◇◆My Sweetie's Diary◆◇

My Sweetieたちの日常です♪

blogtop

小雨もへっちゃら♪ & 5月17日の河川敷♪ 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村






今日も梅雨らしいお天気で、

朝から雨が降っていましたが。


時々止んだりして。


で、ちょうど止み間に、フー子ちゃんが

お庭に出たそうにしたので、

出してあげたら、止んでるんじゃなく、

小雨だったのだけど。


カットダウンしたフー子ちゃんは、

小雨なんて、へっちゃら~~~
170705a.jpg

170705b.jpg

170705c.jpg

170705d.jpg
通路を何往復かランランして、

スッキリしたよう^^

カットした甲斐があるわ♪









さて、溜まっているお出掛け記、

5月17日は、シー&ミィを連れて

河川敷へお散歩に。
170705e.jpg












お写真キライ~のシーちゃん、

ランランの時だけは、良いお顔で

撮らせてくれるのが嬉しい♪
170705f.jpg












ミィちゃんは、ペコちゃん(^m^*)
170705g.jpg













おとちゃんに会えて、うれし~~~
170705h.jpg

170705i.jpg

170705j.jpg










そして、また大物ゲットのおとちゃん
170705k.jpg
いつも楽し過ぎる(*^O^*)





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

更新の無い日でも、ぽちっと本当にありがとうございますm(_ _*)m


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






ミルクレの成長記は終了しましたが、

気になる事、日常の様子など、

HPの“Growth record”の

ミルクレの成長記の続きに、

UPしています♪

よろしければ、お立ち寄り下さいませ(^-^*)

HP↓











trackback: -- | comment: 0 | edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret