◇◆My Sweetie's Diary◆◇

My Sweetieたちの日常です♪

blogtop

スヌード始めました & 5月14日の薔薇撮影 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村





何度か書いていますが。

生後10日程で捨てられていたのを

保護して、ミルクで育てた

ベム兄さん。



ワタシは、昔から犬派だったし、

猫は爪とぎで、家具やカーテンを

ボロボロにすると聞いていたので、

ある程度大きくなったら、ベム兄さんは

里親様を募集するつもりでした。



そして、ペットショップに

張り紙をお願いして。



その張り紙を見た方から

電話があったのを、パパさんが

取りました。



せっかく、里親希望の方から

連絡があったのに。



パパさん、情が湧いちゃって

断ってしまって。。



その時から、ベム兄さんは

パパさんの子となりました。



もちろん、日常のお世話は

ワタシがしますが、基本、

パパさんの子。






だから、ココ数日、パパさんは

ベム兄さんの事が心配で、

ベム兄さんが居るリビングの

ソファーで寝ています。


ワタシも、一緒に寝てみようかと、

お布団を持って下りてみた事が

あったのだけど。

いつも、2階の寝室で一緒に寝ている

フー子ちゃんが、「もう寝る時間ですよ~

2階に上がりましょ!」と、

リビングのドアの所で、2階に上がる

アピールをするので。


「ワタシは娘たちと2階で寝るわ~」と。


なので、ワタシは2階の寝室で寝ていて、

夜の間は、ベム兄さんの事は

パパさんに任せているのだけれど。







今朝、早くに、寝室のドアをトントンと

叩く音がしたと思ったら、ドアが開いて・・・



「ん?!もしや、ベム兄さん???!!!」と。

飛び起きたのだけど。



朝一番に、シャワーを浴びるパパさん、

「ごめん、パンツ忘れて」と・・・



なんや~、もう、ビックリしたやん。。。。。



覚悟は出来ているつもりだし、

早く楽にさせてあげたいと

思っていても。


やっぱり、いざお別れとなると

心臓がキュッ!となる。。


でも、今日もしんどそうに

横たわっているベム兄さん。


見ているだけで、辛い・・・


本人は、もっともっと辛いはず。。。

だから、なお更辛い・・・・・









でも、見守るしか出来ないし、

フー子ちゃんの事も、一端は

落ち着いたので。



そろそろ、【ちょこくれあ】

スヌード販売を再開せねばと、

スヌード縫い縫い始めました!
170704a.jpg












アイボリーの方は、裾のレースに

シルバーの織りが入ったレースも

縫製しています♪
170704b.jpg
暑い時期なので、なるべくシースルーや

レース素材の、涼しげなのを

揃えて行きたいと思いますので、

楽しみにお待ち下さいますと幸いです♪♪









さて、溜まっているお出掛け記、

二つ前の記事にて、5月14日の

朝練の模様をUPしていましたが。


午後からは、駅の方に用事があり、

その途中に、この前フー子ちゃんも

撮影した、薔薇が綺麗な公園があるので、

シー&ミィだけ連れて行き、

ちょこっとパチリ☆
170704c.jpg

170704d.jpg

170704e.jpg

170704f.jpg

170704g.jpg
薔薇は大好き♪だけど、

農薬が怖い・・・





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

更新の無い日でも、ぽちっと本当にありがとうございますm(_ _*)m


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






ミルクレの成長記は終了しましたが、

気になる事、日常の様子など、

HPの“Growth record”の

ミルクレの成長記の続きに、

UPしています♪

よろしければ、お立ち寄り下さいませ(^-^*)

HP↓









trackback: -- | comment: 0 | edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret