◇◆My Sweetie's Diary◆◇

My Sweetieたちの日常です♪

blogtop

スヌード新作NEWS♪ 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村







昨日は、ベム兄さんが

天国に旅立って1ヶ月にて、

お墓参りに。


もう1ヶ月・・・まだ1ヶ月・・・


先に天国に旅立った子達の時にも

思った事。


昨日は、ベム兄さんソックリの子には

会えなかったのが残念だったけれど。

めちゃくちゃ暑かったからねぇ。

どこか日陰で、暑さしのぎしていたのかな。

今日は台風で雨風強いし、野良の子達には、

厳しい季節だわね。。。








さて、引き続きの【ちょこくれあ】からの

スヌード販売のお知らせですが

(以前にご紹介分は、

コチラ⇒と、コチラ⇒と、コチラ⇒

ご覧下さいませ♪)

スヌードの新作等、次回のカートに販売分、

縫製しておきたい物の作成が、ようやく

終了したので♪

本日、また画像を撮ってみました(*^^*)



こちらは、お花柄のプリントが素敵な

レース素材です♪

完成品1点のみの販売です^^
170807a.jpg












こちらは、素敵なローズ柄が刺繍された

オーガンジーレース素材で、

ウチの子も愛用している、とってもとっても

お気に入りの生地です♪

(↑のレースも、色違いを愛用しています^^)
170807b.jpg













裾に、ゴージャスな2重レースを

2段縫製にて、豪華に♪♪
170807c.jpg
















↑ゴールド系と、↓シルバー系の

デコで作ってみました♪
170807d.jpg
裾のレースは、舞台衣装に使われるような

ハリのあるしっかり目のレースなので、

お洗濯は、出来ましたら優しく手洗いにて

お願い致しますねm(_ _*)m















こちらは、普段使いにも重宝して頂き易いよう、

裾のみのレースでデコレーションしてみました♪

こちらも、ゴールド系と・・・
170807e.jpg










シルバー系でお作りしてみました♪
170807f.jpg
裾の白のレースは、柔かな2重レースです♪

完成品上記4点と、2枚分を作成出来ますだけの

生地在庫がございますので、

オーダーメイドサイズorタイプを

ご希望のお客さまは、カートオープン後に

ご相談下さいませね。












こちらは、画像の3点のみの販売です。
170807g.jpg

170807h.jpg

170807j.jpg

170807k.jpg
一番下↑は、コンパクトショートタイプ

(少しスリム目のショートタイプ)で

作製してみました。

ウチの子にも、普段使いに

重宝しているサイズです♪

サルーキさんや、女の子アフさん、また

男の子のアフさんでも、小顔さんでしたら

問題無くお使い頂けると思います♪

(モデル人形が、画像のように被った際に

一番上のゴムが入る箇所のサイズは、

約37cmになります)










こちら、キラキラの織りが素敵な

スヌードですが、こちらも、

三段フリルタイプと・・・
170807l.jpg














コンパクトショートタイプの

2点のみの販売です♪
170807m.jpg















こちらも、キラキラのボーダー模様が

とっても綺麗な、色鮮やかな

スヌードですが、三段フリルタイプの

白系デコと・・・
170807n.jpg

















黒系デコと・・・
170807o.jpg














こちらも、コンパクトショートタイプも

作製してみました♪
170807p.jpg
三段フリルタイプは、上記の1点ずつと、

コンパクトショートタイプは、

既製品2点のみの販売となります。














こちらは、地のお色目は

濃紺になります。

こちらも、三段フリルタイプと・・・
170807q.jpg















ショートタイプと・・・
170807r.jpg














コンパクトショートタイプの

既製品3点のみの販売となります。
170807s.jpg
白のローズ柄刺繍のオーガンジーレースの

スヌード以外は、生地の在庫もございません。

既製品現品のみとなりますので、

お気に召して頂けましたら、

なるべくお早目にご購入下さいませね。


って、まだ、カートオープンの日が

決まっていませんが(^_^;)

なるべく早くにオープンしたいと

思っています!

そして、既製品のご紹介、まだ数点

ありますが、また次回に~^^







◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

更新の無い日でも、ぽちっと本当にありがとうございますm(_ _*)m


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






ミルクレの成長記は終了しましたが、

気になる事、日常の様子など、

HPの“Growth record”の

ミルクレの成長記の続きに、

UPしています♪

よろしければ、お立ち寄り下さいませ(^-^*)

HP↓








スポンサーサイト
trackback: -- | comment: 0 | edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret