fc2ブログ

◇◆My Sweetie's Diary◆◇

My Sweetieたちの日常です♪

blogtop

4日は、お墓参りと、砂浜のある公園へ♪ 


にほんブログ村









4日は、天国組みの皆さんの

お墓参りに。

こっこの報告と挨拶をしてきました。



そして、その後は、逆方向だけど、

砂浜のある公園へ行く事に。
180308a.jpg

180308b.jpg
ココは、人が多い場所と、人が少ない場所が

あるので。

こっこの社会勉強にもなるし、

ゆったりお散歩も楽しめるかなと。




思わく通り、この日は行楽日和だったのもあり、

人が多い場所は大賑わい!(画像は無いけど)

いつもなら、そういう場所は避けて

通るのだけど、こっこの社会勉強にと

あえて通ってみる事に。

声を掛けてもらったり、ちょっと

触ってもらったり。

なかなか、良い社会勉強に

なったかな?









ちょっと休憩~

お水飲みましょね。
180308c.jpg
何かもらえるかも?って時は、

勝手にお座りで待つこっこ^^









ぐるりと周って、砂浜に戻ってきたよ。
180308d.jpg
砂の感触が気持ち良かったのか、

こっこちゃん大はしゃぎしていたんだけど、

ミィちゃんとこっこのノビノビリードを

一人で持っているので、画像が撮れず(^^ゞ









木陰でクールダウン。
180308e.jpg











再び歩き出すと。

大はしゃぎなこっこの後ろ足!(笑)
180308f.jpg













ミィちゃ~ん、そんな波打ち際に

行ったら、波がくるよ~~~
180308g.jpg










ほらー!
180308h.jpg
って、ひょいと後ろ足上げただけで、

へっちゃらなんかーい(^o^;)
180308i.jpg










こっこは、初めて見る波は、やっぱり

怖いよねぇ。
180308j.jpg











湿った砂浜は、気持ち良かったのか、

こっこゴロン。
180308k.jpg










フー子もゴロン。
180308l.jpg












こっこ「フー子姉ちゃん、しゅきしゅき♪」
180308m.jpg












フー子姉ちゃん、「・・・。」
180308n.jpg











パパにナデナデしてもらって、

こっこ、あへあへ~(笑)
180308o.jpg











「シーちゃんも!」
180308p.jpg












充電して、またテンション上がる!
180308q.jpg

180308r.jpg
テンション上がると、リードさばきが

大変で、楽しい画像が無いよ(^_^;)

ミィちゃんも、楽しそうだったんだけどな。








甘えたこっこ^^
180308s.jpg

180308t.jpg








今日のお出掛けも、楽しかったかな?^^
180308u.jpg









今まで、車に乗る時は、こっこは

画像右のクレートに入れていたんだけど。

初めて、フリーにしてみる事に。
180308v.jpg
念の為、オムツして^^









せっかく、場所を広くしてあげて、

のんびり寝て帰ったら~と思ったのに。

結局、狭い場所で、ちんまりと(笑)
180308w.jpg
帰りに、スーパーに寄り道したりして、

1時間半くらいは、乗ってたかなぁ?

でも、ずっと、↑の位置から動かず。

お陰で、買い物した荷物がいっぱい

乗せれて、助かったけれど^^

そして、オムツしていたけど、

チッコも、大丈夫だった♪

ちなみに、こっこは今まで一度も

車酔い無し^^

で、昨日の河川敷のお出掛けも、

フリーで乗せてみたけど、

じーっと大人しくしてました♪

もう、クレート載せなくていいかなぁ。

だったら、広く使えて助かるんだけど。





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村

更新の無い日でも、ぽちっと本当にありがとうございますm(_ _*)m


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






ミルクレの成長記は終了しましたが、

気になる事、日常の様子など、

HPの“Growth record”の

ミルクレの成長記の続きに、

UPしています♪

よろしければ、お立ち寄り下さいませ(^-^*)

HP↓










スポンサーサイト



trackback: -- | comment: 0 | edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret