◇◆My Sweetie's Diary◆◇

My Sweetieたちの日常です♪

blogtop

ローズ盛り♪ 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村







フー子ちゃん、今月13日に

お誕生日なので、プレゼントに

ローズ柄たっぷりのお洋服を

縫製しました^^
170907a.jpg

170907b.jpg









前身頃にも、ローズのアップリケを♪
170907c.jpg



この生地、本当は、リーちゃんに似合うと

思って買っていたのだけど。

購入後すぐに、病気が発覚して。

結局、リーちゃんには、作ってあげれず・・・

でも、きっとフー子にも似合うと思う♪

着用画像は、フー子のお誕生日に^^




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

更新の無い日でも、ぽちっと本当にありがとうございますm(_ _*)m


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






ミルクレの成長記は終了しましたが、

気になる事、日常の様子など、

HPの“Growth record”の

ミルクレの成長記の続きに、

UPしています♪

よろしければ、お立ち寄り下さいませ(^-^*)

HP↓








trackback: -- | comment: 0 | edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret