◇◆My Sweetie's Diary◆◇

My Sweetieたちの日常です♪

blogtop

昨日の朝練♪と、お墓参りで・・・ 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村








過去記事が、まだまだ溜まっていますが。


昨日の朝練は、早朝過ぎ&曇りで

薄暗くて、ブレブレ画像が多く・・・


UP出来る画像が、比較的少なかったので、

ササッとUPしたいと思います~


っても、UP画像もブレブレが多いし

画像も暗いですが(^_^;)、朝早くから

行った甲斐があり、フー子ちゃんも

結構楽しんでくれて良かったです(*^^*)
170717a.jpg

170717b.jpg

170717c.jpg

170717d.jpg

170717e.jpg

170717f.jpg

170717g.jpg

170717h.jpg

170717i.jpg

170717j.jpg

170717k.jpg

170717l.jpg

170717m.jpg

170717n.jpg

170717o.jpg

170717p.jpg

170717q.jpg











でも実は、朝練で一番楽しむのは、

ドーナツ(オモチャ)遊びの

楽しさを覚えたシーちゃん^^
170717r.jpg
今年10歳。遅咲きの狂い咲き?(笑)

今まで、Sプーのリーちゃんが、

ドーナツでエンドレスで

遊んでいたので。

シーちゃんには、リーちゃんが

帰ってきて、宿って入っちゃってるんだと

思っています^^

(性格までもが、リーちゃんに

そっくりになってきてるの!)











朝練を終えて、少しお散歩しましょ~

って時にも、まだ、コーフン冷めやらぬ

シーちゃん^^
170717s.jpg
楽しみが出来て、良かったね♪♪♪










+++++++


お昼からは、またまた、お疲れの

お姉ちゃん達はお留守番にて、

ミィちゃんだけ連れて、天国の皆さんの

お墓参りに。


実は、お墓の周辺には、ニャンコちゃんが

いつもいっぱい居るのですが。


その中に、黒猫ちゃんも多く・・・


ベム兄さんそっくりな子も居るので、

会えるのも楽しみだったりして。


で、昨日もベム兄さんソックリの子に

会えて、嬉しかったです♪


ま、基本、黒猫って、みんな似てるっちゃ~

似てるんですけどね(^_^;)


でも、目の色とか、顔のバランスとか、

やっぱり、それぞれ違うのでね。


その、ベム兄さんそっくりの子に、

話し掛けてみたけれど、もちろんの事、

向こうはこちらが『他人』なんで、

ぜーんぜん、振り向きもして

くれなかったんですけどね。


それでも、会えて嬉しかったです^^







◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

更新の無い日でも、ぽちっと本当にありがとうございますm(_ _*)m


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






ミルクレの成長記は終了しましたが、

気になる事、日常の様子など、

HPの“Growth record”の

ミルクレの成長記の続きに、

UPしています♪

よろしければ、お立ち寄り下さいませ(^-^*)

HP↓










trackback: -- | comment: 0 | edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret