fc2ブログ

◇◆My Sweetie's Diary◆◇

My Sweetieたちの日常です♪

blogtop

お桃さんご一家と遊んでもらったよ♪ 

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村









昨日、パパと

「明日はどこに遊びに行こうか~」と

メールのやり取りをしていて。




パパから「舞鶴の“とれとれ市場”に行こうか。

ワンコが遊べるとこ、近くにあるかな?」と

連絡があったので。




地理にウトいワタクシ、地図で確認していたら。



あらら?これはもしかして、お桃さん宅の

近くを通るかしら?と。




よく遊びに行ってられる(ブログに書いてられる)

“ふれあい牧場”のドッグランや

“Lucy’s cafe”さん、行ってみたいな~と

思っていたので、それをパパに提案。



じゃあ、パパも「それ良いプランやな~」と

返事が来たので、もしも・・・お桃さんとも

会えたら嬉しいな~と思って、お桃さんに

ご連絡してみたら。




急なお話しなのに、ドッグランに付き合って下さる事に\(^o^)/






前にも書いた事がありますが、お桃さん宅の

アフのぱんちゃんは、フーちゃんのおばさまに

当たるんです(フーちゃんのママとぱんちゃんが同胎姉妹)。



その事実が分かってから、近い内に会えたら

嬉しいなぁ~との思いもあって、オフ会を

開催する事にしたのですが。


残念ながら、悪天候で中止になり、

願いが叶わずだったので。



お会い出来るの、め~~~っちゃ楽しみ~~~~~o(^O^)o






それも、ぱんちゃんもフーちゃんも、

DNAもあってか、ちょ~ビビリー同士なので

会った時の反応を見るのが、これまた楽しみでもあり、


また、一緒に遊べるかな~?との心配もあったのだけど。







ドッグランに入るやいなや、みんなで

走る~♪走る~~~♪♪
120512a.jpg

(手前の黒いのはリーちゃん、後ろ、向かって左から

うにちゃん、フーちゃん、ぱんちゃん、クレアさん)









フーちゃん、追い掛けられる立場になると、

おシッポ丸めて、ひっじょ~に必死こいてましたが
120512b.jpg











それでも、追い掛ける立場では、めっちゃ楽しそう~~~♪♪
120512c.jpg

クレアさんも、よ~~~っく走りました!!


(ちなみに、人見知り&ワン見知りの無いリーちゃんは、

いつでも 誰とでも 楽しそうデス 笑)












「オモチャ投げるよ~」
120512d.jpg

と、一列に並ぶ皆さん、可愛過ぎる~~~













ってか、うにちゃん・・・・・
120512e.jpg













惚れてまうやろぉ~~~(*≧▽≦*)
120512f.jpg

もぉーーーっ、可愛さMAX♪♪♪












うにちゃんも、ぱんちゃんも、優しくしてくれたので

(ってか、無関心だったので 笑)

ちびちびーズもフリーで放していたんだけど


お桃さんにも、旦那さまにも、

いっぱい可愛がってもらいましたよ~♪♪
120512g.jpg

120512h.jpg

ありがとうございました(*^O^*)











最後は、おばさまと姪っ子で、記念撮影♪
120512i.jpg

ビビリー同士の隙間は、結局埋る事は無かったけれど

(お互い、これ以上近付けず 笑)



でもでも、ほんっとーに、と~っても楽しいひと時でした~~~








この後、私達は、舞鶴の“とれとれ市場”に行くので


お別れしましたが、その後訪れた“Lucy’s café”さんで

またまた、再会しました☆



その模様は、また改めて!




お桃さ~ん、今日は本当に、楽しい一日を


ありがとうございましたぁ~~~~~


帰りも、2時間弱と、順調に帰れましたよ^^


またぜひ遊んで下さいね♪♪♪


それと、例の『タマゴちゃん』、車内に落ちてました( ̄▽ ̄;ゞ

お騒がせしましたっ(笑;)





+++++++


縫い縫いお仕事、ご注文が混んでおり、

今また、とても忙しくさせてもらっていますので

ブログの更新、ボチボチUPか、 

更新しても、一言ネタになるかと思います~


が、1日1ポチして下さいますと

大変嬉しゅうございますm(_ _*)m


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログランキングに参加しています。

1日1ぽちして下さると励みになります♪

(↓クリックしてね ^^*)

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村


只今2位です♪


応援クリック、本当にありがとうございますっ(*^O^*)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




笑顔のお届け、頑張りまーす♪♪





web shop【ちょこくれあ】

《1/28スヌードの新作をUPしました♪》


スポンサーサイト



trackback: -- | comment: 6 | edit

この記事に対するコメント

めっちゃ楽しそう~~

またまた、残念な我が家です。リチコ連れて行きたかったわぁ~~
あ~~母の日。。
次回に期待です!

うんちゃん #KgBJ3yNA | URL | 2012/05/13 09:29 * edit *

◇うんちゃん◇
昨日は、雨の後で足場はビチョビチョやったんやけど、
めっちゃ涼しかったし(人間は寒かったよ~)
クレアさんまで楽しそうに、よぉぉ~~~走ってたよ!
その後行ったカフェさんも、めっちゃ良かったし
みんな仲良く遊べて、ちびちびーズもずっと
フリーに出来て、本当に楽しかったぁ~♪♪
ほんま、残念やぁ~~~
またの機会には是非!!やよ~
今日は母の日、これからあっちの実家へ
皆さん引き連れて行ってきまぁす☆

くれあ #V12FbWq6 | URL | 2012/05/13 14:14 * edit *

先日はありがとうございました~。
2時間弱とは早い!無事帰れて良かったです。
ランだけじゃなく、カフェまで勝手にご一緒されてもらってすみません(笑)
色々お話で来てとっても楽しかったです。

スヌード今日早速着けました~(^^)
おもちゃはずっとぱんちゃんが噛み噛みピーピー満喫してます。
ほんとありがとうございます、ぜひまた遊んでください♪
あっ、たまごちゃん無事で何よりです(笑)

お桃 #QvfgIWC6 | URL | 2012/05/13 15:50 * edit *

◇お桃さん◇
こちらこそ、本当に楽しい一日をありがとうございました~(*^O^*)ノ
カフェにも来て下さって、とぉ~~~っても嬉しかったです!!!
帰りも、道が空いていたのもあり、びっくりする程早くて、何だか
「あれ?そんなに遠く無いかも??」な~んて思っちゃいました♪
(でも、私の運転ではムリですが~(^^ゞ)

スヌード、どうぞご活用下さいね^^
ドーナツ、ぱんちゃんの方が気に入ってくれたのかな?
上手に投げると、かなーり遠くまで飛ぶ(転がせれる)ので
結構走らせるのにも便利ですよ♪
たまごちゃんは、無事見つかったのに、今日出掛ける際に
例の、フーちゃんのチェーンが見つからず・・・
Lucy's cafeさんのパーキングに落としてきちゃったのかしら。。。
ほんっと、ドジだわぁ~(-_-;)
今日また、新たに買いました。
もし見付けたら、使えるようなら使って下さいね。
車に轢かれて、哀れになっていたら、申し訳ないけど
カフェさんに処分のお願いして下さいませ(ゴミしちゃって
申し訳無い・・・)

また、ぜひぜひ遊んで下さいね~~~♪♪

くれあ #V12FbWq6 | URL | 2012/05/13 23:56 * edit *

念願叶っておばさま・ぱんちゃんにお会いできたんですね~
しかもいっぱい遊べてみんな大満足だったようで・・・
挨拶は苦手でも走り出したらみんなそれ~♪って楽しそうに
走ってくれたら飼い主嬉しいですよね~

わたし的にうにちゃんの画像はお宝物でした笑
うにちゃんフォトジェニック!かわいいわ~

そしてそしてクレアさん遅ればせながらお誕生日おめでとうございます汗
13歳でも爆走できるパワフルなクレアさん♪
これからもその調子で元気に暮らしてほしいですね~

ゆぅき #- | URL | 2012/05/14 08:22 * edit *

◇ゆぅきさん◇
そうなんです~
やっと念願叶って、おばさまぱんちゃんに会えました♪
ぱんちゃんもビビリーだったけど、でも、やっぱりフーちゃんの方が
ビビり度上回っておりました(^-^;)
でもでも、楽しそうにランラン出来て、見ているこちらまで
嬉しくなりましたよ~♪♪

うにちゃん、ほんっとうに可愛くて~(*´▽`*)
立ったお耳の中がピンク~なのも、めちゃめちゃ可愛かったです^^

そして、クレアさんにもお祝いメッセージをありがとうございます♪
さすがに、若い頃と比べると、足も付いて来なくて、みんなを
追いかけるのに必死でしたが(笑)
まだまだ走るの好きなようで、この日もとっても楽しかったみたいです♪

くれあ #RN6nOu3s | URL | 2012/05/14 23:48 * edit *

コメントの投稿

Secret