◇◆My Sweetie's Diary◆◇

My Sweetieたちの日常です♪

blogtop

スヌード新作続々と^^ 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村








今日は、今月6日に天国に旅立った

ベム兄さんの、おそらくのお誕生日。

天国のベム兄さん、21歳のお誕生日

おめでとう!!


21年前の、ベム兄さんを保護した

当時の事は、ついこの間の出来事の

ようなのに。

今の、自分の年齢に、21歳を足すと・・・


えらいこっちゃ(^0^;)






さてさて。

お出掛け記の過去記事が

溜まっておりますが~(^^ゞ


もうすぐお盆なんですよねぇ~って事に

改めて気が付き。


過去記事は、また改めてUPするとして、

スヌード縫い縫い頑張っております♪


新作、色々と仕上がっていますので、

中間報告です^^

各タイプ、数点ずつ仕上がっていますが、

とりあえず、1点ずつをUPします♪
170726a.jpg

170726b.jpg

170726c.jpg

170726d.jpg

170726e.jpg

170726f.jpg

170726g.jpg

170726h.jpg

170726m.jpg

170726i.jpg

170726j.jpg
最後↑の、ストライプの白に見える部分は、

シルバーでキラキラした部分も

あるのですが。

画像では、キラキラが、なかなか

写らず、いつも苦戦しています・・・

レースやブレードも、キラキラ

なんですけどね。。

また、改めて撮ってみます!




暑い日が続いていますが、

ワンコ達は、元気いっぱいです♪♪
170726k.jpg

170726l.jpg





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

更新の無い日でも、ぽちっと本当にありがとうございますm(_ _*)m


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






ミルクレの成長記は終了しましたが、

気になる事、日常の様子など、

HPの“Growth record”の

ミルクレの成長記の続きに、

UPしています♪

よろしければ、お立ち寄り下さいませ(^-^*)

HP↓








trackback: -- | comment: 0 | edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret