◇◆My Sweetie's Diary◆◇

My Sweetieたちの日常です♪

blogtop

続・スヌード新作NEWS♪ 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村










web shop【ちょこくれあ】

《近々、カートオープンの予定です♪》











↓記事に引き続き、スヌードのご紹介です~

↓記事にも追記しましたが、

コチラ⇒と、コチラ⇒と、コチラ⇒

ご覧下さいませ♪






さて、本日ご紹介のスヌード、まず始めは

久々にノーマルタイプも作ってみました^^

(裾にゴムが入ったタイプで、お耳の毛を

包み込んでの装着になります)
170808b.jpg

170808a.jpg
私が【ちょこくれあ】をopenした

2003年頃には、このタイプの

形状が一般的だったので、

ノーマルタイプと名付けました。

ですが、私が、ウチの子に

使い勝手が良くて可愛いかなと思う、

三段フリルタイプと言うのを考え

販売するようになりましたら、他店でも

同様の形状での販売が多くなりました。

なので、近年にアフさんをお迎えの

方々には、当方の三段フリルタイプの

形状の方が、ノーマルタイプに

近いかもしれませんね^^











後は、こちらの生地では、

ショートタイプと・・・
170808c.jpg












コンパクトショートタイプの、既製品

3点のみの販売で、生地の在庫も

ございません。
170808e.jpg












生地には、地模様も織り込まれており、

とっても素敵なシースルー素材です♪
170808g.jpg
色合いも、なるべく実物に近付けるよう

加工しましたが、上手く色目が

出せていません(^_^;)

実物の方が、綺麗な色合いだと

思います♪













こちらは、三段フリルタイプで

同じタイプの物を2点作成しまして。
170808h.jpg
こちらも、既製品の2点のみで

生地の在庫は終了となりました。

















こちらも、このデコの物と・・・
170808i.jpg

170808j.jpg















このデコの物の、既製品2点のみで、

生地在庫は終了です。
170808k.jpg














頭部のおリボンは、サービスのつもりで

お付けしますので、リーズナブル価格を

予定しています♪
170808l.jpg
なお、おリボンは、安全ピン仕様にて、

お洗濯の際には取り外して下さいね。














こちらも、人気の商品でしたが、

生地在庫が2枚分しか

残っていませんでしたので、

お顔周りのみのデコタイプは

リーズナブル価格を予定しています♪
170808m.jpg












こちらは、裾に二重レースを

縫製してみました。
170808o.jpg












今までお作りしました物は、

横向きにシワ加工が施された状態にて

縫製していましたが、こちらは

縦向きにシワ加工が施されています。
170808p.jpg
今までご購入下さいましたお客さまで、

追加でのご購入の際には、

今までの商品とは異なる仕様ですので

ご了承下さいませ。
















あと、こちらは、カートにも

違うタイプの物2点が

残っておりますが、生地の在庫が

1枚でしたので、違ったデコで

作ってみました。
170808q.jpg














裾と頭部には、カラフルな

キラキラのブレードを縫製しています♪
170808r.jpg
シワになり難く、とてもオススメの

シースルー素材です^^





・・・と、今回のご紹介は、新作と言うより

在庫生地が少ない物を

作りきった感じでしたが(^^ゞ

比較的お求めやすいお値段を

設定の予定ですので、ぜひ、

普段使いにもお使い頂けたらと

思います♪






さて、これから、カートの方に商品を

UPしていきます~


商品のUPが完了しましたら、

今まで通り、まずは、プレビュー期間を

設けまして(在庫が0の状態ですので、

お買い物はして頂けませんが、

お値段はご覧頂けますので、

どの商品をお求めになるか、

吟味?!して下さいませ♪

また、会員登録をお済ませでは

ございません場合は、プレビュー期間に

ご登録可能です♪)

それから、一端カートは閉じて

準備期間を設けまして

改めてカートopen(お買い物が出来る状態)と

させて頂きます。


早ければ、11日の20時頃には

open出来たらと・・・思っていますが。

とりあえず、プレビュー出来る状態に

なりましたら、また改めて

こちらでご案内しますので、

楽しみにお待ち下さいますと幸いです♪











◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

更新の無い日でも、ぽちっと本当にありがとうございますm(_ _*)m


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






ミルクレの成長記は終了しましたが、

気になる事、日常の様子など、

HPの“Growth record”の

ミルクレの成長記の続きに、

UPしています♪

よろしければ、お立ち寄り下さいませ(^-^*)

HP↓








スポンサーサイト
trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

楽しみだわー♡

うわぁ~可愛いのいっぱい✨
オープンが楽しみだわー♡

ろーまま #JalddpaA | URL | 2017/08/10 19:44 * edit *

◇ろーままさん◇

嬉しいお言葉をありがとうございます(*^^*)
ようやくカートに商品を並べ終えました~♪
本日20時オープンですので、お時間が合いましたら
ぜひ見に来て下さいね♪♪

くれあ #V12FbWq6 | URL | 2017/08/11 11:32 * edit *

コメントの投稿

Secret