◇◆My Sweetie's Diary◆◇

My Sweetieたちの日常です♪

blogtop

【ちょこくれあ】御礼m(_ _*)m & 元気でーす♪ 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村






予定通り、【ちょこくれあ】のカートは、

21日に、いったんcloseさせて頂きました。


この度も、本当に、たくさんのご注文を

頂戴しまして、ご注文下さいました皆さま、

本当にありがとうございました!!!m(_ _*)m


只今縫製中のお客さま、また

これから縫製に入らせて頂きますお客さまは、

お手元に届きますまで、

もうしばらくお待ち下さいませねm(_ _*)m



そして、延び延びになっておりましたのですが、

お客さま写真館を、ようやく復活させました♪

また、商品着用のお写真をお送り下さいますと

とってもとっても嬉しいです(*^^*)



次回の【ちょこくれあ】のカートは、

10月か11月に、また

open出来たら~と思っていますので、

引き続き、新作等の縫製をしていきたいと

思っていますが、とりあえず、今お受けしています

ご注文が落ち着きましたら、また

ブログも更新していきたいと思います♪

(過去記事が~~~溜まってます ^^;;;)





とりあえず、ワンコ達は

とっても元気ですよ~~~♪♪♪

(20日の朝練の模様です♪)
170823a.jpg

170823b.jpg

170823h.jpg

170823g.jpg

170823i.jpg

170823c.jpg

170823d.jpg

170823e.jpg

170823f.jpg
フー子ちゃん、だいぶ毛が伸びて来て

前足ちょっぴりごん太になってきました^^

ミィたんも、お尻尾フッサフサに~^^

シーちゃんの片耳が無い!!のは、

後ろに反れて折れているだけです(笑)







◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

更新の無い日でも、ぽちっと本当にありがとうございますm(_ _*)m


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






ミルクレの成長記は終了しましたが、

気になる事、日常の様子など、

HPの“Growth record”の

ミルクレの成長記の続きに、

UPしています♪

よろしければ、お立ち寄り下さいませ(^-^*)

HP↓









スポンサーサイト
trackback: -- | comment: 0 | edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret