゴメンねぇ・・・頑張ろうね」の

日だったので、胸が痛かったわ。。。


ようやく解放!!!






そして、前回オシッコから『培養』の検査を

してもらっていたベム兄さん。

検査結果が出ていました。

コチラの記事に書いたように⇒

抗生剤で治ったら良かったのだけど、

お薬が全然効かずで。

検査の結果も、菌は無いとの事で。
170703k.jpg
要は、腫瘍との判断になり・・・

手の施しようも無く。。。


でも。

もしも、何か方法があるのだったら、

やっぱり、すがってしまいたくなる・・・


でも、もうご飯も食べれなくなっちゃった

ベム兄さん。

今月末には21歳になるのだから、

例え、一時的に何か改善出来る事が

あっても、

また近い内に、どこかの不具合が出て

辛い日を長引かせるだけになる。。。


だから、手の施しようが無く、

見守るしか出来ない事に。


見守ってあげているだけの今現在、

少し、ホッとした気持ちになったのも

事実です。


高齢の子を見送られた経験がある方しか

なかなかご理解頂けないかもしれませんが。

もう、ベム兄さんに「ガンバレ」とは

言えないです。
170703l.jpg
十分長生きさん頑張ってくれた

ベム兄さん。

今は「神様、早くベム兄さんを

楽にさせてあげて下さい」と。。。

本人が、しんどく無い程度に

撫でてあげるのが、

精一杯です。






◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

更新の無い日でも、ぽちっと本当にありがとうございますm(_ _*)m


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






ミルクレの成長記は終了しましたが、

気になる事、日常の様子など、

HPの“Growth record”の

ミルクレの成長記の続きに、

UPしています♪

よろしければ、お立ち寄り下さいませ(^-^*)

HP↓









スポンサーサイト
trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

その気持ち、とてもよくわかります。
猫のフェルフェルが手の施しようがなくなったとき、それでも一日でも長生きしてほしい、一時間でも、たとえ一分でもと思い、できることすべてしました。フェルフェルはそれにこたえて、私の為にすごくすごくがんばってくれました。
友人に、それはフェルフェルの苦しみを長引かせているだけだと言われ、フェルフェルに謝ったら、彼はおだやかに逝きました。
ベム兄さんも、苦しまず、穏やかに、くれあさんの愛情につつまれて、最期の日々を過ごせますように。

シャディンママ #YInHV9pY | URL | 2017/07/03 22:20 * edit *

◇シャディンママさん◇

お分かり頂けて、また、貴重なお話しを、ありがとうございました。
本当に、少しでも一緒に居たい気持ちは、もちろんなんですけどね。。
あっちの世界に行ってしまったら、魂は残ると思っても、もう、温かい身体を
触る事は出来ないですものね。。。
いつも、文句言いのベム兄さんですが、物静かに過ごしています。
辛いとは思いますが、穏やかに過ごしてくれています。
このまま、穏やかにと願います。。

くれあ #V12FbWq6 | URL | 2017/07/04 21:19 * edit *

コメントの投稿

Secret