◇◆My Sweetie's Diary◆◇

My Sweetieたちの日常です♪

blogtop

素敵な生地♪(スヌード新作NEWS) & フー子ちゃんシャンプー 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村










今日は、【ちょこくれあ】からの

お知らせですが~

とっても、とっても、とぉ~~~っても

素敵な生地を仕入れる事が出来ました!!
170721a.jpg
下から手をかざしていますが、

人気の、黒地のシースルー素材に、

素敵なローズ柄のプリントと、

キラキラが織り込まれていて、

本当に本当に素敵な生地なんです(*^O^*)












こんな感じや~
170721b.jpg










色違いのデコとか・・・
170721g.jpg












キラキラのデコとか・・・
170721d.jpg










控えめレースデコなどなど。
170721e.jpg
色んなデコで作っています♪


他にも、色々と仕上がってきています~

次回のカートオープンを

楽しみにお待ち下さいますと幸いです(*^-^*)









++++++


今日は、フー子ちゃん、手術後

初めてのシャンプーでした。

もちろん、ラクラク~^^

チワワ友達さんの、りんちゃんママさんに

「頭の毛結んでなかったら、

どんな感じ?」と、聞かれた事が

あったので。

こんな感じですよ~^^
170721f.jpg
結んで無いフー子ちゃんを撮るのって、

確かに、久々かも。

フー子ちゃんは、舌なめずりが多くて、

すぐに口に毛が入っちゃうので、

乾いたら、すぐに結んじゃうのでね。

結構レア画像かな?^^








◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

更新の無い日でも、ぽちっと本当にありがとうございますm(_ _*)m


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






ミルクレの成長記は終了しましたが、

気になる事、日常の様子など、

HPの“Growth record”の

ミルクレの成長記の続きに、

UPしています♪

よろしければ、お立ち寄り下さいませ(^-^*)

HP↓









trackback: -- | comment: 0 | edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret