◇◆My Sweetie's Diary◆◇

My Sweetieたちの日常です♪

blogtop

スヌード販売開始のお知らせです♪ 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村








web shop【ちょこくれあ】

《8月11日20時オープンです♪》




********

☆追記です☆

予定通り、8月11日20時よりopenしています♪

ただ、会員登録機能がoffになっておりましたようで、

申し訳ございませんでしたm(_ _*)m

21日までopenしていますので、

どうぞよろしくお願い致します(*^^*)

********





只今、スヌード販売のカートは、プレビュー表示にて

ご覧いただけます(在庫が0=sold outの状態です)。

オープン(お買い物をして頂ける状態)は、

本日(8月11日)20時頃を予定しています♪

オープンの2時間程前より、最終準備に入る為、

また一端カートは閉じますので、ご注意下さいませ。



プレビュー期間中は、お買い物は出来ませんが、

会員の登録は可能ですので、お買い物をご予定下さる

お客さまで、まだ会員登録をお済ませでは

ございません場合は、是非、先にご登録を

お済ませ下さいませ。




カートの公開期間は10日間になります(8月21日まで)。

10日間経ちましたら、またカートは閉じますので、

お気に召して頂けます商品がございましたら、

なるべくお早目にご注文下さいませ。




なお、完売済みになりました商品で、生地在庫が有ります物は、

なるべくご対応出来ましたらと思いますので、

ご相談下さいませ。





お気に召して頂けます商品がございますと

幸いです(*^^*)
170811a.jpg







web shop【ちょこくれあ】

《8月11日20時オープンです♪》





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

更新の無い日でも、ぽちっと本当にありがとうございますm(_ _*)m


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






ミルクレの成長記は終了しましたが、

気になる事、日常の様子など、

HPの“Growth record”の

ミルクレの成長記の続きに、

UPしています♪

よろしければ、お立ち寄り下さいませ(^-^*)

HP↓









スポンサーサイト
trackback: -- | comment: 0 | edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret